- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
7年前からお世話になっています
お休みされて復帰されてからは
なかなか予約ができませんが
早めに計画し予約ができ、
お会いできました!
急なメニューの変更でも快く受けてくださり
心地よい時間を過ごすことができます
丁寧にトリートメントをしてくださるので
この年齢でも天使の輪が綺麗にでき
長持ちします
いつもありがとうございます
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー+3STEPTR【¥10000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かっこ様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
復帰後にお会い出来て私も嬉しかったです♪
いつも色々なお話をお聞き出来て楽しく入客させて頂いております!
有難うございます♪
今回のお仕上がりは天使の輪が出来ていてツヤツヤでしたね(^-^)
トリートメントとケア材を配合したカラー剤でダメージも少なくできたので手触りもしなやかになりますね!
また気になる所などありましたら、お気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
いつもありがとうございます!
またお願いします
カット+シャンプー+プチスパ+炭酸泉 【¥7000】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Rie様
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!
これからもリラックスしていただけるよう心を込めて施術いたします。
神木
いつも、ありがとうございます。
今回もサラサラフワッと、イメージ通りに仕上げてくださって、ありがとうございました。短めスタイル、まとまっていて、スタイリングしやすいです。
シャンプーも丁寧にしていただいて、リフレッシュできました。これからも、どうぞよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
トマト様
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりやスタイリングのしやすさを気に入っていただけて嬉しいです。
シャンプーでリフレッシュしていただけたことも何よりです。
今後もご希望に寄り添いながら、リラックスして過ごせる時間をご提供できるよう努めます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
神木
ブリーチ使わずにハイライトローライトが入れたくて相談しました。
お店の雰囲気も良くてリラックス出来ます。
Netflixなど見れるので時間もあっと言う間でした。
お任せしてしまいましたが、結果とても素敵にして頂けました(^^)
なんとなくで伝えてもうまくやって頂けて嬉しいです♪
またよろしくお願いします。
カット+フルカラー+3Dハイライト【¥17000】
[施術メニュー]
カット、カラー
フキ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
ハイライトとローライトでできるだけ頭皮を刺激しないようにカラーリングしましたが気に入っていただけてよかったです♪
色味でも遊べますね!
ぜひまたご相談ください
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
子供のカット、短い時間でかっこよく仕上げていただきました!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アリマー様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
髪型気に入っていただけたようで良かったです!
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店おまちしております
いとう
息子のカットをお願い致しました。
大変手早くカット頂いて大変有難いです。母もそばにいさせて頂けるのも大変有難いです。ありがとうございます。
またお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆぅこ様いつも口コミありがとうございます♪
最近は息子さも慣れて来てくれてるみたいでよかったです!
またいつでもお待ちしてます♪
oak鷺沼本木
髪型に関する悩みに、髪質などから親身に相談にのっていただけて嬉しかったです。
大雑把な注文でしたが、提案いただきながら、とても満足のいくヘアスタイルになりました。ありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こっこ様、先日はOAK鷺沼にご来店いただきまして本当にありがとうございました!
今回のヘアスタイルお気に入りいただけて嬉しいです!
こっこ様の髪質や癖に合わせてご提案させていただきました。
ご希望通りとはいかなかったかもしれませんがご満足いただけて良かったです^ ^
ぜひまた担当させてくださいね!
ありがとうございました!
OAK 島
ヘアケアやセットなども色々教えてもらえました。
ありがとうございました。
【メンテナンス】前髪カット+リッタチカラー+3STEPトリートメント【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
C様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
その後の調子いかがでしょうか?
なにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
良い色にカラーリングしてくださって、まとまりも良くなり、嬉しいです。
イメージを共有して色をオーダーした後から、やっぱり実際の仕上がりがどんな感じになるか少し不安になりましたが、お伝えすると丁寧に対応してくださり安心できました。
ありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+3STEPTR+炭酸泉【¥16500】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
りさ様、
先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!!
今回のカラーリング気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
ナチュラルで透明感のある素敵なお色でした!^ ^
細かな不安も拭えるよう頑張ります!
こちらこそありがとうございました!
OAK 島
写真を持って行っての要望、
事細かく聞いてくださり
とても理想的な仕上がりになり
大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yuriko様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます♪
お写真があったおかげでとてもわかりやすかったです
気に入っていただき嬉しいです
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
私の頭の形や髪質、癖などをしっかり見ていただき、
仕上がりも理想としてたショートヘアスタイルになりました(^^)
楽しい会話もでき、楽しい時間でもありました!
前回担当してくださったスタイリストさんも凄く良かったので、
お二人は私の推しメンです!笑
また、予約入れさせて頂きます(^^)
ありがとうございました!
カット+シャンプー+プチスパ+炭酸泉 【¥7000】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
RAM様口コミありがとうございます!
髪型満足頂けてよかったです♪
またいつでもお待ちしてます♪
oak鷺沼本木
髪の毛のことを真剣に考えてくださって、メニューの提案だったり、カットをしてくださいました。大満足です。ありがとうございました!
【平日限定】カット+オーガニックカラー+3STEPトリートメント【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しー様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
トーンダウンをご希望でしたので髪の状態や色持ちの関係性でイノアカラーに変更をしていただきました
ちょうどトレンドの地毛風透明感カラーにもなりとても綺麗でしたね♪
その時の状況でアドバイスも変わりますが
今回ご満足していただき嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
カットをお願いするのは確か3回目になりますが、お伝えしなくても希望の長さにしていただけました。
引き続きご担当いただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
次はカラーで伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りるみな様、いつもOAK鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けたみたいでよかったです!
次回はカラーでとのことで是非また担当させて頂けたらと思います!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございました!
りるみな様のまたのお越しお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
息子のカットをしていただきました。
簡単な依頼をお伝えしただけでしたが、とても良く仕上げて下さいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
y様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます
息子さまのヘアスタイルご満足いただけてよかったです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
いつも丁寧に希望に応えてくれます。
細やかな心配りに感謝しています。
【メンテナンス】前髪カット+リッタチカラー+3STEPトリートメント【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様、先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
ご要望にお応え出来ているかわかりませんが、これからも一生懸命頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!いつも本当にありがとうございます!
OAK 島
カラー、カット、シャンプー、トリートメント全て満足の行く仕上がりになりました。ありがとうございました。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー+3STEPTR【¥10000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ノンタン様、いつもOAK鷺沼店のご利用ありがとうございます!
施術など、仕上がり気に入って頂けて良かったです!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございました!
ノンタン様のまたのお越しお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
3ヶ月振りの来店となりました。2回目なのに前回話した内容等覚えていただき嬉しく思います。
2回目ですが毎回自分の思ってる以上にいい髪型にしてくれます。
髪型や長さなど提案をしてくださります。
今日シャンプーがすごく気持ちよかったです。
ハンドパワーありがとうございました。
カット+パーマ+3STEPトリートメント 【¥11500】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
横ちゃんさま
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございます
口コミもありがとうございます!
満足してもらえてこちらも嬉しいです!
似合うと思うスタイルをこれからも提案していきます
シャンプーもハンドパワーが衰えないようにパワーアップしてまいります^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
自分の髪質に合った髪型やカラーの説明を丁寧にしてくださって、わかりやすかった。思い通りの仕上がりに満足です。
ありがとうございました。
【NEW】カット+イノアカラー 【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ネモフィラ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
髪型喜んでいただけで嬉しいです
今回のイノアのモカブラウンもお似合いでしたね♪
それぞれに似合うカラーや髪型もことなるので
また相談しながらすすめましょう
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
初めて担当していただきました。会話も楽しく綺麗なカラーに仕上げてくださいました!シャンプーがとっても気持ちよかったです!またよろしくお願いします。
湿気対策に抜群!カラーをしながら髪質改善 カット+質感再整カラー【¥9500】
[施術メニュー]
カット、カラー
さや様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
なりたい髪色などしっかりご要望を聞かせて頂き、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
シャンプーに満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
丁寧にカウンセリングして下さり、とても満足のいく仕上がりでした。
またお願いしたいです!
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りゅーか様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
その後の髪色いかがでしょうか?
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
3回目の利用です。色やハイライトの入れ方がすごく自分の好みでした。毎回ぼやっとした希望しか伝えないのですがサクサク進めて下さり、大変助かっています。次の来店目安なども具体的にここがこうなってきたらと髪の状態で教えてくださるので分かりやすいです。またよろしくお願いします。
カット+フルカラー+3Dハイライト【¥17000】
[施術メニュー]
カット、カラー
mai様
OAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
mai様ご指名もありがとうございます(^^)今回半年ぶりの3dハイライトで分け目がどこでも移動しても対応できるハイライトにしてます♪仕上がりも好んでくださり本当に嬉しいです!!こちらこそまたよろしくお願いします♪
stylist shizu
小学生の娘のヘアカットで利用しました。2回目です。まだ暑い日も続くのでロングだった髪をセミロングにカットしました。毛量が多いのですが広がらないよう切って頂けました。娘も学校に行くのが楽しみとカット後の帰り道に話していて大満足の様子でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mai様口コミありがとうございます!
満足頂きよかったです!
また髪が伸びてきましたらいつでもお待ちしてます!
oak鷺沼本木
色々相談に乗っていただきながら丁寧に仕上げてくれました
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
モカモカ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
ヘアカラーも明るめにチェンジして定着してきてとてもお似合いでした♪
おまかせもありがとうございます
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
最近髪質の変化が気になっていたところ、アドバイスいただき気にならなくなりました。思っていたより短めになりましたが、結果満足です。髪色も普段選ばない色を試しましたが、新鮮で良かったです。ありがとうございました。
カット+フルカラー+3STEPトリートメント【¥9000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
78様
ご来店いただきありがとうございます
満足とのことで安心しました
またなにかございましたら気軽に相談ください
またのご来店お待ちしております
いとう
今日も優柔不断な私に的確にアドバイスをしてくださりカラーも素敵にして下さいました。
サラサラの艶々になって嬉しいです。
いつもありがとうございます。
【NEW】カット+イノアカラー+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こた様、
先日はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございました!
サラサラ艶々ですごく素敵でした!
色も夏らしいオリーブベージュを提案させていただきましたが、こちらの色もこた様にすごくお似合いで綺麗でした^ ^
これからもどうぞOAKをよろしくお願いいたします。
OAK 島
今回も色々我儘を聞いてもらって有り難うございました。また宜しくお願いします。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ブースカ様
こちらこそご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけて嬉しいです。
今後もご期待に応えられるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
神木
初めてうかがいましたが、丁寧にカウンセリングして下さって希望以上の仕上がりでした
ありがとうございました
【新規限定】カット+シャンプー+炭酸泉 ¥3500
[施術メニュー]
カット、その他
T様
この度はご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
ヘアスタイル気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
毛先の軽さも大丈夫でしたか?
顔まわりも写真を持ってきて頂けたのでイメージの共有がしやすかったので助かりました!
また巻きにくくなったりしたら、ご来店ください(^-^)
またのご来店心よりお待ちしております♪
菊池
予約メニューにプラスして、イノアカラーのリタッチをお願いしました。イノアカラーは色落ちしにくく髪に優しく、艶もでるという3拍子揃ったカラーでとても氣にいっています。前回のカラーから2ヶ月経過して、髪の色が明るめで綺麗な色になってきたので、今現在の髪色のリタッチをお願いしました。トリートメントで更に艶感が増してました。カットは相談の上、軽めに見せながら伸ばしていく方向で仕上げて頂きました。いつも丁寧なカウンセリングをして頂きとても満足しております。
カット+シャンプー+3STEPトリートメント+炭酸泉【¥7500】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ユカ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます
イノアカラーのベージュ、とても綺麗な色に残っていましたね
イノアカラーの良さがとてもでてきているなと思います!
色落ちもきれい☆
気に入っていただけて嬉しいです
長さも相談しながらベストを探しましょう
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
美容院が面倒でいつも腰が重いのですが、見たかったドラマをみている間に希望通りに仕上げて下さいました。
(お手洗いも綺麗でした。)
ありがとうございました(^^)
今度は子どももお願いしたいです。
【平日限定】カット+オーガニックカラー+3STEPトリートメント【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
K様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。ドラマを見ながらの施術で、少しでも美容院へのハードルが下がっていれば嬉しい限りです。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
是非、次回はお子さまもご一緒にお越しください。お待ちしております。
神木
初めてカットしてもらいましたが、長さやスタイルについて、こちらの要望を聞いてもらい、満足な仕上がりになりました。
髪質による、ドライヤーのかけた方も教えてもらいましたので、自宅で実践中です。
【新規限定・mintシャンプー付き】カット+シャンプー+炭酸泉 ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
ゆみやん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
ご自宅でのケアも実践いただいているとのことで、今後のスタイリングにきっと役立つと思います。また気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
神木
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー