- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。選んだのは立地(家から近い)でしたが、結果的にここにして良かったです。
自分は妊娠初期の妊婦なのですが、担当してくれたスタイリストさんのお気遣いが神でした。
工程が移るたびに不快な部分はないか、トイレは大丈夫か等気にかけてくれて、若そうに見えるけど妊婦経験者ですか?ってくらいお気遣いがジャストフィットで、本当に有意義な時間を過ごさせてもらえました。何も不快に思う部分がなかったです。
もちろん仕上がりも気に入っています。
次も必ず同じスタイリストさんを指名したいと思います。
《なりたいを叶える♪》カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
前歯様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用いただき誠にありがとうございました!
担当しました、スタイリストの丹羽です。
素敵な口コミ投稿をありがとうございます!
今回久しぶりのパーマでしたが、不快感なく仕上がりも満足いただけてとても嬉しいです!
妊娠中は環境の変化で体調を崩しやすくなると思い、私なりにお声掛けをさせて頂きました。
前歯様にとって美容院が有意義なお時間になりました事、とても嬉しいです!!
より一層満足していただける様に、これからもスタッフ一同心がけます!
またのご来店心よりお待ちしております!!
丁寧にカウンセリングしてくださり、イメージ通りに仕上げてくださいました。家でのスタイリング方法も教えていただけ感謝です!また伺いたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
半年ぶりの美容院でした。
素敵な髪型にしてくださって、とても気分が上がりました!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました。
カラーや、スタイリングで迷っていたら分かりやすく提案していただきお任せしました。
やったことないカラーでしたが挑戦することができました!髪も軽く収まりが良くなり嬉しいです。
ヘアアレンジもやりやすい方法を分かりやすく教えてくれたので、今後やってみようと思います!
【新規】《美髪メニュー》カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘が初めての美容院デビューで母子共に緊張しましたが、緊張を解くためにスタイリストさんがたくさん話しかけてくれました。
シャンプーやカットする際も、適宜声掛けをしてくださりとても丁寧でした。
カットの後は、髪の毛を巻いてくださり、帰りは嬉しくてご機嫌でした。
受付の方もとっても優しかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はじめてお願いしましたが、きちんと私の好みを聞いてセットしていただきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
丁寧で綺麗な仕上がり!
男性のカットでバリカン少なめでカット。こちらの要望でサイドもしっかり空いてもらえました。バリカンも速くていいですが、出来上がりの面が気になるのでありがたかったです。
アシスタントの人もマッサージの強さを選ばせてくれたり、頭皮の状態やケアを教えてもらえたりしました。おしゃべり上手な雰囲気も気持ちが楽になります!
また訪れます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。カットの途中にもかかわらず追加で希望かなえてくださってありがとうございました。困ったことに年々自分でもどう切ってもらうかわからなくなってきてるので、アドバイスいただけたり思いつかないスタイルで快適にしてくださるのが本当にありがたいです。シャンプーとマッサージも気持ちよかったです。またご相談すると思いますがよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
親切に対応くださり、自分の希望に合う髪型にしていただけました!
長い髪がさっぱりして、大変満足しました!
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もとても素敵に仕上げていただきました。
また次回もお願い出来ればと思います。
ありがとうございました。
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございました
今回わりと短めにカットしてもらいました
夏に向けて軽くしてもらいました
当日目眩が酷くて美容院行こうか悩みましたがせっかく予約したので伺いました
やはり髪洗ってもらったり、マッサージしてもらっている時目眩があり、迷惑かけてしまいすみませんでした
また体調次第伺いたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
満足いくカットだけてはなく、髪質の変化に対する相談などにも乗っていただけけるのでとても助かります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘の5歳の誕生日に美容室デビューで伺いました。
娘はかなり恥ずかしがり屋なので、付き添う気満々でしたが、あっさり引き取られ親の方がドキドキしてしまいました。笑
途中から娘の楽しそうな声が聞こえてきて、後から娘に話を聞くと、娘の好きな話を沢山してくださってたみたいです。
20cmほど思い切って髪の毛を切りましたが、可愛い仕上がりにしていただき大満足です。
とても楽しい美容室デビューになり娘も良い誕生日だったと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘がいつもお世話になっています。皆さんとても優しくお話してくださって感謝しています。これからよよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うねりが気になったので真っ直ぐにしてもらいました。
アシスタントさんも含めてとても楽しい時間を過ごせました!
仕上がりも大変満足です、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
子ども(年中)のカットをお願いしました
担当してくださった方々が子どもにも優しく話しかけてくださり子どもも楽しんで美容院での時間を過ごすことが出来ました
仕上がりも綺麗で丁寧に施術していただいて嬉しかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪がとてもキレイになった。仕上がりもとてもさっぱりして良い。また次もよろしくお願いします
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
つわりがありましたが、どうしても美容院に行きたくて初めて伺いました。
その後流産してしまいましたが、気遣いがとても嬉しく、指名して良かったです!またお願いしたいです!
《♪丹羽指名限定♪》カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお手入れしやすくしていただきありがとうございます。今回は前髪をのばしていこうかなと思い始めたので相談したところ、まだ前髪にはパーマをかけなくて次の方がイイと言っていただいたので次またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
娘が初めてのカラーでお世話になりました。
理想通りのカットとカラーでとても喜んでいました!
これからも親子共々よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
カウンセリングから施術まで、とても丁寧に対応していただきました。お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。また機会があればよろしくお願いします。
【新規】《なりたいを叶える♪》カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
担当していただく時はいつも、、今回も、イメージ通りにヘアカットしていただき、ブローも素敵に仕上げていただき気持ちもUPしました。ヘッドスパ&シャンプーも抜群で癒しの時間となりました。ありがとうございました。
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
かなりツヤツヤな仕上がりになり気に入っています。
次回縮毛矯正をする際もぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めてお邪魔しました。
お店の方の対応もとても良くカウンセリングもきちんとして頂き巻き方やスタイリングのアドバイスも聞けてよかったです。
ありがとうございました。
【新規/平日限定】髪質改善トリートメント+カット+カラー+ホームケア付き◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供のヘアカットをお願いしました。
丁寧に対応してもらえて仕上がりも本人が満足していたのでよかったです。
またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
30年通っていた美容院が閉店になり、放浪中に、こちらの美容院を発見しました。通勤途中、駐車場ありのベストマッチ!今回2回目の利用です。癖のある髪に似合う髪型にします!!と宣言を受けました。ミドルショートでしたが…これまでは顔だけが大きく見える髪型…だったので、え?っと顔がほころびました。辛口主人の「顔がデカくなった!」の表現が、「頭に綿飴が乗っているみたいだ!」と、変わってました。顔が強調されず、トップにボリュームがある事と、耳が出るシャープなカットが良かったように感じました。今回のカットは、大!大!大!満足でした。カットも良かっですが、炭酸シャンプーも初経験させて貰って…ゴワゴワ髪がサラサラ髪に変身してました!こちらの炭酸シャンプーも推しです!これからも長いお付き合いになりそうです。宜しくお願いします!
次回予約(早割)をご変更される方
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
チモシー様
嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます!
30年通われたサロンからの新しい場所として当店を見つけていただけたこと、そして通勤途中や駐車場の利便性も含めてベストマッチと感じていただけて大変光栄です。
そして、今回のミドルショートのカットに「大!大!大!満足」と言っていただけて、私も自分のことのように嬉しいです。
お悩みの部分をカバーしつつチモシー様の魅力を引き出せるようこだわりましたので、ご実感いただけて何よりです。
また、初めての炭酸シャンプーでサラサラ髪への変化を驚いていただけて良かったです!当店の推しメニューですので、気に入っていただけて嬉しいです。
「これからも長いお付き合いになりそう」というお言葉はこれ以上ない励みになります。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております。
HIGASHI
毎回とても丁寧な対応をしていただき、満足しています。今回の仕上がりについては自分のイメージとは少し違いましたが、もし家で上手くセットできない時は手直ししますと言って貰えて安心しました。こういった気遣いをして貰えるので助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
昨日はありがとうございました。
梅雨前にクセをどうにかしたくて半年振りに縮毛をしました。
インナーカラーをしているので髪の毛のダメージが心配でしたが…めちゃくちゃ納得、サラサラ艶々の髪の毛になりました。本当にありがとうございました。
また来月カラー予約したのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
以前にも何度かお願いしてました!
実習があるため暗くしてもらってムラもなくてとても綺麗です大感謝!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
丁寧にヒアリングしてくださり、子供を安心して任せることができました。シャンプーのご担当の方もやさしく会話してくださり子供も喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー