1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. ウェイビィ 藤沢(WAVY)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ミユキさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらは駅から近いし行きやすい場所にあってよく利用してます
    店内は広々してて間隔を開けてくれてるので、窮屈に感じない所も好きです

    カットはレイヤーを入れて貰ったりしました、大変満足してます
    カラーもよくカウンセリングして頂いて、補正する感じにぴったり合わせて貰い
    値段含めて、とっても有り難い担当さん&サロンです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ミユキ様 

    先日は、WAVY藤沢へご来店頂きましてありがとうございました。
    レイヤーも入れ動きがでてとてもお似合いでした!ロングスタイルの方は伸びてきても
    なかなか印象をかえるのが難しいですが、顔回りにレイヤーを入れることで軽さや動きも
    でて、巻いても楽しめるとおもいます。何かございましたらまた、お気軽にお声掛けください!

    またのご来店、心よりお待ちしております!


    WAVY藤沢 遠藤アコ

  • やっつんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただいています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • かわもっちゃんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もちょうどいい長さ・スタイルに切っていただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

  • marukoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の長さは変えたく無かったので、前髪とカラーのメンテナンスチケットを使いました。トリートメントもセットになっており色々とお得に使えて助かってます。仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス】前髪カット+リタッチカラー+3STEPトリートメント【¥5500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ほーみんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に最後のセットまで仕上げて下さりありがとうございます。特にシャンプーは、気持ちよくて寝てしまいます。またよろしくお願いいたします…

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥8500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • jazmine045さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます。
    お店の雰囲気も、落ち着いていてのんびり、居心地の良い時間を過ごす事が出来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3Dハイライト【¥14500】

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メインはカットでお願いしました。
    丁寧にカウンセリングしてくれて安心感がありました!
    扱いやすくてセットが楽になったのが嬉しいです。
    レイヤー入れて正解でした。
    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目まで!】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

  • mayuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親身に相談に乗ってくださって理想以上に仕上げてくださいます。
    今回もカラーバッチリでした!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+イノアカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥11000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • lovepiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型やカラーがまだ決まっていない状態で伺いましたが、カラー見本を見ながら丁寧にアドバイスしてくださり、納得できるまでしっかりカウンセリングしてくださいました。

    自宅でも再現できるように、スタイリング方法を実際にやりながら教えてくださったのも嬉しかったです。

    仕上がりもイメージ通りで大満足!カラーの色味も髪型もとても気に入っています。

    シャンプーの際には、カラー前に塗った保護クリームを温かいタオルで優しく拭き取ってくださるなど、細やかな気配りにも温かさを感じました。

    また、美容院ではドラマを見たり雑誌を読んだりする時間も楽しみのひとつなのですが、ゆっくりリラックスして過ごすことができました。

    丁寧な施術と心配りをありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • スーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとシャンプーをお願いしました
    待ち時間も少なく気持ちよく過ごせました
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    スー様嬉しいクチコミありがとうございます♪
    やりたいイメージを事前にお話してくださったので、こちらもイメージしながらカットすることができました!ありがとうございます♪
    またぜひいつでもお待ちしております!

    担当 tada

  • michiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。カットはもちろん、カラーも毎回こちらの希望や雰囲気に合わせて素敵に提案してくださるので安心してお任せできます。

    施術中のお話もいつも楽しく、居心地が良いのであっという間に時間が過ぎます。仕上がりにも毎回満足しているので、これからも通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーしながら髪質改善☆】カット+質感再生カラー ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    michi様

    いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    今回もすっきりカットでまとまりよくなりましたね。
    髪質改善カラーでツヤ感も出ていい感じでしたね。
    気に入っていただけているようで嬉しい限りです。

    今後もその都度ご要望やお悩みに応じてご提案などさせていただきますので
    お気軽にお声がけくださいませ。

    また楽しい時間を過ごしていただけるように
    努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • まさひろさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り、安定したカットありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目まで!】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    まさひろ様 嬉しいクチコミありがとうございます♪
    この時期湿気で広がりやすくなりますので、バームや、ワックスなどのいつもより少しセット力のあるものを使って過ごしてみてください!!
    またいつでもお待ちしております!

    担当 tada

  • hiroさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回おすすめのカラーをいれていただきましたが、これが絶妙で、娘の評価も高く、私も何度も鏡を見てしまいます
    いつもありがとうございます
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    hiro様
    先日はWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。
    いつも嬉しい口コミありがとうございます

    久々のハイライトカラー如何でしたか?
    オリーブベージュすごく雰囲気合っていてお似合いでした!
    色落ちした後もきれいに楽しめると思うのでぜひ楽しんでくださいね♪

    また色々相談しながら素敵にしていきましょうね

    次回もお会いできるの楽しみにしております
    担当 MIKA

  • めろーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    軽くなって洗うのが楽になりました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【フリー予約限定】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

  • ウニッコさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカラーとトリートメントをして頂きました。お手入れが楽で嬉しいです。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー 【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ウニッコ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お手入れが楽になったとのお言葉、とても励みになります。
    今後も扱いやすいスタイルをご提案いたしますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    WAVY 藤沢 久永

  • akanesanさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お話盛り上がってあっという間でした!
    ありがとうございました。
    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー 【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    akanesan様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しく思います。

    今回のカラーとカットも、その後の扱いやすさや色の状態はいかがでしょうか?季節や気分に合わせたご提案もさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    WAVY藤沢 久永優介

  • しらすさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶりにお世話になりました!
    丁寧にカウンセリングして下さり、今まで挑戦したことのないカラーにしていただきましたが、仕上がりもとても素敵で大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目、3回目まで使える】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタート時間が少し遅くなったものの、髪質をよく見てくれて、カラーリングの色味を提案していただき、とても気に入った仕上がりになりました♪
    また、アフターケアについてもとても参考になりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【フリー予約限定】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    みっこ様

    今回もWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    スタートが遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後はお待たせする事の無いように心がけてまいります。

    仕上がり気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
    透明感のあるお色で白髪もなじんでくれましたね。

    今後もヘアスタイルやカラーのご相談など
    お気軽にお申し付けくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • Saeさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングをしてくださって、理想の髪型になりました!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    Sae様
    この度は、ご来店、ご利用いただき誠にありがとうございます。

    ボブ とてもお似合いでした。

    またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。

    飯名 健太

  • おねーやんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回も可愛い色味にしてくれて嬉しいです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    おねーやん様
    先日はWAVY藤沢をご利用いただき誠にありがとうございます

    いつもカラーの仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
    今回の色も素敵でした

    次回のカラーリングも可愛くしましょうね♪
    ディズニーは楽しかったですか?
    またお話きかせね!

    次回もお会いできるの楽しみにしおります
    担当 MIKA

  • 勇人さん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズカットでお世話になりました。
    3歳の息子が終わった後に初めて
    「楽しかった」と言って喜んでいました。
    美容院によっては嫌がる時もあるので驚きました。

    仕上がりもこちらの要望通りにして頂きました。
    また是非宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    勇人様

    WAVY藤沢をご利用いただき誠にありがとうございました。

    息子さんが喜んでくれてとても嬉しいです。
    すっきりしていい感じでしたね。

    今後も髪型のご相談などもお気軽にお申し付けくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • のりちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術中も様々なお話アドバイスをいただき、カットカラーの長時間もあっという間に快適に過ごすことができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    のりちゃん様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    施術中のお話もとても楽しく、こちらこそあっという間の時間でした。ヘアケアやスタイリングについてのお話が少しでもお役に立てていたら嬉しいです。

    今回はカラーとカットをさせていただきましたが、その後の扱いや色持ちなどはいかがでしょうか?気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    WAVY藤沢 久永優介

  • オダジマさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インナーカラーの色を決めてなかったので、相談にのっていただきながら決めました。綺麗な色味を出す為に2回ブリーチしたけれどパサつく事もなくしっとり仕上げていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    オダジマ様

    いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    今回はインナーカラーでしたが、コントラストのあるきれいなお色が
    良い感じでしたね。
    ケアブリーチで優しくブリーチしてますのでダメージもそれほど心配ないと思います。

    今後もブリーチ部分はきれいなお色が楽しめますので、
    やりたい色味など、お気軽にご相談くださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • コロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとジャンプーをお願いしました。
    暑いのでバッサリとボブカットにして頂きました。
    きれいなラインで大満足です。
    いつもこうなりたいなぁーを実現してくださるのでさすがだなと思っています。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    コロ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    久しぶりのボブ、とってもお似合いでしたね!
    いまのコロ様に似合うラインでデザインをお作りしています(^-^)
    また、次回感想をお聞かせください!
    aiko

  • 鈴音さん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院に行って、自分の要望も叶い、周りからも褒められて満足しています。今月は友達に会う日が多いので、綺麗にしてもらえて嬉しいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目、3回目まで使える】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    鈴音様 

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    今回、満足していただけてこちらも嬉しいです。

    次回もまたいつでもお待ちしておりますので、その際にはよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。

    飯名 健太

  • めぐさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スムーズに対応していただき、カットしたいただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+炭酸泉 【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    めぐ様

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます!

    今回はスムーズに施術を進められるよう心掛けながらカットさせていただきました。仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。

    今後も扱いやすく、毎日のスタイリングがしやすいヘアスタイルをご提案させていただきます。気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    WAVY藤沢 久永優介

  • よさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧なカット、素敵なカラーの色、圧強めのシャンプーありがとうございました。すごくリフレッシュできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    よ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    リフレッシュして頂けてとてもうれしいです(^-^)
    全体のバランスももちろん大切ですが、前髪や顔まわりの繊細な部分もきれいになるとうれしいですよね。
    また、次回もお会いできる日を楽しみにしています。
    aiko

  • まっちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょうど良いかんじで、満足です!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    まっち様

    いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    すっきりさせていただきましたが、ちょうどよかったようでよかったです。

    今後もヘアスタイルや、スタイリングの方法など
    気になることはお気軽にお声掛けくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • まっちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足です。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    まっち様

    いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    今回も気に入っていただけたようで嬉しい限りです。

    今後もその都度お話をしっかりさせてもらいながら
    進めさせていただきますので、ご相談など
    お気軽にお申し付けくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • Kさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に髪色の相談をしてくださって本当に助かりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー 【¥6000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    K様

    先日は、WAVY藤沢へご来店頂きましてありがとうございました!
    いつもより少し暗めにしたお色はいかがでしたか?
    自然に色落ちした色味もキレイだと思いますので様子見て頂いて、また
    お話聞かせてください!

    またのご来店、心よりお待ちしております!


    WAVY藤沢 遠藤アコ

ウェイビィ 藤沢(WAVY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/