1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 14ページ目
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)のお店ロゴ

Eleanor spa&treatment 銀座店

エレノア スパアンドトリートメント ギンザテン

  • 東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館6F B号室
  • 「銀座駅」A5出口 徒歩30秒 【別館・・・★Eleanor銀座ANNEX★が東銀座にOPEN!】
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ちゃちゃままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカット・カラーとオッジィオットトリートメントで伺いました。空気の乾燥に伴いパサついていた髪もオッジィオットトリートメントでしっとり潤いました。今回はあまり短くせずに整えていただく程度でしたが、傷んだ毛先をカットしていただいたからか指通りも良くなり満足です。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ちゃちゃまま様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回は次回の矯正に向けて少しメンテナンスして調整しましたが、それだけでもシルエットがとても綺麗になり、
    毛先の手触りも復活しましたね(^-^)
    次回はトキオの矯正でクセを柔らかく綺麗に伸ばしていきましょう。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

    トクヤマ

  • jojoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足がいくスタイルに仕上げて下さり、ありがとうございます。ヘッドスパも気持ちよく気が付いたら寝てしまっていました★また次回も宜しくお願いいたします★

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナorエヌドットカラー+OggiOttoトリートメント☆高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    jojo様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    お褒めの言葉、嬉しいです(^ ^)
    またお気軽にご相談ください!
    次回のご来店もお待ちしております!

    エレノア銀座店 本田

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、カラーに加えてヘッドスパも追加でお願いしました。こちらのサロンでのヘッドスパは初めてでしたが、とても良かったです。アロマオイルは、予めブレンドされているものが何種類かあり、その中から好きなものを選べました。効能で選んでも良いし、サンプルの香りを試して選んでも良いです。私は肩凝り、腰痛、眼精疲労に効果のあるcareというオイルを選んだのですが、これが大正解でした。マッサージもしっかりして頂き、うっとり気分で、心身ともに癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Nagura Akiko限定】***カット***

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ゆき様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました。
    カットの時のシャンプーマッサージが気に入っていただいていたので
    ヘッドスパもお試しいただけて嬉しかったです!!

    私も、香りがとっても気に入っていて
    おすすめメニューの一つです!!!

    当店は、個室シャンプー台なこともあり、
    ヘッドスパでのご利用の方も多く、ご好評いただいております。

    実感していただけて嬉しいです。
    アロマオイルは、オッジイオッドというオーガニックブランドの
    商品で、こちらの商品も香りも
    大変人気のシリーズで気に入っていただけて良かったです!!

    働く女性を徹底的に癒し、美しく^^
    というコンセプト通りに
    今後も精一杯
    皆様のお力になれたらと思います。

    次回も楽しみにお待ちしております。
    お忙しい中、ご来店頂きありがとうございました。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • あゆみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    安心してお任せできるスタイリストさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    あゆみ様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    そのようなお言葉いただけて大変嬉しく思います(^-^)
    また次回もお待ちしております!

    トクヤマ

  • よこちゃんさん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    15日にカットとシャンプーをしてもらいました。いつもにこやかに接していただき気持ちよく過ごすことができました。お客の趣向などよく覚えておられて話の持っていき方も適切でいつも感謝しています。私の髪型を見てどこに行っているの?と友人に聞かれます。担当スタイリストさんは今は新しい人は受けておられないので‥残念!! 担当スタイリストさんと出会ったことをとても感謝しています。以前紹介した友人もとても喜んでいてカットした時は娘さんやお孫さんに写真をいとって送っているようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+完全個室♪【選べる9種類】バリ式アロマクリームバス&炭酸泉30分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • よっしーさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの美容室は初めてでしたがこちらの伝えた事が全て伝わり思い通りの髪型になりました。今まで行っていたところはなかなか伝わらなくて諦めていましたが久しぶりに自分が気にいる髪型になってとても満足しています。次回も是非お願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    よっしー様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    素敵なご感想を頂きまして、ありがとうございます。

    伸びた分の長さを切るだけでなく
    顔の形や髪質に合わせて、カットの長さやレイヤー、顔まわりを
    作ることもできますが
    何か気になることはないですか?など
    お伺いしたところ、
    日頃のお悩みを話して頂けて、お好みに合わせたカットをすることができました。

    お客様が信頼してくださる気持ちのおかげです^ ^
    気に入って頂けてよかったです!!

    美容を楽しんで頂けてうれしいです!!
    次回も楽しみにお待ちしております!!

    ご来店ありがとうございました!!

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • Sakさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにバッサリカットしていただき、すっきりしました。
    丸みも可愛いです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    Sak様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    ばっさりショートボブお似合いでした!また次回もお待ちしております!

    トクヤマ

  • せりちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な仕上がりでとても満足です!
    髪を切ることに抵抗があったのですがいつも素敵に仕上げていただけるので勇気を出して今回は多めに切ってもらいました。傷んでる所をカットしていただき、顔周りも整えてくださりました!ケアやセット方法も細かく教えてくださったので家でも自分で上手くできそうです。このお値段がとても安く思えるような仕上がりでした!お店の空気もとても良くて会話が苦手な私でも他のスタイリストさんと楽しくお喋りできました。私にとって最高の美容院です。また来月行きます~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    せりちゃん様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
    あれからカットの状態はいかがですか?髪の状態を見ながらセットしやすい長さで調整したので、ご自宅でも色んな巻き方を楽しんでみてくださいね。
    途中でほかのスタイリストも乱入して賑やかな時間になりましたね(笑)
    また次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

    トクヤマ

  • えみぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なご対応ありがとうございます!
    ヘッドスパがとても気持ち良かったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+oggiottoヘッドスパ30分【選べる9種】頭皮スカルプケア

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    えみぃ 様 

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。

    ご来店後、カラーの退色の様子はいかがでしょうか?

    ヘッドスパに関しても、喜んでいただけたようでうれしく思います!

    2か月もするとカラーの退色も気になる時期になりますので、お時間のタイミングありましたら、
    ご来店をお待ちしております☆

    またお会いできますことをお待ちしております。

    担当スタイリスト  西村

  • ジュンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回はリタッチカラーお願いしました。いつも丁寧に染めて頂き感謝です。シャンプー時のマッサージも最高です!
    次回はカットカラーになると思いますが宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ジュン様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    カラーの仕上がりやシャンプーマッサージも喜んでいただき嬉しく思います。
    次回はカットとカラーでお待ちしております(^-^)

    トクヤマ

  • ゆいさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ゆい様
    先日は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
    また来月もお待ちしております(^-^)

    トクヤマ

  • しほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末のお忙しいタイミングで伺いましたが、スタッフの皆さんとても親切に対応してくださいました。
    今回もふわっとしたオーダーだったのですが、理想通りに叶えてくださりありがとうございました。シャンプーも毎回気持ち良くリラックスできます。
    今回は特に新しく購入しようと検討していたドライヤーやコテなどのアイテムも特徴や使い方を教えてくださったので、とてもタメになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    しほ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    あれからカラーの持ちはいかがでしょうか?また何か気になる事や試してみたいスタイル等ございましたら、
    お気軽にご相談ください(^-^)
    ドライヤーやコテなどご自宅でのスタイリングやケア方法も、なんでも聞いてくださいね。
    また次回もお会いできる事楽しみにしております(^-^)

    トクヤマ

  • ひまわりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年も通っています。
    いつも仕上がりに満足してます。
    シャンプーもとても気持ち良く、丁寧にしてくださいます。
    いつもこちらの美容院に行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ひまわり様

    いつもご来店いただきましてありがとうございます。

    シャンプースパには特に力を入れておりますので、お褒め頂けてとても嬉しいです!
    毎回仕上がりにご満足頂けるようこれからも頑張ります☆

    少し暖かくなってきたら春らしく色味を変えるのはいかがでしょう^^
    また来月もどうぞよろしくお願いいたします!


    宮川和泉

  • Maiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お願いした写真通りのカラーにしていただきました。
    気になっていた髪の広がりや分け目についても親身に聞いてくださり日々のケアが楽になりそうです!
    そしてヘッドスパもサロンで本格的にしていただくのは初でした。すごく凝ってたようでほどよく痛気持ち良く最高でした(^^)
    カットもすごく丁寧できれいに仕上げていただきました。
    初めてで緊張しましたがずっと通っていきたいと思います!次もよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    Mai様

    先日は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
    カラーも黄色みのない透明感のある色合いで
    気に入っていただけて良かったです。
    トリートメント効果も期待できるカラー剤なので、
    色持ちも楽しみですね!!

    ヘッドスパもまた、お力加減お伺いしますね^^
    癒される柔らかスパもおすすめです

    次回も楽しみにお待ちしております。

    嬉しいご感想を頂き
    ありがとうございました。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • ゆうちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイにして頂きありがとうございます。
    髪の色味もキレイなベージュ系でとても気に入りました。カットも巻きやすくなってセットもしやすいです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ゆうちゃん様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回のベージュ系の色味もとても可愛かったですね!
    顔まわりも伸びた分を整えることで、アイロンの巻きやすさや、シルエットの綺麗さが変わりましたね!
    ご自宅でセットしてみて、気になる事など御座いましたら、次回またお知らせくださいね。

    トクヤマ

  • あもさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカットをして頂きありがとうございます♪次回も宜しくお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定【選べるイイスタンダードsh付き】カット+フルカラー+炭酸泉3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    あも様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    お仕上がり喜んでいただけたようで嬉しく思います。
    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

    トクヤマ

  • まゆちこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヘッドスパが気持ち良すぎて、トリートメントまでほぼ寝てしまいました。カットも少し伝えただけで好み通りの仕上がりです、ありがとうございました。今年もたくさんお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【完全個室♪30分コース】トキオスパ&トリートメント&炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    まゆちこ 様

    毎度ご来店、ご指名ありがとうございます!

    今回も口コミのご投稿ありがとうございました♪♪

    スパの最中、大分早い段階で眠りモードに入っておられて、かなりお疲れかと思い、そーっとしてましたが、
    今回も喜んでいただけたようで光栄です★

    少し伸びていたヘアスタイルも綺麗にメンテナンスできてよかったです(^^♪

    本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

    また、来月のご来店をお待ちしております☆


    担当スタイリスト  西村

  • macha1さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末のお忙しいなか、急にご対応していただき
    ありがとうございました。
    おかげで、スッキリ新年を迎えられそうです。
    縮毛矯正で楽になりました。
    また、来年もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+TOKIO DESIGN INKARAMI 縮毛矯正★高濃度炭酸泉付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    macha1さま

    こちらこそ!!(´;ω;`)
    先日は、ご多忙の中
    ご来店頂き、ありがとうございました。

    いつもお気遣いいただいて
    ありがとうございます。

    皆さんの年内にぜひ、綺麗にしたいという気持ちが
    美容師としては、大変嬉しく思います!!

    お忙しい中、お時間作っていただいて
    ありがとうございました!!

    進化して新しく登場した
    縮毛矯正剤がつやつや&すべすべで
    最高でしたね^^

    髪に悩む皆さんを
    2025年もたくさん綺麗にしていきたいと思います。

    ありがとうございました。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • ローリーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらでヘッドスパを受けました。
    いいアロマの香りとマッサージでとてもスッキリしました。
    また定期的にヘッドスパに行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiottoヘッドスパ30分コース】頭皮クレンジング/9種類アロマ/炭酸付

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • あやかさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癒しの時間をありがとうございました!
    チェックシートにチェックをし香りを決めていきます。私は好みの香りでお願いしました。担当してくださった方が本当に素晴らしくてまた近いうちに受けにいきたいと思います。ヘッドスパはほぼ完全個室のようなとても静かな空間で受けることができます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiottoヘッドスパ30分】頭皮クレンジング/11stepトリートメント付

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    あやか様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。担当させて頂きました宮川です^^

    今回はオッジィオットのトリートメントとヘッドスパ30分のコースをさせて頂きましたが、リラックスしておすごしいただけたようで何よりです!
    気持ちが穏やかになるアロマブレンドでマッサージさせていただきましたが、季節や体調にも合わせてほかに8種類の香りがあるのでまた色々試してみてくださいね☆

    トリートメントの効果も感じて頂けていたら嬉しいです!

    スタッフ全員スパニストの資格を持っているので、また疲れが溜まったり気分を変えたくなりましたらお気軽にいらして下さいね^^
    嬉しい投稿ありがとうございました!!

    宮川和泉

  • かずゆきさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がとても素晴らしかったです。
    ヘッドスパも丁寧で疲れがとれました。ありがとうございます。またリピートさせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハードワークなビジネスマン必見!!】炭酸泉スパ30分×カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • がくさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アロマオイルを使ったヘッドスパがとても気持ちよく
    頭が軽くなりました。アロマは9種類から好きなものを3種選べ、心地よくからだの凝りも解されるようでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    がく様

    先日は、ご来店ありがとうございました。

    アロマのヘッドスパを
    初めてご体感いただけて良かったです。

    個室のシャンプー室にアロマの優しい香りが
    充満して大変ご好評いただいております。

    ご体調や、気持ちの状態によっても
    香りのお好みが変わる日もある方もいらっしゃるので
    またぜひ、お試しください。

    カラー続きの頭皮が癒せてよかったです。

    次回も楽しみにお待ちしております。
    嬉しいご感想頂き、ありがとうございました。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • じゅんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足に仕上げていただきありがとうございます!
    カラーは品のある素敵な色で、カットもまとまりよくセットしてくださいました。
    シャンプーもとても気持ちが良くリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+TOKIOトリートメント☆高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    じゅん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    口コミの投稿もしていただきありがとうございます!

    喜んでいただけて大変嬉しい限りです。
    先日は久しぶりにカラーのお色を変えさせていただきましたが、とってもお似合いでした^_^
    TOKIOトリートメントで髪もツヤツヤになりましたね!

    年内は大変お世話になりました。
    またのご来店も心よりお待ちしております。
    お体に気をつけてどうぞ良いお年をお迎えください^_^

    北村悠佳

  • Ma001さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。いつも丁寧にカットして頂いて、満足です。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    Ma001様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    お仕上がり喜んでいただけて嬉しく思います。
    最近のレイヤースタイルとてもお似合いです!(^-^)
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    トクヤマ

  • まろにーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にご対応いただきありがとうございました。
    シャンプー台での施術はリラックスすることができました。
    最後のスタイリングもしていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    まろにー  様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    担当させて頂きました 西村 です。

    接客、施術においてご評価いただきましてありがとうございます。

    日々の忙しいせわしない毎日を、当店に来ることでリラックスしていただけたようでとても嬉しく思います!

    まだまだ、寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

    またのお越しをお待ちしております!
    担当スタイリスト 西村

  • きゃべつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットいただいてから2ヶ月経ちましたが、セットが崩れずに良い感じなのをお伝えしたところ、前髪カットへ変更してくださいました。ありがとうございました。
    ヘッドスパ中は、もう眠らすにはいられません。心地良い時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きゃべつ様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    カット気に入っていただけていて
    嬉しいです!!
    癖毛の柔らかい質感が、とってもお似合いで
    カールが活かせるように少し軽くしたり、レイヤーをいれて
    髪に遊びが出た雰囲気を使いこなしていただいていて
    とっても素敵でした!!

    いろいろとご相談いただけて嬉しいです。
    ヘッドスパでお疲れ解消のお役に立てていれば
    嬉しいです!!

    いつもお忙しい中、ご来店頂き
    嬉しいご感想をありがとうございます。

    次回も
    楽しみにお待ちしております。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • えみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に好みを聞いてくれて、私の髪質に合ったカットをしてもらえるので、安心してお任せしています。今回のカットカラーもとても気に入りました^ ^
    髪の痛みが気になっていたので、オッジオットトリートメントをしましたが、驚くほど綺麗になりました!
    スパも気持ち良過ぎて最高でした。楽しい時間をありがとうございました^ ^♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    えみ様

    先日は来店いただき誠にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミの投稿もしていただきとても嬉しいです。ありがとうございます。

    今回初めてオッジオットトリートメントをさせていただきましたが、お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドトリートメントで、えみ様の髪質に合わせて施術させていただきました。
    髪の内部からしっかりと補修してくれるのでしっとりとまとまり、カラーの持ちも今までよりさらに持続してくれると思います^_^

    いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    良いお年をお迎えください。

    北村悠佳

  • よりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットはスタイリングしやすい感じに、カラーは顔馴染みのいい色味をご提案していただきとても丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    より様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    先日は、初めて担当させて頂き
    ありがとうございました。

    毛先のダメージ部分や、毛先がカールするような
    ロングのレイヤーヘアがとてもお似合いで、素敵でした!!

    華やかな雰囲気とふんわりとボリューム感のある雰囲気が
    素敵ですね。

    次回も楽しみにお待ちしております。
    ご感想頂き、ありがとうございました。

    エレノア銀座店 Nagura Akiko

  • ホイトーニさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Thank you!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】炭酸付

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    Thank you for always visiting our store.

    We look forward to seeing you again!

  • ちゃちゃままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年最後のカット・カラーとオッジィオットトリートメントで伺いました。ヘッドマッサージが本当に気持ちよく今回も睡魔と戦いながら 普段から硬めの頭皮を程良くほぐしていただきました。ヘアスタイルも希望通りに仕上げていただき大満足です。良い年末年始を迎えられそうです。また来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ちゃちゃまま様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    個室のシャンプー台で行うシャンプーマッサージ喜んでいただけたようで嬉しく思います。
    頭皮をほぐすと目元もすっきりしますよね(^-^)
    本年もよろしくお願いいたします(^-^)

    トクヤマ

エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/