- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
息子のカットで伺いました。丁寧にカウンセリングしていただき、思い通りの仕上がりになったようです。ありがとうございました。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
ゆめ様、この度はoak鷺沼店のご利用ありがとうございました!
仕上がりも気に入っていただけてよかったです!
お忙しい中口コミのご投稿までありがとうございます
また長さや量など気になってまいりましたら是非担当させていただけたらと思います!
oak鷺沼店 石本
いつも利用しておりますが、最高です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
モモたん様、いつもoak鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がり等気に入っていただけてよかったです!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿までありがとうございました!
モモたん様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
いつもの担当者さんとは違いましたが、変わらず大変満足な仕上がりです!
今後もよろしくお願いします!
《人気Menu☆》カット+イノアカラー+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひびき様
嬉しい口コミをありがとうございます。
ご満足いただけて安心しました。これからも心地よい仕上がりを提供できるよう努めます。
今後ともよろしくお願いいたします。
神木
悩み悩みではっきりとしないオーダーだったと思うのですが、イメージを上手く汲み取ってくださり、とても綺麗に仕上げていただきました!
ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
るるる様、先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
そんなことないですよ!全然イメージできました^ ^
なんとなくでも良いので、こうなりたいっていうイメージを伝えていただけたら頑張って近づけますので、次回もどうぞ宜しくお願いいたします!
お忙しい中の口コミ本当にありがとうございました。
OAK 島
お話ししながら進めてもらうんで、時間もあっという間に終わってしまいます!仕上がりもいいし満足です!!
カット+ダブルカラー(ブリーチ+フルカラー)【¥14500】
[施術メニュー]
カット、カラー
たっちゃん様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
今回のデザインカラーも気に入っていただけてよかったです♪
こちらこそいつも楽しいお話しをありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
いつもお世話になります。
当日のメニュー変更だったのですが、スムーズに対応いただきありがとうございます。
カラーはふわっとした要望だったのですが、ちょっとしたイメージを拾ってもらえて自分が思ったよりも素敵な色で大満足です。
カットも扱いしやすく気に入りました!またよろしくお願いします。
最新ヘアエステ☆カラーをしながら髪質改善 カット+質感再整カラー【¥9500】
[施術メニュー]
カット、カラー
りかこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
ご満足いただけて安心しました。思った以上のカラーと感じていただけたこと、とても嬉しいです。カットの扱いやすさも気に入っていただけて良かったです。またいつでもお任せください。
神木
担当スタイリストさんのご丁寧な施術とトリートメントの効果でしょうね!
ブローなど得意ではないのですが、特別なお手入れがなくても、毎朝楽です!早めの予約をさせていただきますので
またよろしくお願いいたします。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー+3STEPTR【¥10000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも自分に合ったアドバイスをしてくれるのでとても参考になって良い。今回もとても満足の仕上がりで気に入ってます。
《人気Menu☆》カット+イノアカラー 【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ネモフィラ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
提案にご満足いただけて嬉しいです♪
変化がほしい時などもまたご相談ください
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
初めて利用させていただきました。
ゆったりとした雰囲気のあるお店で、気負わず過ごせました。担当していただいた美容師さんのカットはスピーディーかつ丁寧で、多くのことを伝えなくても希望の仕上がりにしていただけました。それから、カット後にシャンプーなのもとても助かりました。ショートのためか、カット前シャンプーだとカット後に頭から細かい毛がしばらくパラパラ落ちてきて、結局自宅で再度シャンプーすることになるので。
また利用したいお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
TANATO様
初めてのご来店ありがとうございます。
店内の雰囲気や施術を心地よく感じていただけて嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけ光栄です。カット後のシャンプーも喜んでいただけて良かったです。またぜひお越しください。
神木
毎回とてもいい仕上がりで満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はると様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変光栄です。
これからも理想に寄り添った施術を心がけてまいります。
またのご来店を楽しみにしております。
神木
年齢的なこともあり、なかなか満足出来る結果にならず、今回思い切って美容院を変えてみました。
担当者の方に理想とする髪型を伝えてみたところ、アドバイスをいただき、試してみることに。今までは仕事柄、邪魔にならない短い髪が良いと思い込んでいたのですが、それが決して良いとは限らないと知りました。歳だから…と言って構わずにいましたが、少しチャレンジしていこうと思いました。アドバイスありがとうございました!
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
淳ちゃん様
OAK鷺沼店に久しぶりのご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
淳ちゃん様のご希望のスタイルと現実のスタイルは少し掛け離れたスタイルでしたので、年齢に捉われずに自分の好きなスタイルにチャレンジする事も必要かと思います^_^そしたら、もう少し、生活が明るく、より楽に過ごせるかと思います!今後一緒に作っていきましょう^_^
またのご来店お待ちしています♪
stylist shizu
理想通りの仕上がりにいつもなる!ありがとうございます♪
【学割U24】カット+フルカラー【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー
haruka様口コミありがとうございます!
満足頂けて良かったです♪
またよろしくお願いします!
oak鷺沼本木
いつも丁寧に、希望通りのカットをして頂き
ありがとうございます。
またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アイママ様いつも口コミありがとうございます!
満足頂けて良かったです!
またよろしくお願いします♪
oak鷺沼本木
お願いするようになってから、かれこれ10年が過ぎました。
間違いのない仕上がり、イメージ通りなので大変満足しています。安心してお任せできます。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー+3STEPTR【¥10000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ake様口コミありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
またお待ちしてます!
oak鷺沼本木
いつも手早く、とはいえ丁寧にカットしていただいて助かっています。
既に年末の予約も入れさせていただきました!
引き続きどうぞよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りるみな様、いつもoak鷺沼店のご利用ありがとうございます!
次回のご予約までありがとうございます!
ぜひ次回もりるみな様のご要望に沿えるよう努めさせていただきます!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
oak鷺沼店 石本
あまり髪にこだわりがないが良い髪型を提案いただいた。
仕上がりも満足。
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
緋色様、この度はoak鷺沼店のご利用ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけてよかったです!
お忙しい中口コミのご投稿いただきありがとうございます!
また長さや癖など気になってまいりましたら是非担当させていただけたらと思います!
緋色様のまたのお越し、お待ちしております!
oak鷺沼店 石本
新規での予約でしたが、インナーカラーについて色々方法を提案してくださいました。今回はブリーチなしのカラーをお願いしましたが、きれいな色が入り、髪もつるつるになってとても嬉しいです。ありがとうございました!
カット+インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー
むつみ様、先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!早速の口コミもありがとうございます!
今回のご希望をお伺いしたところ、髪の状態を見させていただきブリーチなしのハイトーンカラーでのインナーカラーをご提案させていただきました!お色も素敵で気に入っていただけて嬉しいです^ ^
次回もう一度ハイトーンカラーで重ねることで、より綺麗な色に発色しますので楽しみにしていてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
OAK 島
今日もありがとうございました。
また、次回よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みみ様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
今回の前髪への娘さんの反応がどうだったか気になりますが・・・
次回はカラーもですね!
年末年始をスッキリとお過ごしいただけるように頑張ります♪
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
綺麗にブリーチをしてもらえて満足です。色を入れてもらう時も似合わせでいくつか提案してもらえて普段選ばない色にもチャレンジできてよかったです。また色落ちしていくのもたのしみです。またお願いしたいです。ありがとうございました。
カット+インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー
はる様
OAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
はる様久しぶりのご来店のご指名、そして、覚えていてくれて嬉しかったです!ご希望のブリーチスタイルに満足して頂きこちらも嬉しいです♪色落ちしても、楽しめるスタイルになってますので、産後も気にならないかと思います!
またお待ちしています♪
stylist shizu
満足なスタイリングです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hanchi様いつも口コミありがとうございます♪
満足頂けて良かったです!
また来月もよろしくお願いします!
oak鷺沼本木
キッズカットお願い致しました。
ギャンギャン泣いたり、お店にある飲み物サーバー触りたくて駆け出したりご迷惑おかけしてすみません。
いつも手早くカットくださるので本当に有り難いです。
お手数お掛けして恐れ入りますが、またお願い出来たらと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆぅこ様いつも口コミありがとうございます!
全然大丈夫です!
またいつでもお待ちしてます!
oak鷺沼本木
今回 はショート寄りの短めでお願いしました。
仕上がりはイメージ通りで大変満足しています。
スポーツを楽しむのにちょうど良いスタイルで嬉しいです。
次回は年明けになりますが、どうぞ来年もよろしくお願いします。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
くり様、いつもOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございます!
いつもより少し短めのショートヘアがすごくお似合いで素敵でした!^ ^スポーツ楽しんでください!!
今年も一年本当にありがとうございました!来年は忙しい一年になりそうですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
OAK 島
久しぶりのカラーとカットで来店しました。仕上がりがとても良く、満足しました。カットのレイヤー具合が素敵で、コテでカールをしてもらったら、思っている以上に華やかな感じになりました。
ありがとうございます!
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様、先日はOAK鷺沼店にご来店いただきありがとうございました!
レイヤーを全体的にしっかり入れると華やかになり、動きも出るのでボリュームアップにもおすすめです!
今回はコテでふんわりと巻かせていただきましたが、ストレートアイロンでスタイリングすると艶っぽいかっこいいスタイルにもなるかと思うのでぜひ挑戦してみてください♪
またのご来店お待ちしております!
NONOKA
毎回とても丁寧な施術で仕上がりも理想通りで満足しています。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
陽明光太郎様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
毎回仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです。
これからも丁寧な施術で理想のスタイルをご提供できるよう努めます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
神木
私が予約したクーポンの仕上がりイメージを間違えてしまい、時間が決まっている中、手間のかかるメニューに変えて下さいました。なかなか美容院に行く時間が取れず、久しぶりののんびり時間にうとうと。シャンプー後のマッサージにも癒されました。ありがとうございました。
カット+インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆーゆ様
いつもご来店有難うございます(^-^)
お忙しい中での口コミへの投稿も有難うございます!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
久しぶりの美容院時間とお伺いしたので、時間内で出来る範囲になってしまいましたが、ご希望にお応えすることが出来て良かったです!
新しいスタイルは楽しんで頂けてるでしょうか?
また気になる所などありましたら、お気軽にご相談ください(^-^)
またのご来店心よりお待ちしております!
ぜひ、またゆっくり過ごしにご来店ください(^-^)
菊池
2回目の今回は、少し長さを残したスタイルにしてくれました。クセの悩みもクリアしつつ似合うようにカットしてくださいました。すごく上手です!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒロ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
今回の少し長めのスタイルも気に入っていただけて良かったです!
また色々試行錯誤してベストを更新していきましょう☆
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
カットがイマイチでした…
前髪も整えるくらいで、とお願いしましたが結構短くなりました。
【平日限定】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まい様
先日のご来店ありがとうございました。
確認しながら進めさせていただいたのですが、満足のいく仕上がりにならず大変申し訳ありませんでした。
またのご来店お待ちしております。
HIDE
いつもご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
リクエストにちゃんと答えてくれる方なので、満足してます。
まだよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヨウ様、いつもOAK鷺沼店にご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ライフスタイルにしっかり寄り添ってこれからも施術させていただきますのでお任せください♪
またのご来店お待ちしております!
NONOKA
カラーもカットもとても丁寧に手際よくしていただきました
仕上がりもトリートメントのおかげでサラサラピカピカになりました
まとまりやすくて助かります
ありがとうございました
《人気Menu☆》カット+イノアカラー+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キョンタ様
この度はご来店有難うございました(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
キョンタ様は、ここ最近の施術ではオイルカラーを使用されているので、トリートメント&オイルカラーでツヤツヤしっとりでしたね♪
これから乾燥の季節なので、この冬もツヤツヤしっとりをキープ出来たら嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
初めての場所でしたがカラーもカットもカウンセリング通りに仕上げていただきました。とても満足しています。ありがとうございました。
【平日限定】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nyan様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
満足とのことで嬉しいです!
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店おまちしております!
いとう
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー