- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのカラーでしたが、丁寧な説明のおかげで安心して施術を受けられました。
カット中の会話も楽しかったです!是非またお願いしたいです!
【平日限定】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆ様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
カウンセリングでなりたい髪色などしっかりとご要望を聞かせて頂き、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足頂けて大変嬉しいです(^^)/
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
今回も、私のつたない説明を理解してくださり、仕上がり大満足です。家族からの評判良かったです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー+3STEPTR【¥10000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サクラ様
こちらこそ、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族の皆さまにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
ご期待に応えられるよう、今後も丁寧な対応と仕上がりを心がけてまいります。
何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
神木
年齢的に髪の毛がグレーに変化していく中、いろいろなホームケア商品で何とかしようと頑張ってきたけど、やはり素人にはどうにもならないと実感。
今回も丁寧にアドバイスをいただき、きれいにカラーリングしていただきました。
ありがとうございました♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しょうこ様、
先日はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございました!
すごく綺麗に染まっていて素敵でした!お気に入りいただけて良かったです!
お家で染めるとダメージがでてしまったり、染まりずらかったり、なかなかうまくいかないですよね。
次回もきっちり綺麗に染めさせていただきますので、これからもどうぞお気軽にお越しください!
OAK 島
毎回とても丁寧な施術で仕上がりも理想通りで満足しています。
本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
陽明光太郎様
嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変光栄です。これからもご期待に沿えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
神木
毎回お任せですが、その都度アドバイスいただき、カラーカットしてもらっています。
今回も仕上がりさらっさらで、思い通りの髪型になり、大変満足しております!また、お願いします!
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
アリス様、いつもOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございます!
ピンクブラウンカラーはすごく艶が出て柔らかく見えるかと思います。
気になる点など困りのこと教えてくださるので助かります!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
今回は毛先だけ赤くしたグラデーションカラーをオーダー。
今までした事の無いオーダーだったので、写真などを見てもらいつつ、希望を丁寧に聞き取っていただきイメージ通りのスタイルに仕上げていただけました!
帰宅してから子供にも「かわいい!」と言って貰えて好評でした!
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
まいち様口コミありがとうございます♪
喜んでもらえてよかったです!
またいつでもお待ちしてます♪
oak鷺沼本木
縮毛矯正希望でしたが、髪の状態を見て酸熱トリートメントに変更いただきました。
1週間経ちましたが、サラサラで朝の時間も短縮できて満足です!!ありがとうございます!
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥12000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
もも様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
髪の状態を見て酸熱トリートメントをご提案させていただきましたが、ご満足いただけて大変嬉しく思います。朝のスタイリングも楽になったとのことで、今後も扱いやすい髪を保てるようサポートさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
神木
中1の息子が伺いました。
お店がキレイで、気に入ってるようです。
だいたい毎月通ってます。
スッキリして、髪のサイドはツーブロック風にカッコよく仕上げてもらいました。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
RIKA様、いつもoak鷺沼店のご利用ありがとうございます!
お店と仕上がりに気に入っていただけてよかったです!
また長さや量など気になってまいりましたら是非担当させていただけたらと思います!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございました!
RIKA様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
今回はメンテナンスに。
気になっていた白い根元を馴染ませていただいて良かったです。ありがとうございました。
次回はカット。楽しみにしております。
【メンテナンス】前髪カット+リッタチカラー+3STEPトリートメント【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さな様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
髪の長さも徐々に伸びてきていましたね
リタッチで繋いで次回のカットでさらに綺麗にそろえましょう♪
ご来店を心よりお待ちしております
SAYURI
今回初めてしたトリートメントだったんですけどとてもいい感じで気に入りました。
ホームケアのアドバイスしていただきありがとうございました!美容の話し楽しかったです!
《☆ケラスターゼ特化☆》カット+フルカラー+プルミエール4step【¥11500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かずも様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
トリートメントは軽めのサラサラタイプでしたが、気に入って頂けて良かったです♪
紫外線ダメージの出る夏の後は、お手入れも大事になってきます!
しっとりタイプもありますので、気になった時に試してみてください(^-^)
ホームケア用品は、その後いかがでしたか?
またご来店の時に教えてください!
またのご来店心よりも待ちしております(^-^)
菊池
カットもカラーもいい感じにしてくださいました!満足です。ありがとうございます。
【平日限定】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つじむら様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
なりたい髪色などしっかりご要望を聞かせて頂き、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
小6の娘のカットに伺いました。
伸びっぱなしだった髪を長さはあまり変えずにスッキリまとまるよう仕上げていただいて、本人も満足していました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
な様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
とてもいい子で髪も綺麗に纏まってよかったです!
ご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
久しぶりに美容院でした。いつもの感じでお願いしたのですが、上手に仕上げてもらいありがとうございました。カラーもきれいで翌日褒められました。
またよろしくお願いします。
湿気対策に抜群!カラーをしながら髪質改善 カット+質感再整カラー【¥9500】
[施術メニュー]
カット、カラー
りかこ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて大変光栄です。
これからもご希望に沿えるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
神木
とても気さくな方で相談しやすかったです。
お店にも入りやすい雰囲気でした。
【新規限定・mintシャンプー付き】カット+シャンプー+炭酸泉 ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
まゆ様、先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
お店の雰囲気を気に入っていただけたみたいで嬉しいです!!
髪のお悩みなどもどうぞお気軽にご相談くださいね!
次回もどうぞよろしくお願いいたします!
OAK 島
スタイリングについて詳しくわかりやすく教えてくださってありがとうございました。仕上がりも大変良く、大満足です。
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
すず様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
ご要望を聞かせて頂きより似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
お店の雰囲気が良く、いつも安定の仕上がりに満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒデ様いつも口コミありがとうございます!
また髪の毛がのびてきたらよろしくお願いします♪
oak鷺沼本木
いつもスタイリング満足しています。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hanchi様いつも口コミありがとうございます!
また来月もよろしくお願いします♪
oak鷺沼本木
メガネをかけているなど自分に合ったスタイルを提案いただけて大変満足しました。
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+3STEPTR+炭酸泉【¥16500】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
緋色様、先日はOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイルもご満足いただけてよかったです!
髪のダメージや広がりなど気になるところありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
今回は息子をカットしてもらいました。
仕上がりが抜群に良かったです!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あ様、
いつもOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
早速の口コミも本当にありがとうございます!!
今回お子様のカットをさせていただきましてありがとうございました!凄くカッコ良くお似合いになられていました^ ^
ご満足いただけたみたいで嬉しいです!
これからもOAKをよろしくお願いいたします!!
OAK 島
I am satisfied with the result.
No pointless conversation, just straight to the point and finish the job.
【新規限定・mintシャンプー付き】カット+シャンプー+炭酸泉 ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
Thank you for your feedback.
I’m glad the result met your expectations.
I’ll continue to keep communication straightforward and efficient.
If you need any further assistance, feel free to reach out anytime.
神木
レイヤーカット気に入りました!ありがとうございました!
【NEW】カット+イノアカラー+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひびき様、いつもOAK鷺沼店をご利用いただきありがとうございます!
今回はレイヤーを入れたのでアイロンをいれるとよりエアリー感が出て素敵かなと思います!
気になる点やイメージを変えたい等ありましたら、いつでもご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
NONOKA
色もカットもかわいくてお気に入りです♪
またよろしくお願いします!
カット+フルカラー+3STEPトリートメント【¥9000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
h様、
いつもOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
今回の髪色すごく素敵でした^ ^
カットも気に入っていただけで嬉しいです!!
はい!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
OAK 島
始終とても優しく対応していただきました。
お話するのもとても楽しかったです。
こちらの要望をしっかりと汲み取って理想の髪型にしてくださいました。
ぜひまたお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なっち様、
先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!!
こちらこそ^ ^楽しくお話ししてくださりありがとうございました。カットもご要望に添えたみたいで嬉しいです!!
ぜひぜひ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
OAK 島
今回も手際よく素敵なカラーに仕上げて頂きありがとうございました!色落ちも加味してカラー調合して頂いたおかげで2週間経過しても色落ちが気にならず(^^) また次回も楽しみにしています!
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もちゃ様いつも口コミありがとうございます!
満足頂けてよかったです!
こちらこそまたよろしくお願いします♪
oak鷺沼本木
いつもありがとうございます。
自分に似合うスタイルが分からないので簡単な要望だけお伝えするのですが、いつも手早くおしゃれなスタイルに仕上げてくださって、嬉しいです。
皮膚が敏感なのですが、保護してくださるため、今回もカラー剤による肌荒れなどありませんでした。
体調への気遣いもありがたく、また次回もお願いしたいです^ ^
【NEW】カット+イノアカラー+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさき様、
いつもOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございます!
今回のスタイルもご満足いただけたみたいで嬉しいです!
みさき様にお似合いになるスタイルをこれからもご提案できるよう頑張ります!
体調によってはカラーもピリピリいたしますので、細やかな心配りができるよう取り組んでまいります^ ^
これからもどうぞOAKをよろしくお願いいたします。
OAK 島
今回はいつもより少し短めにカットして頂きました。
同僚にも大好評で大変満足してます。
朝起き立てでも、ほぼ、セットした状態のように決まってて、この夏、とっても楽かな!って思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まゆちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
髪型満足とのことで嬉しいです!
また何かございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
髪型、髪色共にとても気に入っています。
イメージ通り仕上げていただき
ありがとうございました。
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
飯田様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きより、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足いただけたようでなによりです(^^)/
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
息子のカットをして頂きました。
息子も気に入り満足しております。
ありがとうございました。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
たま様
この度はご来店有難うございました(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
息子さんスタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
トップに高さが出ると横のふくらみも気になりにくくなると思います!
高さが出しづらくなったと感じた時は伸びてきたせいだと思うので、カットをご検討ください(^-^)
また気になる所がありましたら、お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
初めて来店させていただきました。
どのような髪型にして欲しいか丁寧にカウンセリングしていただき希望通りのカットをしてもらえました。
雰囲気も男性でも入りやすい美容院だと思います。
またぜひ利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
【新規限定・mintシャンプー付き】カット+シャンプー+炭酸泉 ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
さかな様、
先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
ご要望にお応えできたかわかりませんが、お気に入りいただけて嬉しいです!!^ ^
男性のお客様にも多くご利用いただいていますので、どうぞお気軽にお声掛けください!
この度はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございました!
OAK 島
いつも一緒に考えてくれて助かります。
毎回満足して帰れるのでありがたいです。
今度はピンクでよろしくお願いします!
ありがとうございました。
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ヨッコ様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
満足とのことで嬉しいです!
次回ピンク了解しました♪
またなにか気になる事ございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー