1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >   
  5. アトム(ATOM)  >   
  6. 口コミ
アトム(ATOM)のお店ロゴ

ATOM 【アトム】

アトム

スマート支払いOK
  • 兵庫県明石市大久保町駅前1-16-10 グランシャリオSATOH 2F
  • JR大久保駅徒歩2分★[デザインカラー/ケアブリーチ/フェザーパーマ/トリートメント]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ほのかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族でお世話になっていて、わたしは今回のスタイリストさんを指名させて頂いています。
    引っ越した関係で近場の何ヶ所かで切ってもらいましたが、担当スタイリストさんと同等以上に満足させてくれるスタイリストさんが見つからず、出戻りしました。
    毛量が多くて大変だと思いますが、理想の写真をちょっと見せるだけで毎回ほんとに美フォルムに仕上げて下さるので安心して任せられます。
    ほんと天才です。
    話していてもすごく穏やかで癒されます。
    今回は娘(9ヶ月)のファーストカットもお願いしましたが、全く泣かなかったし、動き回る中、手早く完璧に仕上げてくださいました。
    おかげで親族みんなメロメロです。
    他の方々も電話や席案内の時等とても優しくて丁寧です。
    レビューは恥ずかしいので書かない派ですが、今回星5じゃ足りないほど満足してしまったので書かせて頂きました。
    これからも末永くよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ほのか様

    いつもご家族でATOMにご来店くださいまして、誠にありがとうございます。

    やっぱりここが一番と戻ってきてくださったことが、美容師として何より光栄で、
    本当に胸がいっぱいです。

    毛量の調整は私の得意分野ですので、安心してお任せいただけて嬉しいです。

    そして、娘さんの大切なファーストカットもお任せいただきありがとうございました。
    可愛らしく変身して、ご親族の皆様にも喜んでいただけたなんて感無量です。

    レビューは書かない派とおっしゃる ほのか様に、ここまで熱いメッセージをいただけたことは、
    本当に励みになり美容師冥利につきます。

    これからもよろしくお願い申し上げます。
    またお会い出来るのを楽しみにしております。

    担当
    ATOM久松

  • hirokaaaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    私の希望を、拙くフワッとしたイメージでお伝えしていても、毎回いい感じに仕上げて下さるので安心してお願いできます。

    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ふみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サイドの長さやレイヤーの入れ方など、確認しながら丁寧にカットしてくださり、ありがとうございました。トリートメント後は髪がツルツルになり、気分が上がりました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ブリーチなし★ N.ダブルカラー + カット + 2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ふみ様
    先日は数ある美容室の中からATOMを選んでご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    初めてご来店される美容室で緊張や不安がある中おまかせいただきありがとうございました!

    サイドの長さやレイヤーの入れ方について、ご相談しながら施術を進めさせていただきましたので、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
    また、トリートメントの仕上がりにもご満足いただけて何よりです。髪がツルツルになり、気分が上がったとのお言葉をいただき大変励みになります。

    今後もふみ様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けて参ります。

    ふみ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • みえさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度も、希望通りの髪型にしていただき大満足です。朝の手入れも簡単でとても気に入ってます。ありがとうございました(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【40代以上限定★マイナス5歳の絹髪へ】カット+カラー+Aujuaケアメニュー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    みえ様
    いつもATOMをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
    口コミのご投稿までいただき重ねてお礼申し上げます。

    仕上がり喜んで頂けて大変光栄です!

    今回も短くさっぱりさせていただきましたが、
    癖も出てきてましたので縮毛矯正を当てるとさらに扱いやすくなりますので是非ご検討ください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • もこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘共々お世話になりました。
    私のなんとなくの希望に沿ってスタイリングを提案してくださり、とても素敵な髪型になりました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    もこ様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    娘さんに続き担当させていただきありがとうございました。
    お二人ともバッサリとショートにさせていただきました!
    骨格なども相まってとてもお似合いだったと思います。
    スタイリングが少し慣れない部分があったかもしれませんが、
    次回やりにくかったところや、もっとこうしたい!などがあれば
    お気軽にご相談くださいましたら幸いです。

    お時間作って口コミいただきありがとうございます。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    ATOM 出合隆平

  • こもれびさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望どおり、期待以上に仕上げてくださいました。曖昧なオーダーにも真摯に向き合ってくださり、いつも助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    [縮毛矯正]のメニューはこちらより下にご用意しております★

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    こもれび様
    数多くある美容院の中から
    ATOMにご来店いただきましてありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    今回は縮毛矯正とカットでしたが
    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    普段のお手入れが楽になるようにお手伝いさせていただきますので
    気になるところなどが出てきましたら
    遠慮なくご相談して下さい!

    こもれび様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております。


    担当:佐伯 翼

  • minusさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年に2回の縮毛矯正に行きました。
    今回もサラサラに仕上げていただきました。
    カットは画像をお見せして依頼し、髪の量などをみて私に合うように仕上げてくださいました。
    美容室のためだけに実家に帰るくらい、よい美容室だと思います。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるツヤ】Aujua縮毛矯正 + カット + Aujua 2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    minus様
    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    サラサラな仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
    カットもお客様にお似合いのスタイルに仕上げられたようで安心いたしました。

    遠くから、ご来店頂いて本当にありがたく、励みになります。
    次回もご満足いただけるよう精一杯努めますので、よろしくお願い申し上げます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当
    ATOM久松

  • かなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    いつも素敵にしていただきありがとうございます!

    リニューアルオープンおめでとうございます!!
    すごい!!びっくりしました!私も嬉しいです!!
    ますます愛されるサロンになること
    心から願っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    かな様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます!

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    こちらこそありがとうございました!
    今回もとても楽しかったです!

    リニューアルにつきましても温かいお言葉をいただき、
    誠にありがとうございます!
    こうして日々ご来店くださるお客様に支えていただいているからこそ
    今回のリニューアルを迎えることができます!

    これからも地域の皆様に愛されるサロンであり続けるために、
    技術・接客サービスとまにより一層磨いてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

    高田湧斗

  • lacrymachristiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの口コミです(^_^)
    やっぱりTOKIOと超音波アイロンが1番、好きです。
    【美容院の仕上がり】が長持ちします。
    ATOMさんに行った後は髪が綺麗で気分が上がります!
    自宅ケア用品も増えた事だし、またヘアケア頑張ります(*^^*)
    いつも丁寧に施術してくださって、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご褒美ケア】カット+カラー+TOKIOトリートメント+超音波アイロン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    lacrymachristi様、毎月ご来店いただきありがとうございます。

    今後も、ご期待に応えられるよう尽力してまいります!
    ヘアケアに関しては日頃から、お家でのケアを入念にしてくださっているからこそ
    美容室でのケアの効果もより感じていただけて、長持ちするものです。
    いつも担当させていただいていることとても嬉しく思います。

    次回は、新しい店舗になりますので
    楽しみにご来店くださいね!

    お忙しい中お時間作って口コミいただき誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    ATOM 出合隆平

  • あーちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にして下さって
    ありがとうございます(^^)
    毎回、シャンプーがめちゃくちゃ気持ち良すぎて
    頭皮が幸せでした笑
    首に置いて下さるホットタオルも
    最高に気持ち良すぎて癒されてます(*´ω`*)

    髪色も明るくて気分も良きです!!
    またお願いします~(._.)

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】カット+カラー+Aujua美髪4stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    あーちゃん様
    いつもATOMにご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます!

    シャンプーやホットタオルを気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
    リラックスしてお過ごしいただけたようで、大変励みになりました。
    また、今回のカラーもご満足いただけて安心いたしました!
    明るめのお色で気分も上がったとのこと、とても嬉しいです。すごくお似合いでしたので、ぜひカラーも楽しんでくださいね。

    これからもご満足いただける技術と、心地よくお過ごしいただける空間づくりを心掛けてまいります!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • たこやきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての所で白髪の多い髪にリタッチをお願いしました。「思っていた色合いと違っていれば1週間以内に連絡ください。」とおっしゃっていただき、少し白っぽすぎるかな?という思いもあって連絡すると、快く再リタッチしていただけました。前回の色と今回入れる色の見本も見せていただき、満足のいく色合いに仕上げていただきました。
    カットははっきりした希望はなく、けっこうアバウトにお伝えしましたが、まとまりもよくとても気に入っています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    たこやき様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました。
    そして初めてご来店いただき、お任せいただいてありがとうございました!

    最初のお仕上がりがご希望の色味と少し異なり、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    そのような中、ご連絡をいただき再度ご来店いただけたこと、心より感謝しております。今回、カラーの見本をご確認いただきながら施術させていただき、ご満足いただける仕上がりになったとのことで、大変嬉しく安心いたしました。
    また、カットでのまとまりの良さやスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。

    今後もよりご希望に寄り添ったご提案と施術ができるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

    たこやき様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    ATOM 荒木 大蔵

  • ウェリナさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じに仕上げてくださるので、信頼&安定のスタイリストさんです。好みも分かってくれて、だいたいのイメージだけで、細かいところは質問しながら汲み取ってくれます。
    仕上がりだけでなく、普段の髪型が手間なく過ごせて、いつもリピ決定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ウェリナ様
    数多くある美容院の中から
    いつもATOMにご来店いただきましてありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    今回は息子様のカットでしたが
    仕上がりを気に入っていただけて良かったです!

    いつもお任せいただけること大変嬉しく思います!

    また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
    遠慮なくご相談して下さい♪

    ウェリナ様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております!


    担当:佐伯 翼

  • ひっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は少しいつもと変えてみようと、相談しながらカットしてもらいましたが、イメージ通りに仕上がって嬉しかったです。
    今度はもう少し大胆に変えてみようかなと思える安心感がありました。またヨロシクお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感No1】カット+アディクシーカラー+AujuaクイックTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ひっこ様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    今回はいつもと少し違ったスタイルとのことで、
    しっかりご相談しながら施術させていただきましたが、
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!

    次回はぜひ大胆なスタイルにも挑戦してみましょう。
    ひっこ様に似合うスタイルをご提案させていただきますので、
    気になるスタイルやカラーがございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    この度はありがとうございました。

    高田湧斗

  • ととろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    久しぶりの美容院で、前髪縮毛矯正+カットのメニューをお願いしました。
    シャンプーブロー込みと記載があったので全体をシャンプーしていただけると思っていましたが、実際は縮毛矯正をした顔まわり部分のみのシャンプーでした。2液を流す際も全体のシャンプーはありませんでした。
    また、カット後に後ろ姿の確認もなく、仕上げのオイルやスタイリングもないまま終了となり、帰宅後に髪をかき上げると切った髪がたくさん落ちてきました。
    楽しみにしていた分、少し雑に扱われたように感じてしまい残念でした。
    参考までにお聞きしたいのですが、このメニューで全体のシャンプーを希望する場合は別料金で追加が必要なのでしょうか。もしそうであれば、事前に案内していただけると嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ととろ様

    先日は久しぶりのご来店で、楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、私の配慮や接客が行き届かず、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    せっかく貴重なお時間を割いてお越しいただきましたが、私が至らないばかりにご期待に沿うことができず、楽しみにしていただいていたお時間を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを大変重く受け止めております。

    今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改めて初心に立ち返り、接客・接遇の在り方を一から見直し、より安心してお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。

    改めて、この度は誠に申し訳ございませんでした。

  • とんこさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    生まれて初めて、ショートカットにしました。
    カラーもせず、年齢的な色のまま、ショートにして
    めちゃくちゃ良かったです。
    ありがとう、次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコトリートメント5700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    とんこ様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    とても気に入って頂けたようで何よりです。
    これからも、喜んで頂けるよう頑張りますので、宜しくお願いします。
    お互い身体に気をつけていきましょうね。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当
    ATOM久松

  • チャトランさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院に行ったと分かるように少しでも切る、カラーする。みたいなわがままを聞いてくれますw
    思いつきでオン眉したい!と言いましたが、ストップがかかりました。はっきりと言ってくれるので助かります。
    毎月行って切るところもないかもしれませんが、来月もよろしくお願いします。
    また、今回シャンプー、カラーしてくれた女性の方も非常にフレンドリーに接してくれ、居心地良かったです。シャンプーの時にお湯をたっぷりとつけてくれ、初心者とは思えない技術です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    チャトラン様、いつも遠方からのご来店誠にありがとうございます。

    今は伸ばしているので、なかなか大幅に変化はつけにくいですが
    少しのカットでも印象が変わるようにご提案させたいただいております。
    いつも、お任せいただきありがとうございます!

    今回の前髪に関しては、代替え案を受け入れていただけてよかったです!
    次回は、パーマでしょうか?
    楽しみにお待ちしております!

    また、アシスタントの手技に関してもお褒めいただきありがとうございます!
    彼女の今後の励みになります!!!

    いつも、素敵な口コミありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM 出合隆平

  • ゆーじさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなってきたので、スッキリ短くカットして頂いました。
    イメージ通りに、仕上がっていて、大満足です。
    毎回、丁寧な対応で、とても満足しています。
    ありがとうございます。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定★頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ゆーじ様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    暑くなってきたので、今回はスッキリ短めにカットさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    いつもお任せいただきありがとうございます。
    これからもご希望に寄り添いながら、毎回安心してご来店いただけるよう丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。

    ゆーじ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM 荒木大蔵

  • みかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、髪の事を色々聞いてるのですが
    キチンとお話しして頂きめちゃくちゃ
    助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo.1クーポン】カット+N.カラー+ハホニコトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    みか様
    いつも、ATOMをご愛顧賜り誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミまでいただきありがとうございます!

    いつも髪についてご相談いただき、ありがとうございます。

    今後もみか様に安心してお任せいただけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、気になることがございましたら何でもご相談ください。

    みか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    ATOM 荒木 大蔵

  • よっちやんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットandカラーしていただきました。
    今回は短くしたくなくて相談したんですが短くせずに
    軽くなり、前髪も量が少ないのが気になってたんですが
    自然に多くなってました。マジックのようです(^^)
    仕上げは初めての外はねスタイルにしてもらい
    可愛くてびっくりしました 笑
    家でもセットしやすくなり大満足です
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【40代以上限定★マイナス5歳の絹髪へ】カット+カラー+Aujuaケアメニュー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    よっちゃん様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    今回、大満足という評価をいただき、とても光栄に思います。
    普段と違うスタイリングで気分も変えるので参考にしてくださいね。
    今後も、できるだけ要望を叶えれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当
    ATOM 久松

  • あさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛・カラー・カットをお願いしました。
    急遽カラーも施術していただくことにしましたが、快く受けてくださり助かりました。
    朝の準備がすごく楽になり、とても髪が扱いやすいです。

    (店内も清潔感があり、鏡もピカピカだったため「こちらが移転後なんだな!」と思っていたら、まだ移転準備中でした。)

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアム】インカラミ縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    あ様
    いつもATOMをご愛顧賜り誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    縮毛矯正・カラー・カットをお任せいただき、朝のお手入れが楽になったとのことでとても嬉しいです!

    店内についてもお褒めいただきありがとうございます!清潔感を大切にしているので、そのように感じていただけて励みになります。予定では移転は17日になりますので、ぜひ新しい店舗も楽しみにしていてくださいね!

    あ様のまたのご来店、楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木大蔵

  • ニャンちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーをしてくれた方が、とても感じが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定】カット+オーガニックカラー+ハホニコTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ニャンちゃん様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    カラー担当への温かいお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。スタッフにも共有させていただきます。
    これからもお店全体で気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ATOM 荒木大蔵

  • はむちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2年前に縮毛して結果ここがよかったので今年はここで!
    施術中もいろいろ配慮してもらえてよかったのですが、、
    最後の仕上がりで左側がうねってるように見えたけどスタイリストさんも何も言わなかったしライトとか鏡の関係かな?って思って店を出ました。でもやっぱりうねりがあって。そこが1番縮毛で綺麗なしたかったところなので残念です(TT)
    当て直しもできないだろうし結局アイロンで伸ばすけど湿気でうねる(TT)
    そこ以外は本当によかったので少し残念です

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるツヤ】Aujua縮毛矯正 + カット + Aujua 2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    はむちゃん様
    先日は数多くある美容院の中から
    ATOMにご来店いただきましてありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    今回は縮毛矯正でしたが左側のうねりが残っているとの事で
    ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

    もしお時間をいただけるのであれば当て直しをさせていただきたいと思いますので
    ご都合のいい時にご連絡いただけますと幸いです。

    再度ご足労おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


    担当:佐伯 翼

  • Yさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大まかな要望だけお伝えして、似合うカラーが分からないため相談しながら決めていただいていますが、毎回とても好みなカラーに仕上げてくださいます。

    また、前髪付近の長さのばらつきも綺麗に整えていただき、スタイリングの際に感じていた悩みも解消されました。

    仕上げに髪を巻いてくださるのですが、毎回とても好みの雰囲気に仕上げていただき、「どのように巻いているのだろう」と思っていました。

    息子のカットは別の担当の方が丁寧にカウンセリングをしてくださり、今回もすっきりとした仕上がりにしていただきました。

    いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ブリーチなし★ N.ダブルカラー + カット + 2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    Y様
    いつもATOMにお越しいただきありがとうございます!
    お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    いつもカラーをお任せいただき、ありがとうございます。今回のお色味も気に入っていただけて安心しました!
    前髪まわりのお悩みも解消できたとのことで何よりです。

    次回は巻き方お伝えさせていただきますね!

    息子さんもいつもご来店ありがとうございます!暖かくなってきてるのでスッキリして良かったです!

    次のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • つなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正は毎回ATOMさんでやってもらっていますが毎回満足です!少しブリーチ歴のある髪でしたがさらさらにしてくれました!!
    これで髪の毛下ろせます!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるツヤ】Aujua縮毛矯正 + カット + Aujua 2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    つな様
    数多くある美容院の中から
    ATOMにご来店いただきましてありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    今回は縮毛矯正でしたが仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    毛先の方にブリーチが残っておりましたので
    少しメニューを変えさせていただきましたがご満足いただけて良かったです!

    また伸びてきてうねりなどが気になってきましたら
    遠慮なくご相談して下さい!

    つな様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております♪


    担当:佐伯 翼

  • かひさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ある程度長さも切って、レイヤーも多く入れていただいたのですが、前髪と横の髪の毛とのつながりも自然です。
    ちょうど肩のところで動きが出て、「若見え」というギフトまでいただきました(笑)
    アイロンでのアレンジもしやすく、大満足です!
    髪型を変えるのには少し勇気が要りますが、実力に間違いないお店、美容師さんを選ぶことで、安心してお任せすることができました。
    お店のYouTubeチャンネルも応援しています!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    かひ様
    いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    スタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。前髪からサイドへのつながりやレイヤーの動きなど、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    若見えしたとの事で大変光栄です!
    ご自宅でもアイロンアレンジがしやすいとのことで安心しました。
    YouTubeも応援していただきありがとうございます!とても励みになります。

    次回もご満足いただけるよう精進して参りますので、ぜひお任せください。

    またのご来店も楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • ボスさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしています。
    今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア】カット+オーガニックカラー+Aujua頭皮ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ボス様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    とても嬉しい口コミありがとうございます。
    いつも楽しくお話しさせてもらって、こちらこそありがとうございます。

    これからも丁寧かつ綺麗に、安心して任せていただけますように
    努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当
    ATOM久松

  • かつきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くせ毛のある問題だらけの髪の毛を、毎回綺麗に蘇らせていただきありがとうございます
    カラーも毎回相談した上で寄り添った色にしてくださり、なおかつカラーの落ち方が綺麗で本当に感謝しています
    人気店であることから少し待つことがありますが帰りにはいつも満足させていただいてます
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    かつき様

    いつも遠方よりご来店いただき、誠にありがとうございます。

    また、大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
    毎回お任せいただけていること、本当に嬉しく思っております。
    カラーの褪色までご満足いただけているとのお言葉も、大変励みになります。

    その一方で、この度はご予約いただいていたお時間にスムーズにご案内ができず、
    お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    今後は、より快適にお過ごしいただけるよう、
    予約管理やご案内方法も見直し、改善に努めてまいります。

    これからも、
    かつき様にご満足いただける技術と空間をご提供できるよう精進してまいりますので、
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    ATOM 出合隆平

  • いくらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足です!ありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+大人気イルミナカラー+アミノトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    いくら様
    数多くある美容院の中から
    いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までいただきありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    今回は前回よりレイヤーをしっかり入れつつ、
    カラーは暗めのラベンダーピンク系で入れさせていただきました!

    顔周りも流しやすいようにさせていただいたので
    頑張って巻いてみて下さい♪

    ご注文いただいた商品も届き次第お伝えさせていただきますね!

    いくら様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております!


    担当:佐伯 翼

  • まみんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    まみん様

    いつもATOMをご愛顧頂きまして
    誠にありがとうございます。
    お忙しい中口コミのご投稿までして頂き
    重ねて御礼申し上げます。

    今回も全体整える感じに切らせて頂きましたが
    その後やりづらい所はないでしょうか?

    また頭皮の状態含め、様子を見て整えていきましょう。

    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    この度は誠にありがとうございました!


    松本

  • kaeさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットをお願いしました。本人も気に入って次からもこの店でと言ってましたので、また次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [カット+パーマ]のメニューはこちらより下にご用意しております★

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    kae様、この度はご来店いただきありがとうございました。

    カットを気に入ってくださり良かったです。
    次回ご来店の際は、すぐに気になったところや
    もう少しこうなったら嬉しいなど
    お聞かせいただけると幸いです。

    素敵な口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM 出合隆平

アトム(ATOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/