- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はお世話になりました。
いつもどうしたいか簡単な説明だけでほとんどお任せなのに、必ず周りから本当に髪キレイ!どこの美容室へ行ってるの?とよく聞かれます。
いつもキレイに仕上げてくれてありがとうございます♪
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Izumi様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きより、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
いつも楽しいお話有難うございます!
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
初めて利用しました。こちらのオーダーにも丁寧に相談にのってくださり、希望に近い仕上がりにして頂きました。ありがとうございました。
【平日限定】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hote様、
先日はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございました!
ご要望にお応えできたみたいで良かったです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
OAK 島
今回日程変更でカットとシャンプーでした。
女性のスタイリストでしたが、スタイリングのアドバイスもいただきすごく満足です。
またお世話になります。ありがとうございます。
カット+デジタルパーマ+3STEPトリートメント+炭酸泉【¥12500】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
りんごジュース様、先日はOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございました。
バッサリと切ってレイヤーで動きを出したので軽やかになりましたね!
スタイルが変わったのでやりづらいところなどありましたらいつでもご相談ください!
またはご来店お待ちしております♪
NONOKA
ヘアカットと白髪染めをお願いしました。
ヘアカットの長さや、白髪染めの頭皮への負担など、的確なアドバイスをいただき、安心してお願いできました。
とても誠意のある、丁寧な接客に感謝です。
ありがとうございました!
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
Rinda様、この度はoak鷺沼店のご利用ありがとうございました!
今回はRinda様の髪の毛や頭皮の状態を見てそれに合わせた薬剤でカラーリングさせていただきました。その後何か違和感などはなかったでしょうか?
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
また長さやお色など気になってまいりましたら是非担当させていただけたらと思います!
Rinda様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
カウンセリングをしながら再現してくださったので仕上がりも満足でした。ロングで、施術時間も押してしまい次のお客様との兼ね合いで待ち時間が発生しました。もちろん事情は納得しましたし、構わなかったのですがシャンプー台で待つのは少し大変でした。薬剤もついたままだったので、放置しても大丈夫なのかなどの説明もしていただけるとなお良かったなと思います。担当制が故に仕方ないとは思います。他のスタッフの方との連携もされており、対応も有り難かったです。
肝心の縮毛矯正は、綺麗にかかっていて長年縮毛と付き合ってきた中でもかなり良い仕上がりだと思っています!カットもすごくよかったです。
またお願いします。
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥12000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
さこちゃん様、先日はOAK鷺沼をご利用いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
施術時間もお客様の髪の長さ、量によっても変わってきてしまうことと、マンツーマンの接客の為次のお客様との予約時間によりお待たせしてしまうことご理解いただきありがとうございました。
シャンプー台でお待ちいただいたのは縮毛矯正の2液の放置時間の為でした。
説明足らずで不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
仕上がりは満足していただけてよかったです!
ヘアスタイルも変えているのでまたやりづらいところなどありましたらいつでもご相談ください!
NONOKA
毎回とても丁寧な施術で仕上がりも理想通りで満足しています。
本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
陽明光太郎様
嬉しいお言葉ありがとうございます。仕上がりにご満足いただけて大変光栄です!
今後も丁寧な施術と理想のスタイルをお届けできるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
神木
カットとカラーをしていただきました。
カットは髪が軽くなって、はねなくなったのでとても良かったです。カラーもできるだけオレンジ要素を入れていただけたのでとても満足です。ありがとうございます!
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ねい様、いつもoak鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけてよかったです!
次回もぜひ担当させていただけたらと思います!
お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございました!
ねい様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
今回も有り難うございました。次回はそろそろカットもお願いしようか迷ってます。また来月宜しくお願いします
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ブースカ様
こちらこそご来店ありがとうございました!
次回のカットもぜひお任せください。ご希望などあればお気軽にご相談ください。
来月もお会いできるのを楽しみにしております!
神木
娘のカットをしていただきました。
希望に近い仕上がりで満足しているようです。
以前来店した際につけていただいたヘアオイルの香りが気に入ったので同じものを購入しようと思ったのですがどれかわからず…曖昧な記憶の中様々なオイルを嗅がせてもらい大変ご迷惑おかけしました。結局同じものはみつかりませんでしたが代わりに購入したものを気に入って使用しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちえ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
お嬢様が切りっぱなしボブを気に入ってもらてよかったです♪
スタイリング剤もたくさんあるので迷ってしまいますよね
選んだものを気に入って使っていただけているようで嬉しいです
またいつでもご相談ください
時間のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
今回は、痛みの少ないアルカリ性では無い、縮毛矯正をやりました。とっても仕上がりに満足してます。
担当スタイリストさん、毎回ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【NEW】カット+イノアカラー 【¥10500】
[施術メニュー]
カット、カラー
キャサリン様、いつもOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございます!
髪の痛みを最小限にして少しでもセットしやすいように今回はノンアルカリ縮毛矯正にさせていただきました。
次回も髪の様子を見ながら提案させてください!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
今回も、スッキリと希望通りにカットして頂きました。
また、お世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アイママ様いつも口コミありがとうございます♪
満足いただけてよかったです!
またいつでもお待ちしてます♪
oak鷺沼本木
高校生息子が2回目のパーマをかけてもらいました。
・
短い髪の毛の状態で行ったのにも関わらず、しっかりバランスよくパーマをかけてもらった。
とのことです。
【MENS限定】カット+パーマ+炭酸泉+眉カット 【¥10500】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
RIKA様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きより、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
多少短い状態ではありましたが、現状で出来る範囲で近づけるように頑張りました(^^♪
ご満足頂けてよかったです!
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
朝の時間にカットして今日も一日気持ちよく過ごせました
カットが上手くいかないと、こうはいかないんですよ
全ての手順がスマートで丁寧
安心してお任せしています
あぁ来てよかった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
頑張りません様いつも口コミありがとうございます♪
スッキリしてよかったです!
またいつでもお待ちしてます♪
oak鷺沼本木
カットとカラーをしていただきました。
とても綺麗に染まっていて、またカットも髪が軽くなり希望通りの仕上がりでした。。初めてうかがいましたが本当に良かったです。
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
yako様口コミありがとうございます♪
満足してもらってよかったです!
またいつでもご相談ください♪
oak鷺沼本木
今回も髪色、髪色すごい気に入りました。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
理沙様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
また何でもご相談ください。次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
神木
今回はカットをお願いしましたが、イメージ通りにしていただいてありがとうございました!
スタイリングのアドバイスもありがとうございます。
首周りがスッキリして快適です。
またお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りるみな様、いつもOAK鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて良かったです!
また長さや量が増えて扱いにくくなりましたら是非担当させて頂けたらと思います!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございました!
りるみな様のまたのお越しお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
子供ともども、いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。色々と提案してくださいながら、自宅での再現性を考慮したカットがありがたいです!またよろしくお願いします。
カット+フルカラー【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー
そうさん様、
いつもOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございます!
今回もお気に入りいただけたみたいでうれしいです!
何か気になるところがありましたらお気軽にお声掛けください^ ^
お子様もカッコ良くカットできてよかったです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^ ^
OAK 島
2回目のお世話になりました。しっかりとカウンセリングをしてからカラーリングをしてくれます。ありがとうございました。
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さや様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
その後の調子いかがでしょうか?
なにかございましたら気軽に相談下さい
またのご来店お待ちしております!
いとう
子供のカットでお世話になりました!
いつも可愛くしていただいて、本人も大満足のようです!
今回も帰り道ルンルンでした♪
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あおむし様
いつもご来店ありがとうございます!
お子さまに喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
今回もルンルンで帰ってくれたと聞いて心が和みました。
また可愛く仕上げられるように頑張りますので、次回もぜひお任せください!
お待ちしております!
神木
前回染めていただいた後、別系列の別店舗でカラーをお願いしたのですが、イメージと違ってしまい落ち込んでいました。
そのため、今回は「やっぱり担当スタイリストさんにお願いしたい!」と思い、迷わず予約しました。
私の染まりやすい髪質をしっかり考慮したうえで、伝えたイメージ以上の仕上がりにしてくださり、本当に嬉しかったです。
カラーを見るたびに気分が上がっています!またぜひよろしくお願いいたします。
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みしぇる様、
先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
みしぇる様のイメージ以上の仕上がりにできて嬉しいです!!^ ^
髪質によって色の出方がちがったりするので結構難しいんです。。
次回も綺麗にできるよう頑張りますので、お任せください!
お忙しい中の口コミ本当にありがとうございました。
OAK 島
いつもありがとうございます。今回も、サラツヤふわっと仕上げていただき、大満足です。
今回、少し短めをお願いして、希望どおりの仕上がりになりました。ありがとうございます。
シャンプーも丁寧にしていただき、ゆっくりサッパリ癒しのひと時でした。
また、お願いいたします。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
トマト様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪少し短めのスタイルもお似合いでした!
シャンプーの時間もリラックスしていただけたようで何よりです。
また癒しの時間を提供できるよう努めますので、次回も楽しみにお待ちしております!
神木
約1週間程前にお伺いしました!
人生で1番、短く切ってもらって、人生で初めて刈り上げて、新しい私に生まれ変わった気分です。私の髪の毛の量も、生えぐせ?も、私のうまく言葉にできないふわっとしたイメージもくみ取っていただいて、さらに似合うように仕上げていただいて、めちゃくちゃ大満足です!まだまだ見慣れないですが(笑)周りには大好評で、みんなが私を見るたびに驚いてます。まわりの反応が楽しいです。次なる課題は、セットを頑張りたいです!ありがとうございました!お店の雰囲気も素敵でした。晴れた日なら、もっと開放感あるんだろうなって思いました!
【平日限定】カット+イノアカラー+3STEPトリートメント【¥10000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ザッキー様、
先日はOAKをご利用頂きまして本当にありがとうございました!
早速の口コミもありがとうございます!
凄く気に入っていただけたみたいで嬉しいです!^ ^
ショートヘアー凄くお似合いで素敵でした!!
初めてのショートスタイルと聞いていたのではりきっちやいました^ ^
セットの仕方は段々と慣れてきますので、すぐに簡単にできるようになると思います^ ^
ぜひ次は晴れた日にご来店いただけることを楽しみにお待ちいたしております!
OAK 島
今回は初めてウルフレイヤーカットをお願いしたのですが
細かい調整もしていただき仕上がりは大満足です!また宜しくお願い致します。
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さや様
この度はご来店ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
また気になることがあればいつでもご相談ください。
次回のカラーも頑張ります!!
神木
とても雰囲気が良く、現在の髪の毛の長さや癖などの状況に合わせてカットしてくださいました
とても良かったですありがとうございました
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
こたつたこ様
OAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
こたつたこ様の前回のカットスタイルを踏まえて、長さ、癖に応じて、カットさせて頂きました!理解して頂き、気に入ってくれて良かったです♪またよろしくお願いします。またのご来店お待ちしてます♪
stylist shizu
癖毛の強さやダメージなどしっかり見て、アドバイスしてくださるので安心してお任せできます。縮毛矯正でツヤツヤになって、涼しく快適に過ごせています。行ってよかったです。
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みぽりん様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
縮毛矯正が快適に効いていてよかったです
薬剤の調整も、より細かくカスタムできるようになったので安心してまた相談してください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
横の刈り上げ高すぎ
めっちゃ髪浮いてて変だしスカスカすぎる
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
晃弘様
この度は、スタイルに満足頂けず申し訳ありませんでした。
ご要望に添える事が出来きず深くお詫び申し上げます。スタイルをより確認しながら施術前のカウンセリングをしっかりと努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
stylist shizu
晃弘様
この度は当店をご利用いただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
刈り上げの高さや髪の浮き、量の調整についてご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。事前のご希望をしっかり確認し、仕上がりに反映させることができなかったことを担当スタッフも真摯に反省しております。
今後は技術面とカウンセリング力の向上に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
店長 神木
日曜の早い時間で混んでいましたが、待つことなくスムーズに対応していただけて良かったです!
毎回、貸していただくクッションのおかげでとても楽でした!
カットやカラーも希望通りの仕上がりで満足です!
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
うに様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿ご協力ありがとうございます!
仕上がり満足とのことで嬉しいです!
また何かございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
今回もカラーとトリートメントで伺いました。
カラーを伝える時、いつもこんな感じにしたいとニュアンスでしか言えないですが、いつもいい感じの色味にしてもらえるので嬉しいです!
トリートメントはケラスターゼシリーズをいろいろ試していますが、乾燥しやすい髪が少しずつ良くなってきている感じがします。
またよろしくお願いします。
【6月限定】カット+カラー+プルミエール2STEPTR+クロノロジストオイル¥15650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まめ様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
お色いい感じとのことで嬉しいです♪
ケラスターゼも種類で香りも性能も変わるので色々試してみてください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
直前の予約でしたが親切に対応してくださり、カウセリングも丁寧で、気になっていた白髪もリタッチで馴染みも良く、綺麗に染めていただきました。
ありがとうございました!
【平日限定】カット+オーガニックカラー+3STEPトリートメント【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ボンボン様、この度はOAK鷺沼店のご利用ありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて良かったです!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までいただきありがとうございます!
長さや色などが気になってまいりましたら次回も是非担当させて頂けたらと思います!
ボンボン様のまたのお越しをお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
こちらの希望をしっかりと汲み取ってデザインカットしていただきました。髪型も一新されて、とても新鮮な気持ちになりました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Firewormx様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きより、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
ご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー