- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
4回目の利用です。
縮毛矯正で予約しましたが、酸性縮毛矯正が気になっていたので来店してから相談させていただきました。
詳細にご説明いただき酸性縮毛矯正の方が良いと判斷し、メニューを変更。
最初から最後まで丁寧に施術していたたき、キレイなうるさらヘアに仕上がりました。ずっと触っていたい手触りに感動です。ありがとうございました。
この状態をキープしたいので、これからもよろしくお願いいたします!
カット+縮毛矯正+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
まる様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
縮毛矯正でサラサラになりましたね!
また癖出てきたら縮毛矯正しましょう!
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹
ゴッドハンドによるヘッドスパは至福の時間でした。
メインの施術についても、梅雨にも台風にも負けず、過ごすことができています。
いつもありがとうございます。
カット+ブランドカラー+超音波oggi ottoTr+炭酸泉付き¥21000→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
いい時間を過ごさせてもらっております!
【鉄板】メンズカット+クイックスパ+眉カットコース¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
白髪染めリタッチをしていただきました。
いつもどおり、とても良かったです。
そして今回、白髪が多いところは濃い色にしてくださいました。
手間を惜しまずよりよく提案してくださり、とてもありがたいです。
またよろしくお願いします♪
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて担当していただく方でした。私の髪のクセをすぐ理解して長さやボリューム感を希望に沿う形でカットしてくださり、夏に向けてだいぶさっぱりしました!色んなお話もできて癒された時間でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前回は普通のカラーでかなり明るくなり、満足はしていたのですが、白髪が多く目立ってきたので、今回は、オーガニックの白髪染めで、ばっちり染めてもらいました。
色々と相談、提案していただけるところが良いと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
何度もショートカットをお願いしていますが、希望通り綺麗に仕上げてくれました。
施術後は髪も軽くなり満足しています!またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて担当していただいたのですが、丁寧に話を聞いてくださり髪質や輪郭の悩みに寄り添いながら似合うスタイルを提案してもらえました。仕上がりも希望以上で気になっていた部分を自然にカバーできる髪型になりとても満足しています。
自宅でのスタイリング方法も分かりやすく教えていただきその後も扱いやすく快適に過ごせています。
またぜひお願いしたいと思います!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぴ様
この度はTink大船店にご来店いただきありがとうございました。
初めて担当させていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
ご自宅でもスタイリングしやすく快適にお過ごしいただけているとのこと安心いたしました。
また気になることや髪型、セット方法などいつでもお気軽にご相談ください。
嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます。
ぴ様のまたのご来店お待ちしております。
Tink大船店 北川
湿気で少し広がりますが、手触りはよくなりました。なんとか梅雨を乗り切れればと思います。
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
今回も丁寧に施術していただきありがとうございます
次回は縮毛矯正お願いします^^
カット+Rブランドカラー+oggiottoTR¥19500→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧な施術、ありがとうございます。
長さもボリュームもスッキリ。
白髪も目立たなくなり憂鬱な梅雨ですが、気分良く過ごせそうです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
傷んでいた毛先をカットしていただきました。
髪の指通りがよくなりスッキリしました!
ヘッドスパは気持ち良くとてもリフレッシュできました♪
親切丁寧な対応ありがとうございました。
また次回も利用したいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
癖毛で、まとまりにくいのを、とても丁寧にカットしていただきました。
スッキリしました。
話しやすい雰囲気の方で、とても良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
炭酸のスパが気持ちよかったです!
【メンズ限定】メンズカット+スチーム炭酸スパ ¥9800→¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
色の相談にのっていただき
ありがとうございました
また、お願いします!
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴよ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪
久しぶりの全体カラーで明るくなっていたところも落ち着きましたね☆
またお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 小向
いつも丁寧に仕上げていただいています。
ありがとうございました。
【Men's】メンズカット+炭酸スチームスパ+眉カット¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
遅い時間にも関わらず、ご対応いただきました。
お菓子も美味しく店内が綺麗なので、ゆったり過ごせます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
白髪がめだち気になっていたので黒く染まり気持ちも若返りました。ありがとうございました。
【Men's】メンズカット+カラー+炭酸ケア¥10000→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
アッゴーネ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹
とても理想的な色にしていただきました!
接客も丁寧で居心地のいい空間でした!
【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回もありがとうございました。
髪色について相談しながら決めることができてよかったです。
施術中も落ち着いて過ごせました。仕上がりも大満足です。
またよろしくお願いします。
アルティスト/アディクシー/N.カラー+リケラトリートメント12500→¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いち様
先日はご来店ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♪
色味に関しては、これからも相談させて
いただきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
ティンク大船 坂下
中学生の息子の髪をお願いしました。仕上がり、サービスバッチリでした!
本人も大喜びでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
遅い時間でしたがありがとうございました
【鉄板】メンズカット+クイックスパ+眉カットコース¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
毎回丁寧にやってくださってありがとうございます。
Netflixとか、飲み物のおかわりとか気を使ってくれるのが優しいなと思います。新しく購入する予定のブラシアイロンの使い方も教えてくださって感謝です。また来月もよろしくお願いいたします。
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
たかちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
縮毛矯正でサラサラになりましたね!
また癖出てきたら縮毛矯正しましょう!
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹
いつもお世話になっています。
数年ぶりにショートにしました。細かく提案してくれ、希望通りの髪型にしていただきました。
ありがとうございます。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちむ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪
久々のショートスタイルお任せいただきましたが、ご満足いただけて何よりです。
とてもお似合いでした( ´ ▽ ` )
暑い夏涼しく過ごせますね☆
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 小向
カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただきました。こちらの希望もしっかり聞いてくださり、施術中の雰囲気、会話もとても楽しく素敵なスタイリストさんで仕上がりもイメージ以上で大満足です。ありがとうございました。自宅でも扱いやすく大変満足しています。カラーもイメージ通りになり大満足です。またぜひ利用させて頂きます。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あみ様
Tink大船店にご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルイメージ以上とのことで喜んでいただけて嬉しいです!
その後のご自身でのスタイリングし易さや、カラーの色落ちなどいかがでしょうか?
またご相談いただけますと幸いです。
お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございました!
あみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Tink 大船店 北川
毎回お世話になってますが、カットもカラーもお任せですが、いつも満足いく仕上がりにしていただけるので安心です。また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
前回から間があり タイミングを悩んでいた縮毛矯正、やっとお願い出来ました。
今回も仕上がりに大満足、周りからも好評です。
またよろしくお願いします!
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ひつじおやこ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
縮毛矯正でサラサラになりましたね!
また癖出てきたら縮毛矯正しましょう!
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹
大変気に入りました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひろちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店
湿気がすごくてスタイリングに困っていたので、パーマをかけていただきました。
髪のうねりがごまかせて良い調子です。
こちらの美容室は全員ベテランの方なので安心。
アシスタントさんがいないので、シャンプーから施術まで全てお一人で担当してくれるので落ち着いて過ごせます。
カット+パーマorデジタルパーマ+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
前回の来店から期間が空いて髪が重くなっていましたが、すっきり綺麗にしていただきました。
カラーもイメージ通りで綺麗な仕上がりです。ありがとうございました。またお願いします。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニナ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪
少し間が空きましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )
すっきり軽くなりましたね~!
カラーもしっかり毛先まで染めさせていただきましたが、また色落ちの感じ見て
次回ご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 小向
ティンク 大船(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー