1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 高石・府中・岸和田・泉佐野トップ  >   
  5. リトルキュー(little cue)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
リトルキュー(little cue)のお店ロゴ

little cue

リトルキュー

スマート支払いOK
  • 大阪府岸和田市下松町5060 スーペリアレジレンス 102
  • JR東岸和田駅&下松駅から徒歩10分 26号線からスグ★
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • アイさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてでしたがとても良い仕上がりにしていただいて大満足です!
    緊張していてあまりお話ができなかったですがまたぜひお願いしたいと思います(^^)
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー+トリートメント¥13860→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    アイ様

    先日はお忙しい中初めてのご来店誠にありがとうございます(*^_^*)
    今回はいつもとは少し変わり寒色系にさせていただき
    また雰囲気が変わっていい感じになりましたね!

    口コミの投稿もありがとうございます☆
    ありがたいお言葉いただけてとても嬉しいです(^^)/
    また沢山お話しできるのを楽しみにしておりますね♪

    ありがとうございます!

    りん

  • エミコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかなり気に入っています!
    いつも丁寧にしてくださってありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    エミコ様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    今回の髪型も気に入っていただけたようでしたら、こちらとしても嬉しいです(^O^)!
    カラーがもう少し鮮やかなオリーブになってくれたらもっと素敵だったかなと思ったので、
    またオリーブ系のカラーに染めたい際にはリベンジさせていただけたらと思います!
    今年も一年ありがとうございました(^^)
    来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

    土井

  • ハマーさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも利用させて頂いています。
    今まで好みのカラーにしてもらえるところが近場ではなく
    いつも遠出していましたが
    こちらのお店に出会ってからは
    カラーもカットも私の理想通りにしてくれるので今では常連です。
    私の好みも分かってくれているので
    この方が似合うと思う!などアドバイスも的確です◎
    担当スタイリストさんを本当に上手なので
    子供のカットもいつもお願いしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    ハマー様

    こんにちは!この度は大変嬉しい口コミ沢山書いていただいてありがとうございます☆
    これからの励みになります☆

    今回はお顔まわりにたっぷりレイヤーを入れさせていただきました!
    ハマー様の雰囲気ともバッチリでとてもお似合でした!!

    カラーもいつも任せて頂きありがとうございます☆

    次回もご来店も楽しみにお待ちしております。


                                           石山

  • あちこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    クーポンを使って、デジタルパーマをしました。いつも良い感じにあててくれ、しかも長持ちします。
    トリートメントの時のヘッドマッサージも気持ちよかったです。また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     あちこ様

    こんにちは!いつも口コミありがとうございます☆
    今回は久々にデジタルパーマをあてさせていただきましたが、すごくいい感じに
    なりましたね☆

    毎日のスタイリングも楽になりそうで良かったです!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

                                      石山

  • ゆみえもんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも最高の仕上がりで嬉しいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

    ゆみえもん様

    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます☆
    いつも口コミの投稿もありがとうございます!!
    今回も矯正をさせていただき綺麗になりましたね(*^_^*)
    次回はカラーでお待ちしておりますね♪

    いつもありがとうございます(^^)/

    りん

  • たまおこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    今年最終カットも大満足です~!
    今年も皆様ありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     たまおこ様

     こんにちは!先日はご来店いただきありがとうございました。
    凄くショートがお似合で髪質もとてもよく切っていて楽しかったです!
    カットご満足いただけて嬉しいです!!

    こちらこそ1年ありがとうございました☆
    来年のご来店も楽しみにお待ちしております☆

                                   石山

  • HIROさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店で緊張して居ましたが、ありがとございました。
    楽しい時間でした。スタッフさんのシャンプーも安心感抜群で肩凝り、緩みました。

    担当スタイリストさん!サラサラ、ツルツルにして下さり感謝です。
    楽しい誕生日を迎えれます。髪を下ろして過ごせます。感謝です。又のご縁を、楽しみに!お邪魔したいと思います。
    今日はありがとございました!又、オヤツ話聞かせてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日13時~15時限定 カット+縮毛矯正+トリートメント ¥13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    HIRO様

    先日は初めてのご来店、ありがとうございました^ ^
    初めての美容室は緊張しますよね、、!そんな中、リラックスされ楽しく過ごして頂けたということでとても嬉しく思います♪
    お久しぶりの縮毛矯正でサラサラ&ツルンツルンになりましたね(^з^)-☆
    癖毛で髪の毛を束ねてしまう、おろせないとのことでしたが喜んで頂けて
    嬉しい口コミも頂けて私もすごく嬉しいです*
    キレイのお手伝いが出来て美容師しててよかった~と実感します^ ^
    ありがとうございます♪
    素敵なお誕生日をお過ごしくださいね!
    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております*
    私もオヤツ話また楽しみにしております^ ^

    山中

  • mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回は少し短く切って傷んでるところがなくなり喜んでいました。
    またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     m様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    今回はダメージ部分を切らせていただき、からまりなどなくなり
    とても指通りよくなりました!

    またパーマがしたいとのことなので、それまでしっかりケアしながら綺麗を保って
    いただければなとおもいます☆

    次回も楽しみにお待ちしております☆

                           石山

  • みっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で綺麗にして頂いてありがとうございます!髪の毛の長さもカラ-の色もトリ-トメントも大満足です。
    シャンプ-と、マッサ-ジがめちゃくちゃ気持ち良かったです。力の入れ方が私好みでした!
    だいぶ癒されました。ありがとうございました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    みっちゃん様

     いつも皆様でのご来店誠にありがとうございます。
    皆様が当店にきていただいてる時は時間を忘れスタッフ一同楽しませていただいております!!

    髪も綺麗になって良かったです!!

    お褒めいただきアシスタントも喜んでおります☆
    ぜひ次回も癒されにいらしてくださいね☆


                                               石山

  • たぬきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも安心してお任せできて有り難いです。
    今回も前髪矯正、自然に真っ直ぐいい感じに仕上げてもらえて快適です。ありがとうございました!

    その日、シャンプーをして下さったアシスタントさんが、すべてが豪快?すぎて、洗ってくださるときに水とびちっていたり、髪の毛が絡まってひっぱられて痛かったり、気持ちいいよりも力が強すぎる感がありました。一生懸命してくださるのは伝わるのですが、シャンプーも誰に当たるかでいつも違うため、サービス等を少し統一してもらえたら嬉しいかもと思いました。m(_ _)m

    また別のスタイリストさんには、丁寧にブローの仕方などをアドバイスいただき、ありがとうございました!

    次回は全体の矯正をお願いしたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

    たぬき様

    先日は前髪矯正とカットでのご来店誠にありがとうございました(*^_^*)
    今回も前髪矯正させていただきいい感じに綺麗になましたね!
    快適に過ごせていると聞けて私も嬉しいです☆

    いつも口コミの投稿ありがとうございます(^^♪
    そして貴重なご意見もありがとうございます。
    アシスタントの方にもしっかりとお伝えさせていただきサービスの方も見直させていただきます。
    ご意見ありがとうございます!

    次回全体矯正よろしくお願いいたします(^^)
    いつもありがとうございます♪

    りん

  • なおちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供の髪型カット可愛くしてもらえ、シャンプーもしてもらえてありがとうございました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

     なおちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    すごくかわいくしあがりましたね☆

    嬉しい口コミもありがとうございます☆

    是非またご来店くださいね☆
    スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆

                                    石山

  • coco.eさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます。
    お店のスタッフさんもみなさん、優しくてお話ししやすいです。
    矯正あてたので、とても楽になりました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

      coco.e様

    こんにちは!
    この度は大変嬉しい口コミありがとうございます!!
    いつも皆様でのご利用感謝しております☆

    髪も少しずつ伸びてきていい感じですね!
    これからもケアをしっかりしていきながら綺麗に伸ばしましょうね☆

                                          石山

  • はなえさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、きれいにセットしていただきありがとうございます☆
    今回、カットする長さ迷いましたがアドバイス通りの長さで丁度良かったです。
    また、宜しくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    はなえ様

    こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます♪
    短くされるか迷われていましたが、普段のスタイリングですと少し上がってしまうかなと思いましたので、ちょうど良い長さでしたら良かったです(^^)
    最近は寒くなる日もありますので、
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)☆

    土井

  • 直ちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーリング、ヘアトリートメント時のマッサージどれをとっても全て満足!いつ行っても-5才になれる。迷うならここに行かなきゃなんか損した気分になるって思えるお店。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     直ちゃん様
    こんにちは!
    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます☆

    すごく長いお付き合いでアシスタントの頃から知って頂いてよくして頂き本当に日々感謝です!
    当時から変わらない直ちゃん様ですが、年々パワフルに、新しいことにも挑戦される姿に
    刺激をもらってます☆

    これからもスタッフ一同よろしくお願いいたします。

                                          石山

  • にしむさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こだわりの強い中学生息子が、満足して帰ってきます。
    要望をよく聞いてくれて、うまく仕上げてくれます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    にしむ様

    こんにちは!この度は大変嬉しい口コミありがとうございます。
    これからもどんなこだわりにも対応していきますので、今後ともスタッフ一同よろしくお願いいたします☆

    次回も楽しみにお待ちしております☆
    息子様にもよろしくお伝えください。

                                      石山

  • parakoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧かつテキパキとキレイに仕上げてくださって満足してます!今回もありがとうございました!出かけるのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    parako様

    今回もご来店、口コミありがとうございます!(^▽^)
    イベント前にサラっとストレートにできてよかったです!
    髪の毛の表面と顔回りはなるべく傷みにくいように対処させて頂きましたが
    お家でのケアも大切になってくるかなと思いますので
    なるべくよろしくお願いしますね(^^)☆
    矯正の方も、イベントの方も、どうだったかまた教えてくださいね!!
    ありがとうございました(o^―^o)♪

    土井

  • やなちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて担当していただきましたが、丁寧に綺麗にしていただけて満足してます(*^^*)
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     やなちゃん様

    こんにちは!当店へは長く通って頂いてますが
    今回初めてさせて頂きました。ありがとうございます!

    また指名スタイリストが不在の時はいつでもさせていただきますね☆
    次回も楽しみにお待ちしております☆

                    石山

  • おこげさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もアディクシーカラーで染めていただきました。
    つやつやになって色落ちがいい感じです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

    おこげ様

    先日はカラーでもご来店誠にありがとうございます☆
    今回はアディクシーのお薬に少しブラウンを混ぜさせていただきいい感じのお色味になりましたね!

    いつも口コミの投稿ありがとうございます!!
    色落ちいい感じと聞けて嬉しいです(^^♪
    なお、色落ちの違いなどをまた次回お聞かせいただけたらありがたいです(*^^*)

    また次回もよろしくお願いいたします☆
    いつもありがとうございます!

    りん

  • あーちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    他店でのブリーチ履歴があり、やりずらかったと思うのですがリタッチ、カラーでムラなく綺麗な髪色に仕上げて頂き本当にありがとうございます。
    残念だったのがブロー時におでこやフェイス周りにカラー剤が染み付いていて、スタイリストさんやアシスタントさんから何も言われなかったので影で黒く見えるのかなと思い何も言わずだったのですが最後の方で染み付いている事に気付きその旨伝えると、「すみませんあとで謝ろうと思ってたんです。濃い染料を使用したので着いてしまって」と言われ気付いた時に言って欲しかったし対処してほしかったです。今まで行った美容室は濃い染料を使用しない場合でもカラー前に額やフェイスの際にクリームを必ず塗って肌を保護するのが当たり前だったので、濃い染料を使用するのであればなおさらクリームを塗る等、染料が肌に付かないようにして欲しかったです。落とそうとはしてくれたものの落ちなくて洗顔料等で落として下さいと言われました。髪色は綺麗なのにおでこに黒く染料がべっとり付き子供のお迎えや予定があったのですごく恥ずかしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    立体感☆ カット+ハイライト+カラー+トリートメント¥19360→¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    あーちゃん様
    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    他店で思い通りのカラーになったことがないとの事でしたが、
    仕上がった髪色をすごく喜んで頂けて嬉しかったです☆

    せっかく喜んで頂けた仕上がりだったのに、
    最後の最後に不快な想いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
    この日はバタバタと忙しく、、
    ブリーチまでは私がさせていただきましたが、2回目のカラーを別のスタッフ2人にお願いする事となり、フェイスクリームの指示をしていなかった私の責任とカラー剤が顔まではみ出して塗布していたスタッフの技術量の問題だと思っております。
    そしてドライヤーでお仕上げさせてもらうまで気付かずでした。
    乾かしてる最中にすぐにお声かけするべきでした。
    この度は大変不快な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同、今回の件をもう一度見直し、白髪染めや染料の濃いカラー剤を使用する際はフェイスクリームの徹底と、顔に着いてしまったカラー剤はすぐに拭き取るよう徹底していこうと思います。
    貴重なご意見、本当にありがとうございました。

  • まいこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。カラーも気に入ってます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

     まいこ様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    口コミもすごく嬉しいです!

    インナーほんとに仕上がってきましたね☆
    これからも綺麗を持続していきましょうね!
    次回もよろしくお願いします!!

                             石山

  • たまおこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も本当にありがとうございました!
    周りの反応もとてもよかったので更に大満足です!
    次回のカットもどうぞよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    たまおこ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます(^^)/
    今回は前回より少し赤味を足させて頂きまた前回とは違う雰囲気になり感じでいい感じになりましたね♪

    いつも口コミの投稿もありがとうございます!!
    周りの方の反応も良かったと聞けて私も嬉しいです(*^^*)
    また次回のカットもよろしくお願いいたします☆

    いつもありがとうございます!

    りん

  • ししどさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも、素早くしあげてもらって、助かっています
    こどもたちも、似合うようにしてもらえるので、気に入っています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

     ししど様

    こんにちは!
    皆さまでのご利用、本当にありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    これからもご要望にしっかりと応えていけるように日々成長していきます☆
    次回も楽しみにお待ちしております。

                              石山

  • まくまくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました。
    いつも担当スタイリストさんじゃないと!と言っております。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

     まくまく様
    こんにちは!息子様からの大変嬉しいお言葉ありがとうございます☆
    美容師をしていて一番嬉しいお言葉です!!

    今後も喜んで頂けるように精進していきますね☆
    次回も楽しみにお待ちしております!


                                        石山

  • おこげさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットをお願いしました。
    サッパリかっこよくしてもらえて良かったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    おこげ様

    先日はお子様のカットでのご来店ありがとうございました(*^_^*)
    今回も短くカットさせて頂きすっきりしましたね!
    いつも口コミの投稿もありがとうござます☆
    息子様にもありがとうございます!とよろしくお伝えください(^^)/
    次回もまたよろしくお願いします!

    いつもありがとうございます!

    りん

  • だいちゃんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとパーマをして頂きました。
    丁寧な接客対応して頂きました。
    大変満足してます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    little cueからの返信コメント

    だいちゃん様

    先日は初めてご来店頂きましてありがとうございました(^^)!!
    だいちゃん様のご要望と髪の長さや雰囲気から、
    ツイストスパイラルパーマはお似合になりそうだなと思いあてさせていただきました(^^)
    お伝えしたようにパーマがかかりにくい髪質でしたのでお時間もいただいてしまいましたが、
    その後セットはやりやすくなってますでしょうか?
    お店に今回のパーマとカット履歴を残していますので、
    もしまた雰囲気を変えたいなどありましたら、気軽にご相談くださいね♪
    嬉しい口コミありがとうございました!

    土井

  • まさこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらが希望をうまく伝えられないのですが、今回もちゃんと気持ちを読み取ってくれていい感じにまとめていただきました!ありがとうございます!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

      まさこ様

    いつもご利用ありがとうございます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございます☆
    ヘアカラーもいい感じに透明感もでてきてとても素敵です☆
    なにかやりにくいことなどありましたらいつでも教えてくださいね!

    次回も楽しみにお待ちしております!!

                             石山

  • あやちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もパーマ良い感じに仕上げてもらって手入れしやすくて助かってます^_^
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目、3回目の方限定 カット+パーマ+トリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    あやちゃん様

    こんにちは!あやちゃん様が当店に来て下さるようになってから
    色んなスタイルにチャレンジしてくださり、ヘアスタイルを楽しんで頂けているようで
    僕もすごく嬉しいです☆
    これからも色々提案していきますね☆
                                  石山

  • みっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な説明とどんな風にしたら良いか提案していただきありがとうございました!!
    クセも真っ直ぐになりとってもサラサラで嬉しいです。
    綺麗にしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

    みっちゃん様

    今回もご来店ありがとうございました(^O^)
    サラサラストレートになりましたね!♪
    うねりが伸びた分、短い段の部分も長さを伸ばしやすいかなと思いますので、
    次回以降、より揃ったボブにしていけるかなと思います(^ ^)!
    それから、今回ストレートにした部分がしっかり残ってくれていれば
    次は根本のリタッチ矯正でいけると思いますので、またご相談くださいね(^O^)
    お話も楽しく、こちらも素敵な時間を過ごさせていただきました(^ ^)☆
    本当にありがとうございました♪
    またのご来店おまちしております!!

    土井

  • あやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も思い通りのカラーにしてもらえて満足です。
    また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     あや様

    こんにちは!口コミありがとうございます☆
    いつも楽しいい時間をありがとうございます☆

    髪ものびてきてすごくいいかんじですね!このまま綺麗にのばしていきましょうね!
    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!!

                                            石山

  • とっきーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型とても気に入っているようです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    とっきー様
    いつも遠くからありがとうございます☆
    喜んで頂けてなによりです!!

    2人ともお兄ちゃんになってきても当店にきてくれるのがすごく嬉しいです☆
    これからもよろしくお願いいたします☆

    次回も楽しみにしています!!
                                 石山

リトルキュー(little cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/