- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
またお願いしますmm
カット+シャンプー+プチスパ+炭酸泉 【¥7000】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Rie様
こちらこそいつもありがとうございます!
今後ともご期待に添えるよう、より一層努めてまいりますので、
何かお気づきの点やご要望などございましたら、どうぞお気軽にお聞かせください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
神木
娘のカットで伺いました。思いきって本人の希望でショートカットにし、とっても気に入ったようです。スタイリストさんも優しく、安心できました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あゆけけ様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きましたので納得いただける形になり大変嬉しいです(^^)/
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
いつもありがとうございます。
また来月よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hanchi様いつも口コミありがとうございます!
また来月もよろしくお願いします!
oak鷺沼本木
希望とおりカットいただけました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ウスイ様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
今回はサッパリと短めのスタイルでしたので、少しでもこの夏を涼しく過ごして頂けたらと思います♪
また長さが気になった時のご来店お待ちしております(^-^)
菊池
夏なのでさっぱりしたくてロングの髪を短くお願いしました。
縮毛矯正の履歴があることをお伝えすると保険をかけるように「切ってみるまでわかりません」と何度も言われました。
こんなに不安になる声掛けは初めてです。
結局指定した長さまで切ってくれず、梳くこともせず中途半端な長さで毛量の多い髪の切りっぱなしとなってしまい、セットも上手くいかず乾くのも遅いし扱いにくくてしょうがないです。
接客に関しても女性が良くて指名をしたのに笑顔も見せないしこちらが話しているにも関わらずお構いなしに話を被せてくる。
指名しなければよかったです。
早く美容院を出たくて仕方ありませんでした。
結局別の美容院でお直しをお願いしました。
本当に行かなければよかったです。
【平日限定】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きゃな様
この度はOAK鷺沼店にご来店くださりありがとうございました。
施術に対してもご満足いただけなかったとのことで申し訳ございません。
伝え方や技術面も改善に努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。
SAYURI
きゃな様
この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご希望に沿えず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
縮毛矯正の履歴に配慮しつつも、不安をあおるご説明や接客対応に至らなかった点、担当したスタッフも深く反省しております。ご指名いただいたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
店長 神木
中1の息子がカットしてもらいました。
思ったより前髪が短くなったようですが、スッキリしたように見えます。
トリートメントをいただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RIKA様、先日はお子様のカットにOAKをご利用頂きまして、本当にありがとうございました!
暑くなってきましたので、いつもより気持ちスッキリめにカットさせていただきました!お気に入りいただいたみたいで良かったです!!
お渡ししたトリートメントもすごくいいものですので、ぜひ一度お試しください^ ^
お忙しい中の口コミありがとうございました!!
OAK 島
2回目です。
イノアカラーとカットをお願いしました。
カラー剤の嫌な匂いがほとんどなくて、カラーをしたのにツヤ感UPすごいです。
カットも相談しながら、納得の出来上がり
ありがとうございました。
湿気対策に抜群!カラーをしながら髪質改善 カット+質感再整カラー【¥9500】
[施術メニュー]
カット、カラー
Ya様
OAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
Ya様の初回来られた際に気になっていた、髪の毛の傷みがイノアカラーと質感再整トリートメントの組み合わせでかなり状態が良くなってきたかと思います!カットはまたご相談下さい。またのご来店お待ちしてます♪
stylist shizu
施術前に要望を聞いていただけて、夏らしくカットしてもらうことができました。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
ともとも様いつも口コミありがとうございます!
スッキリしてよかったです!
またなんでもご相談下さい!
oak鷺沼本木
今回2度目の来店でした。前回のカットがとても気にいったので今回も同じスタイリストさんにお願いしました。
とても満足の仕上がりでした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ばぁば様、この度はoak鷺沼店のご利用ありがとうございました!
前回と今回の仕上がり気に入っていただけてよかったです!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます!
また長さや量が気になりましたら是非担当させていただけたらと思います!
ばぁば様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
いつもカットシャンプーですが ハズレなしのイメージ通り安定の仕上がりで気に入っています
今日は来店してから急遽ヘッドスパをお願いし対応して頂きました 初めてのヘッドスパでしたが血行が良くなったからなのか凄くスッキリし 暑いこの時期お勧めです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あき様
いつもOAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
カットもヘッドスパに満足して頂き私も嬉しいです♪また次回もヘッドスパで頭のこりをほぐしていきましょう!いつもありがとうございます^_^
stylist shizu
直前ギリギリの予約で、しかもメニューを間違えてしまいましたが、柔軟に対応してくださりありがとうございました。
前回と同じスタイルで暑いので少し短めに切ってもらいました。自然に内向きになるようにしていただき、家でも洗って乾かすだけでいい感じにまとまります。
気になる白髪も根元のリタッチでしっかり染まって全体と馴染んでます。
また次回もよろしくお願いします。
【メンテナンス】前髪カット+リッタチカラー+3STEPトリートメント【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぼーん様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
その後の調子いががでしょうか?
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
なんと言ってもカラーとシャンプートリートメントの技術が素晴らしかった!
【平日限定】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みかさん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
満足してもらえたみたいでよかったです。
是非またご利用ください。お待ちしております!!
神木
いつも無茶な相談にも細やかに対応してくださるので安心してお任せしてます!
湿気の多い季節でうねりがひどい癖っ毛の悩みを解決してくれてありがとうございました!サラサラになって嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
まりこ様、いつもOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
今回はコスメ縮毛矯正でダメージを抑えながらさらさらツヤツヤヘアーにさせていただきました!喜んでいただけて嬉しいです^ ^
これからもご希望に添えるよう技術の向上に努めてまいります。
お忙しい中ありがとうございました!
OAK 島
カットカラー3ステップトリートメントをお願いしました。仕上がりが綺麗でセットする時に扱いやすくなりとても満足しています。技術はもちろんお話も楽しくできてよかったのでまたお願いしたいと思いました!
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
まりな様、先日はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
今回のスタイル気に入っていただきありがとうございます!
カラーも凄くお似合いになられて素敵でした^ ^
何回か重ねていくと、よりきれいなオリーブ系になっていくのでおすすめです^ ^
また何か気になるところがありましたらお気軽にお声掛けください。
OAK 島
今回は縮毛矯正、カラー、カットと長丁場でしたが、ゆったりと過ごすことができました。ありがとうございました。
縮毛矯正のおかげで湿気に負けず、綺麗な髪型がキープできています。
またよろしくお願いします!
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
めぐ様、いつもOAK鷺沼店のご利用ありがとうございます!
この時期は湿気でまとまらなかったりクセが出るの嫌ですよね・・・仕上がり気に入って頂けて良かったです!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございました!
めぐ様のまたのお越しをお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
他店でのカラーの染め直しをしていただきました。
久しぶりの来訪だったのですが、とても気持ちの良い対応で、いつも希望通りの施術をしていただき大満足です。
これからも、よろしくお願いします。
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
さだちゃん様
先日は、お久しぶりのご来店ありがとうございました!
少し明るくなってよかったです。
是非、またご利用ください。お待ちしております♪
神木
今回は、1年ぶりの縮毛矯正でした。スッキリさっぱり髪の毛もサラサラに、大満足です。担当の方が最初から最後までを仕上げてくれるのが気に入っています。
定期的に行けなくて、この日も3度目の予約でやっと行けました。髪の悩みにもアドバイスをいただけるので安心して相談出来ます。次回は、年内を目標に行きたい!
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
しょうこ様、いつもOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
今回、1年ぶりの縮毛矯正とのことで、しっかりツヤツヤさらさらになるよう頑張らせていただきました^ ^
喜んでいただけて嬉しいです♪
そうですね^ ^一年開けてしまうとボリュームがですぎてしまいますので、4ヶ月か6ヶ月に一度は縮毛矯正してあげると快適ですよ♪
年内中にまたのお越し、お待ちいたしております!
OAK 島
いつも適切なアドバイスをして下さり、満足のいく仕上がりにしてくれます。
カット+フルカラー+3Dハイライト【¥16000】
[施術メニュー]
カット、カラー
せつ様口コミありがとうございます!
満足頂けてよかったです!
またいつでもご相談下さい♪
oak鷺沼本木
ここ3回ほどイノアカラーを選んでますが、カラー剤特有の臭いもありませんし色持ちも良く、とても満足しております
【NEW】カット+イノアカラー+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユッコロ様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
イノアカラーは6割オイルで出来ているので、既存のカラー剤のような臭いや刺激などが少なくなっているものです。なので、染めた後の臭いもほとんど無いので気になりにくいと思います!
ツヤ感も出やすいもので、今回はリタッチで感じにくいかと思いますが、全体をお染めした時の手触りもゴワツキもないです(^-^)
これからもイノアカラーでスタイルを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
いつもほぼお任せでお願いしてしまうのですが、とってもキレイに仕上げてくださりありがとうございます。レイヤーカットもオレンジカラーも可愛くて気に入っています。
メニュー変更をするときも、髪の状態とコスト面から無理強いなく提案をしてくださるので、安心してお願いできます。
またお願いします。
カラーをしながら髪質改善 カット+質感再整カラー+3STEPTR【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とむ様いつも口コミありがとうございます♪
今回も気に入って頂いたみたいでよかったです!
またお任せでも可愛く仕上げますので、いつでもご相談下さい!
oak鷺沼本木
要望を聞いた上でアドバイスも入れながら理想通りに仕上げてくださいました。私の体調も気遣いながら進めていただけたので、安心してお任せすることができました。またお願いします!
【新規限定・mintシャンプー付き】カット+シャンプー+炭酸泉【¥4500】
[施術メニュー]
カット、その他
kachi様
たくさんあるお店の中OAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
そして、大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
kachi様の理想的なスタイルになって安心致しました!またスタイルに気になりましたら、ご相談くださいね。体調面でも、無理なさらず、お越し下さいませ。またお待ちしてます♪
stylist shizu
先日はありがとうございました!
2度目の来店でしたが今回も満足のいく仕上がりになりました!
髪の巻き方などアドバイスもいただき嬉しかったです!
次回もまた来店したいと思います!
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あいこ様、先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
今回もご満足頂けたみたいで良かったです♪
わかりやすく簡単な巻き方教えますね!
お忙しい中の口コミ本当にありがとうございました^ ^
OAK 島
娘がカット・カラーしていただきました!
最初のカラーの説明もわかりやすくて仕上がりも大満足でした!
娘にトリートメントのアドバイスもしていただいたみたいで実践するとはりきっていました!
ありがとうございました!
カット+インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ちぃ様
この度はご来店有難うございました(^-^)
口コミへのご協力も有難うございます!
お仕上がり気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
ブリーチは色抜けが早いので、ぬるめの温度でシャンプーして頂けると少し色落ちも防げるかと思います!
気になる場合はカラーシャンプーもいいかと思います(^-^)
絡まりが気になる時は、トリートメントをサロンでやる事もオススメです!
雰囲気も変わったと思うので楽しんでください♪
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
ここ3年くらいお世話になっています。
全面窓で緑に癒され、店内もゆったり心地よく過ごせます。トイレもとても綺麗です!
たまに行くからこそ、その気持ち良さが嬉しくなります。
今回は、髪質や今後のお手入れアドバイスなど為になるお話しを頂きとても参考になりました!
またお伺いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
りなぽん様口コミありがとうございます♪
満足して頂けてよかったです!
またなんでもご相談下さい!
oak鷺沼本木
いつもありがとうございます。
カットは手早くお上手ですし、カラーも希望通りにしてくださいます。
また敏感な皮膚へ配慮してくださったり、体調を気遣ってくださったりと、とても落ち着けますし、過ごしやすいです。
来月は更にさっぱり短くしたいと思っていますので、
またよろしくお願いいたします(^^)
【NEW】カット+イノアカラー 【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
みさき様、いつもOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございます!
カットもカラーもお気に入りいただけて嬉しいです!
ありがとうございます。より一層、過ごしやすく落ち着ける空間を作れるよう改善していけたらと思います。
次回はできるだけ短くして、お手入れがしやすいかっこいいスタイルにしましょう!!
OAK 島
いつもありがとうございます!
キッズカットは姉妹みんなお願いしていますが、待ち時間もなくカットも理想通りで早いので助かっています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あーや様、いつもOAK鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がりきにいっていただけましてよかったです!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
あーや様のまたのお越しをお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
初めての利用で少し緊張しましたがとても親身になって聞いてくださいました。
スタイリングの仕方やこれよりこっちの方がいいかもというアドバイスもいただきとても嬉しかったです。
また利用したいと思います。
【新規限定・mintシャンプー付き】カット+シャンプー+炭酸泉【¥4500】
[施術メニュー]
カット、その他
るか様、先日はOAK鷺沼店をご利用いただきありがとうございました!
はじめて行く美容院緊張しますよね!
なるべく話しやすい雰囲気作り心がけていますので安心してまたご来店いただければ嬉しいです♪
ライフスタイルをお伺いしながら寄り添った提案させてください!
またのご来店お待ちしております!
NONOKA
前回のパーマが少し残っていたのでカットのみでしたが、夏仕様で軽く、かつ品がある感じに仕上げて頂きとても気に入っています。シャンプーも丁寧でとてもリラックス出来ました。また利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Tamanine様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
デザインもシャンプーも気に入っていただけてよかったです♪
またその都度理想系を相談してください
次回のご来店も心よりお待ちしております!
SAYURI
白髪染めをしていただきました。綺麗に染まって満足です。ありがとうございました。
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みかちゃん様、先日はOAK鷺沼店にご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
カラー後、ツヤツヤで綺麗になったのでお家でのケアも保湿、早めにしっかり乾かすこと意識してみてください!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
優しく、上品で、すてきな美容師さんでした。女性に施術してもらうと、女らしくなれるようで嬉しかったです。
綺麗にカットしていただいて、ありがとうございました。
おかげで、楽しい同期旅行ができました。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
みや様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
ご満足いただけたようで嬉しいです!
同期旅行も楽しかったとのことでよかったです♪
また伸びてきたらいつでもご相談ください
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー