1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 16ページ目
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)のお店ロゴ

Eleanor spa&treatment 銀座店

エレノア スパアンドトリートメント ギンザテン

  • 東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館6F B号室
  • 「銀座駅」A5出口 徒歩30秒 【別館・・・★Eleanor銀座ANNEX★が東銀座にOPEN!】
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ナカマさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は大変お世話になりました。
    カットもカラーも思った通りにしていただけてとても満足です。
    ただ一点気になるのが、メニューでは3stepトリートメントと高濃度炭酸泉スパだったのに、どのタイミングで炭酸泉だったのか、、トリートメントは3stepだったかしら..?という点です。
    次回からは、流しの際どのタイミングでどんな施術なのかを教えていただけると安心します。

    しかし、仕上がりは満足だし、セットやドライヤーの方法も丁寧に分かりやすく教えてくださったので次回は指名させていただこうかなと思います!

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ナカマ様

    先日はご来店いただき誠にnありがとうございます。
    お仕上がり等喜んでいただけたようで嬉しく思います。
    その一方で、シャンプー中の説明が足りなく申し訳ございませんでした。
    シャンプー台では、リラックスしてお過ごし頂くためにお客様へのお声掛けは最低限にさせていただいております。
    ナカマ様には過去に何度かご来店いただいており、炭酸泉3ステップトリートメントも毎回行っていたようなので、説明を省かせていただきました。
    今後は施術の流れを説明しながら進めてまいります。

    トクヤマ

  • きゃべつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかくヘッドスパが気持ち良いです。
    しっかりと掴まれている感覚と柔らかい指先が絶妙なバランスです。
    気になっている白髪に対しても、希望通りのカラーで根元から全体にかけて綺麗に仕上げてくださいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きゃべつ様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました。

    お仕事後のお疲れを癒しに来ていただけて
    いつもとても嬉しいです!!
    マッサージの力加減気に入っていただけて良かったです。

    カラーリングは、
    いつも抜けて来た時のお色が綺麗なので
    少し淡い色もよさそうですよね。
    また微調整のご相談させてください^^

    次回も
    楽しみにお待ちしております。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • ゆかりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    強い癖毛が綺麗に伸びました。
    髪の毛の質もさらさらでブラシの通りも気持ちいいです。
    シャンプーの時間もとてもリラックスできるので長時間も気にならないです。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ボリュームコントロール縮毛矯正★コラーゲン配合+3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ゆかりん様

    いつもご指名いただきありがとうございます!
    今回は矯正をさせて頂きましたがツルツルサラサラに綺麗に癖がのびました☆
    ご自宅でも実感して頂けて嬉しいです!

    矯正とカラーだと座ってるのもつらくなってしまいますよね。。またじっくりシャンプースパして疲れを取りますね!
    こちらこそいつも本当にありがとうございます!また年内お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!


    宮川和泉

  • りんちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく綺麗に仕上がってくれました。
    希望通りカットしていただきありがとうございます。
    カラーも可愛すぎて大満足!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    りんちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    カラーは透明感が出てきれいでしたね(^ ^)
    色落ちしたタイミングでまたご予約くださいませ。

    またのご来店をお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • わみいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な色に仕上げていただきました。いつも、丁寧にカットしスタイリングしてくださるので安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント 炭酸泉スパ付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    お仕上がり喜んでいただけたようで嬉しく思います。
    綺麗なツヤのある色味がお似合いでした(*^^*)
    また次回のご来店も心よりお待ちしております。

    トクヤマ

  • 海人さん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回どのスタッフの方もとても親切にご対応くださいます。
    お店の雰囲気が良く、シャンプーの空間も個室になっていてリラックスでき、カウンセリングまで非常に丁寧です。
    この立地にこのサービス内容でこの価格は本当にコスパ最強だと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    海人 様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!!

    当Eleanor銀座店を、お気に召していただけているようでうれしく思います。

    銀座にはたくさんの美容室がある中で、当店をご利用いただけていることに感謝いたします。

    これからも 海人様 に喜んで足を運んでいただけるよう、全スタッフ昇進してまいりますので、
    どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

      西村

  • りさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!今回もとても満足です^^
    シャンプーはとても気持ちよくて癒されますし、お話していてとても楽しくて、育児の合間にリフレッシュされました!また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント 炭酸泉スパ付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    り様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    口コミの投稿もしていただきとても嬉しいです!ありがとうございます。

    喜んでいただけたようでとても嬉しく思います^_^
    その後髪の状態はいかがでしょうか?
    また何か髪のことでご相談等ございましたらいつでもお気軽にお尋ねください。

    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!
    また次回のご来店も心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • りのさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットいただきました。左右の横の毛も整えていただき、バランスが良くなりました!とても満足です。ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    先月はご来店ありがとうございました。

    前髪カットのみで施術は短い時間ですが、当店へお越しいただきありがとうございます。
    またいつでもいらしてください。

    ご来店お待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • ゆずさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あやふやなお願いも丁寧に聞いてくださって、いつもきれいにしてくださりありがとうございます!
    ご提案いただくカラーの色もとっても好きです!
    シャンプーの時もマッサージもとっても気持ちよくて、毎回癒されています。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ゆず様
    いつもご来店頂きありがとうございます
    色味も、今回のスッキリとしたボブもとてもお似合いでした!
    また次回もシャンプーマッサージで、是非リラックスしてお過ごしくださいね。
    また来年もお待ちしております(^-^)

    トクヤマ

  • Hiromiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ひさびさに伺いました。
    いつもと変わらず丁寧にカウンセリングをしてくださいました。
    今回はいつもと雰囲気を変えたかったのでレイヤーを入れてもらい動きあるスタイルにして頂きました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    Hiromi様

    先日久々のご来店ありがとうございました!
    レイヤー入れて、雰囲気がグッと変わりましたね(^-^)動きが出て、色んなお洋服とも合いそうでしたね。
    また次回のご来店も心よりお待ちしております。

    トクヤマ

  • ゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気軽に行きやすい雰囲気でした!
    シャンプーも気持ち良く、リラックスして過ごせました。
    また、銀座に行く時はお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ゆき 様
    先日は数ある美容室の中から、当Eleanor銀座店をお選びいただき、
    足を運んでいただきありがとうございました。

    また、口コミのご投稿もありがとうございます。

    ご来店後、その後のヘアスタイルの不具合はございませんでしょうか?

    2か月もしましたら、ヘアカラーの退色も気になる時期になりますので、
    ヘアメンテナンスしながら、また、リフレッシュしていただけたらと思います。

    またのご来店を心よりお待ち申し上げます

    西村

  • さくらプラネットさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始優しい雰囲気で施術を進めてくださり、仕上がりも満足です。スタイリングについても色々と教えてくださって、勉強になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+完全個室♪【選べる9種類】バリ式アロマクリームバス&炭酸泉30分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    さくらプラネット 様

    先日は、ご来店いただきありがとうございました!

    また、うれしいご評価をいただき大変励みになっております!

    その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?

    当日はヘッドスパのコースをご利用いただきありがとうございました。
    とてもリラックスしていただけたようで嬉しいです♪

    当店には、ヘッドスパのコースをいくつかご用意させていただいております。

    次回ご来店の際は、また違うコースをご体験いただけたらと思います!

    今回は、口コミのご投稿いただきありがとうございました!!
    またのご来店、お待ちしております☆

  • ひでさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くせもあり、扱いづらい髪質なのですが、髪の毛量や流れを細かく調整し、立体的に仕上げて頂いたので大変気に入りました!丁寧なカットが印象的で、カットの終盤もスキバサミで細かくデザイン頂いたので、いい感じになったんだと思います。

    また、到着が少し遅れてしまったにもかかわらず、朗らかに接してくださり、リラックスしてカットを受けることができました。是非またお世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ひで様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お仕上がり喜んでいただけたようで大変嬉しく思います(^-^)
    癖や生え方を見ながらいいバランスになるようカットしましたので、ご自宅でセットしてみて、
    何か気になる事がございましたら、次回お気軽にご相談くださいね。
    また次回のご来店心よりお待ちしております。

    トクヤマ

  • よこちゃんさん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものように同じスタイリストさんにお願いしました。今回はヘッドスパも一緒にお願いしました。とても気持ちよくて眠くなって・・・ いつも思うのですが担当スタイリストさんは技術も素晴らしくお人柄もよく美容院で癒されています。とても気分が上がります。これからも同じスタイリストさんにお願いするつもりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】炭酸付

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    よこちゃん様
    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!!
    私も人生経験豊富なよこちゃん様のお話しが楽しくて、いつも楽しみにしております(*^-^*)

    年の瀬となり寒い毎日ですが、くれぐれもご自愛ください。
    今年も誠にありがとうございました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    岡本愛子

  • 秋那さん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時々頭皮がかゆくなったりしたのですが頭皮クレンジングをしてもらってからは無くなりました。ヘッドスパもタオル越しでは無く直接マッサージしてもらえるのでとても気持ち良いです。アロマの香りでウトウトしましたがコリのある所で目が覚めました(笑)それだけしっかりマッサージが出来ていると言う事だと思います。ヘッドスパをしてもらうと血流が良くなるのか身体もスッキリします。オススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiottoヘッドスパ30分コース】頭皮クレンジング/9種類アロマ/炭酸付

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    秋那様

    いつもご指名頂きありがとうございます!!

    今回はじっくりヘッドスパでほぐしつつ、クレンジングジェルで頭皮をしっかりケアさせていただきました☆
    頭皮のお悩みが解消できたようで私も嬉しいです^^
    秋那様のお首回りがカチコチだったので念入りにさせて頂きました!!
    身体の巡りも良くなるので全身の疲れも取れるので、またリラックスしにいらして下さいね☆

    来年はイベント盛りだくさんだと嬉しいですね!その際にはかわいくセットさせてください☆
    来年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • チーズさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    店内の雰囲気は落ち着いた印象で、銀座駅からも近いのでいつも利用させてもらってます。
    丁寧にカット、カラー、シャンプー等してくださってありがとうございます。

    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    チーズ様

    いつもエレノア銀座店をご利用いただき、
    ありがとうございます。

    ヘアチェンジや、色味のご希望も色々と伝えてくださって
    毎回、楽しみに施術させていただいております。

    皆様の、ご希望やリラックス空間として
    素敵なお時間を共有できるよう努めてまいります。

    嬉しいご感想をありがとうございました。

    次回も楽しみにお待ちしております。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • 蒼さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の好み似合う髪型髪質クセを踏まえていつも良い提案を頂けるのでとても助かっております。シャンプーもとても気持ちよく、毎回美容院帰りは髪が蘇った感じになりますしスッキリして良い気分になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    蒼 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    いつも楽しいお話を聞かせて頂いて、毎回新しい発見があり私も楽しく過ごさせていただいています(笑)

    気に入っていただけているようでとても嬉しいです♪

    また気軽にお越しくださいね☆


    来年もよろしくお願いします!


    担当スタイリスト  西村

  • sakiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回指名して利用しています。
    予約が取れずに他のお店に行くこともありますが、やはりこちらでカットしていただくのが1番いいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+完全個室♪【選べる9種類】バリ式アロマクリームバス&炭酸泉30分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    saki様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
    カットのお仕上がり喜んでいただけたようで嬉しく思います(^-^)
    予約が埋まりやすくご迷惑おかけして申し訳ございません。
    早めのご予約いただければ空いてる箇所ご案内できますので、
    お気軽に連絡くださいね。

    トクヤマ


    トクヤマ

  • ちゃちゃままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカット・カラーとオッジィオットトリートメントで伺いました。オッジィオットトリートメントをしていただいた後はいつも艶サラになるのですが、今回はフルカラーにしていただいて全体の色味が均一になったのもあってか更に艶がアップしたような感じがして満足しています。今回も可愛いらしく良い感じに仕上げていただきありがとうございます。次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ちゃちゃまま様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    久々のフルカラーで毛先にツヤが出ましたね!
    血色良く見せてくれる柔らかい色味がとてもお似合いでした(*^^*)
    また次回髪色やご自宅でのセットぼ様子など是非聞かせてください。
    それに合わせて次回のカットも調整していきましょう(^-^)

    トクヤマ

  • まこりんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも的確なアドバイスと技術で信頼しています。
    とにかくヘッドスパが気持ちいいです。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント☆高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    まこりん 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    嬉しい口コミを頂き、ありがとうございます!

    お任せいただき、嬉しく思います(^^)☆

    お時間のタイミングありましたら、ぜひ、当店おすすめのヘッドスパもご体験ください♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    西村

  • かさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとヘッドスパを施術してもらいまして、私のざっくりとした説明にも関わらずいい感じの仕上がりに仕上げてもらい、ありがたかったです。
    ヘッドスパは凝ってる部分を丁寧にほぐしてもらえて、寝落ちしてしまうくらいとても気持ちよかったです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+完全個室♪【選べる9種類】バリ式アロマクリームバス&炭酸泉30分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    か  様
    いつもご来店いただきまして、ありがとうございます☆
    また、今回は口コミのご投稿ありがとうございました!


    ヘッドスパはアロマの香りをその時々の気分や体調に合わせていつも香りを変えながら、楽しんで頂けているようで嬉しいです!

    カットに関しても、悩みを表現するのって難しいですよね(^^;
    何か気になる事がございましたら、ザックリでもいいので気兼ねなく仰ってくださいね!!


    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

    来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

    西村

  • みずちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目の利用となります。シャンプーの際のヘッドマッサージが気に入っています。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    みずちゃん様

    先日は、お忙しい中ご来店頂き
    ありがとうございました。

    カラーリングのメニューもありましたので、
    炭酸水でのカラーの除去とシャンプースパマッサージを
    させて頂いておりますが
    気に入っていただけて良かったです。

    髪も素敵に
    伸ばしていきましょう!!

    切るのは一瞬で
    伸びるのは少しお時間かかりますが
    ヘアデザインのアイデアでサポートできるよう
    努めてまいります^^!!

    いつもありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ちしております。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • さいとうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    次回も伺いたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    先月はご来店ありがとうございました。

    その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
    短くカットしましたので、伸びてきて整える際は是非いらしてください。

    またのご来店をお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • Kさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に総合満点つけました。笑笑
    とっても満足です!
    接客もそうですし、カラーもカットも
    しっかり丁寧にやって下さって
    なによりスパがきもちよかったし20-30分くらいはやっていただいた気がしました。コリがほぐれてすっきりです。さすが、スパニストさんだなと思えました。
    また行きたいと思える美容院が3年くらい、なかなかない中で
    かなり久々に総合的にとてもいいなと感じました!
    とても丁寧で清潔感があるのが印象的でした。
    髪のことをよく考えて下さるのが嬉しかったです。
    また数ヶ月後に来店したいです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+フルカラー+オッジィオットTR 高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    K様

    先月はご来店ありがとうございました。

    とても喜んでいただき、こちらも嬉しく思います。
    今回はoggi ottoトリートメントをさせていただきました。
    その後の髪の状態はいかがでしょうか?
    今後のヘアスタイルを考えながら、素敵な髪にしていきましょう!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • あおいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    落ち着いた雰囲気の店内でスタッフの方が、優しく対応して下さいます。
    ヘアセットの方法なども丁寧に教えて下さり、髪への美意識が上がります♪
    またヘッドマッサージがとても気持ち良いので、毎回美容室の時間が癒しの時間になっています。
    これからも通わせて頂きたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    あおい 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    北村・私をご指名いただきいつもありがとうございます♪


    こんな風になりたい!などをイメージしていただいているので、
    情報共有をしやすく、私たちも喜んでいただけていることにうれしく思っております!


    日々のヘアスタイルについても、気に入っていただいているようで嬉しいです★

    普段過ごす中で、髪や頭皮についてなど気になるお悩みがございましたら、
    遠慮なくおっしゃってくださいね♪

    また、お会いできますことを楽しみにお待ちしております!


    担当スタイリスト  西村

  • *yuka*さん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちら銀座三越のそばにある人気のサロンです。
    技術面のクオリティの高さと良心的な価格設定によるコスパの良さが魅力です。
    通って数年経ちましたが、カラーやストレートで傷みきった髪が別人のようにツヤツヤになりました。冬になっても静電気の起きないサラサラのロングヘアに感動しきりです。
    質の良いトリートメントと担当の方の細やかで丁寧な施術のおかげです。いつも本当にありがとうございます!

    実はとても嬉しいと思っているのが、何度通っても毎回きちんと希望を確認してくれるところです。
    いつもと同じオーダーでも、何センチ切りますね、ここは切ってもいいですか?と確認しながら慎重に切ってくれます。
    常連だからという理由で手を抜かないところが本物のプロだと感じますし、こういった気配りの行き届いた接客もリピートしたくなる大きな理由の一つです。

    人気店なのでいつでも予約を取れるわけではありませんが、前もって予約すれば担当の方が最初から最後まで付いてくださるので、待たされたり掛け持ちされたりがなく居心地よく過ごせます。
    私は家族も紹介して一緒に通っています。
    大切な人にも勧めたくなる、そんなサロンだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+TOKIO DESIGN INKARAMI 縮毛矯正★高濃度炭酸泉付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    *yuka*様
    嬉しい口コミをありがとうございます!!

    おかげさまで当店も6年経とうとしております。

    *yuka*様の日々の努力も実って、髪の毛が本当にツヤツヤになってまいりましたね。
    縮毛矯正毛とは思えないしなやかさを維持できており、素晴らしいです☆
    今後も一緒に話し合いながら、素敵なヘアデザインにしていきましょう。
    技術や、カウンセリングに喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。

    大切な方のご紹介もありがとうございます。
    今後も皆様お一人お一人に合ったご提案が出来るよう、向上に努めてまいります。
    この度は誠にありがとうございました。

    担当 岡本愛子

  • さてぃーこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもご担当いただいています。カットもカラーも来店時に素敵なだけでなく、来店頻度に合わせて次に伺うまで綺麗に保てるように仕上げてくださります。トリートメントも私に合うように調整してくださり、家でもより扱いやすくなってきました!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    さてぃーこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    お褒めの言葉もありがとうございます。

    最近続けているカラーは発色も綺麗で、とてもお似合いです♪
    また、oggi ottoトリートメントを始めてから髪質が変わってきたと思います!
    続けていただいてありがとうございます。

    今後も相談しながら素敵な髪にしていきましょう!
    またのご来店をお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • うちこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白髪染めリタッチとTOKIOトリートメントをしていただきました。トリートメント後はいつも縮毛矯正後のような感触になりサラサラになります。
    (シャンプー時の頭皮マッサージも最高でかなりリフレッシュされました)
    また来月もよろしくおねがいします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    うちこ様
    いつもご指名いただき、誠にありがとうございます。

    TOKIOトリートメントとTOKIO縮毛矯正を繰り返しすることで、髪質の変化が見られますね☆
    とても良い状態に近づいております。
    毛先のメンテナンスカットを入れながら、美しいゴージャスなロングを保つお手伝いをさせていただきますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。

    担当 岡本愛子

  • ゆいさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変満足の仕上がりで、マッサージもすごくよかったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
    カットの仕上がりも喜んでいただけたようで嬉しく思います。
    炭酸泉のシャンプーマッサージも、頭が軽くなりスッキリしますよね(^-^)
    また次回のご来店も心よりお待ちしております。

    トクヤマ

  • まさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で過ごしやすく、どのスタイリストさんにあたっても安心してお任せできるため通っています。
    今回も終始丁寧な対応で、リラックスした気持ちで過ごすことができました。
    髪のためのアドバイスもいただいたので、次回はトリートメント込みで予約しようと思います!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ま様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。

    ご紹介したトリートメントはoggi ottoトリートメントです!
    髪のパサつきをおさえ、指通りの良い柔らかい髪へ近づけるかと思いますので、ご予約の際は是非ご選択ください(^ ^)

    またのご来店をお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/