- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
妻の紹介で初めて来店しました。
写真で要望を伝えましたが、要望通りにスタイリングしていただき満足です!
細かく調整や希望の要望を聞いていただいたので、答えやすかったと思います。
セットの仕方などもコツを詳しく教えていただいたので、
助かりました。
【気になる頭皮のニオイ/べたつきに】メンズカット+marbb¥4,950
[施術メニュー]
カット、その他
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ここのか様 先日はご来店誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿もしていただけて嬉しく思います!
仕上がりにも満足していただけて良かったです!オーダーしていただいたスタイルは1~2ヶ月くらいで刈り上げの部分は気になってくると思うので、メンテナンスにいらしてください。
もしご自身で刈る際はトップを刈りすぎないようご注意ください。
少しでもスタイリングのやり方がお役に立ててたら幸いです!
次回ご来店の際にお悩みの部分や気になった点などお伝えいただければと思います。
またのご来店お待ちしております。 担当山下翔華
初めてでしたが、綺麗な色にしてなもらい
満足です。
ですが、1回目のシャンプーの時、
頭動かす時の声かけなどなく
雑すぎたかな?と思いました。
そこ以外は良かったです。
又目立ちだしたらお願いします。
【白髪ぼかし】ハイライト+カラー+カット+marbb+oggiotto3stepTR¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ノンタン様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
シャンプーの際、お声がけが行き届かず不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私自身のノンタン様への配慮や気配り、目配りも足りておらず不快に感じさせてしまい本当に申し訳ないです。次回ご来店の際にはこのようなことがないよう努めます。
また、仕上がりに満足していただけたこと、嬉しく思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
リラックスできより良い施術提供に繋がるにはどうしたらいいか改めてまいります!
よろしければ次回もよろしくお願いいたします! 担当 山下翔華
初めてご来店いただいたにもかかわらず、そのようなお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は施術中の声がけや空間づくりを改めて見直し、より安心してお過ごしいただきよりご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
また髪の毛のお悩みが出てきましたらいつでもご相談ください。 スタッフ一同より
今回もめっちゃ綺麗です!
毎回ありがとうございます!
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+marbb ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
髪好評でした!
また子供もよろしくお願いします。
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
なお様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います!
時間ある時にはぜひアレンジも楽しんでみて下さい!
またのご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 辻丸花恋
いつも別のお店で切ってもらっているのですが、
担当の人が休みだったこともあり、こちらのお店を予約させて頂きましたが、理想通りでした!
家族・友達・職場の人にも可愛いと褒めて貰えました!
カット中も楽しくお話しながら、セット方法等教えて頂きました。また是非行かせて頂きます!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
くれあ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回、カットをさせて頂きましたが沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
お家でのスタイリングなど楽しんでくださいね♪
分からないことなどあればいつでもご相談ください。
今後もいろんなヘアスタイルを楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
なりたいヘアカラーに近づけるように色の入れ方を提案して頂けてめっちゃいい色になりました、前髪カットもいい感じにして貰っていつもありがとうございます。色々話せて楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)
【カラーケア】 カラー(全体)+edollusterトリートメント ¥9350
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ちか様
先日はご来店頂きありがとうございました。
徐々に理想のカラーに近づいてきましたね!
今後もいろんなカラー楽しみましょう!
沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
またのご来店おまちしております。
担当スタイリスト 辻丸花恋
カットで利用させていただきました。入店から退店まで丁寧なご対応をしていただき、また、髪のセット方法等も教えていただきました。また利用させていただきたいと思いますありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
N様 本日はご来店いただきましてありがとうございます!
久々にカットさせていただきましたが、仕上がりはさっぱりカッコよく仕上がってました^^
またご来店の際にも綺麗にカッコよく仕上げさせてください!
いつでも、ご来店お待ちしております!ありがとうございました。
担当山下翔華
今回は娘をお願いしましたが次回は他の子や自分もお願いします。信用できる美容師さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
まみ様 先日はご来店いただきましてありがとうございます!
お嬢様のカット、久しぶりにさせていただきましたが、まだ長さが不揃いな部分あるのでこれから伸ばしながら整えさせてください!
ご家族でのご来店心よりお待ちしております^^
いつもありがとうございます!
担当山下翔華
髪に良いことをいろいろ教えてくださいました。
次回もよろしくお願いします
【白髪ぼかし】ハイライト+カラー+カット+marbb+oggiotto3stepTR¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
みちこ 様 先日はご来店いただきありがとうございます!
ハイライトを入れて髪の気になるお悩みにアプローチできたのとカラーの幅も広がり色味のはっきりわかるカラーをしていけると思います!
今はまだ大丈夫かもしれませんが、今後ダメージのケアも視野に入れていくと、髪質も徐々に変わってきて扱いやすく楽なヘアセットができると思うので、時間をかけて一緒にケアしていきましょう!
お悩みがあればいつでもご相談ください^^
またのご来店お待ちしております!
担当山下翔華
初来店にもかかわらず
丁寧な対応やヒアリングで進めてくださり
シャンプーの時も会話もとても楽しくて
長い時間も安心して過ごすことができました
ありがとうございました
またよろしくお願いします
【メンズ】髪質改善ストレート+カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥16500
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
193様
先日はご来店頂きありがとうございました!
沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
スタッフも大変喜んでおります!
今後もいろんなヘアスタイルを楽しんでいけたらと思います!
分からないことなどあればいつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 草野 和貴
カットどヘッドスパをしました。
仕上がりもとても良く今後も通いたいと思います!
【頭皮と髪もスッキリ☆】 カット+marbb+ケアミストヘッドスパ ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
松本様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回の仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います!
ぜひ今後もよろしくお願いします!
いろんなスタイルを楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 草野 和貴
今回も特にスタイリストさんの指名はして無かったのですが、担当してくれた方が凄く丁寧にこちらの事を考えながら施術してくれました。
今回担当してくれた方だけでなく、このお店のスタッフの方はどなたもとても丁寧に接客や施術をされているように思いますし、お店の雰囲気も好きですし仕上がりも満足してるのでやはり今後もここに通いたいと思いました。
【透明感】ケアブリーチ+カラー+カット+marbb+oggi otto3stepTR ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
XanX様 いつもご来店誠にありがとうございます!
今回も口コミのご投稿ありがとうございます。
初めて担当させていただいて、髪の毛の履歴も把握しきれてない部分もあっての施術でしたが、仕上がりに満足していただいて嬉しいです!
今後もいろんなカラーをできるようダメージも抑えながらより丁寧な技術接客で対応させていただきます。
またのご来店お待ちしております!
担当山下翔華
カラーをする前にいろんな提案をしてくださって、自分に納得いくカラーに仕上がって満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
徳ちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います!
次回はハイライトでまた違った感じのカラーにしていろんなカラー楽しみましょうね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
スタイリング方法を細かく教えていただき、接客も丁寧でとても良かったです。また利用したいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
もも様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回の仕上がりなど満足して頂き大変嬉しく思います。
お家でのスタイリングなど楽しんでみてください。
分からないことなどあればいつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
今回も想像以上に仕上がって嬉しかったです。丁寧にありがとうございます
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+marbb ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店ありがとうございます!
今回はストレートでの施術であまりストレートになりすぎないようアイロン前にブローで内に型付けしてます!
ご自宅でのセットやハンドブローでも丸さが出るよう施術させていただきました。
髪の扱いが楽になってるといいです^^
2~3ヶ月のうちにメンテナンスに来ていただくと扱いやすさが保てると思います!
またのご来店お待ちしております。
担当山下翔華
丁寧なカウンセリングでとても素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
【marbbと相性◎】 カット+コスメパーマ+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
A 様 先日はご来店いただきありがとうございます!
最後にパーマをかけられてからそんなにお時間が経っていない状態での施術になりましたが、可愛く仕上がってすごくお似合いでした^^
ダメージもなるべく抑え、カットも長持ちするよう毛量調整もしておりますので、メンテナンスも3~4ヶ月過ごせるようさせて頂きました!
またお時間取れそうな時にメンテナンスにいらしてください。
またのご来店お待ちしております!
担当 山下翔華
いつもよりも明るめのカラーにしたくて相談させていただきました。色味の違いなども細かく説明して下さり、おすすめして下さったカラーでお願いしました。仕上がりもよかったです。スタイリストさんはとても話しやすく、楽しい時間を過ごせました。また次回もお願いしたいです。
【カラーケア】 カラー(全体)+edollusterトリートメント ¥9350
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
まぁ様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもより明るめとのことで、色味の違いなども含めてご相談しながら決めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけて安心しました!
これからもその時の気分や季節に合わせて、ぴったりなカラーをご提案させていただきます。
また次回も楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
いつも通り
綺麗な色になりました!
どんな色にしたいかよく分かってなくても
綺麗に仕上がるので
とても助かります
【カラーケア】 カラー(全体)+edollusterトリートメント ¥9350
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
のん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
今回の仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います!
色落ちも楽しめるので経過など楽しんでください!
今後も分からないことなどあればいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
今回娘がカットで予約させてもらいました。接客態度も雰囲気もよくカットも仕上がりにすごく満足してました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ちーやん様
先日はご来店頂きありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです。
これからも満足していただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 辻丸花恋
私も娘もお世話になってます。いつもご相談にのってもらって、要望に応えていただきありがとうございます!娘も美容師さんに相談してから決める!と信頼して任せているようです!いつもありがとうございます♪
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
みか 様 いつもご来店いただきましてありがとうございます!
お家でも楽にお手入れできて、綺麗なスタイルで扱いやすいスタイルになるようカットもさせていただいております。
明るめの髪色も落ち着いた髪色もお似合いです^^
お嬢様もご来店の際、似合う髪型を提案させていただきながら
イベントごとに髪型を変えてイメチェンもされるので、一緒に楽しめてます!
またご来店の際もよろしくお願いいたします!
担当 山下 翔華
毎回行くのが楽しみで毎回大満足で帰れます!
アイロンの通し方とかも教えてくれてとても分かりやすいです!
また行きます!担当スタイリストちゃんありがとう!
『感動体験☆満足度No.1』カット+カラー+オージュアTR+marbb ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あやか 様 いつもご来店いただきありがとうございます^^
ご自身でのアイロンは最初苦戦するかと思いますが慣れるまでが時間がかかると思います…!アイロンに熱を通してない状態での練習もできるのでお時間ある時にぜひお試しください☆
またカラーが色落ちしてきた頃にご来店どうぞ^ - ^
心よりお待ちしております!
担当 山下翔華
いつも綺麗にカットしてくれてありがとうございます!
カットもカラーも思うようにしてくださって、助かります。
また行きます!
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+marbb ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
まお 様 先日はご来店いただきましてありがとうございます^^
長時間の施術メニューでカラーまでさせていただきましたがお体のご負担は大丈夫でしたでしょうか?
綺麗な仕上がりのストレートになってよかったです!!
カラーもご希望よりも少し暗めになりましたが、透明感のあるツヤっとした素敵な髪に仕上がってお似合いでした!
お手入れも楽になってると思いますのでまた次回ご予定の合うタイミングでメンテナンスこられてください。お待ちしております!!
担当 山下 翔華
ふんわりとしたイメージで行ったのですが、すごくいい感じでした!ありがとうございました。
また、別のメニューでよろしくお願いします
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あやか 様
先日はご来店ありがとうございました!
ふんわりとした仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
髪の毛の癖も気にしてらっしゃったので、お時間いい時にストレートしに来られてください^^
今回のmarbbとoggiottoの組み合わせは、髪の水分バランスを整えながら柔らかさを出せるメニューになります。髪質改善ストレートされた際にも同時施術できますのでより質感の変化を感じていただけると思います!
またのご来店お待ちしております!
いつも担当していただいているスタイリストさんが雰囲気の柔らかい方でお話ししやすく、カウンセリングも私のふんわりとした要望を汲んで具体的に提案してくださり助かっています。お人柄ばかりでなくカットやカラーの仕上がりも気に入っています。いつもありがとうございます。
【春の期間限定クーポン♪アウトバス付】 カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
Shion様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
今後も季節や気分に合わせて可愛いスタイル一緒に作っていきましょう♪
またのご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 辻丸花恋
髪を伸ばしている途中なのですが、髪の状態を見ながら、お手入れの仕方も丁寧に教えていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
はー 様
先日はご来店ありがとうございます!
長さを伸ばしてる段階なので、少しずつしかカットしていかないですががんばって伸ばしましょう!
お家では、朝起きてからやお風呂に入る前と入った後とブラッシングしてみるとキューティクルが整えられるので艶が出る効果や絡まりを防げたりします!ぜひやってみてください。
髪の毛を結んでる時でもずっと結びっぱなしにはせず、位置を変えて結んであげたりして髪の毛の負担を減らしてあげるといいと思います^^
またご来店の際にお悩みがあればご相談ください!
ご来店お待ちしております。
担当 山下翔華
久しぶりの再会で嬉しかったし、良き感じにして頂きました
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+marbb ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
もも 様
先日は御来店ありがとうございます!
もしかしてと思いお声かけさせていただき、お話できてよかったです!!
髪の毛のパサつき、乾燥が後々出てくるかもしれないのでホームケアとサロンケアと次回ご来店いただいた際にはご提案できたらと思います。
カラーのメンテナンスなどもいつでもできますので髪の毛でお悩みの時はぜひご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
担当 山下翔華
とても丁寧で、納得できる仕上がりでした!シャンプーの時のマッサージが気持ちよかったです!
【春の期間限定クーポン♪アウトバス付】 カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
りー様
先日はご来店、いただきましてありがとうございます!
シャンプー時のマッサージ、リラックスしていただけて何よりです。
今回させていただいたAujuaトリートメントは、季節や髪の状態によって種類を変えることで、より扱いやすさがアップします。
次回は、湿気が増える時期に向けてまとまり重視のケアや、カラーの持ちを良くするご提案もできたらと思っています。
またぜひ、髪の状態を見ながら一緒にケア方法を考えましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 山下翔華
出張先で、アプリから予約できるお店を検索し、たまたま、予約がとれたので行ってみたという感じですが、お店に入った時から感じ良く、スタイルリストさんも丁寧に聞いてくれて、ヘアカットも満足です。他のスタッフの皆さんも感じ良く、当たりでした。ヘッドスパも気持ち良かったです。
【メンズ★頭皮ケア】 カット+marbb+ケアミストヘッドスパ ¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
たかやん 様 先日はご来店いただきましてありがとうございます!
髪の毛を切ってからは、コンディションはいかがでしょうか??
次回ご来店の際にまたお話し聞かせてください^^
髪の毛がくせが強い方なので1、2ヶ月でのカット周期がオススメです!
長崎に来られた時にはぜひメンテナンスにいらしてください。
お待ちしております!
担当 山下 翔華
今後の予定を含めて丁寧に相談に乗ってくださり、1番いい選択は何か一緒に考えてくださりました。次回もよろしくお願いします!
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+marbb ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
はいじ様 先日はご来店頂きありがとうございました^^
短期間での縮毛はリスクがあると思ったので縮毛前のトリートメントの提案をさせていただきました。
5月の縮毛に向けてケアもしつつ、いったん髪の毛も落ち着かせて次の縮毛はダメージを少しでも減らせるよう施術できてよかったです!
いくつか大事なご予定を控えられてるとのことでしたのでベース作りのためにトリートメントをさせていただきました。
次回の髪質改善ストレートの施術も綺麗な仕上がりにさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
担当 山下翔華
間隔が空いて2回目の利用です。今回はツイストスパイラルパーマをお願いしましたが、仕上がりはイメージ通りでとても満足しています。店内は清潔感があり、スタッフさんの対応も丁寧でした。シャンプーやマッサージも心地よく、リラックスした時間を過ごせました。またぜひ利用したいと思います。
【メンズ】ツイストスパイラルパーマ+カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
いっぺい様
先日はご来店ありがとうございました!
パーマの仕上がり満足していただけて安心しました!
そしてシャンプー、マッサージ等お褒めのお言葉もありがとうございます。
またぜひお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
ベルバイグロー(belle by grow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー