1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)  >   
  6. 口コミ
オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)のお店ロゴ

AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】

オーブ ヘアー ナチュラ ヒロシマクレテン

  • 広島県呉市西中央1-6-2 西村ビルド1F  101号室  
  • 呉駅から徒歩2分#呉#広島#髪質改善#縮毛矯正#インナーカラー
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • トラさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていた髪の赤みがなくなって、カラーも希望通りになって嬉しいです!髪も軽くしてもらって扱いやすくなりました。
    たくさん相談にのってもらってありがとうございました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高保湿×上質ケア◎】カット+カラー(全体)+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みくるちゃんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正よていでしたが、丁寧に説明してくださり、酸性ストレートにしました。仕上がりもサラサラでとても満足しています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然なまとまり×ツヤ感☆】カット+縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みくるちゃん様、
    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました。
    喜んでいただけて嬉しいです!!
    サラサラになってこの時期、過ごしやすくなりますね!
    気になることなどありましたら
    いつでもご相談くださいね。

    岡本

  • masaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらいました。丁寧な対応で良かったです。また行かせてもらいます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    masaさん
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    お客様に喜んで頂きとても嬉しいです
    そして楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
    またの御来店心よりお待ちしております
    ありがとうございました
    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • さとうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    希望どおりのカットやカラーにしていただけてとても嬉しいです。お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    さとう様
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    私もお客様に喜んで頂きとても嬉しいです
    また何かありましたらお気軽おっしゃって下さい
    ありがとうございました(*^^*)
    またの御来店お待ちしております
    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • みっほうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットして頂きました。
    シャンプーも気持ちよくてウトウトしてしまいました。
    楽しくお話もさせて頂いてとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みっほう様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました。
    喜んでいただけて嬉しいです♪
    何かありましたらいつでもご相談くださいね。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    岡本

  • よしこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な髪型にしていただき とても気に入ってます!
    超音波トリートメントも していただき髪がしっとり まとまりやすくなりました!
    また是非お願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    よしこさん
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    ヘアスタイル気に入っていただきとても嬉しいです
    また楽しいお時間ありがとうございました
    またの御来店心よりお待ちしております(*^^*)
    AUBEヘアナチュラ   晴間

  • まりこあらさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応してもらって満足でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨限定38%OFF*毎年大人気◎】カット+縮毛矯正+フルカラー ¥14900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    まりこあらさん
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    また何かありましたらお気軽におっしゃって下さい
    ありがとうございました(*^^*)
    AUBEヘアナチュラ   晴間

  • minoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    思い通りの仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント



    mino様

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    堀田梨裟

  • はるかさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしていただきました。縮毛矯正をするなら髪の長さをこのようにするといい、という説明をしてくださいましたがとても分かりやすかったです。仕上がりも大変満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    はるか様

    先日は、AUBE hair natulaにご来店いただき誠にありがとうございます!

    少し短くさせていただきましたが、
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    朝のスタイリングが少しでも楽になられていたら嬉しいです^^
    また何かありましたらお気軽にご相談ください♪

    お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    ぜひまたのご来店を心より待ちしております♪

    中本 知里

  • ゆいゆいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとても楽しく過ごさせていただきました◎
    髪色も顔周りもとても気に入っています!
    さらさらで毎日セットしやすいです。
    また次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰贅沢ケア】カット+ルフレカラー(全体)+TOKIO髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ゆいゆい様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    お顔周りのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    カラーもとてもお似合いで可愛かったです(*^^*)
    定期的にトリートメントもしていただいて、
    艶々サラサラですね((o(^∇^)o))
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    楽しくお話しさせていただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • てんちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか希望の時間に予約が取れなくて、久しぶりに利用させていただきました。

    以前に比べたら、料金も値上がりしていますが、カット、フルカラー、トリートメントまで含めての料金ですから、まだまだお得感ありますね。

    今回は、髪質改善トリートメントにしましたが、施術後、
    髪もさらっとして艶もでました。
    カット、カラーの色も満足な仕上がりで、気に入ってます。
    スタイリストの方も丁寧な対応で、好感が持てました。
    これからも、お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰の極上ツヤ髪◎】カット+カラー(全体)+TOKIO髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    てんちゃん様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました!
    喜んでいただけて嬉しいです♪

    気になることなどございましたら、
    ご相談くださいね。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • リンさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は ショートカットをお願いしましたが私の髪質を考えてカットしていただき 家に帰ってからも自分で手入れしやすくてとても気に入ってます
    トリートメントのコースの違いで分からないことがあっても丁寧に分かりやすく説明していだだき皆さんにオススメのお店です
    是非来店されてみてください

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    りんさんこんにちは
    この度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    バッサリ切られてとても似合ってらっしゃいました(*^^*)
    また楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
    またの御来店心よりお待ちしております
    AUBEヘアナチュラ   晴間

  • さいきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りの髪型にしてくださいます(^^)
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    さいき様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    今回またいつもと少し違ったカラーでしたが、
    とてもお似合いで可愛かったです(o^^o)
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    楽しくお話しさせていただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • マミーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります。
    何年ぶりかの同窓会でも、カット&カラー褒められて鼻高々です。
    クールシャンプーの季節になりましたね。暑い日のクールシャンプーは、爽快感がたまりません。今年もかなり暑いようなので、またお願いしようと思います。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    マミー様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    今回下の長さの位置を少し変えさせていただきましたが、
    お家で跳ねたり膨らんだり難しくなかったでしょうか?
    同窓会でもお褒めいただけたようで、わたしもとても嬉しいです^^
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/
    今年の暑い夏もクールシャンプーで乗り切りましょう((o(^∇^)o))

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • はかせさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    うねりが気になりつつ、先延ばしになってたストレート。
    梅雨入り前に綺麗にサラサラにしてもらいましたぁ
    ゆったりと過ごせ、心身リフレッシュ♪
    ありがとうございました~

    予約時のクーポン・メニュー

    《梅雨限定★人気No.1特価》縮毛矯正+TOKIOトリートメント ¥13500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント



    はかせ様

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございます。

    これから梅雨がこせそうでよかったです。

    また何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


    堀田梨裟

  • ゆまママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カット、トリートメントでお世話になりました。素敵なスタイリストさんに担当していただきました。綺麗な方なので良い刺激になりますし、会話も楽しいので明日からも仕事頑張ろうって思えます。カラーとカットの仕上がりも大満足です。初めてのカラーに毎日ドキドキしています。これからもよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ゆまママ
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    私もとても楽しく良いお時間をありがとうございました(*^^*)
    またのお客様の御来店心よりお待ちしております(*^^*)
    ありがとうございました(*^^*)
    AUBEヘアナチュラ   晴間

  • あっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも予約がいっぱいでなかなか行く機会がありませんでしたが、今回たまたま空きがあったのでお願いしました。
    カットもカラーもいい感じに仕上げていただきました♪
    白髪が気になっていることを話したらアドバイスもいただけたので、次回は参考にします!
    また機会があればお願いしたいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感×高発色☆色持ち◎】カット+ルフレカラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント



    あっちゃん様

    その後髪の調子はいかがですか?^^
    また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。


    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    堀田梨裟

  • ゆうりさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、初めて予約しました。
    聴こえにくい私にも分かりやすいように、筆談で対応して頂きました!
    おまかせにしたのですが、仕上がりがとても気に入りました!
    前髪の相談にも乗ってもらい、満足のいく仕上がりになりました。
    シャンプーも気持ち良かったです!
    また、予約したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ゆうりさん
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    お客様に喜んで頂き誠に嬉しく思います(*^^*)
    またとても可愛く似合ってらっしゃいました(*^^*)
    またの御来店心よりお待ちしております
    ありがとうございました(*^^*)
    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • みゅーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回に引き続きグラデーションカラーをお願いしました!
    毎回のごとくやりたいデザインが曖昧でイメージがつきにくい中、いつもイメージ通りにしてくださいます(*^^*)
    また近々カラーをしないといけないため、ダメージにも配慮した範囲でできる色を提案していただきました!また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【テザインカラー☆】各種デザインカラー(ブリーチ+オンカラー) ¥12900~

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みゆーさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    また次のカラーに向けてわたしもたのしみにしております(^ ^)
    またのご来店心よりお待ちしております
    オーブへアナチュラ  晴間

  • みいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の縮毛矯正で、薄毛なので、もっとぺちゃんこになるかな?と心配でしたが、逆にヘナヘナだった髪の毛が、1本1本しっかりした感じになり、扱いもとても楽になって、満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    《梅雨限定★人気No.1特価》縮毛矯正+TOKIOトリートメント ¥13500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    みい様

    扱いが楽になってよかったです^^
    また何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    堀田梨裟

  • ゆうかさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足な髪色でした!!!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【テザインカラー☆】各種デザインカラー(ブリーチ+オンカラー) ¥12900~

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    ゆうか様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました!!
    髪色、喜んでいただけて嬉しいです!!
    またのご来店、心よりお待ちしております!!

  • ひろりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    初めてこちらのサロンでカットをお願いしました。
    丁寧な接客で、こちらの要望にも心良く応えてくれました。
    シャンプーとヘッドマッサージは、時間をかけて丁寧にして頂き、とても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ひろりんさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございました
    また何かございましたらお気軽にご相談ください
    この度はありがとうございました
    またのご来店心よりお待ちしております
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • ようこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪的確なアドバイスなど助かります。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ようこ様

    先日は、AUBE hair natulaにご来店いただき誠にありがとうございます!

    広店呉店ともにありがとうございます^^♪
    梅雨に入ったので、
    湿気で髪も少し膨らみやすくなるかと思います(><;)
    少し重ためのオイルやトリートメントなどで
    落ち着かせてみてくださいね^^/
    また何かありましたら
    お気軽にご相談いただけると嬉しいです^^

    お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    ぜひまたのご来店を心より待ちしております♪

    中本 知里

  • みー15さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色やカットについて
    とても丁寧にカウンセリングとアドバイスを
    して下さいました。
    おかげ様で素敵に仕上がりました。
    癖毛で広がりやすい髪質ですが
    セットも綺麗にしてくださったので
    助かりました。
    この度はありがとうございました。
    また、お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感×高発色☆色持ち◎】カット+ルフレカラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みー15様

    先日は、AUBE hair natulaにご来店いただき誠にありがとうございます!

    透明感のあるカラーとてもお似合いでした^^
    今後白髪染めをしていくかなど、
    またお悩みがございましたらぜひご相談ください(o^^o)
    みー15様のライフスタイルと併せて、
    癖毛も活かしていくご提案もさせていただけたらと思います♪

    お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    ぜひまたのご来店を心より待ちしております♪

    中本 知里

  • ゆうさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    指名代を抑えていいトリートメントを使うために指名せず、予約して行きました。
    今回の方は初めてでしたが、髪についてやトリートメントについてなど親切に教えてくださり、ヘッドマッサージもしっかりやって下さり、気持ちよかったです。

    ただ髪型が難しく、髪をくくっていても落ちてきてできず、下ろしていても長めなのでどっちにしろ暑い髪型に…ちなみにどうくくっても落ちてきて、ハーフアップになります。

    どういうセットにすると涼しいかな…

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ゆう様

    この度はご希望に沿う施術をご提供できず、申し訳ございませんでした。

    当店では施術前のカウンセリングやご説明を重ねながら対応させていただきましたが、前回同様、仕上がりに対するご満足をいただくことが難しく、今後もゆう様のご期待にお応えすることが困難であると判断いたしました。

    同じサロンにて経歴や技術の差は勿論ありますし、当店のスタッフ一同、日頃お客様に喜んでいただく為切磋琢磨して日々努めております。

    誠に恐縮ではございますが、今後当店とゆう様とは残念ですがご縁が難しいようなので、次回以降もうちでゆう様をご満足頂けるようなご対応は当店では厳しいと判断させていただきました。
    ゆう様に合うサロンが見つかりますよう祈っております。

    オーブヘア ナチュラ

  • ほのさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいにしていただいてありがとうございました!
    TOKIOトリートメント初めてでしたが、とてもつやつや・サラサラになって大満足です!
    久々にお会いできて沢山お話もできて嬉しかったです!!
    また次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨限定*27%OFF】カット+縮毛矯正+ルフレカラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ほの様!
    本日はお忙しい中ご来店頂き
    素敵なクチコミまでありがとうございます!
    ほの様の普段のお手入れと、TOKIOトリートメントの相性抜群でしたね☆

    久しぶりの再会、私も沢山お話しできてとても楽しかったです!!!
    こちらこそ、次回のご来店楽しみにお待ちしております♪

    宮崎

  • まいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました。
    とても軽くなり、夏に向けて、いい感じになりました。
    また利用させてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    まいさん
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    お客様げ可愛く素敵になり私もとても嬉しいです(*^^*)
    ぜひまたの御来店心よりお待ちしております
    ありがとうございました
    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • たくちゃんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても満足でした!面接があるとお話したら眉も綺麗にして頂いて嬉しかったです!またきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    たくちゃんさん
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして面接の前にかっこよくスッキリなり私も嬉しいです(*^^*)
    また嬉しいお言葉ありがとうございます
    また何かありましたらお気軽におっしゃって下さい(*^^*)
    またの御来店心よりお待ちしております
    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • ぺんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶり位に美容室に行って、カットとカラーをしてもらいました。
    ネット予約に空きがなくて、何度もチェックしてたらキャンセルが出たので、すぐに予約しました。
    何も決めて行かなかったので、スタッフさんに相談しながらスタイルを決めて、カラーはピンク系が似合うと思いますよとお勧めされたので、チャレンジしてみました。
    髪は20センチは短くなったので、後ろから見ると誰か分かんないと言われたので、イメチェン成功でした。
    スタッフさんの接客は、とても親切丁寧で、笑顔を絶やさない方だったので、とても楽しく過ごせました。
    また同じ方にカットしてもらいたいと思いました。
    価格も良心的なので、お勧めです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    べんちゃんさん
    こんにちはそして1年ぶりの御来店誠にありがとうございます
    大変嬉しいお言葉ありがとうございます
    お客様に喜んでいただきとても嬉しく思います(*^^*)
    またヘアスタイルもヘアカラーもとても似合っていらっしゃいました
    また手入れしにくいことがございましたらお気軽におっしゃって下さい(*^^*)
    またの御来店心よりお待ちしておりますありがとうございました
    AUBEヘアナチュラ    晴間

  • Me kaさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前年末年始に担当してもらった時の髪型がとてもよかったので今回指名させて貰いました。
    土日だと中々指名できなかったのでやっぱり人気の美容師さんかなと思いました!
    カットもお人柄も素晴らしくとても満足です。
    髪質改善のおかげか前は下ろさず結んでいたんですが、髪を下ろせるようになりました。
    ありがとうございます!
    また指名させて貰います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰の極上ツヤ髪◎】カット+カラー(全体)+TOKIO髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    Me ka様

    先日は、AUBE hair natulaにご来店いただき誠にありがとうございます!

    ご指名いただきまして、
    大切な髪をお任せいただきありがとうございます^^!
    短いスタイルとてもお似合いでした!
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    なにかございましたら、
    お気軽にご相談くださいませ♪

    楽しくお話しさせていただき、
    大変嬉しい口コミの投稿もいただき
    とてもとても嬉しいです^^ありがとうございます!
    ぜひまたのご来店を心より待ちしております♪

    中本 知里

オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/