- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎月お世話になり、ありがとうございます。お陰様で髪の状態がどんどんよくなってきていると実感しています。気付けば約5年、お世話になっていて、いつも私の髪の状態を分かった上で施術して下さったり、アドバイスしてくれるからだと感謝でいっぱいです。
そして、毎回色々とお話しして癒されてます。いつも素敵な時間をありがとうございます。
これからもずっと担当して、私の髪を見守って下さいね。
いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
いっちゃん様
いつもご指名いただき、誠にありがとうございます。
本当に5年あっという間に経ちましたね!!
ご実感いただけているように、毛先のすかすか感がなくなり、美しいロングを保てていますね☆
TOKIOで熱ダメージをキャンセルしていることで、縮毛矯正のダメージで切れ毛になりやすかった髪質が改善差s出てきております。
ご自宅でのケアもばっちりです☆
今後もどうぞよろしくお願い致します。
担当 岡本愛子
いつもお世話になっております。
今回は、2ヶ月前のパーマをカットで整えて自分でセットしても、収まりもスタイルもバッチリ決まるように再度仕上げていただきました。
次回もよろしくお願いします。
【Nagura Akiko限定】***カット***
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
Jimami様
いつもご来店頂き
ありがとうございます。
パーマの残り方、すごくいい感じでしたね!!
いつも髪のご相談しつつも、いつもお任せいただいて
ありがとうございます!!
髪の方向性や、パーマのかけ具合で
デザイン調節させていただいていますが
次回のパーマは
年末年始を過ごすパーマという事で
フォーマルに素敵に!!
柔らかくフワっというよりは
しっかりカールでビシッと決めていきましょう!!
次回も
楽しみにお待ちしております。
嬉しいご感想ありがとうございます。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
今回入れていただいたレイヤーのおかげで、扱いやすくなりました。ご相談してみてよかったです!ありがとうございます。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
CCNN様
いつもご来店頂きありがとうございます^^
今回はお顔周りにいつもより多めにレイヤーを入れてみましたが、扱いやすくなったとの事でとても嬉しいです!
顔周りのイメージが変わると全体の長さを変えなくても気分が変わってお出かけも楽しみになりますよね☆また次回、イベントのお話楽しみにしておりますね!
来年もCCNN様の気持ちが上がるようなヘアスタイル、ヘアカラーをご提案できるように頑張ります!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
宮川和泉
デザイナーは日系韓国人ですが、韓国語は話せませんが、日本語でのコミュニケーションは問題ありません。人もとても優しく、技術もとても良かったのでまた来たいと思います。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ににちゃん様
先日はEleanor銀座店にご来店いただき誠にありがとうございます。
お仕上がりなども喜んでいただけて大変嬉しく思います。
また次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
トクヤマ
今までにない、シャンプーヘッドスパが同時施術されるような、個室でのシャンプーで感動でした。
少し顔回りを整えてもらったのですが、お見せした写真通りの印象に仕上げてくださって、"翌日も"簡単に再現できたので嬉しかったです☆
ヘアケアについても教えていただけたので、さっそく実践。
時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ご対応頂きありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
aya.m様
先日はご来店いただきありがとうございました。
大幅なスタイルチェンジではなかったですが、再現がしやすくなったということで安心しました。
少しカットするだけでも扱いやすくなりますので、またご相談ください。
個室でのシャンプーマッサージも喜んでいただけて、こちらも嬉しく思います!
こちらに関しまして予約時の注意事項にも記載しておりますが、遅れて来店された場合にご予約のメニューを提供できないことがありますのでご了承ください。
(施術開始時間の遅れによりマッサージシャンプーを提供できないなど。)
丁寧な口コミ投稿をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
暗めにしていたカラーをほんの少しだけ明るくしてもらいました!
いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
kona様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回は少しだけイメージを変えてちょっと明るくしてみましたが、ヘアカラー楽しめていますでしょうか^^
色が変わるとメイクなどもまた楽しくなりますよね!
そして今回は前髪のストレートはしなかったのですが、冬はこのままでまた湿気が多くなってきたら様子見て解決していきましょう☆
いつもありがとうございます、また来年もよろしくお願いします!
宮川和泉
いつも、ありがとうございます。
丁寧にカウンセリングして下さるので、理想のヘアスタイルに近づき自宅でのスタイリングもしやすくなりました。
リラックスして過ごせる空間で、いつもリフレッシュさせていただいています。
また、よろしくお願いします。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
KK様
いつもご指名いただき、誠にありがとうございます。
KK様のおうちケアもとても頑張って下さっており、髪質も良くなってきましたね☆
理想に近づき良かったです!!
今後も喜んでいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
担当 岡本愛子
毎回寝落ちするほどのベッドマッサージで、今回疲れ過ぎていつものようにはいかないかなぁと思いましたが、そんな余計な考えは飛びました。個室でゆっくり頭をほぐしていただき、ちょうどいい圧で‥気がついたら時間となり頭スッキリです。トリートメントもサラサラ艶髪になり気に入っています。またよろしくおねがい致します。
【oggiottoヘッドスパ30分コース】頭皮クレンジング/9種類アロマ/炭酸付
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
タフィー様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回もヘッドスパにご満足いただけて嬉しい限りでございます。
今後もよりよいパフォーマンスを目指せるよう努めてまいります。
また嬉しいご報告もお聞かせいただけて、私までハッピーでした☆
次回も楽しみにお待ちしております。
担当 岡本愛子
いつも丁寧に希望を聞いて可愛いくカットしてくださるので感謝です。髪色が決まっていない際も丁寧に提案してくださり素敵に仕上げてくださるので安心してお願い出来ております。また、トリートメントのおかげでストレスなく過ごせております!笑 今後ともよろしくお願いいたします!
【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ふくみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
カットもカラーもふくみ様の雰囲気にも合っていて、とてもお似合いです^_^
オジオットトリートメントも毎回びっくりする程サラサラになるので、施術しながら私自身も嬉しくなります^_^
また今後も何かお悩み等あればお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
トクヤマ
いつもカットと高濃度炭酸泉スパをお願いしていますが、毎回満足しています。また宜しくお願いします。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
Ma001様
いつもご来店頂きありがとうございます
口コミの投稿もありがとうございます。
カットも炭酸泉シャンプースパも気に入っていただけてるようで嬉しく思います(^-^)
レイヤースタイルもとてもお似合いです♪また来月もお待ちしております。
トクヤマ
産後の抜け毛で前髪がパックリ割れるのが気になると相談したら、ばっちり割れない前髪にしていただきました。
カットしていただいてもうすぐ1週間ですが、毎朝憂鬱だったのが無くなり本当に嬉しいです。
後ろの毛も、伸ばし中でちょうどはねやすい時期ですが綺麗に内側へまとまるようカットしてもらえました。
ヘッドスパもちょうど良い圧でとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
カット+イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
バタコ様
先日は、お忙しい中
当店を選んで頂き
ご来店頂きまして、ありがとうございました。
お子様もいて、
産後の抜け毛も現れ、髪のお悩み
お話しくださってありがとうございました。
髪で改善出来る事があればぜひ!!との事で
前髪の奥行や作り方をかえさせていただきましたが
気に入っていただけて
とても嬉しいです!!
嬉しいご感想ありがとうございます。
お引越しされるとの事でしたが
ぜひ、系列店もご自由にご活用ください^^
他店舗との共有カルテにも色々と
記載してあります。
心も髪も健やかでありますように・・・^^
ありがとうございました。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
いつも考えなしでカットお願いしてるが、今回のスタイリトさんがすぐわがってくれました。コテの使い方も教えてくれて、想像以上によかった仕上がりでした。
美容室の雰囲気が暖かくてリラックスできる、初めても行きやすいと思います。
またよろしくお願いします!
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
キャサリン様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
また、口コミのご投稿もありがとうございます☆
Eleanor銀座店の店内雰囲気・スタッフの対応ともに気に入っていただけているということで
とてもうれしく思います!
また、仕上がりに関しても喜んでいただけたようで私たちもとても励みになります☆
キャサリン様と楽しいお話ができて私も楽しんじゃいました♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト 西村
ベッドスパがとても気持ちよかったです。アロマの香りに包まれて、リラックスした時間を過ごさせていただきました。
また利用したいです。
【oggiottoヘッドスパ30分コース】頭皮クレンジング/9種類アロマ/炭酸付
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
My 様
先日は当エレノア銀座店をご利用いただきありがとうございました!!
今回施術させていただきましたOggiOttoスパは大変人気コースなのですが、
天然100%のエッセンシャルオイルを使用したオーガニックスパとなっており、
スキャルプケアをメインに頭皮環境の改善を期待できる商材を使用させていただいております。
アロマの香りもしっかり感じれるのでいいですよね♪
喜んでいただけたようで私もうれしいです。
またお時間作れましたら、ご来店お待ちしております☆
スタイリスト 西村
ちょうど一年リピートさせていただいております。
特に指名はしていないのですが、皆さん言葉足らずであっても意を汲んで希望のスタイルに仕上げて頂けており大変満足しております。
男性スタイリストが苦手のため、女性のスタイリストのみということ、そして、美容室での会話が苦手なのでほっといていただけるところも気に入っております。
通い続けたいと思える美容室に出会えて嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
M4g6M様
いつもご利用いただき
ありがとうございます。
シンプルでスタイリッシュなファッションやヘアデザインのご希望が
いつも素敵で担当させて頂けて
とても嬉しかったです。
髪質もとても綺麗で
お似合いです!!
次回も楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます!!
Eleanor銀座店 Nagura Akiko
カットとトリートメントでメニューを探していたところ、お値段もお手頃でしたのでこちらにしました。シャンプーが3種類から選べて、ヘッドマッサージをしていただけました。
寝てしまいそうなくらい力加減がちょうど良かったです。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
よな 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました西村です!!
口コミのご投稿ありがとうございました。
当店の売りでもあるマッサージシャンプーをご評価いただきとてもうれしく思います。
シャンプーは水にこだわった美容成分たっぷりのイイスタンダードを利用させていただいています。
お気に召していただけて良かったです♪
パーマに向けて髪の長さを維持ということでしたので、早くパーマをかけるのが待ち遠しいですね!
またの機会がございましたら、ぜひ、ご利用お待ちしております☆☆
西村
初めて伺って他店でのカットを調整して頂きありがとうございました。とても丁寧なカットをしてくださったので
髪のまとまりが良く感激です。
髪を伸ばすのが楽しみになりました。
またよろしくお願いします。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ノンコ様
先日は、お忙しい中ご来店頂き
ありがとうございました。
色々な美容室で、ヘアスタイルに悩んできたとの事で
お悩みお話しいただいて
ありがとうございました。
ひし形の華やかなボリューム感やフォルムにしたいとのことでしたので
毛量が軽くなっていて、ボリューム作りが
まだ難しい所もありましたが
レイヤーの位置や、長さ調節させていただきました。
まとまりやすく感じて頂けたとの事で
本当に良かったです。
若々しく張りのある髪型に仕上がって
私もとても嬉しかったです。
ご感想頂き、ありがとうございました。
皆様のお悩みにこたえられるよう
努めてまいります。
次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
色々と親身になってカラーを選んでくださったら、シャンプーのリクエストなどお心遣いありがとうございました。
惰性で適当にとお願いする事が多かったのに、きちんとその都度確認してくださってプロ意識が高いなぁと感じました。
また、次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
炭酸のスパが気持ちよく、あっという間な時間でした。後ろの髪の長さが気になっていましたが、スッキリしました。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
asumi様
先日はご来店いただきありがとうございました。
短い時間でしたが、炭酸泉付き・マッサージシャンプーでリラックスしていただけて良かったです!
またこちらに機会がありましたら是非お越しくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。
エレノア銀座店
いつもヘアスタイルの気になるところを丁寧に
聞いてもらえるので仕上がりは思った通りになります。
美容院での仕上がりがよいのはもちろんのこと、
翌日自分でセットしても再現性が高いので助かります。
また次回よろしくお願いします!
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
はや様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
お仕上がりなども喜んでいただけたようで安心しました。
今回はお悩みに合わせてカットを少し変えてみましたので、
ご自宅で様子をみながら、また次回カット調整していきましょう^_^
お悩みや気になることなど遠慮なくご相談ください^_^
トクヤマ
髪のパサつきが気になっていたのですが、丁寧にトリートメントしていただき、一週間たってもつやつやを保っています。いつもありがとうございます。
髪質改善★★★☆☆【美髪エステ】プレミアムコース15000→12000
[施術メニュー]
トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ともこ様
いつもご来店ありがとうございます!!
気温や湿度がさがって
絡みやすく、乾燥も強くなってしまって
ご相談頂けてよかったです!!
11ステップのオッジィオットトリートメントを、させていただきました!!
髪の深部から、
整えて、
・クレンジング&リセット
・浸透率の良い髪質へ導く
・分子量の小さいものから、細分化して栄養補給
ケラチン、コラーゲン、タンパク質、補水、油分補給、修復
・外部補修
まで整えてくれるトリートメントなので
髪質や、コンディションまで整えられて
実感して頂けて嬉しいです!!
心地よく年末が過ごせますように!!
冬対策がしっかりできて
私も少し安心です。
ご感想もお伺いできてうれしいです!
お体に気をつけて素敵な季節をお過ごしください。
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
頭のマッサージは良い力加減でとても気持ち良く、リラックスする事が出来ました。私自信毛量が多いのですが、髪のボリュームが出て頭が大きく見えてしまっている箇所をスッキリとカットして頂いて満足です。
スタッフの方やお店の雰囲気が温かく、とても良い気分で1日過ごす事が出来ました!ありがとうございました!
【ご新規限定】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
りの様
先日は、お忙しい中ご来店頂き、ありがとうございました。
髪の量を気にされているとの事で
私もとても共感できる部分でしたので、喜んで頂けて嬉しかったです!!
骨格に合わせて、はち下や、顔周りを少しずつ軽くして
形を作ってあるので
小顔効果、カットのもちも良くなってくれると思います。
お忙しい中、嬉しいご感想頂き
ありがとうございます。
次回も楽しみに
お待ちしております。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
カット、カラー、トリートメントでお伺いしました。
インナーカラーをしているところはパサつきが気になっていますが、トリートメントの効果でだいぶ落ち着きました。
シャンプーやトリートメントが個室なのでリラックスできます。また今回は頭皮用のスプレーとブラシも購入しました。自宅で使うのが楽しみです。
【Nagura Akiko限定】***カット+カラー***
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
うみうし様
お忙しい中、ご来店頂き
ありがとうございました!!
インナーカラーの部分は
最初は乾かなかったですが
だいぶ水分を閉じ込められるようになりましたし、
なによりサラサラに…引っ掛からなくなって毎度嬉しくなります!!
トリートメントもたんぱく質を補給できるもので
効果ぎ実感できて
楽しいです!!
いつもありがとうございます。
ブラシは、頭皮も髪もケアしてれる商品で
ご愛用の方がとても多い商品なので
ご紹介できてよかったです。
次回も楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
希望のヘアスタイルをあまり深く考えずに行ったので、施術中の会話をもとに提案していただき助かりました!
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ちどり様
お忙しい中、ご感想頂き
ありがとうございます!!
ロングヘアで1年ぐらいカットできていなかったとのことで
日頃扱いづらい場所がないかなど
よりライフスタイルに寄り添えるヘアスタイルに
ならないかなといろいろとご質問させて頂きましたが
お力になれて嬉しいです。
ありがとうございました。
また、お時間できましたら
いつでもご相談ください。
次回も楽しみにお待ちしております。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
今回こちらで初カラーして頂きましたが、丁寧にカウンセリングやアドバイスを頂き綺麗に染めて頂けました。
トリートメントもしっかり丁寧にして頂けたので、とてもサラサラツヤツヤで最高です!
毎度余分なメニューの押し売りなどなく、雰囲気もとても良く安心して通えています。
これからもよろしくお願いします。
イルミナorエヌドットカラー+OggiOttoトリートメント☆高濃度炭酸スパ付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ローリー 様
口コミのご投稿ありがとうございます!!
担当させていただきました 西村 です!!
なるべく地毛の雰囲気に寄せられるようにカラーの調合を工夫してみましたが、
その後はいかがでしょうか??
トリートメントを含め、カラーの仕上がりに喜んでいただけているようでとてもうれしく思います。
当店ヘッドスパが大変人気となっております!
ぜひ一度ご体験くださいね★
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
西村
今回高齢の母の予約をさせていただきました。
とてもわかりやすく親切丁寧なご対応で、カットも扱いやすくとても気に入っていると聞いております。
どうもありがとうございました。
【ご新規限定】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ローリー様
口コミのご投稿ありがとうございます。
お母さまもご紹介いただきまして、ありがとうございます。
お母さまと楽しくお話しできてよかったです★
また、ヘアスタイルも気に入っていただけたようでうれしく思います。
また、お母さまも東京にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひ、いらしてくださいね♪
西村
うまく希望が伝えられなくても(自分の中でどうしたいのかちゃんと決まってなくても)いつも意図を汲んでいただき、素敵に仕上げていただけるのでとても満足です!
可愛い巻き方や前髪のカットの仕方など、分からないことを聞いても教えていただけるので助かっております。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
むー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
お仕上がりなども喜んでいただけたようで嬉しく思います^_^
今後も、お悩みや、ご自宅でのケア、気になることなど、
なんでもお気軽にご相談くださいね。
急に寒くなりましたが、お体にお気をつけてお過ごしください。
また次回お会いできる日を楽しみにしております。
トクヤマ
希望通りにご対応いただきありがとうござぃしま
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
w様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お仕上がりご満足していただけたようで大変嬉しく思います。
次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
トクヤマ
いつも大変お世話になっております。
毎回カラーと縮毛矯正をお願いしているのですが、担当美容師さんの優しい素敵なお人柄と丁寧な施術で通うのが楽しみになり、気付けば通い始めてから一年以上になりました。
シャンプー台も個室になっていて贅沢な気分に浸れます。
シャンプーの時のヘッドマッサージも力加減が絶妙でいつも寝てしまいそうになるくらい気持ち良く、おかげで帰る頃にはスッキリと疲れが取れています。
行く度に癒しの時間を与えていただき感謝しています。いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
megu様
いつもご来店頂きありがとうございます!
とても嬉しいお言葉を頂けまして感激です、ありがとうございます!!
私もいつもmegu様の矯正をかけるのはとっても楽しいです^^ショートヘアだとクセが気になるスピードがロングの方より早いかと思いますが、TOKIOの矯正をさせて頂いているのと、ご自宅でのケアのおかげでいつもつるつるで私も嬉しいです!
次回は今年最後のカラーですね^^最後のシャンプーマッサージもしっかり疲れが取れるようにほぐしますね☆
いつもありがとうございます、また来月楽しみにお待ちしております!
宮川和泉
毎回丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
安心してお願いできます。カラーも満足です!
またよろしくお願いいたします!
【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
さき様
いつもご来店頂きありがとうございます。
お仕上がりなど喜んでいただけて嬉しく思います^_^
また今後も何かお悩みゆ気になることなどございましたら、お気軽におっしゃってくださいね。
トクヤマ
いつもありがとうございます!スッキリしました。
【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
Sak様
いつもご来店頂きありがとうございます。
カットとシャンプーマッサージで、スッキリリフレッシュしていただけて良かったです(^-^)
また来月もお待ちしております。
トクヤマ
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー