- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も髪型、髪色とっても気に入りました。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
理沙様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます。
今回のスタイルも気に入っていただけて嬉しいです。
次回もご満足いただけるよう丁寧に施術いたします。またお待ちしております!
神木
先般縮毛矯正とカットをしたので、今日はカラーのみお願いしました。カラー剤のアドバイスや、お得なトリートメント付きメニューに切り替えてくださったり、毎回とても的確で心地よい助言があります。施術も丁寧で大変信頼がおけ、安心してお任せできました。縮毛矯正も、しっかりキープできていて、毎日のスタイリングがとても楽です。シャンプーもとても上手!気持ちよくてウトウトしました。次回もぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆうちゃん様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
前回の縮毛矯正も真っ直ぐさがキープ出来ていて、安心しました!
前回縮毛矯正もされて、今回はカラーだったので髪へのダメージも考え、、トリートメント付きとご予約のメニューでは同じ料金だったので、トリートメントをお勧めさせて頂きました(^-^)
仕上がりはサラサラツヤツヤでしたね♪
シャンプーも気持ちよく感じて頂けたみたいで嬉しいです!
次回も頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
キッズカットでお願いしました。
長さや仕上がりのイメージを細かく確認しながらカットしてくださり、とても満足しました。
子供も仕上げのセットがとても気に入ったようです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くまさん様、いつもOAK鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて良かったです!
また長さや量など気になってまいりましたら是非担当させて頂けたらと思います!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございますぃた!
くまさん様のまたのお越しお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
あぁ気持ちよくなったぁ
上手くカットしてもらうと、それだけで気持ちいい
セットも上手くしてもらって完了
年内にあと1回カットして、気持ちよく年越しを迎えたいものです
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
頑張りません様いつも口コミありがとうございます!
スッキリ出来てよかったです!
また年内もう一回よろしくお願いします!
oak鷺沼本木
とてもリラックスできました。
フルカラー+3STEPトリートメント【¥6000】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みずき様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
ご要望を聞かせて頂きなりたいスタイルにより似合うようご提案させて致しました。
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
髪もサラサラでとても満足です。
カラーもいつも仕上がりがいいのでリピしてます
カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント【¥15500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うず様
先日のご来店といつも嬉しい口コミありがとうございます。
今回もご要望を聞かせて頂きなりたいスタイルをご提案させて頂きました♪
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
イノアカラーは髪にやさしく色落ちもしにくく艶もでるのでとても氣にいっております。
色味も相談の上綺麗に仕上がり満足しています。
髪を伸ばしている最中なので、カットはかたちを整えつつ今似合うスタイルに仕上げて頂きました。
トリートメントもして頂いたので大変艶のある髪に仕上がりました。
《人気Menu☆》カット+イノアカラー+3STEPトリートメント 【¥13000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユカ様
この度はOAK鷺沼店にご来店くださりありがとうございます
クチコミもありがとうございます!
イノアカラーは負担も少なく艶も入ってとても綺麗ですね☆
カットも目標まであと少しです
少し整えつつ綺麗に完成させましょう
次回のご来店も心よりお待ちしております
さゆり
子供のカットをお願いしました。
部位や長さを丁寧に確認して頂けるので安心してお任せできます。
子供も喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DIVOTO様、いつもOAK鷺沼店をご利用いただきありがとうございます!
お子様にも喜んでいただけたようでよかったです!
安心してまたご来店いただけるように精一杯施術させていただきます!
NONOKA
短い時間で子供の髪型をスッキリかっこよく仕上げてくださいました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アリマー様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
髪型気に入っていただけたようで嬉しいです!
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
息子のカットをお願いしました。
どのようなカットをして頂くか息子と私の意見が合わない中、どちらの意見も上手く取り入れてバランス良くカットして頂き、とても気に入りました!
ありがとうございました!
次回からは希望のスタイルを決めてから伺わせて頂きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
i様、先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
お二方のご希望をお聞かせいただき、バランスを合わせながらカットさせていただきました。
お子様も気に入っていただき、お母様にもお気に入りいただけたみたいで嬉しいです!
次回もどうぞよろしくお願いいたします!
OAK 島
前よりも赤み強めの茶色に染めてもらいました。細かいオーダーでしたがうまく対応してくださり、日常生活でギリギリ差し障りのない色にしてもらいました。周りからの反応も良く嬉しいです!
【学割U24】カット+フルカラー【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー
ともとも様いつも口コミありがとうございます!
次はもっと赤くしましょう!笑
またよろしくお願いします♪
oak鷺沼本木
ボリュームの出ない自分の毛量や髪質があまり好きではないのですが、今回も希望通りの髪型にして頂けたので大満足です。全然ぺちゃんこにならないです。
次回もまた宜しくお願いします。
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えまむ様、先日はOAK鷺沼をご利用いただきありがとうございました!
今回は前回とヘアスタイルを変えてすっきりとしたショートボブスタイルにさせていただきました。
前回よりもレイヤーが入った分ボリューム感も出やすくなりご満足いただけたとのことで嬉しく思います!
スタイルチェンジいつでもお任せください♪
またのご来店お待ちしております!
NONOKA
いつもお世話になっています。
スタイルなどは髪質やクセなどを考慮して
適切なものを提案して頂いています。
毎回の仕上がりには大満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
モモたん様、いつもOAK鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて良かったです!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までいただきありがとうございました!
また長さや量など気になってまいりましたら是非担当させて頂けたらと思います!
モモたん様のまたのお越しお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
いつもお世話になっております。
家族が伺っていますが、毎回丁寧にご対応いただきありがとうございます。今回の仕上がりもとても良く本人も喜んでおります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【学割U24】カット+シャンプー【¥3500】
[施術メニュー]
カット
pajimiko様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです!
またなにかございましたら気軽に相談ください
またのご来店おまちしております!
いとう
ぼんやりとした枠でも汲み取っていただけて本当に助かります。
めちゃくちゃ今回も褒められましたし、自分もとっても嬉しいです。ありがとうございます♪
カット+髪質改善トリートメント+炭酸泉【¥13000】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
あやち様
OAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
あやち様のご希望のスタイルに満足して頂きこちらも嬉しいです♪
周りの友人、仕事の方に褒められたらより嬉しいですよね!!冬のスタイルに向けて、より楽しみましょう^_^
stylist shizu
息子のカットをありがとうございました。
ぶっきらぼうな息子で申し訳なかったのですが、素敵にカットしていただいて感謝です。
今までで1番かっこよくなりました。
またトップが伸びたら、内側のボリュームを梳いていただけたらと思います。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めろ様
いつもOAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
めろ様の息子さんをカットさせて頂きました。ちゃんと息子さんに質問しても、意思疎通をちゃんと言ってくれたので、素敵な息子さんです^_^確かに、トップが伸びた方がよりいいので、ボリュームが出て来たら、またカットしましょう。お待ちしてます。
stylist shizu
先日はありがとうございました。
スタイリストさんにも小さいお子さんがいらっしゃるとお伺いし、小さい子の対応も慣れていらっしゃる感じだったので、とても安心して3歳の娘を任せられました。
とても優しく親切に接してくださり、カットも可愛くしてもらったので娘も大満足で、明日も髪を切りに行くと仕切りに言ってます。笑
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めろ様、先日はOAK鷺沼をご利用いただきありがとうございました。
嬉しい口コミ有難うございます!
楽しいお話を沢山してくれて私も癒されました。
次回も安心して美容院にこれるように丁寧な施術と雰囲気作りをさせていただきます!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
今回も理想通りの仕上がりでした。
ありがとうございました。
最新ヘアエステ☆カラーをしながら髪質改善 カット+質感再整カラー【¥9500】
[施術メニュー]
カット、カラー
飯田様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回もご要望を聞かせて頂きなりたいスタイルにより似合うようご提案させて致しました。
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
今回もありがとうございました。
特にシャンプーが気持ちよくて、リラックスして受けることができました。
またよろしくお願いします。
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
めぐ様、いつもoak鷺沼店のご利用ありがとうございます!
シャンプーもリラックスしていただけたということでよかったです!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございました!
また長さやお色など気になってまいりましたら是非担当させていただけたらと思います!
めぐ様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
数年ぶりにお世話になりました。
カットとスタイリングが希望通りでうれしいです。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぴよ様
この度はご来店有難うございました(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
久しぶりにお会いできて、元気なご様子で私も嬉しかったです♪
カットのスタイルも気に入って頂けたみたいで嬉しいです(^-^)
耳元も見えるスタイルになったので、アクセサリーも楽しんで頂けたらと思います♪
また気になる所などありましたら、お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
今回もありがとうございました。
出かける予定がある会話をさせていただいたところ、最後にアイロンで丁寧に仕上げていただきました。
ツンツン飛び出ている切れ毛の悩みを相談したところ
スティック型のオイルを教えていただきました。サロンにも販売されているとのことで購入させていただきました。
とても落ち着き、毎日使用しています。
またよろしくお願いいたします。
【メンテナンス】前髪カット+リッタチカラー+3STEPトリートメント【¥6500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かっこ様
いつもご来店有難うございます(^-^)
忙しい中での口コミへの投稿も有難うございます!
あの時のご予定は楽しまれましたか?
せっかくのお出かけですので、ちょっとした事ですがお手伝いが出来て良かったです♪
私もあのスティックには毎日助けられているので、かっこ様の助けにもなっているようで安心しました(^-^)
また何かありましたら、お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
菊池
初めましてですが楽しく会話しつつも丁寧に施術してくださる素敵な方でした^^
仕上がりも大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まりな様
この度はご来店有難うございました(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
久しぶりに作った前髪はどうでしょうか?
雰囲気も変わったので、楽しんで頂けたらと思います♪
まりな様のリサーチ力に驚いたり、色々とお話出来て私も楽しかったです!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
前回初めてウルフカット&グレージュラテのハイライトをしていただきました。色の落ち具合もとても良く
伸びかけの髪型も良かったですし、オーダー通りレイヤーを強めにいれていただき癖のある髪の私でもとても扱いやすく仕上がりはとても満足です!何時もありがとうございます♪
カット+シャンプー+3STEPトリートメント+炭酸泉【¥7500】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
さや様
いつもご来店ありがとうございます!
カットとハイライトを気に入っていただけて嬉しいです。
色落ちやレイヤーの仕上がりもご満足いただけて安心しました。
これからも髪質に合わせたスタイル提案や、扱いやすくおしゃれなデザインをお届けできるよう努めます!
神木
前回カットしてから癖が気になってしまっていたので根元の縮毛をさせていただきました。
ツヤツヤに仕上げてくださりありがとうございます。
次回は年末より少し前に伺えたらと思います。
今回も素早く対応してくださりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
れいれい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです!
年末予約が埋まりやすいと思いますので早めにお待ちしております!
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
パーマをお願いしましたが
いろいろとアドバイスをいただきながら、
丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Hrmay様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
パーマはその後も扱いやすくなっていますでしょうか?
デザインやパーマの強弱もその都度相談してくださいませ
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
高校生息子が伺いました。
パーマが思ったようにかからなかったので、数日後に再度かけ直してもらいました。
気に入ったようで、セットも頑張ってます。
ありがとうございました。
【MENS限定】カット+パーマ+炭酸泉+眉カット 【¥10500】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
RIKA様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
ご要望を聞かせて頂き、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
緩めのデザインがご希望だったのですが、再度しっかりめに掛け直させてもらいよりかなりよくなったと思います。
ご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
今回は髪色を暗めの紫で入れてもらいました。
久しぶりに色をかえましたが、とてもいい色になって満足しています。
ありがとうございました!
【カクテルトリートメント】カット+フルカラー+フュジオドーズ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まめ様、いつもOAK鷺沼店のご利用ありがとうございます!
カラーのイメージ変えさせていただきましたが仕上がり気に入って頂けてよかったです!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございました!
まめ様のまたのお越しお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
パーマのかかりずらい自分にもかなり強めにかかるように工夫してくださって本当に感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
和田様
嬉しいお言葉ありがとうございます!かかりづらい髪質ですが、しっかりカールが出て良かったです。今後も扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めます!
神木
初めて伺いましたが丁寧に対応いただきリラックスする事ができました、平日だったからかもしれませんが落ちついた雰囲気でした。施術の間に見れる雑誌やタブレットがあるとよかったです。
【平日限定】カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント【¥8000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ayu様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
なりたい髪色などしっかりご要望を聞かせて頂き、より似合うイメージに近くなるようにご提案させて致しました。
雑誌に関しては紙のご用意がありませんので、座席に備えてあるタブレットをご利用ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
何回も通わせていただいております。
今回も良い感じに仕上げていただきました!
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
くー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
その後の調子いかがでしょうか?
なにかございましたら気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー