- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。
今回縮毛矯正・カットで伺いました。髪の事を、とても気遣い本当に丁寧に施術していただきました。おかげさまで、ストレスが溜まるぐらいの癖が、サラサラで扱いやすくなり、とても快適です。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました!
とても素敵に仕上げていただき、大満足です!
施術中も楽しくお話しできて、結婚式に向けての髪型や雰囲気についても相談に乗っていただけたのが嬉しかったです。
こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、安心してお任せすることができました。
またお願いしたいと思います!
限定1日2名☆カット+カラー+ルーシートリートメント10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております。
今回もありがとうございました。今回の仕上がりもとても満足です。段を下げていただき、髪の毛結び易くなりました。とうとう梅雨、湿気、汗…悩み多き季節ですが、来月もまたまたよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
まとまりやすく仕上げてくださり、うれしいです。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、シャンプーでスッキリしてリフレッシュできました。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
暑くなってきたので「結構切りたいんだけど結べる長さ」
というオーダーにもバッチリ応えてくださり、スッキリしました。いつもながら丁寧な施術と素晴らしい技術に感謝してます。行くのが楽しみになるサロンです。
眉カットもとても上手なので、ぜひおすすめしたいです。
ありがとうございましたー。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
縮毛矯正伺いましたが髪の状態があまり良くなく親身になってどのようにしたらいいか考えていただき感謝です。
今回はカラーカットにさせていただきカットも希望通りで気に入ってます。
またよろしくお願いします。
<2回目で口コミを投稿&掲載された方限定!>オールメニュー 20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
5月のリラックスタイムが終わりました。
いつも馬鹿みたいな話にお付き合いいただきありがとうございます!
今回の話題はリカバリーウェア!
是非いろんなメーカーの商品を着比べて結果を教えてください。
楽しみにしています!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも癒しに行かせてもらってます。
ありがとうございます。
シャンプー&トリートメントを自宅でも使うようになって髪の状態にも満足しています。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に時間を掛けてやってもらってます
終わったあと後ろ姿のヘアスタイルが別人になってます
素敵に仕上げてもらってありがとうございました
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカットの相談にのっていただきました。
写真もなかったので、細かいニュアンスが伝わるか、
不安でしたが、仕上がりは期待以上でした。
教えてもらったとおりに、スタイリングできるようにがんばります。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
都度確認しながらとても丁寧にカットしていただきました。シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。明るい接客と丁寧なカットでまた伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
遅い時間の予約にも関わらずいつも通りの丁寧な施術をありがとうございました
次回もまたよろしくお願いします
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
地下鉄植田駅から、徒歩3分?ぐらいの距離感にある、便利な立地で、駐車場も2台分あります。
御夫婦でお店をされていて、アットホームな雰囲気です。
この日は、リタッチでお願いしました。
リタッチは手早く丁寧で、シャンプーも男性ならではの力加減もありながら、繊細で、毎回寝てしまいます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
リタッチカラーをお願いしました。
今回もとても気持ちのよいシャンプー、ヘアーマッサージありがとうございました。優しく、丁寧なマッサージはとても心地よく疲れがとれました。
また、次回もよろしくお願いします
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー、その他
友人の紹介で2回目の来店でした。
親切に話を聞いてくれつつ、安定したお仕事っぷりで安心して任せられます。前髪の長さなど都度確認してくださるので、自分のイメージから離れず、でも期待以上に仕上げていただきました。
終わってから1ヶ月経っても髪のまとまりや毛先の触り心地が良くて、髪の傷みを抑えるにはカットが上手い人に切ってもらうことが大事と友人が言っていた意味がよくわかりました。
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにパーマをお願いしました。いつも髪の毛のことを第一に考えてくださるので安心してお任せできます。少しずつ、髪質も良くなったような気がします。ありがとうございました。
楽しいおしゃべりも…
あっという間の素敵な時間でした。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
毎回とても丁寧に施術してもらえるので、安心してお任せすることができます。
次回伺うのが楽しみになる美容室です。
眉カットも忘れずにお願いしたいと思います(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもいつも、いい感じに仕上げていただきありがとうございます。毎朝忙しくて相変わらず巻けてないですが、私としてはドライヤーで乾かすだけでふわっと仕上がる感じがとても気に入っております。来月もまたよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、カラー、シャンプーなど、すべてに満足しています!
こちらのわがままな希望をお伝えしても、真摯に向き合ってくださって、仕上がりがどんな風になるかも伝えてくださるので、安心してお任せしています。
これからもよろしくお願いします:)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もキレイに染めて、サラツヤに仕上げていただきました。いつも丁寧に施術してくださるので、安心です。
また、よろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとリタッチで利用しました。毎回ほぼお任せですが、いつもいい感じに仕上げてくれるので安心して通えます。シャンプー(マッサージ)もすごく気持ちよくて癒されます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘がお世話になりました
とても温かい雰囲気で娘も安心していました
カットも気に入っています!
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
妻が行きつけの美容院で、価格、サービス共にオススメとのことで初めて利用させていただきました。
カットでは、慎重かつ丁寧に切ってくださっていることが感じられ安心して任せることができました。シャンプーは特に丁寧で、マッサージは気持ちよく自分が利用してきた美容院の中で1番でした。
また利用させていただきます。
限定1日2名☆カット20%オフ 4400円~
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました。
とても丁寧にカウンセリングしていただき、納得の仕上がりになりました。
ありがとうございました。
限定1日2名☆カット+カラー+ルーシートリートメント10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回はけっこう切っていただきましたが、セットしやすいようにしていただき本当にありがとうございます。
こんな感じでと写真を見せてそのような近いかたちにしていただきつつ、自分の髪質やクセに応じた髪型にしてくださり、いつも感謝しております!
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました.髪の状態があまり良くなく悩んでいたのですが、丁寧なカウセリングをしていただき安心して任せる事ができました。カット,カラーもいい感じに仕上げていただきありがとうございました。また来月もよろしくお願いします。
限定1日2名☆カット+カラー+ルーシートリートメント10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
元々はカラーで予約していましたが、相談した結果、今回は酸熱 髪質改善トリートメントをさせていただき、カラーは来月にすることにさせていただきました。
髪の毛が太く、毛量が多いのですが、ツルツルしっとり落ち着いて気持ちがいいです。
ありがとうございました。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回の利用後2ヶ月経ちましたが、髪があまり痛むこともなく伸びてもいい感じの状態が保てていてさすがの技術だなと思いました。
今回、産後の抜け毛が伸びてきて元々の毛とのバランスが難しい中でも素敵にしていただけました。あまりこうしたいという希望がなくてもいい感じにしていただけるので安心してお任せできます。
<2回目で口コミを投稿&掲載された方限定!>オールメニュー 20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型がより良くなるように親身に対応して頂きました。
安心してお任せできました。
<2回目で口コミを投稿&掲載された方限定!>オールメニュー 20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
美容室 コビー(cobby)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー