- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
私は癖っ毛なのですが、いつも癖が目立たないよう切り方を提案してくれたり、乾かし方などを教えてくれたりと、とても丁寧に対応してくれます!
カラーもお願いした色通りにしてくれて毎度お世話になってます!
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
けい様
いつもご来店頂きありがとうございます。
お仕上がり等喜んでいただけて大変嬉しく思います(^-^)
ぜんかいかけた矯正も綺麗に残ってるので、毎日のちょっとした乾かしかたで、
髪のお手入れがだいぶ楽になると思うので、是非試してみてくださいね。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
トクヤマ
今回もオッジオットのヘッドスパとトリートメントでしっかりケアしていただきました。前髪カットだけなのにまとまりが良くなりました。いつもありがとうございます!
【oggiottoヘッドスパ30分】頭皮クレンジング/9種類アロマ+11stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
まゆちこ 様
今回もお任せいただきましてありがとうございました☆
季節的にも乾燥しやすい時期ですよね(^^;
トリートメントで保湿ケアと、ヘッドスパで頭皮のエイジングケア・凝りのほぐしが出来て、
喜んで頂けて嬉しいです☆☆
次回は年末前のご来店ですね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
寒い日が続いていますが、暖かくしてお過ごしくださいね!
西村
銀座周辺で美容院を探していて何軒か回ってみて、こちらのお店が一番雰囲気や施術が良いなと感じで数年通っています。今回もだいぶふわっとしたオーダーにも関わらずイメージ通りに仕上げてくださりありがたかったです。
ヘッドスパもとても気持ちいいですし、髪の悩みやヘアアレンジの方法など親身にいつも聞いて教えてくださるので毎回とても心地よく過ごさせてもらっています。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
しほ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がりだけでなく、マッサージなども喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。
今回の色味もしほ様にとってもお似合いでした(*^^*)
また年内にお会いできる事楽しみにしております。
トクヤマ
いつもお世話になっております。
カット技術も申し分なく、安心してお任せできるスタイリストさんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
あゆみ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
そのようなお言葉いただき、とても嬉しく思います。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
トクヤマ
みなさんヘッドスパがお上手
照明落とした個室でフルフラットシートで受けられるスパつきメニューが大好きで長年通っています
今回のスタイリスト様2回目でしたがいつも素敵に仕上げてくださいます
スタッフさんの距離感も心地良くコスパが大変良くてお気に入りの美容室です
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
うに 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
長年、当店をご利用いただき、ありがとうございます。
また、当店スタッフ・店内・技術・メニュー含め、お気に召していただけているようで、
店舗代表いたしまして、とても嬉しく思います!
ヘッドスパのリラックスできる空間が私もとっても気に入っています☆
たくさんのお客様にもこのリラックスできる空間をたくさん体験して共有できたならば・・・と
まだまだ、知って頂きたい気持ちでいっぱいです!
年末に向かって色々と忙しくなりますが、
体調に気を付けてお過ごしくださいね!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
西村
丁寧で気持ちの良い接客と、カットの仕上がりもまとまりがよくなり大変満足しています。
シャンプーもリラックスできました!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
じゅん様
いつもエレノア銀座店にご来店いただき誠にありがとうございます。
素敵なお言葉もいただけてとても嬉しいです!
髪を伸ばし中とのことですのでトリートメントやスパ、カットなどでケアしながら少しずつ伸ばしていきましょう!
髪のことでご相談等ございましたらいつでもお気軽にお尋ねくださいね!
いつもありがとうございます^_^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
北村悠佳
銀座で何回か回ったけど、ここが1番良かった気がします
ヘッドスパ気持ち良くて、良かったです
長さもどうしようと悩んでいるところ、ちょっと髪切ってケープ外して長さ確認を2-3回してくれたので、満足いく長さになりました
初めてまた行こうと思いました
次回もお願いしたいです
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ゆい様
先日はご来店ありがとうございました。
シャンプーマッサージは当店ご来店のお客様にとても喜んでいただいております。
お時間ある際は是非ヘッドスパメニューもご体験ください。
またのご来店をお待ちしております。
エレノア銀座店
シャンプーがとても気持ちよかったです。
スタイリング方法も丁寧に教えていただき、嬉しかったです!
また時間を見つけて伺います!
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
さっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
さっぱりと短くしたスタイル、とてもお似合いでした♪
またご相談くださいませ。
さっちゃん様のご来店を心よりお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
初めてヘッドスパをしていただきました。頭のマッサージをしてもらう機会が少なかったので、頭皮のケアもかねてやってみたのですが終わって帰ってからずっと眠くなるほど気持ちが良かったです。ヘッドスパに使うアロマを選ぶ時なども丁寧にカウンセリングしていただきました。またたまにでもヘッドスパをしてもらい身体の巡りを良くしたいなと思いました。ありがとうございました。
カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】炭酸付
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
みっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は初めてのヘッドスパのコースでしたね^^お身体の疲れが少しでも取れたら嬉しいです☆
終わってからも眠かったとの事、アロマの効果もとても効いていたのかなと思います!
その時によって体が求める香りが違うので、またお時間ありましたらぜひ違うアロマをつかってスパさせてくださいね☆
いつも楽しいお話ありがとうございます!
次回お会いできるのを楽しみにしております!
宮川和泉
ヘッドスパがよかったです
個室になっていて、椅子もフルフラットになり、とてもリラックス出来ました
マッサージもカットも満足できました
【ご新規限定】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
あ様
先日は、お忙しい中
ご来店頂き、ありがとうございました。
お仕事帰りとの事で
個室のヘッドスパシャンプーで
リラックスしていただけて、よかったです。
5月ぶりのカットとのことで、乾きにくくなっているようでしたので
ダメージケアと毛量の調節で過ごしやすくなって
いただけていたら嬉しいです!!
お疲れのところ、お立ち寄りいただきありがとうございました。
ぜひ、またリラックスしにいらして下さい。
次回も楽しみにお待ちしております。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
今までこちらで縮毛矯正を2回かけましたが、このまま矯正を続けるのにも抵抗があり相談したところ、TOKIO酸性ボリュームダウンを教えていただきやってみました。
癖は伸びないのでうねうねしたままですが、切毛&アホ毛で飛び出ていた毛はきちんと収まり、手触りもツルツルになって大満足です。うねりを生かしてパーマ風にすればこのまま矯正をかけなくても大丈夫そうです!カラーも白髪ぼかしができるように、好みも踏まえて一緒に考えてくださってありがたい限りです。
また来月も宜しくお願いします!
【髪質改善】TOKIO酸性ボリュームダウン☆高濃度炭酸泉付き
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
せっきん様
いつもエレノア銀座店にご来店頂き誠にありがとうございます。
並びに素敵な口コミの投稿もしていただき、嬉しいです!ありがとうございます。
先日は初めてTOKIO酸性ボリュームダウンをさせていただきましたが、
浮き毛が収まりツルツルになりましたね^_^
少しでもスタイリングが楽になってくれたら嬉しいです。
TOKIO酸性ボリュームダウン施術も縮毛矯正と同様にトリートメントが同時にできる施術でダメージ補修もできるので手触りがよくなってくれたようで嬉しいです。
その後髪の毛の具合はいかがでしょうか?
今後のヘアスタイルについてもご相談しながら決めていきましょう^_^
何か髪の事でわからないことやお悩み等ございましたらまたいつでもお気軽にご相談くださいませ^_^
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
北村悠佳
ヘッドスパはアロマの香りがとても心地よくて癒されます。
癖毛で困っていた髪もトリートメントをしていただいてから柔らかく扱いやすくなりました。カット・カラーも要望に応えていただき、大変満足しています。
【oggiottoヘッドスパ30分】頭皮クレンジング/9種類アロマ+11stepTR付
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
びびこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
当店で取り扱いのあるoggi ottoトリートメント、仕上がりとその後の持続力にとても優れたトリートメントです。
びびこ様の髪にも合っていると思いますので、これからも綺麗な髪の為に続けていくことをおすすめします!
またのご来店をお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
いつもとても丁寧に綺麗にカットして頂けます。ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します!
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
あも様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
カットの仕上がり等喜んでいただけたようで嬉しく思います(^-^)
また定期的なメンテナンスで、ヘアもいい状態をキープしつつ、ヘッドスパがあも様にとって少しでも癒しの時間になれば、と思います。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
トクヤマ
毎回、素敵にしていただきうれしい限りです。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
西川レボリューション様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回もなるべくふんわりとしながら扱いやすくなるようなショートボブに切らせていただきました!ご自宅でのスタイリング方法などお困りのことはありませんでしょうか。
次回はカラーのタイミングかと思います。
ご来店スタッフ一同お待ちしております!
宮川
久しぶりに縮毛矯正をしました。サラサラの仕上がりが素敵で、イメージチェンジでき、よかったです。
いろいろと相談に乗ってもらい、お気に入りのヘアースタイルに仕上げてくださりありがとうございました。また相談させて下さい。
カット+ボリュームコントロール縮毛矯正★コラーゲン配合+3stepTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
くみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
久しぶりの縮毛矯正でしたが、とても良い仕上がりになりましたね(^ ^)
その後の髪の状態はいかがでしょうか?
ライフスタイルに合った髪型を提案したいと考えておりますので、これから扱いやすい髪型になるよう相談しながら進めていきましょう。
お気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
もう何回通っているか忘れてしまいましたが、いつもお世話になっています。毎回丁寧にカウンセリングしてくださるのと、カットしている最中もこまめに確認してくださるので、自分の理想の髪型にしていただくことができ、感謝です。
【ハードワークなビジネスマン必見!!】炭酸泉スパ30分×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
やなぎ様
いつもエレノア銀座店にご来店いただき誠にありがとうございます。
今回は、久々に短くさせていただきましたが、かなりさっぱりと軽くなりましたね!
喜んでいただけて大変嬉しく思います^_^
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
北村悠佳
施術後のお手入れについて丁寧にアドバイスしていただけました。シャンプーも3種類から香りを選べるのも嬉しいです。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
にゃにゃ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後、お家でのスタイリングはいかがでしょうか?
自分でのスタイリングは上手くいかないことも多いかとは思いますが、お伝えした方法を覚えていてくださると嬉しいです(^ ^)
小さい疑問でもお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
ヘッドスパがとても上手で癒されます。
カラーも好みの色でお気に入りです!
ありがとうございました。
カット+イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
kaoriii 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のヘアカラーはいかがでしょうか?
またご相談ください(^ ^)
ヘッドスパは自分の好きなアロマの香りを選べて、施術中はとてもリラックスできるかと思います。
次回もしっかりヘッドスパさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
すごく丁寧にカウンセリングしてくださり、色々悩んでしまったカラーの相談にものっていただき大変満足しました!顔周りの髪もセットしやすいように切っていただきありがとうございました。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
あちゃん 様
この度はエレノア銀座店をご利用頂きありがとうございました。
ヘアスタイル含め、ヘアカラーも喜んで頂けたようで嬉しく思います!
カラーはおよそ1.5か月くらいで退色が始まってきます。
お色が綺麗な状態を保てるよう、2か月を目安にメンテナンスをおススメしております。
お時間のタイミングがありましたら、ぜひ、また当店へお越しくださいね☆
またお会いできるのをお待ち申し上げます
担当スタリスト 西村
最初にしっかりとこちらの好みを聞いてもらえるので、毎回満足して帰っています。シャンプースペースが個室でかなりリラックスできました。
これからもよろしくお願い致します
イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
福ちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
福ちゃんさまのロングはとても憧れなのでキープするお手伝いが出来てとても嬉しいです。
前髪やお顔周りのカットなど少しでもロングの中でも気分転換しながら、楽しんでいけるといいです!
是非またリラックスしにいらして下さいね^^
お待ちしております!
宮川和泉
クセを活かして、ドライヤーで乾かすだけでまとまる様にカットしていただきました。毎日がとても楽です。
今回もヘッドスパでは、眠りに落ちました。気持ち良かったです。ありがとうございました。
カット+イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
きゃべつ様
お忙しい中、お疲れのところ
いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。
先日は、初めてカットを担当させていただいて
少し、イメージチェンジさせていただきましたが
気に入っていただけて、嬉しいです。
いつもリラックスしていただいて
おくつろぎいただけて、嬉しいです!!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
みなさまの癒し空間として、技術や空間づくりに
努めてまいります。
お忙しい中、素敵なご感想を頂き
ありがとうございました。
次回も、楽しみにお待ちしております。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
イメージが決まらないまま毎回訪れますが、上手に意図を汲み、髪質や好みにあったスタイルに仕上げてくださいます。特に顔まわりのカウンセリングはいつも丁寧だなぁと思います。ヘッドスパは自分へのご褒美に毎回楽しみに行きますが、コリや滞ってるところをよく察知してくださって揉みほぐしてくれます。心の中でいつも感謝の拍手を送ってしまう、専門店にも負けない神業テクだと思ってます。
カット+イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
31030424 様
いつもご来店頂き、長きにわたってご指名頂きありがとうございます☆
とっても励みになる活力になる嬉しい口コミを頂き、本当にありがとうございます。
31030424様には
いつもなんだか私が前向きになれる元気をいただいているように思えます(笑)
【なりたいイメージ】なども、マッピングシートを作成してお持ちいただいて、
私も施術者さながら、すっごく感銘されています。
31030424様に、もっと喜んで頂けるよう、技術含め、人間力の部分でも昇進してまいりますので、
今後とも、是非どうぞよろしくお願いします!
また次回お会いしてたくさんのお話出来るのを楽しみにしています☆☆
担当スタイリスト 西村静香
親子でお世話になっております。いつもなりたいスタイルを思い通りに叶えてくださりありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
CCNN様
いつもご来店頂きありがとうございます!
こちらこそお二人にはいつもお世話になっております^^
いつもとても楽しく施術させていただいてます!
次回のご予約もありがとうございます!年末に向けイベント盛りだくさんですね!
気持が上がるような可愛いカラー考えておきますね☆
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
宮川和泉
隙間時間に急にトリートメントがしたくなり、ついでにカットもお手頃な価格でできるところ!と探してホットペッパーでたまたま見つけたお店でした。
シャンプー、カット、トリートメントと全て同じ方が担当してくださりました。
手際もよく、会話も適度で何より仕上がりがよかったです!
また伺いたいです。
【ご新規限定】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
もんちゃん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
当店はマンツーマン制で、一人のスタイリストが最後のお仕上げまで担当しておりますので、
リラックスしてお過ごしいただけたなら大変嬉しく思います。
また次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちししております。
Eleanor銀座
今回カットカラーで予約したのですが、今の長さが気に入っていたのでカラーのみにしていただきました。急な変更にも心よく対応してくださり、いつものように綺麗にカラーしていただきました。シャンプーの時のマッサージもとても気持ち良かったです。次回はカットよろしくお願いします。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ジュン様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しいなか口コミ投稿もありがとうございます。
次回はカットが気になってくる頃かと思いますので、
年内綺麗に整えていきましょう^_^
また次回のご来店心よりお待ちしております。
トクヤマ
初めてお願いしました。相談しながら進めてくださり、安心できました!
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ぴー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
ご満足していただけたようで嬉しく思います。またお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいね。
トクヤマ
1年ぶりに前髪をつくりたくカットをお願いしました!とても素敵な出来上がりでした!また指名させていただきたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
りの様
先日は、ご来店ありがとうございました。
大切なご家族での記念の日の前に
前髪を綺麗に!!との事で、
ご来店いただけて、とても嬉しかったです。
ご満足いただけて良かったです!!
お忙しい中、ご来店頂き、
ありがとうございました。
次回も、ぜひ
楽しみにお待ちしております。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
親身に相談にのってくれて、仕上がりも満足です。シャンプーが気持ちよかったです!
【話題沸騰中☆】 カット+フルカラー+オッジィオットTR 高濃度炭酸スパ付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
まさよ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアカラー、綺麗な仕上がりの印象でしたが、その後はいかがでしょうか?
ご相談あればお気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
大変満足です。
今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
【ご新規限定】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
Kenzie 様
先日はご来店ありがとうございました。
ヘッドスパに興味を持ってらしたので、次回ご来店の際にはヘッドスパメニューもご体験ください。
スタッフ一同お待ちしております。
エレノア銀座店
担当のスタイリストさん こちらの要望もよく聞いてくださりカットも上手で満足な仕上がりでした。ありがとうございました。
シャンプースペースが個室でリラックスできました。
シャンプーも選べたり マッサージもとてもここちよかったです。 また伺います!
【ご新規限定】カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ちゃお様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
カットの仕上がりや、個室でのシャンプーマッサージなど、喜んでいただけたようで大変嬉しく思います^_^
また髪のお悩みなど、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
トクヤマ
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー