- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
非常に丁寧な施術という印象を受けました。店内の雰囲気も明るすぎに良く快適でした。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
マサイ様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりご要望を聞かせて頂き、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
前回のカラーで少し黄色味がでてきたので、今回はピンク色の割合をいれてのカラーにしてもらい、とてもいい色になってよかったです。
今回も顎下からのシャギーでいい感じにしてもらいました。
次はパーマにしようか短くカットか悩んでますが、
またよろしくお願いします。
《極上美髪ケア》カット+質感再整カラー+3STEPTR ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みや様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
色気に入っていただけたようで嬉しいです!
またなにかございましたら気軽に相談ください
またのご来店お待ちしております!
いとう
いつも通り安定の仕上がり
期待を裏切りません
カットの細かい調整が神です
また3ヶ月後にお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あき様
いつもOAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
あき様のいつもの刈り上げスタイルはやっぱりお似合いです!季節によって、前髪と後ろのバランスは調節させて頂いてます!また3か月後よろしくお願いいたします♪
stylist shizu
過去に2度、鷺沼で前髪カットをして失敗しているので
あまり期待していませんでしたが、今回は当たりでした。
手際良し、サロンの立地良し、雰囲気良しで大満足!
OAKはオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みつか様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
より似合うイメージに近くなるように、クセの状態を考慮しながらバランスの取れた長さをご提案させて頂きました。
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
いつもベストなご提案をしてください、満足度の高い仕上がりに感謝しております!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
eahawk様
いつもOAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
eahawk様の仕事内容によって、ご提案をさせて頂いてます!もちろんeahawk様のご希望と合わせて、似合ったスタイルを今後も提案させて頂きます♪よろしくお願いいたします♪
来月もお待ちしてます!
stylist shizu
いつもと変わらない丁寧な対応で、リラックス出来ました。いろいろな希望へ対してのアドバイスもとても役に立ちます。また、よろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しょうこ様、
いつもOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
今回も、いつもと変わらない丁寧な対応でリラックスできたとのこと、大変嬉しく思います^ ^
髪に関してわからないことがありましたら、いつでもお尋ねくださいね!より良いスタイルを提案できるようがんばります!!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しみにお待ちいたしております!
OAK 島
即時予約で、とりあえずと思って伺った気持ちが申し訳ないくらい、めちゃくちゃ納得感と満足感が得られました!
イメージの共有も、最短距離でどうしていきたいかを一緒に考えられるサロンが見つかって良かったです!ぜっったい来月以降も伺います!!
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あやち様
数ある美容室の中OAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
あやち様のご要望にお応え出来た事、満足感が得られて、こちらも大変嬉しいです♪次回はカットしましょう!!
来月お待ちしてます♪
stylist shizu
髪の状態を見て出来ることを判断してくれたのがよかったです。少し予算より高くなりましたが、仕上がりは満足です。
カット+パーマ+3STEPトリートメント 【¥11500】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あーちゃん様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりご要望を聞かせて頂き、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ダメージを抑える薬剤を使いましたのでご希望のデザインになれたかと思います。
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
初めて利用しましたが、大変満足な仕上がりでした。長年、縮毛矯正をやっていますが、担当スタイリストさんのカウンセリングはとても的確で、施術も大変丁寧でした。カットの仕上げも、自分の、スタイルの好みと長さのバランスをうまくとってくださり、高い技術力を感じました。またこれからもお願いしたいと思います^ ^。
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥12000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ゆうちゃん様
この度はご来店有難うございました(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
今回のお仕上がり気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
縮毛矯正は前回途中で緩くなってしまったとの事で、今回は大丈夫か少し心配していますが、いかがでしょうか?
気になるところなどありましたら、ご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
パーマをかけたくなったら担当スタイリストさんへお任せです。
今回も、私の希望を聞いてもらい、最善の方法で素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
カット+デジタルパーマ+3STEPトリートメント【¥13500】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ヒロ様
OAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
そして大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
久しぶりのパーマスタイルにしましたね♪短くてもオシャレで可愛いパーマスタイルにチェンジしました^_^仕上がりも好んでくださり本当に嬉しいです!!またよろしくお願いします♪
お待ちしてます!
stylist shizu
カラーは、毎回ピンクブラウンでツヤツヤです!
カットは、今回前髪少し斜めにカットしてもらい思い通りに。少し後ろは、すそを軽くしてもらいました。
お願いしたことを的確にしていただき、また次回もお願いしたいです!
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
アリス様、いつもOAK鷺沼店にご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりに満足していただき良かったです!
前髪は伸びると分かれやすくなったり癖が出てきてセットしずらいかと思うので癖に合わせて少し流しても大丈夫なスタイルにしました。
また気になる時はご相談ください!
NONOKA
想像してた髪型通りにしてくださってありがとうございました!
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥12000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
さーけ様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
イメージ通りの仕上がりにご満足いただけて安心しました。
今後も理想のスタイルを一緒に作っていけるよう努めます。
またのご来店をお待ちしております。
神木
いつもなりたいイメージだけで相談をしてしまいますが、しっかりとカウンセリングをしてくださるので、髪の悩みも含めてばっちり整えてくれます。
また、コテを使ったスタイリング方法も教えてくださりありがとうございます。がんばります。
次回もよろしくお願いします。
《☆ケラスターゼ特化☆》カット+フルカラー+プルミエール4step【¥11500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とむ様いつも口コミありがとうございます!
また次回もコテのやり方確認しましょう!
またよろしくお願いします!
oak鷺沼本木
気軽に話せて、アドバイスもしっかりと
仕上がりも大変満足しました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒデキ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
ヒデキ様も気さくにお話しを聞かせてくださり嬉しいです
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
今回も希望通りのスタイルに仕上げてくださりありがとうございました。トリートメントが良いのか、髪が本当にサラサラです。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サクラ様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりやトリートメントの効果を実感していただけて大変嬉しいです。
お客様の髪質に合わせてケアさせていただいておりますので、今後も理想のスタイルを維持できるようサポートいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
神木
いつも相談しながらやってくれるので助かります。
またよろしくお願いします。
カット+ダブルカラー(ブリーチ+フルカラー)【¥14500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ヨッコ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
赤、良い感じでしたね♪
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店おまちしております!
いとう
いつもどおりカッコよくカットしていただきました
ドライヤーの使い方もしっかりレクチャー受けました
帰宅後も同じ髪型にセットできるように、秘訣を伝授いただいたわけです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
頑張りません様いつも口コミありがとうございます♪
またよろしくお願いします♪
oak鷺沼本木
イメージ写真をお持ちして、すごく近いブロンドにしていただきました。
髪に良い栄養素も教えていただき勉強になります!
また引き続きお世話になりたいと思います!
よろしくお願いします!
カット+ダブルカラー(ブリーチ+フルカラー)【¥14500】
[施術メニュー]
カット、カラー
りるみな様、いつもoak鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございました!
また長さや量など気になってまいりましたら是非担当させていただけたらと思います!
りるみな様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
いつもこちらの要望に応えて下さり、満足してます。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒデ様いつも口コミありがとうございます!
またよろしくお願いします♪
oak鷺沼本木
今回でちょうど一年が経ちました。カラー・縮毛矯正・トリートメントどれもお気に入りなんですが、一番はカットで思った通りの長さとスタイルで少し伸びてきた時の前髪が横に流れる感じとフェイスラインの繋がりがとても好きで気に入ってます!これからもよろしくお願いします!!!
《人気Menu☆》カット+イノアカラー+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かずも様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
あっという間に1年が経ちますね!
カットは伸びてきた時の影響もあるので気に入って頂けて嬉しいです♪
かずも様は縛ったりもできる長さなので、その時にも顔周りは大事だと思っています!
勝手にですが(^-^;)
これからも色々お話しできるのを楽しみにしています♪
菊池
いつも思い通りのヘアスタイルに仕上げて下さいます。今回は今までした事のないショートカットをお願いしましたが、一つひとつのお願いごとに耳を傾けてくれ感謝です。
又伺います。
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
せつ様満足頂けて良かったです!
またよろしくお願いします♪
oak鷺沼本木
髪の悩みに応じて、次のプランのご相談など親身にのってくださいました。毎回スタイリストさんの指名はしていませんが、どのスタイリストさんも丁寧でほどよい距離感なのがとても居心地が良いです。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こっこ様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
どのスタイリストにも安心してお任せいただけているとのこと、大変光栄です。
お客様一人ひとりのお悩みに寄り添い、心地よく過ごしていただける時間を大切にしております。次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております!
神木
毎度、同じスタイリストさんにカットをお願いさせて頂いています
カット前に的確なアドバイスをして頂き
毎回の仕上がりにも大満足しております
今後とも宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
モモたん様、いつもoak鷺沼店のご利用頂きありがとうございます!
仕上がり気に入っていただき良かったです!
お忙しい中、嬉しい口コミまで記入いただきありがとうございました!
また長さや量が気になってまいりましたらぜひ担当させていただけたらと思います!
モモたん様のまたのお越しお待ちしてます!
oak鷺沼店 石本
娘がお世話になりました。とても可愛く仕上げていただき、本人大満足です。翌日以降もセットしやすく、目覚めたのかアイロン使ったりしてこだわっています。またよろしくお願いします。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
りかこ様
嬉しいご感想をありがとうございます!お子様にも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
翌日以降もスタイリングを楽しんでいただけているとのこと、さらに嬉しいです♪
今後も可愛さを引き立てるスタイルをご提案できるよう努めますので、ぜひまたお任せください!
神木
何時も有り難うございます。2日後旅行だったのですが、カラーもバッチリで気分良く行って来る事が出来ました。また宜しくお願いします。
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ブースカ様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
カラー気に入っていただけて嬉しいです。ご旅行も楽しまれたようで何よりです♪
また次回も素敵なスタイルに仕上げられるよう努めます!
神木
相談しながら髪質や頭の形に合った髪型にしていただきました。翌朝も変に広がったりせず扱いやすく助かります。素敵にイメチェン出来て嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なて様、先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!!
今回のヘアスタイルすごくお似合いで素敵でした!!^ ^
髪質や骨格に合わせて、まとまりやすくデザイン性も高いスタイルにできたと思います。
お気に入りいただけで嬉しいです!!
またのお越し楽しみにお待ちいたしております。
OAK 島
2回目の来店で、初めての方に担当していただきました。
特に画像を持たずに、イメージをざっくり一方的に伝えましたが、しっかりこちらの希望に耳を傾けていただけました。
パーマがかかりにくい髪質ですが痛むのが嫌でデジタルパーマは嫌だ、とお伝えすると、普通のパーマでもしっかりカールが出るように色々と工夫してくださり、結果今までで一番しっかりカールが出たと思います。
シャンプーやカット、パーマなど技術面でもですが、話し方や聞き方もとても丁寧な方で、とても良い時間になりました。
仕上がりにも大変満足しています。
カット+パーマ+3STEPトリートメント 【¥11500】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ちゃんまい様、先日はOAK鷺沼店にご来店いただきありがとうございました。
カウンセリングの際、お客様とヘアスタイルのイメージがしっかり一致して共有できるように心掛けているので、ご満足いただけたこと嬉しく思います!
以前の履歴も踏まえながら違う方法でのアプローチをさせていただきました
。
しっかりパーマがかかった分、パサつき感などが気になる可能性もありますので朝はムースなどでセットするのがおすすめです!
また気になる点がありましたらご相談ください!
NONOKA
子供もお願いしていますが、男女両方カットが上手!!
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
haruka様口コミありがとうございます!
お子様達もスッキリ出来てよかったです!
またなんでもご相談下さい♪
oak鷺沼本木
いつも仕上がりに満足してまーす!!丁寧な説明もいいし次回の髪型のアドバイスまでしてくれて◎
《最高峰トリートメント》カット+フルカラー+キャビアトリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
haruka様口コミありがとうございます!
また伸びてきたらいつでもなんでもご相談下さい♪
oak鷺沼本木
本日はありがとうございました!
仕上がり抜群でした!またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Dd様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後もご満足いただけるよう丁寧に施術いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
神木
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー