1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 13ページ目
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)のお店ロゴ

Eleanor spa&treatment 銀座店

エレノア スパアンドトリートメント ギンザテン

  • 東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館6F B号室
  • 「銀座駅」A5出口 徒歩30秒 【別館・・・★Eleanor銀座ANNEX★が東銀座にOPEN!】
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ねこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せできるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント 炭酸泉スパ付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • てつさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    てつ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    これからもoggi ottoトリートメントを続けて、髪質を変えていきましょう!
    質問等あればお気軽にご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • きゃべつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットしていただきました。
    乾かすだけで、まとまるので毎日が楽々です。
    そろそろ春だし、もう少しカラーを明るめにしようかと検討中です。次回も楽しみです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きゃべつ様

    先日は、ご来店ありがとうございました!!
    前回のカットを長く楽しんでいただけて良かったです。

    前回のカットから期間が空いたので
    より印象チェンジになりましたね!!

    私もいつもご相談させていただくのが
    楽しみです。

    楽々に楽しんでいただけて良かったです!!

    明るめカラーもとっても似合いそうですね。
    次回も楽しみにお待ちしております。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • よこちゃんさん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2025/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も同じスタイリストさんにカットをお願いいしました。いつも変わらず気持ちよい対応でした!
    自分でも手入れしやすいようにカットしていただき気分がアップします。
    毎回癒しの時間になります。ありがとうございます。午前中に友人もお世話になったそうでとても喜んでいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • はやさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5週間に一度エヌドットカラーとカットでメンテナンスしているお陰で、扱いやすいかたちがキープされています。
    丁寧なカウンセリングをいつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    はや様
    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
    5週に一度のカットのメンテナンスで、綺麗なレイヤーカットがキープできていますね!
    また復帰後お会い出来る事楽しみにしております(^-^)
    ありがとうございました。

    トクヤマ

  • jojoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    好きなアロマの香りが選べ、いい香りに包まれながら気持ち良いヘッドスパがとても心地よかったです。相談しながら色々提案していただき、いつもありがとうございます。今回もとても気に入りました。また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    jojo様

    先日はご来店ありがとうございました。
    今回はまたヘアカラーの印象を変えてみましたが、とてもお似合いでした(^ ^)
    ヘッドスパもアロマオイルの香りを楽しんでいただけたご様子で、こちらも嬉しく思います。
    いつもお褒めの言葉をありがとうございます!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • やなぎさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で画像を使いながらわかりやすく説明してくれました。お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです。
    仕上がりも理想通りで満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    やなぎ様

    いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
    素敵な口コミの投稿もしていただき嬉しいです!

    今回もさっぱりと短くカットさせていただきました。
    とってもお似合いです^_^
    その後ヘアスタイルの状態はいかがでしょうか?何かご相談等ございましたらいつでもお気軽にお申し付けください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    いつもありがとうございます。

    北村悠佳

  • sputniccaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングについてご丁寧にアドバイスして頂きありがとうございます、
    これから髪を伸ばしていきたいと思いますので、
    引き続きよろしくお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Nagura Akiko限定】***カット+パーマ***

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    sputnicca様

    先日は、ご来店いただき
    ありがとうございました!!

    2回目のパーマで
    前回よりもやや強め、ふんわりカールがかかって
    とてもお似合いでした!!

    パーマを楽しんでいただいていて
    嬉しいです。

    髪を伸ばしていくのも
    楽しみですね!!

    いつもありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ちしております!!

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • ちゃちゃままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日の縮毛矯正から1週間を経て、今回はカラーとオッジィオットトリートメントで伺いました。手触りツルツルの上に髪色も均一に整って、希望通りに可愛いらしく仕上げていただき大満足です。どうもありがとうございました。次に施術していただくのを心待ちにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナorエヌドットカラー+OggiOttoトリートメント☆高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ちゃちゃまま様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    矯正とカラーのメンテナンスで、ツヤツヤに落ち着きましたね
    お仕上がりも喜んでいただけて嬉しく思います(*^^*)
    また復帰後お会い出来る事楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    トクヤマ

  • みっきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。

    寒い時期は湿気も少なく、髪の癖が出にくいので、短く切ってもらいました。
    ギリギリ後ろでまとめることもできる長さで、扱いやすいです。
    前髪の長さはいつも悩むのですが、今回いい感じになりました。ありがとうございました!

    今後は髪を伸ばしていこうかと思ってます。
    来月からもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    先日は当店にご来店いただきありがとうございました。

    まとまりやすいボブスタイルにさせていただきましたが
    その後はいかがでしょうか?
    前髪の長さも良かったということで幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Eleanor銀座店 雑賀 友希

  • せりちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お休み前最後に来れて本当に良かったです。カラーは初めてやって頂いたのですが、こんなに仕上がりが綺麗になったのは人生で初めてです。色もしっかり入りつつ、トリートメントのおかげでダメージが減り、サラサラな髪になりました!心からお任せして良かったと思いました。これからも通い続けます。今回は私のお話までたくさん聞いていただきありがとうございました。新生活頑張れそうです!そして、また1年後お願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナorエヌドットカラー+OggiOttoトリートメント☆高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    せりちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    カラーのお仕上がり、気に入ったいただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございます^_^
    ツヤツヤ春カラーと、オジオットもしっかりめに入れたので、少しでも長く良い状態が保ってくれるかと思います。
    新しい地での生活応援してます^_^
    また復帰の際はお会いできるの楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    トクヤマ

  • ちゃちゃままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は半年ぶりの縮毛矯正とカットのメニューで伺いました。前回の縮毛矯正から半年経ったので、毛量の多さで蒸れるのか地肌に近い内側の髪にかなりうねりが出ていて髪に厚みが出てきていましたが、今回の施術でスッキリ解消されました。手触りもつるんとしていて大満足です。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+TOKIO DESIGN INKARAMI 縮毛矯正★高濃度炭酸泉付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ちゃちゃまま様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    久々の縮毛矯正で、癖が落ち着き、とても柔らかい仕上がりになりましたね!毎回TOKIO矯正のあとはしっとりツヤツヤに仕上がるので、ちゃちゃまま様の髪質ともとても相性が良いと思います^_^
    来週はカラーの予約でお待ちしております^_^

    いつも嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。

    トクヤマ

  • てつさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日は当日予約にも関わらずトリートメントも臨機応変に対応いただきありがとうございました。
    髪型とても気に入ったので、また次回も同じ髪型にしてください。
    定期的にトリートメントもしたいと思います。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    てつ様

    先月はご来店いただきありがとうございました。
    その後、トリートメントの持続は良かったでしょうか?
    またご相談をお待ちしております!

    前回ご来店時は、当日の追加メニューが可能でしたが、時間の関係上、当日変更できない場合もございますので、メニューに関しましては【カット+oggi ottoトリートメント】というメニューをご選択ください。
    ご相談も含めて、てつ様に合うトリートメントをご用意できます(^ ^)

    次回のご来店もお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • 西川レボリューションさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵になりました。
    また、きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    西川レボリューション様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回少しずつ明るくしていけるように根元のカラーをちょっとだけ明るくしてみましたが、その後の色の見え方などはいかがでしょうか。また次回ご来店の際に教えてくださいね^^

    なるべくダメージを与えずに明るくしていけたらと思います☆伸びて来た時に悩みが出てこないような明るさまで頑張りましょう!
    次回もご来店お待ちしております!

    宮川和泉

  • りさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに短くしたり、髪色を暗くしたりするのに、迷っていた部分を親身に相談に乗って対応してくださいました!とても満足のいく仕上がりになりました!またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    り様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    素敵な口コミの投稿もとても嬉しいです!ありがとうございます!

    先日はばっさりと短くカットさせていただき、カラーチェンジもさせていただきましたが、とってもお似合いでした!
    洗ったり乾かしたりするのが時短になっていたら嬉しいです。
    その後いかがでしょうか?スタイリングのやり方や他にもわからないことなどありましたら、いつでもご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております^_^

    北村悠佳

  • ななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく久しぶりに伺いましたが、やっぱりここのヘッドスパが1番です!!本当に気持ち良くて気づいたら寝落ちしていました。。今年は定期的に行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    なな 様 

    先日はご来店いただきましてありがとうございました★
    今回、大分お久しぶりのご来店で、久しぶりにヘッドスパの施術をさせていただきましたが、
    またご来店いただけて良かったです♪

    ヘッドスパは、大分早い段階で眠りにつかれたようで、
    日頃のお疲れを感じました(いつもお疲れ様です)

    当店のヘッドスパが一番と仰っていただき、とてもうれしいです(^^)*


    今年は、定期的にご来店いただけたら嬉しく思います♪♪


    また、お会いできることを楽しみにお待ちしております☆☆☆

    忙しいかと思いますが、ご自愛くださいね!


    担当スタイリスト  西村

  • せっきんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回毎回、気持ち良すぎて眠ってしまうほど、丁寧に時間をかけてしていただくシャンプーが最高すぎです!
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    せっきん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    口コミの投稿もしていただきとても嬉しいです!ありがとうございます!

    シャンプーマッサージお気に召していただけて安心致しました^_^
    今後も喜んでいただけるよう努めてまいります!

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    寒い日が続いておりますので風邪などひかれませんように^_^

    北村悠佳

  • ゆりぴさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカラーをしてくださるので、周りの人に「いい色だね!」とよく褒めてもらえます。カウンセリングをしっかりしてくれて、希望の色味にしてくれるので、絶大な信頼を寄せています!!笑
    カットも丁寧に進めてくださり、重さの確認や、長さの微調整もしっかりしてくださるので扱いやすく、再現しやすい髪型でいつも助かります。これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ゆりぴさん
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    カットもカラーもお仕上がり喜んでいただけて大変嬉しく思います^_^ありがとうございます。
    少し期間が空いてしまいますが、復帰の際はまたお会いできること楽しみにしております。

    トクヤマ

  • まっちぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのフルカラーで、髪の毛が蘇りツヤツヤにしていただきました。いつも丁寧な施術をありがとうございます。
    次回は湿気が多くなる時期にカットと顔まわり矯正を考えています。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    まっちぃ様


    いつもご来店ありがとうございます。

    今回はお久しぶりのカラーと前髪の癖をストレートにしましたが綺麗な色でツヤツヤになりましたね^^色味が変わって気分転換していただけていたら嬉しいです!!

    次のご来店目安は5月頃がおすすめです!今回よりも広めにお顔周りの癖を抑えて、梅雨も過ごしやすくしていきましょうね☆

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    宮川和泉

  • lululuxiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の要望やカウンセリングなど親切に話を聞いていただき、きれいに仕上げていただきました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+高濃度炭酸泉マッサージシャンプー付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    lululuxi様

    先月はご来店いただきありがとうございました。

    ショートヘアがとても似合っていて印象的でした!
    ファッションに合わせたヘアスタイリングを楽しんでいただければ幸いです(^ ^)

    またのご来店をお待ちしております!

    エレノア銀座店 本田

  • ふっくさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になります!
    楽しく気持ちの良いひと時をありがとうございます。
    銀座店に行って癒されるのは私のご褒美タイムです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【完全個室♪30分コース】トキオスパ&トリートメント&炭酸泉

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ふっく様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!

    いつも楽しいお時間をありがとうございます!
    お話が楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます^_^

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • ばんざんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に対応いただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ばんざん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    出張前と聞きましたので、さっぱりと切ることができて良かったです!

    次回のご来店も楽しみに待ちしております!

    エレノア銀座店 本田

  • jojoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前髪カットだけでしたが、気に入った前髪にしてもらえて嬉しかったです。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    jojo様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    短い時間でもご来店してくださるのが嬉しいです(^ ^)
    前髪、似合っていますね♪

    またのご来店、お待ちしております!

    エレノア銀座店 本田

  • きゃべつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回より少し明るめのカラーにしていただきました。
    希望通りの仕上がりで大満足です。
    薄い色なので色落ちしやすいかなぁと思っていましたが、1週間経っても大丈夫ですし、さらに艶感も持続しています。
    ヘッドスパはいつもと違うコースでした。エッセンシャルオイルを使用しているそうなのですが、アロマオイルよりも格段に香りが良いです。マッサージ中も帰宅した後もずーっと癒されます。そういえば、オイル選びのときに、色々と教えてくださってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+oggiottoヘッドスパ30分【選べる9種】頭皮スカルプケア

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きゃべつ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    カラーリングのお色味、気に入っていただけて嬉しいです!
    またお気軽にご相談ください(^ ^)
    そして今回はoggi ottoヘッドスパを施術いたしました。
    エッセンシャルオイルの香り、癒されますよね♪
    その日の体調により、選ぶ香りも違ってくるかと思います。
    また楽しみに、いらしてください。

    ご来店お待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • MINAさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットしました。 リクエスト通り、髪をきれいに仕上げてくれました。 話すことをよく受けてくれてものすごくおしゃべりをしてしまった.. おかげさまで楽しい時間でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    MINA様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    ご指名&カットさせていただきありがとうございます!

    とても楽しいお時間を過ごせました^_^
    お話ができて、私もとっても楽しかったです!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    Thank you so much^_^

    北村悠佳

  • うみうしさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も根元のカラーとカット、トリートメントでした。個室で受けるシャンプーとトリートメントはリラックスして受けられてオススメです。またトリートメントで髪の傷みが落ち着いてきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Nagura Akiko限定】***カット+カラー***

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    うみうし様

    いつもご利用頂き、ありがとうございます。
    頭皮ケアもさせて頂きながら
    施術させていただいていますが
    使用しているシャンプーは、
    製造に使われている水も全て日本製のオーガニックシャンプーブランドです。

    ヘアケアや頭皮ケアもしながら
    カラーリングしておりますので、
    お肌や髪に関わるすべてで
    お忙しい皆さんのサポートができたらいいなと思っております。


    いつもお忙しい中、お時間作っていただき
    ありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ちしております。
    素敵なご感想頂きありがとうございました。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • はやさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長く担当していただいていますが、初めに必ず気になるところを聞いてくださるので、毎回色んな相談をしています。今回は前髪を薄くしてみたくて相談しました。仕上がりは大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    はや様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    お仕上がり喜んでいただけて安心しました(^-^)
    お顔周りは少しの変化で印象が変わるので、伸ばしかけ時に良いイメージチェンジになりましたね!
    次回もサイドの髪の毛を少しづつ伸ばして薄め前髪をキープしていきましょう。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    トクヤマ

  • konaさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔まわりをキレイに整えて、生え際の白髪をしっかり染めてもらいました♪
    自分で切ってガタガタになってしまった前髪も治してもらい大満足です◎

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    kona様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    顔周りはなかなか自分だとカットしづらいですよね。。巻きやすいように整えましたがご満足頂けて私も嬉しいです!

    まだまだ乾燥してる季節なので癖はそんなに出てこないですが、短くした前髪の様子見ながら矯正の時期を決めましょう☆
    また次回も楽しみにお待ちしております!


    宮川和泉

  • みっきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。

    自分でカットした前髪がガタガタすぎたんですが、うまく整えて直してもらえて助かりました(^^)
    数日経っても問題なく、視界良好で快適です!!

    丁寧なカウンセリングをしてもらい、今回はいつもより短くカットしてもらったのですが、その後会った友人や同僚に似合ってると言ってもらえ、嬉しかったです!
    ドライヤーの時間も短くなりました笑
    短くなっても、後ろでまとめることもできる、理想の長さにしていただき、ありがとうございました!

    次からは整えつつ、伸ばしていこうか悩み中です笑
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    みっき様  
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    毎度口コミもご投稿いただきありがとうございます☆


    今回自分で前髪を切っちゃったとのことでしたので、バランスを整えさせていただき、
    ギリギリ結べるけどさっぱりしたいとのことで、前下がりボブをご提案させていただき、
    さっぱりとカットさせていただきましたが、周りの方からも評価がよかったとのことで 
    思い切って施術した結果にうれしく思います♪


    そろそろ花粉の時期になってきますね(^^;)

    冷える日々も続いておりますが、どうぞご自愛くださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております☆



    Eleanor銀座  スタイリスト  西村

  • Sakさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短めにさっぱりと仕上げていただきありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    Sak様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。
    短めスタイルお似合いでした。また次回カットでお待ちしております。

    トクヤマ

エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/