- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。今回も大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
まるちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
今回もカラーさせていただきいい感じのお色味になりましたね!
いつも口コミの投稿ありがとうございます♪
嬉しいお言葉いただけて私も大満足です(^^)/
また次回も是非お待ちしておりますね!
いつもありがとうございます(^^♪
りん
いつも丁寧にありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
はなまる様
こちらこそいつもありがとうございます!
今回はカラーもできてすべてすっきりでき良かったです☆
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
長い間担当していただいているので、本当に安心してカットしていただいています!これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
たかちゃん様へ
いつもご来店ありがとうございます!
もう10年以上のお付き合いになりますね。
変わらずご贔屓にして頂き嬉しいです。
今回は新しいヘアスタイルにさせていただきとても新鮮でした。
目標の長さになるのが楽しみですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!
廣江
接客のスタイルもヘアカットも思った通りにものになりとても良かったです。
メンズカット+すっきりスカルプクレンジングマッサージ ¥4510
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ヒロ様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
嬉しい口コミ、ありがとうございます☆
お話も終始楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね!
ヘアスタイルも気に入って頂けてすごく嬉しいです♪^ ^
お似合いでした◎
ヘアスタイルのことやスタイリング方法など、またなんでもお気軽にご相談くださいね*
次回も是非お任せください!
またお話できるのを楽しみにしております^ ^
山中
3歳になる息子の初カットをお願いしました。
イヤイヤにも付き合ってくださり仕上がりも短くしてほしいだけの依頼でしたが、かっこよくしてもらいました。
本人も大満足で美容室嫌いにならず又行きたいと言っています。
飛び込み予約でしたが長くお付き合いしたいと感じました。ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ほのか様
こんにちは!この度はご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます!!
本人様が喜んでいただいていたのが僕もうれしいです☆
もちろん次回もお待ちしておりますので☆
お子様にもよろしくお伝えください。
石山
いつも質問攻めでもわかってくださって良くしてもらってます。良心的なお値段もいいですね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
lgd様
こんにちは!いつもご来店ありがとうございます。
口コミもいただけて嬉しいです!
今回も楽しいお時間ありがとうございます!
lgd様の髪質がよすぎていつも楽しく施術させていただいてます☆
これからも色々提案していきますので、いろんなスタイルしていきましょうね☆
石山
今回もまたアディクシーカラーで染めていただきました。
いい色になり良かったです。
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
おこげ様
先月はご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
今回もアディクシーで染めさせていただきいい感じいなりましたね♪
いつも口コミの投稿ありがとうございます!
いい色になったと言ってもらえてとても嬉しいです(^^)/
また次回もお待ちしておりますね☆
ありがとうございます!
りん
今回も満足のいく仕上がりにしていただきました^_^
いつもありがとうございます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆみえもん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
今回も矯正を当てさせて頂きその後いかがでしょうか?
また次回お聞かせいただけたらありがたいです(^^)/
いつも口コミの投稿ありがとうございます♪
嬉しいお言葉聞けて私も満足です(*^^*)
また次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
ありがとうございます!
りん
いつもキレイにしてくださりありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
parako様
いつもありがとうございます!
顔まわりの癖が綺麗に伸びてよかったです!
襟足の癖は少し出てきていましたが、
長さを切らせていただいてもまだ中間毛先には矯正部分が残りそうだったので
収まるかなと思い、
いつもより少しカットも短くさせていただきました。
短めのボブも雰囲気にお似合いでしたが
その後やりやすくなっていますでしょうか?!
もしやりにくかったらおっしゃってくださいね!
またご来店お待ちしております!
土井
いつもありがとうございます♪
今回も綺麗に仕上げて頂き嬉しいです。また次回も宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
なる様
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)!!
復帰前キレイにしに来ていただいたのに、もう少しの感じになってしまってすみません…!
次回もし矯正される機会あれば、
伸びにくかった部分をしっかり見ながらさせていただきたいと思っています!
カラーも待ちそうでしょうか?
グラデーションの根本中間部は
さらにもう少し明るく設定すれば全体的に明るく見えていたかなと思っています…
わたしももっと研究して、なる様に喜んでいただけるように
しっかりさせていただきたいなと思っていますので、
今回を踏まえてご要望等あればなんでもおっしゃってくださいね!
お身体に気をつけて無理しないようお過ごしくださいね!
またお待ちしております!(^O^)☆
土井
今回は初めてするカットを依頼しましたが、期待に応えてくれて良かったです!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
セイジ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
今回は初のスタイルの挑戦でしたがいい感じになりましたね♪
いつも口コミの投稿ありがとうございます(^^♪
ありがたいお言葉いただけて嬉しいです!
また次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
ありがとうございます(^^)/
りん
短時間でカットとトリーメントをして頂き、ボリュームの多い髪をカットして頂き、軽くなってとても気持ち良い1日を過ごしています。また伺いたいと思います!有難うございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あちこ様
いつもご来店、嬉しい口コミをありがとうございます☆
長く通って頂いていてご来店されてから終わるまで、すべて言われなくてもできてしまう間柄に
なりました(笑)
次回はそろそろパーマでしょうか?
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
これからも当店をよろしくお願いいたします★
石山
先日はありがとうございました!
久しぶりの矯正でまっすぐになりテンションあがります☆
手入れも楽になり最高です!
いつもありがとうございます!
次はまたカラーお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
m様
いつもご来店いただき本当にありがとうございます☆
今回もとても楽しい時間でした☆
いつも笑わせていただきありがとうございます☆
今回はブリーチ部分がダメージの加減で薬剤を強いものが使えずソフトなもので対応しているので
希望の真っ直ぐにはしきれなかったですが少しづつ切っていって綺麗にしていきましょうね★
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
先日は有難うございました。
毛量が多いので頭が軽くなりました。
紫外線でパサついたり雨の日は広がりますがスッキリしました。
いつも楽しく素敵なカットにして下さるので次回も楽しみです。
癖毛の方、毛量が多い方におすすめです。
また急にハイライトやカットで予約させて頂きます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
めぐぽん様
こんにちは!すごく丁寧な口コミありがとうございます☆
こちらこそ毎回楽しませて頂きありがとうございます☆
警察の話は驚きましたが(笑)
今回カットさせて頂いて、前回のパーマがまたいきかえりましたね☆
はい!いつでもお待ちしておりますね☆
石山
3ヶ月ぶりにお伺いしました。
髪が伸びていたので、思い切って2cm切ってもらおうと思っていまた。
スタイリストさんが私が癖毛なので1cmで大丈夫ですよと言ってくれ、丁度いい具合に仕上げて頂きました。
アドバイスしてもらってありがとうございました。
スッキリしました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はなえ様
いつもご来店ありがとうございます(^O^)
前回のカットからもう3ヶ月も経っていたとは驚きでしたね!
いつも少し切るだけで丁度いい長さになる気がするので
今回そう提案させていただきましたが
次回はまた、伸び具合なども見てどのくらい切るかお話させてくださいね(^^)
ありがとうございました♪
土井
いつもありがとうございます。次こそカラーしたいなぁと思ってます。その時はまた宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
まいこ様
今回もひたすらお話してましたね☆
いつも共通の話題が豊富すぎて楽しすぎます(笑)
今回はカラーもすぐきていただきありがとうございます☆
また面白い話しいれておきますね(笑)
次回もよろしくお願いします!!
石山
ガタガタだったカットラインを綺麗に整えてくださって、とても素敵な仕上がりで大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あゆ様
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
少し毛先を整えさせていただき量も減らさせてもらってスッキリしましたね!
口コミの投稿ありがとうございます♪
嬉しいお言葉いただけて私も大満足です(^^)/
また是非次回もお待ちしておりますね!
ありがとうございます!
りん
カウンセリングや施術もとても丁寧で良かったです!
★U24限定★カット+カラー+トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひな様
先日はご来店頂きありがとうございます!
その後カラーの具合はいかがでしょうか。
気になることなどありましたらいつでもおっしゃってくださいね☆
嬉しい口コミも本当にありがとうございます☆これからの励みになります!!
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
いつも通り丁寧にカットパーマしてくださり満足しています。
シャンプーもとても気持ち良く眠くなるくらいでした
ありがとうございました♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
あやちゃん様
こんにちは!この度は大変嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
これからも喜んで頂ける技術の向上と、居心地の良い空間であり続けれるように
日々精進いたします。
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
理想通りの超かわいい髪色になって、大大大満足すぎます!しかも手際も良くて、会話も楽しくて本当に良かったです!また次回も宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
えびさん様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました^^
嬉しい口コミ本当にありがとうございます*
こんなに喜んで頂けて私も大大大満足です♪お話も楽しく素敵な時間でした♪
今回は前髪の癖をまっすぐ伸ばして暗めの赤色にカラーチェンジでしたね☆
綺麗のお手伝いが出来て嬉しいです◎
また是非お任せくださいっ^^
お話できるのを楽しみにお待ちしております☆
山中
感じの良い応対で、縮毛矯正も丁寧で、仕上がりも綺麗になり、とても満足してます。シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
さくらもち様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はご来店頂き誠にありがとうございます(^^♪
今回矯正をあてさせてもらいその後いかがでしょうか?
また次回お聞かせいただけたらありがたいです!
口コミの投稿もありがとうございます☆
満足して頂けたと聞けて私も嬉しいです(*^^*)
シャンプーもスタッフの方に伝えておきます♪
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
りん
大変仕上がりに満足です。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは!
先日はご来店頂きありがとうございます!
レイヤーもハイライトもすごくいい感じでしたね☆日頃のスタイリングも楽になったとおもいます!
ハイライトも入れたのでくくるだけでもいい感じになりますね☆
これからもどんどんいろんなスタイルにチャレンジしていきましょうね☆
次回も楽しみにお待ちしております!!
石山
今回2回目で来店させてもらいました!
ここの縮毛が気に入っていて担当の方の対応も大好きです!
ひどい癖毛ですが、真っ直ぐサラサラにしてもらって嬉しいです!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
まいまい様
先日は二度目のご来店ありがとうございました!
縮毛の仕上がりを喜んでいただけてよかったです(^O^)
髪質がしっかりされているので、
次回は今回矯正した部分がどうなっているかの様子を見て
お薬の強さを調整するか決めさせていただこうと思っています!
ちょっとでも気になることがあれば気兼ねなくおっしゃってくださいね!
ありがとうございました(^^)☆
またのご来店お待ちしております!
土井
親子でお世話になっています。毎回仕上がりに満足しています。接客も室内の雰囲気も良いです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふゆ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はご来店頂き誠にありがとうございます(^^)
お子様のカットをさせていただきスッキリしていい感じになりましたね!
いつも口コミの投稿もありがとうございます(^^♪
嬉しいお言葉を頂けてありがたいです☆
また次回も是非お待ちしておりますね!
ありがとうございます(*^_^*)
りん
良い感じに仕上がりました。
こどもにも優しく接してくださるので本当に助かります。
今度はカラーかパーマをお願いしたいなと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
たろうちゃん様
こんにちは!先日のご来店とヘアカラーでのご来店ありがとうございました☆
お子様には僕たちのの方が癒されてます(笑)
次回もご来店楽しみにお待ちしておりますね☆
机には気を付けてくださいね(笑)
石山
昨日も本当にありがとうございました!
全体染めに変更してしまいすみませんでした…
初の赤茶系お気に入りになりましたぁ!
次回もマタよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
たまおこ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はご来店頂き誠にありがとうございました(^^)/
初めてのお色味の赤系気に入って頂けて嬉しいです♪
いつも口コミの投稿ありがとうございます☆
全体染めの変更全然大丈夫ですよ! 気になるお色もなどあればいつでもご相談下さい(*^^*)
また次回も楽しみにお待ちしておりますね(^^)
ありがとうございます!
りん
いつも納得の仕上がりありがとうございます。またおすすめのスタイルがあれば教えてください!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
Teru様
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございました(^^)/
今回も伸びた部分をカットさせて頂きパーマも当ててまたカール感が出ていい感じになりましたね☆
またおススメのスタイル見つけてお伝えしますね(*^^*)
いつも口コミの投稿ありがとうございます!
納得に仕上がりと聞けて嬉しいです、ありがとうございます♪
次回も是非お待ちしておりますね!
りん
ありがとうございました。
また予約させて頂きます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
こいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
カラーは少しずつ明るくさせていただいているのですが
次回髪の毛の中間部と毛先の色がもう少し明るく抜けてくれていれば
白髪が多めの部分と少ない部分で薬を分けて
さらに明るく見えるように施術させていただこうと思います!
また、今回染めたリタッチ部分の褪色具合もチェックさせていただいて
色味のほうも提案させていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
もしも縮毛矯正についても気になったらまたおっしゃってくださいね!
ありがとうございました!
土井
とてもキレイに染めていただきました。
頑張って維持します。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
まくまく様
どんどんヘアスタイルを楽しまれているまくまく様がとても楽しそうで、
ヘアカラー自由になって本当に良かったです!
これからも髪色楽しみです☆
次回もお待ちしておりますね☆
石山
いつもありがとうございます。多くを語らなくてもいつも良い感じに仕上げて頂いて嬉しいです。また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
まいこ様
いつもほんとに楽しい時間をありがとうございます☆
常に楽しい空間でこちらが癒されてます(笑)
次回はまたインナーを育てていきましょうね!
また楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
リトルキュー(little cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー