- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
数年来お世話になっています。リクエストをお伝えした後は完全にお任せでき、扱いやすいスタイルに仕上げてくれるので助かっています。予約が少し取りにくいことだけが難点。
カット+イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント 炭酸泉スパ付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ねこ様
ご予約の取りにくい中、いつもは辞めのご予約をいただき誠にありがとうございます。
スタイルを気に入っていただけて何よりです。
嬉しい口コミをありがとうございました!
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
担当 岡本愛子
ベッドスパの力加減が弱すぎず強すぎずちょうど良く、気持ちよかったです。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
えみもこ。様
先日はご来店ありがとうございました。
シャンプーマッサージについて、お褒めの言葉をありがとうございます。
その後のヘアスタイル・カラーの方はいかがでしょうか?
カラー、とてもよくお似合いでした!
またお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
雨の日でも暑い日でも東銀座駅から地下道で訪問することができます。地下道の出口からも至近です。
店内にはロッカーもあります。いつも熱心にヘアーリクエストに応えてくださり、満足しております。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
yuri様
いつもご来店いただきありがとうございます。
駅・地下道からのアクセスがいいのは当店の自慢のポイントです!
丁寧な口コミ投稿をありがとうございます。
ヘアスタイルについても、またお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店をお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
今回も色味をとても可愛くしてもらえて満足です。シャンプーもいい香りでした。またよろしくお願いします。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
かほ様
いつもご来店頂きありがとうございます☆
今回はあまり使ったことのない色味をミックスしてみたのですが、こっくり秋らしい深い色味でかほ様にお似合いだったので気に入って頂けて私も嬉しいです!
来年パーマがかけられるようにあと少し伸ばして頑張りましょう!
次回は年末ですね^^気持ちよく新年を迎えて頂けるように可愛くしますね!
また12月お待ちしております!
宮川和泉
カラーはイルミナカラーとエヌドットカラーの特徴を教えていただき、今回はイルミナカラーを選んで髪がツヤツヤになりました。カットも丁寧で髪のボリュームも調節してくださり、とても満足しています。ありがとうございます。
シャンプーは個室でヘッドマッサージが気持ち良く癒しの時間でした。また次回も宜しくお願いします。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
よーこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
ヘアの仕上がりや、個室でのシャンプーマッサージ、喜んでいただけたようで大変嬉しく思います^_^
是非頭皮と髪のケアが同時にできるヘッドスパもおすすめです。疲れを取りに是非またいらしてくださいね。
スタッフ一同、次回のご来店心よりお待ちしております。
トクヤマ
いつもありがとうございます。
シャンプー中のマッサージも接客も心地よく過ごせます。
もちろんカットも良い感じです。
またよろしくお願いいたします♪
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
あゆみ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
久々の全体カットでしたが、順調に髪が伸びてとても綺麗な状態がキープできていますね(*^^*)
仕上がり等も喜んでいただけて嬉しく思います。
また頭皮や髪の事でお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店心よりお待ちしております。
トクヤマ
丁寧なカラーのカウンセリング、カットの説明のわかりやすさ、シャンプーの心地よさ、どこをとっても素晴らしかったです。
カットカラーの仕上がりも思っていた以上で満足しています。
ちょっとワイルドな旅行話もまた聞きたいです。
ありがとうございました。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
くらはる 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
大変励みになる口コミのご投稿いただきましてありがとうございます。
仕上がりに関しても喜んで頂けたようでとても嬉しく思います☆
そして、私流旅の楽しみ方を楽しんでいただけたようで、ほっこり嬉しいです!
季節は移り変わり、だいぶ冷える日々が続いておりますので、
毎日を楽しみながら、どうぞご自愛くださいね!
また、お会いできるのを楽しみにしております☆
担当スタイリスト 西村
ありがとうございました。仕上がりも大満足です。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
なな様
先日はご来店ありがとうございました。
さっぱりと切って、お似合いのヘアスタイルでした!
お買い上げいただいたアウトバスのミニセットは毎日のご使用がおすすめです!
ダメージケアについてもお気軽にご相談ください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
個室のシャンプー台でじっくりスパをやっていただきました。終わると全身ほかほか! 髪もツヤツヤになりました。カットのときはたくさんお話しして楽しい時間を過ごせましたが、スパのときは静かにリラックスできてそれもまた最高でした。また行きたいです!
カット+【完全個室♪30分コース】トキオスパ&トリートメント&炭酸泉
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
#1 様
この度は、ご来店いただき、ありがとうございました!
担当させて頂きました、西村です。
ついつい私も楽しい話に盛り上がってしまっちゃいましたが、
スパ時間をリラックスして、ご体験頂けてよかったです☆☆
ご来店後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
不具合感じましたら、気兼ねなくご連絡くださいね!
また、お時間のタイミング合いましたら、ご来店お待ちしております!
担当スタイリスト 西村
今回もとても素敵に仕上げて頂きました。
お店の雰囲気、技術、接客、価格、全てにおいて大満足です。
もっと褒めたい所ですが、これ以上人気が出てしまうと私の予約が入れられなくなってしまうのでこの辺で。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
わくも様
いつもご指名していただき、誠にありがとうございます。
最近の予約枠が少なくなってしまっておりご迷惑をおかけしております。
早めのご予約をいただいていることで、わくも様のご来店を心待ちにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
Eleanor銀座店 岡本愛子
何年もお世話になっています。
ヘッドスパとトリートメント最高です!個室でしっかり癒やされます。年齢的に白髪が増えたりパサつきが目立ってきますが、こちらに伺うと髪の毛が生まれ変わります!若返ります!
最初に来店した時から私の髪のクセを生かして、細かく伝えなくても、好きなスタイルで自分でもやりやすく、仕上げていただいてありがとうございます。
これからもお世話になります!
カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】+11stepTR付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
まゆちこ 様
長年、ご指名頂き担当させて頂けている事に感謝いたします☆☆
今回は口コミありがとうございました!
「白髪と向き合う」毎回の共通ワードですね♪
気に入っていただけているのを、文面を通して確認出来て、更に、もっと頑張ろう!と活力になれました!
いつも嬉しい言葉を頂き、身に余る限りです(*^^*)
だいぶ寒くなってきて、冷える日が続いておりますが、
風邪ひかないよう、暖かくしてご自愛くださいね!
どうぞ、今後とも宜しくお願いします!!
西村
いつもお世話になっています。
今回は、前回より前髪の長さを長めで調整してもらえたので、長すぎず、短すぎない絶妙な長さになりました!
理想的な長さで、数日経っても良い感じです。
前髪はすぐ伸びるので、切りすぎても気にしないのですが、前回のことを覚えていてくださり、とても丁寧に対応いただきました。
後ろ髪も、纏めやすくて、量もちょうどいい長さになりました。
雨の日でしたが、とてもいい日になりました。
またお願いします!
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
みっき様
いつもご来店ありがとうございます。
前髪が扱いやすいご様子で安心いたしました。
微調整ではありますが、またお気軽にご相談ください!
今回も、丁寧な口コミ投稿をありがとうごさいます!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
いつも、こちらの希望を聞いていただいて、思っていた以上の素敵な仕上がりになるので、毎回美容室に行くのが楽しみです。
くせ毛のため、ヘアスタイルについて相談させてもらうと、的確なアドバイスをしていただけるので、すごく参考になってます。
また、シャンプーの際のSpaが最高です!毎回、途中で意識がなくなって、終了すると我に返る感じです。これからも通わせてくださいね。いつもありがとうございます。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
アブヨル様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます!
美しく伸ばしていけるように誠心誠意を込めて施術させていただきます。
スパも気に入っていただけていて嬉しいです!!
大きなつぼを通りながら、効率的に筋肉をほぐしますので、またお疲れの際は詳細を教えてくださいね。
アブヨル様のお悩みに合わせたほぐしをさせていただきます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
Eleanor銀座店 岡本愛子
カウンセリングからスタイリングまで、優しく丁寧に対応して頂きとても有意義な時間を過ごせました。ヘッドマッサージがとてもお上手で、これだけでもまたお店に行きたいなと思いました。お店の雰囲気やシャンプー台の空間作りが良くて、いつもリラックスして過ごすことができます。ありがとうございました。
カット+イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント 炭酸泉スパ付き
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
nooaya 様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
担当させて頂きました、西村です!
お店の雰囲気、接客対応、技術に関しまして、お褒めいただきありがとうございます!!
個室空間はとてもリラックスを高めてくれるので、様々なお客様方からも、嬉しいお言葉を頂けております。
私自身もヘッドスパを得意としているのですが、nooaya様に喜んで頂けたようで嬉しいです!!
ぜひ、次回はヘッドスパをご体験いただけたらな~と思います!!
その際は、また担当させて頂けましたらなお嬉しい限りです♪
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
担当スタイリスト 西村
初めての来店でしたが、入店時から担当者の方の丁寧で落ち着いた接客で、ゆったり落ち着けました。
初来店のクーポン利用でお安くカットして頂けましたが、手抜きの無い丁寧なカットをしてくださってる事が伝わりました。
更に、シャンプーと上質なトリートメントマッサージも気持ち良くて自分のご褒美タイムとなりました。
仕上がりも、何度も説明と確認をして下さり、担当者さんのお人柄が伝わり嬉しく思いました。
また必ず伺いたいと思います!
有難うございました!
【ご新規限定】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
おりょう様
先日はご来店いただ誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
カットの仕上がりや、シャンプースパ喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。
ナチュラルな感じのレイヤースタイルも、おりょう様の雰囲気にとてもお似合いでした(*^^*)
また次回お会いできる事を楽しみにしております。
トクヤマ
ストレートの加減など希望に合わせて施術していただきありがたいです。
【髪質改善】カット+TOKIO DESIGN INKARAMI 縮毛矯正★高濃度炭酸泉付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
クロザー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後の縮毛矯正の様子はいかがでしょうか?
扱いやすくなっていれば幸いです。
またご来店の際は、お気軽にお悩みをお申し付けくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
いつも白髪が気になりだす5週間おきに、カラーとカットをお願いしています。
そんなに伸びていないかなと思いつつも、整えてもらうと
翌日のブローのやりやすさに感動します。
また次回よろしくお願いします。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
はや様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
少しのメンテナンスカットでも、後ろ姿や横からのシルエットがとても綺麗になりましたね!
定期的なカットとカラーで、常にちょうどいいバランスをキープしていきましょう(*^^*)
次回のご来店心よりお待ちしております。
トクヤマ
ストンとしたボブに仕上げていただきました!思った通りの仕上がりで嬉しいです!
カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】炭酸付
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
ばっさりミニボブがとてもお似合いでした^_^
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店心よりお待ちしております。
トクヤマ
夫がお世話になっています。今回はパーマでお邪魔しました。とても良い雰囲気に仕上げていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
Sak様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回はパーマの雰囲気も変えてみましたが、あれからご自宅でのセットはいかがでしょうか?
また気分に合わせて色んなヘアスタイルに挑戦してみましょう^_^
次回のご来店心よりお待ちしております。
トクヤマ
いつもありがとうございます。
おかげで髪の毛が元気になっている気がします。
時間通りに終わらせて頂けるし、ブローのアドバイスなども助かります。
シャンプー時間も気持ちよくいつも気分よく帰れます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ゆかりん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
シャンプーの時間はゆっくりくつろいでいただけてとても嬉しいです!
次回はお久しぶりの矯正ですね☆ストレスのない毎朝を過ごしていただけるようにつるつるさらさらに一生懸命一緒がんばります☆
来月もよろしくお願いいたします^^
宮川和泉
シャンプー・ヘッドスパが個室でとても良かったです。
担当の方も落ち着いていて寛げました。
シャンプーも選べて香りも良かった
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ねこちゃん様
先日は、エレノア銀座店に
ご来店頂き、ありがとうございました。
個室のシャンプー台や、マッサージも気に入っていただけて
良かったです!!
使わせていただいたシャンプー剤は
美容液成分98%の日本製のオーガニックシャンプーで
皆様に大変ご好評いただいております。
ヘッドスパトリートメントのオッジイオッドシャンプーなども
とても人気商品で、メニューもありますので
また、ご紹介いたします。
気に入っていただけたとのご感想いただけて
嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、ご感想頂き
ありがとうございました。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
今回はアロマのコースにしてみました。香りモノが大好きなので9種類くらいから自分の好きな香りを選べて大満足でした★技術はもちろんgood、居心地の良さもgoodです。また宜しくお願いします★
イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
jojo様
先日はご来店ありがとうございました。
アロマオイルを使用したヘッドスパ、満足していただけたようで良かったです!
疲れをとるのに、頭の血行を良くすることは効果的です!
定期的なヘッドスパをおすすめいたします(^ ^)
来店周期など、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
毎回ヘッドスパをお願いしますが必ず寝落ちします
寝付きも改善され次の日から好調、またお願いします
カット+完全個室♪【選べる9種類】バリ式アロマクリームバス&炭酸泉30分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
いち 様
毎度、カット + ヘッドスパのコースをご利用頂きありがとうございます!
気に入ってリピートいただけているようでとても嬉しいです!!
ヘッドスパにはリラクゼーション効果だけならず、記載いただいてくださったように、
・不眠の改善
・眼疲労回復
・ストレス緩和
・血行促進 など、
さまざまな効果が期待できるものになっております。
日々のお疲れを少しでも手助け出来ましたことを嬉しく思います。
今後とも、どうぞ、エレノア銀座店を宜しくお願い申し上げます。
担当スタイリスト 西村
いつもありがとうございます。
仕上げまで丁寧にしてくださり毎回気分良く過ごせます!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ゆみ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回はレイヤーを活かしてストレートヘアでのお仕上げでしたが、
いつもと雰囲気が違ってストレートスタイルもとても素敵でした^_^
また何かお悩みなど、ございましたらお気軽に仰ってくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
トクヤマ
カラーの色味で迷っていたので、サンプルを見ながら色味や明るさなど詳しく説明していただきました。
わたしの今の髪の状態を見ながら色を合わせて頂いたので、とても可愛い仕上がりになりました。
また、よろしくお願いします。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
coco様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
今回の色味とってもお似合いで可愛かったです^^
赤みを抑えてやわらかな透け感のあるベージュがcoco様の雰囲気とあっていて気に入っていただけて私も嬉しいです!
髪の長さも目標まで飽きないようにたくさんお手伝いさせてくださいね☆
来月はお子様のカットですね!お会いできるのをワクワクしながらお待ちしております!
宮川和泉
店の雰囲気も、穏やか。
担当スタイリストさんのとても丁寧な受け答えで、安心してお任せ出来ました。
個室での、シャンプー、スパ。
こちらも指圧も大変良く、気持ちの良いものでした。
次回は、時間が取れたら30分スパも経験したいと思いました。
有難うございました
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
はる 様
先日はご来店頂きありがとうございました!!!
店内の雰囲気・技術・接客面において、お褒めの言葉を頂きまして、とても嬉しく思います。
今回カットのコースでしたが、頭皮がお疲れのようでしたのでシャンプーを念入りにさせて頂きました。オススメさせていただきました、ヘッドスパのコースですが、大変人気になっております♪
頭皮って実は思っているより 凝り があるんですよね。。
次回お時間ありましたら、ぜひおすすめのスパのコースをご体験頂きたいなと思います!
今回はお時間いただいての口コミ投稿大変ありがとうございました!!
次回またお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げます。
担当スタイリスト 西村
いつもお世話になっております。
1月の結婚式で、髪をアップにする予定をお伝えしてたところ、それまでの間に髪が纏まりやすい様にカットしていただきました。いつも、こちらのわがままなリクエストにも柔軟に対応していただいて、安心してお任せしています。またよろしくお願いします。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
くまっしー様
いつもご来店頂き、ありがとうございます。
髪のスケジュールもご相談いただけて
ヘアスタイルがイメージしやすいので
いつもご相談いただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
1月の列席にむけて、長さやパーマが残るように
少し軽くさせて頂いて、まとまりやすいレイヤーに少しチェンジさせていただきました
気に入っていただけて良かったです。
次回も楽しみにお待ちしております!!
お忙しい中、ご感想頂き
ありがとうございました。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
ヘッドスパは気持ち良すぎて、自分のいびきで目が覚めては、また眠りにつくを繰り返していました。
カラーのもちも良いみたいです。髪が伸びてきたので、次回はカットを追加しようと思います。心地良い時間をありがとうございました。
イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
きゃべつ様
いつもお忙しい中、お疲れのところ
癒し空間としてご利用頂けてとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
イルミナカラーの色もちや配合も
気に入って頂けて嬉しいです!
お仕事帰りのがんばるみなさまのお力になれるように
快適な空間とお時間作りに
こらからも努めてまいります!
嬉しいご感想頂き、ありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
仕上がりも大満足ですし、頭のマッサージも気持ちよく最高でした。また利用させていただきます。
【ご新規限定】カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ぴ様
先日は、初めてのご来店ありがとうございました!
綺麗にしたい!ややイメージチェンジしたい!
大切なご予定があるとのことで
楽しみにご来店頂けてとても嬉しかったです!!
赤みや黄色味を緩和させて、くすみベージュのヘアカラーに
カットは、ミディアムボブに顔まわりと全体の表面にレイヤーを
入れさせて頂いたので
今までと少し違ったイメージを楽しんで頂けたら
嬉しいです!
色もちやカットデザインの経過もみつつ、
またご相談しましょう!
お忙しい中、ご感想頂きありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
ありがとうございました!
丁寧にカットいただき、満足です!
またよろしくお願いします。
【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ゆい様
先日は、お忙しい中ご来店頂き
ありがとうございました。
髪質や、前回のカットからの経過、スタイリング方法など
いろいろとお話しさせて頂いてありがとうございました。
日頃の髪のことがお伺いできてよかったです!!
はい!皆さまが素敵に快適にお過ごし頂けるように
デザインします!
次回も楽しみにお待ちしております。
ご感想頂きありがとうございました。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー