- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも気持ちが良いので、ついついヘッドスパをお願いしてしまいます。今回ももちろん、とてもリフレッシュできて大満足です!いつもありがとうございます!
来年もまたよろしくお願いします♪
【oggiottoヘッドスパ30分コース】頭皮クレンジング/9種類アロマ/炭酸付
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ぽこ 様
今回は口コミのご投稿いただきまして、ありがとうございます!!
そして、長きにわたり、ご指名頂いております事、感謝いたします☆
いつも、ぽこ様のゆるっとした雰囲気に私も癒されております(笑)
年末の最終ご褒美にヘッドスパのご予約をいただきまして、毎度ながら、とってもお疲れのようで、私の施術によって貢献できているのが、私も誇りです♪
カットもいつもお任せ下さりありがとうございます!
また、忙しい時期が落ち着いたら、いらして下さい★
次回のお会いできるタイミングを楽しみにお待ちしております!
西村
こちらに通ってまだ1年半程度ですが、
好みを覚えていてくださるので
カットもカラーも安心してお任せできます。
個室でのシャンプーも毎回寝てしまうほどの気持ちよさです。
来年は脱縮毛矯正を目指して、
ストレートとトリートメントを駆使して頑張りたいと思います!
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
カット+イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント 炭酸泉スパ付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
せっきん様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミの投稿もしていただきありがとうございます!
喜んでいただけで大変嬉しい限りです!
来年もまた色々とお話ししながら脱縮毛矯正目指して髪のこと決めていきましょう!
本年は大変お世話になりました。
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^_^
北村悠佳
ヘッドスパがとても気持ちよかったです!
次回からはカットだけでなく、ヘッドスパも一緒にお願いしようと思いました。
カットとカラーもステキに仕上げてくださり大満足でした。
カット+完全個室♪【選べる9種類】バリ式アロマクリームバス&炭酸泉30分
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
Kazoo 様
先日はご来店頂き、口コミのご投稿も頂きまして、誠にありがとうございます!
その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
今回は、ヘッドスパを一緒にご案内させていただきましたが、喜んで頂けたようで嬉しく思います!
ヘッドスパには【気持ちいい】以外の効果として、
・リフトアップ
・血行促進
・老廃物を流す
・頭痛緩和
・眼精疲労緩和 など沢山の効果効能があります!
お言葉にも合ったように、次回からもヘッドスパもぜひ、一緒にご利用くださいませ☆
また、次回のご来店を心よりお待ち申し上げます
担当スタイリスト 西村
前回の全体染めから時間がたち、赤っぽくなってきたしまった部分があった為、「赤みを消す、でも暗すぎない」、というリクエストをして仕上げてもらいました。
仕上がりは、リクエストどおりで満足です。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
はや様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
カラーのお仕上がり気に入っていただけたようで嬉しく思います(^-^)
また次回はカットとリタッチで、メンテナンスして一番いい状態をキープしていきましょう。
トクヤマ
初めて担当していただきましたがカウンセリング等もとても丁寧にしていただき、仕上がりも素敵にしていただいてありがとうございました。最後にゆるく巻いてもらったのですが、次の日まで綺麗に残っていて感動しました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
先月はご来店いただきありがとうございます。
その後のカラーの様子はいかがでしょうか?
2~3ヶ月を目安にご来店いただきますと、綺麗なヘアカラーを維持できるかと思います(^ ^)
巻き髪も喜んでもらえて嬉しいです!
口コミ投稿をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
もう何年目でしょうか、長い間通わせていただいてます。
今回は、何度も受けているヘッドスパとトリートメントでお願いしましたが、カット、カラーはもちろんのこと、どのメニューを受けても毎回技術、仕上がり共に
とても大満足しています(^^)
店内も清潔感あり、担当の方の距離感もとても心地よくて
ありがたいです。(私自身施術中は静かに過ごしていたいタイプなので)タブレットでいろいろな雑誌を読めるのも嬉しい!
大事な美容メンテナンスのために、今後も定期的に利用したいです(^^)
【oggiottoヘッドスパ30分】頭皮クレンジング/11stepトリートメント付
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
なつ 様
毎度ご来店頂きありがとうございます!
いつもきれいに髪の毛もお手入れいただいているおかげで、
定期的なケアで更にキレイ★の質が上がっているのが目に見えて実感できており、私も嬉しいです!
なつ様にとって居心地のいい空間づくりを意識して私も心掛けておりますが、その点においても、喜んで頂けている事に嬉しく思います!
これからも、リラックスしてキレイが維持できるそんな時間を共有できるように、私も昇進してまいります☆
いつもありがとうございます!
また次回のご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト 西村
今回も希望のカットに仕上げていただき大変満足しています!いつも細やかに希望を聞いていただき安心しておまかせしています。
気になる髪のボリューム感も調整していただき、朝のセットがしやすくなりました。
シャンプーの時のマッサージもいつも気持ちよくとてもリラックスしています。
これからの事も教えていただき、私も嬉しい気持ちになりました。
次回もどうぞ宜しくお願い致します!
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
タグ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
カットのお仕上がり喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。
髪の癖を見ながら調整しましたので、ご自宅で様子してみて気になる事等ございましたらお気軽におっしゃってくださいね。
また来年お会い出来る事楽しみにしております(^-^)
良いお年をお迎えくださいませ。
トクヤマ
今回もさっぱり仕上げていただきありがとうございました
良いクリスマス、年越しを迎えられそうです
【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
Sak様
いつも奥様と旦那様お二人でのご来店ありがとうございます。
さっぱり短めがお似合いです(^-^)
今後のパーマに向けてトップは伸ばしていきましょう。
良いお年をお迎えくださいませ。
トクヤマ
いつも丁寧に対応していただきとても有り難いです。
仕上がりも大変満足しています。
【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ばんざん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
セットのしずらい部分があれば、お気軽にご相談ください。
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
エレノア銀座店 本田
引越しを機に、同じ系列店の銀座店にお伺いしました。
本日は、カット、ヘッドスパ、トリートメントを施術していただきました。
初めてヘッドスパを受けたのですがとても気持ちよく、大満足です!
また、ドライヤーのやり方、使用するヘア用品について丁寧にご説明いただきました。
ありがとうございました!
またも次回よろしくお願いします( _ _)
カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】+11stepトリートメント付
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ひなた 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
当系列店舗で、引き続きでのご来店ありがとうございます♪
初めてのヘッドスパだったとの事でしたが、喜んで頂けたようでとても嬉しく思います!
ひなた 様のヘアケアがとても行き届いており、ご来店時から髪のコンディションは良かったですが、トリートメントの効果により、更に素敵な状態に仕上がりましたね☆
次回もしっかりと栄養分を補給してしっかりとケアが出来る様に、今回の来店後の状態も教えてくださいね♪
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております!
担当スタリスト 西村
いつもお世話になってます。
湿気が少ない季節になり、カットしてもらった髪も癖が緩やかになってきて扱いやすくなりました。
自分で切った前髪も丁寧に整えてもらい、視界良好で快適です!
気持ちよく新年を迎えることができそうです!
ありがとうございました!来年もお願いします!
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
みっき様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミの投稿もしていただきありがとうございます。
湿気の少ない季節で夏の時とは違い今は髪の癖も落ち着きましたね!
前髪も喜んでいただけて安心いたしました。
年内最後のカットを担当させていただけて嬉しく思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしください^_^
北村悠佳
久し振りにヘッドスパとカットでお伺いしました。少し疲れていたからか、大分頭皮が固まっていたみたいで、ヘッドスパがとても気持ちよかったです。また、カットも自然に整えて頂き、前髪もフレッシュな雰囲気となり、全体的に軽くなりました。整いました笑 またよろしくお願いします。
カット+完全個室♪【選べる9種類】バリ式アロマクリームバス&炭酸泉30分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
yuka様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりのご来店でしたね。
いつもスパを楽しみにしてくださりありがとうございます!
力加減などは調節できますので、何かあればお気軽にお声がけください。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
ヘッドスパを受けるのは初めてでしたが、
とても気持ち良くリラックスできました。
希望通りのヘアスタイルにしていただき
ありがとうございます。
次回も利用したいと思います。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
こなっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりの美容室だったかと思いますが、毛先も整い、ヘアカラーも綺麗な色に仕上がりましたね。
シャンプーマッサージを楽しみに、次回もご来店いただければ幸いです。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。
エレノア銀座店 本田
かなり短く切ってもらいました
いつもカットが上手で、
マッサージも気持ちよいです。
接客も丁寧で一生懸命で心地よいです。
頻度少しあげようと思います。
期間限定【選べるイイスタンダードsh付き】カット+フルカラー+炭酸泉3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
あき様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
カットの仕上がりもマッサージも喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。
今回はばっさりと今までで一番短いヘアスタイルでしたね、あき様にとてもお似合いでした!
また年明けお会い出来る事楽しみにしております。
トクヤマ
事前に伝えていたことを把握してくださっていたのでとても安心しました。写真等を用意してなかったにも関わらず一緒に見てくれて思い通りの髪型になりました!!銀座には定期的に行く用事があるので、また、お願いしたいです!とてもスッキリサッパリふんわりでルンルンです!!ありがとうございました!♪
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ぴょん様
先日は数ある美容室の中からEleanor銀座店にご来店いただき誠にありがとうございました。
口コミの投稿も大変嬉しいです。ありがとうございます。
先日はボブの長さまでバッサリとカットさせていただきましたが、とってもお似合いでした^_^
お仕上がり喜んでいただけて大変嬉しく思います。
その後お家でのスタイリングはいかがでしょうか?
なにか髪のことでご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしてます。
ありがとうございました。
北村悠佳
こちらの要望をしっかりと汲み取っていただき、且つ扱いやすく素敵にカットしていただけました。
シャンプーも個室&フルフラットのシャンプー台で、マッサージも気持ちよく大変リラックスできました。
素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!
【ご新規限定】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ふわり様
先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
海外から、一時帰国でご来店頂き
15~20センチほどカットとスタイルチェンジさせていただきましたが
気に入っていただけて嬉しいです。
マッサージや空間、シャンプーの香り等も気に入っていただけて
嬉しかったです。
また、是非日本にお越しの際は
お立ち寄り下さい。
お忙しい中、嬉しいご感想頂き
ありがとうございました!!
次回も楽しみにお待ちしております。
エレノア銀座店 NaguraAkiko
今回はヘッドスパを予約したのですが、ベッドスパにシャンプーが含まれておりましたが、全然洗ってもらえませんでした、、シャンプーはしっかりシャンプーしてほしいです、マッサージだけを受けた感じです、今頭皮かゆいままで残念です。。
【oggiottoヘッドスパ30分コース】頭皮クレンジング/9種類アロマ/炭酸付
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
りんりん様
先日は、ご来店ありがとうございました。
当日予約で、ご利用頂きありがとうございました。
オッジイオッドのヘッドスパのご利用で
クレンジングジェルでの頭皮ケア
美容液シャンプーでのマッサージ、
スキャルプクリームとエッセンシャルオイルのブレンドで
マッサージするコースで
専用マニュアルを使って、ご説明させていただきましたが、
頭皮のかゆみをしっかり洗ってほしかったとのご要望に
こたえられずに
申し訳ございませんでした。
しっかり頭皮のご要望や状況も
お伺いするように努めて参ります。
ご意見ご感想頂き、ありがとうございました。
しっかり改善に努めさせていただきます。
エレノア銀座店
半年に一度縮毛矯正をしています。生え際の癖がのびるだけで
頭が一回り小さくなったように見え、サラサラになりました。
縮毛矯正とはいっても
まっすぐになりすぎないので、柔らかい雰囲気は残しつつ
扱いやすくしてもらえて、満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
トキオの縮毛矯正で、ひろがりが落ち着き、コンパクトにツヤツヤになりましたね!
トリートメント成分をしっかり入れながらクセを伸ばすので、仕上がりも柔らかく自然な点が
はや様の髪質にもぴったり合ってました(^-^)
また次回はカラーで全体の艶を出していきましょう。
トクヤマ
希望のスタイルをしっかり聞いてくださるので、いつも安心してお任せできます。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
TOMMY様
いつもご来店いただきありがとうございます。
その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
上手にスタイリングしていただいて嬉しいです!
いつでもお気軽にご相談ください(^ ^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
てきぱきとしているのに、たくさんの事を配慮してくださるので、感謝しています。
特に最近は加齢による髪質の悩みが多く、多くのお客様を見てきた美容師さんならではのアドバイスを頂きました。
多くを強要せず、私の性格やライフスタイルを十分にヒアリングして提案をしてくれますので、リラックスして伺えてます。
今回、いつもと違うスタイルにしましたが、ガラリと雰囲気が変わったので気に入ってます。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
いんず様
いつもご来店ありがとうございます。
今回はスタイルチェンジをして雰囲気が変わりましたね!
新しいヘアスタイルもお似合いでした♪
またご相談あれば、お気軽にお申し付けください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^ ^)
エレノア銀座店 本田
いつも自分の好きなスタイルを相談すると一緒に丁寧に提案して下さり、すごく満足です。今回のスタイリングと髪色もすごくいい感じになって嬉しいです。シャンプーは寝てしまうくらい気持ち良く、また来月も宜しくお願いします★
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
jojo様
いつもご来店いただきありがとうございます。
理想のヘアスタイルに近づけるよう、今後も相談しながら決めていきましょう!
今までとは違う色味のヘアカラーもお似合いでした♪
シャンプーも褒めていただきありがとうございます。
来月のご来店も心よりお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
今回は少しだけカットと前髪多めに作ってほしいとお願いし、とても満足いく髪型にしていただけました。私の髪の生え方と癖に合わせた乾かし方も丁寧に教えていただきありがとうございました。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ジュン様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回は少し整えるようなメンテナンスカットでしたが、それだけでも雰囲気が変わりましたね!
一人一人髪質や生え方がちがうので、乾かし方を少し意識するだけで、ご自宅でのセットが楽になると思うので、是非お試しくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
トクヤマ
いつも丁寧なご対応ありがとうございます♪次回は夫のカットも予約させて頂きました。どんな感じになるか楽しみです!
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
あま様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
ショートヘアは、少しのカットで、シルエットがとても綺麗に整い、雰囲気がガラッと変わりますね^_^
年内最後にカットとカラーでのご来店もお待ちしております。
ご家族でのご来店ありがとうございます^_^
トクヤマ
いつも対応が丁寧で、シャンプーのマッサージがとても気持ちいいです。ホームケアの提案もいただけ、髪質がよくなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
がく様
先日は、ご来店ありがとうございました。
カラーリングの頻度も高いので
毛先の広がりや、乾燥など、ダメージしやすい髪質ですが
ホームケアのTOKIOトリートメントご利用いただけて良かったです!!
髪の繊維質をサポートするたんぱく質が
様々な大きさで浸透して、髪の中を強化し、安定したサポートをしてくれる
トリートメントなので
ハリコシも出やすくなり、ブローやスタイリングも
もちがよく、綺麗に仕上がりやすくなると思います。
効果を実感して頂けて良かったです。
いつもご利用ありがとうございます!!
次回も楽しみにお待ちしております。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
エレノア銀座店
いつもありがとうございます。
カットの技術も接客も満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
あゆみ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
お仕上がりや接客など、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また年末最後のカットですっきり整えていきましょう^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
トクヤマ
10センチくらい切って欲しいというざっくりとした要望でしたがその長さでははねてしまう、こうしたらどうかと話を聞きつつ提案してくれました。結果結構スッキリ切ったけどはねることなくいい感じの長さで気に入りました。シャンプーも指圧が丁度よくとても気持ちが良かったです。普段の髪の乾かし方やコテを使う時のやり方も教えてくれて分かりやすくありがたかったです。最後美容室によってはワックスをつけられるのが嫌なのですが使わずにいい感じにセットしてくれました。雑誌もゆっくり読めたし髪切ってる間のお話も楽しかったです。
ありがとうございました。
【ご新規限定】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ゆか様
先日は数ある美容室の中からEleanor銀座店にご来店いただき誠にありがとうございました。
先日は、バッサリとカットさせていただきましたが、さっぱりしましたね。
跳ねない長さでお家でも楽にスタイリングできるように心がけてカットさせていただきました。
喜んでいただけて大変安心いたしました。
その後髪の状態はいかがでしょうか?何か髪のことでご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。
シャンプーマッサージも喜んでいただけて大変嬉しく思います。
ゆか様の次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
北村悠佳
いつも丁寧な接客と施術ありがとうございます。
カットもカラーも安心してお任せしています。ヘッドスパはとても気持ち良くリラックスしながら受けることができ、終わった後に目がスッキリしているのがすぐにわかりました。またお願いいたします。
カット+イルミナカラー+ヘッドスパ30分【選べる9種】バリ式アロマクリーム
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
hiro様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お仕上がり等喜んでいただけて嬉しく思います。
個室でのヘッドスパも、まわりを気にせずゆっくりできるので、また疲れを感じた時にでも是非お試しくださいね^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
トクヤマ
おまかせで、期待以上の仕上がりです。
いつもありがとうございます。
毎日のスタイリングが、すごく楽になりました!
マッサージも、本当気持ちよくて…寝落ちしてしまいそうになりました。
また来年もよろしくお願いします。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepトリートメント 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
kana様
先日は、ご来店ありがとうございました。
前髪や顔周りのデザインなど
やってみたいデザインをいつもお持ちいただいて
完成が近づくたびに喜んでくださって
私もいつも嬉しく楽しく施術させていただいております。
前髪割れずに
小顔カットを体感していただけて良かったです!!
次回も楽しみにお待ちしております。
嬉しいご感想をありがとうございました。
エレノア銀座店 Nagura Akiko
いつも私の要望を汲み取ってくださり
仕上がりは大変満足・居心地もとてもいいです。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
りか様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がり等喜んでいただけて大変嬉しく思います。
また来年もお会い出来る事楽しみにしております(^-^)
トクヤマ
シャンプーのときのマッサージがいつも気持ち良いです
接客も最高で銀座でこのお値段はコスパ良いと思います
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ちゃぶ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿もしていただきとても嬉しいです!ありがとうございます。
シャンプーマッサージ喜んでいただけて大変光栄です。
いつも楽しいお話をありがとうございます!
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^
北村悠佳
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー