1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. リリー(RILLY)  >   
  6. 口コミ
リリー(RILLY)のお店ロゴ

RILLY【リリー】

リリー

スマート支払いOK
  • 神奈川県藤沢市湘南台2-4-9 2F
  • 湘南台駅西口C番出口より徒歩1分【髪質改善/ハイライト/ヘッドスパ/イルミナカラー】
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    toto16さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    始めての美容室で緊張していましたが
    髪型や お手入れのアドバイスが的確で
    安心しお任せ。
    大満足の仕上がりでした。
    洗髪も丁寧でした
    家族からも高評価でした
    縮毛矯正なので頻繁には伺えませんが
    またお願いしたいと思います
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    toto16様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    ご家族から好評と聞きとても嬉しいです^ ^☆☆

    リタッチが伸びてきて、まとまらなくなってきた頃
    いつでもご来店下さい♪

    toto16様のまたのご来店心よりお待ちしております!
    Ami

  • ぷりしいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて担当していただきました。
    相談して施術していただきました。
    最後の仕上げでサラサラになるのを期待していましたが、簡単なブローで終わってしまったので残念でしたが全体的には満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の長さを悩んでいましたが、アドバイスしてもらって助かりました。ありがとうございました、
    お店の場所も駅近で行きやすくて良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット×全体カラー☆ /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

  • むぎさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は無理言ってすみません…   いつも素敵な笑顔がとても元気頂きます カラーの色とサラサラの髪めちゃ褒めて頂きました(5年振りの再会)  ピアス可愛いと高評価でしたよ ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ツヤサラフルカラー+3stepトリートメント☆  ¥7700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • 鈴さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初のカウンセリングから丁寧にして頂きました。
    仕上がりも綺麗で、今後どうスタイリングしたらいいかのアドバイスもいただけて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆お試し女性限定◆◇カット×炭酸シャンプーヘッドスパ(5min)/¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    鈴様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました。
    また嬉しい口コミ投稿
    ありがとうございます★
    またのご来店
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • わんぽさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんにちは!今回の仕上がりも大満足です。長さも量も完璧でした。見た目と、触った感じのボリューム感、言うことありません!いつものことながら、シャンプーもとても気持ち良かったです。本当にありがとうございます。来月も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 入野さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット カラー パーマ トリートメントをお願いしました
    イルミナカラーで透明感ある綺麗な色に染まりました
    パーマは強めにかかりスタイリングが難しく少し苦戦しています 試行錯誤の日々です 。
    長時間でしたので飲み物のおかわりやトイレはどうですかとお気遣いありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    入野様   こんにちは!(^^☆

    いつもご来店いただきありがとうございます!(´▽`)
    また、嬉しい口コミ評価もありがとうございます☆

    イルミナカラーのお色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
    透明感のあるカラー、とてもお似合いでした♪

    一方で、パーマのスタイリングに苦戦されているとのこと、ご不便をおかけしております。
    少しずつ扱いやすくなってくるかと思いますが、もし気になることやお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね!

    長時間の施術となりましたが、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました(о´∀`о)

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪


    RILLY   UKa

  • ribonさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットでスッキリしました。
    色んなアドバイスありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ribon様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    前髪がスッキリして、扱いやすくなっていましたら嬉しいです♪

    また、お話しさせていただいた内容が少しでも参考になりましたら幸いです。髪のお悩みやスタイリング方法など、気になることがありましたらいつでもご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします♪


    吉井明日香

  • まーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高1息子がお世話になりました。次はパーマに挑戦したいと話していました(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    まーちゃん様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    息子さんの大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました♪

    次はパーマに挑戦してみたいとのことで、とても嬉しいです!パーマをかけるとスタイリングもしやすくなり、また違った雰囲気を楽しめると思います(^ ^)

    髪質やなりたいイメージに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    また息子さんにお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました。

    吉井明日香

  • Wanchizさん(未設定・その他/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望に実現してくれました。ワックスの付け方も教えてくれました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    Wanchiz様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    ばっさり短くなった髪型もすごくお似合いでした!!
    また長さが気になった頃いつでもご来店ください^ ^

    Wanchiz様のまたのご来店心よりお待ちしております☆

    Ami

  • ナチさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初訪問しましたが、短時間で仕上げてくれました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ナチ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    高評価して頂き嬉しいです^ ^

    今後も手早くハイクオリティな施術を心がけていきます!

    髪のお悩みやご要望などございましたら遠慮なくご相談ください!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • えみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店の施術で希望通りの仕上がりにならず、毎日のセットがうまくいかずストレスフルだったことからすがるような気持ちでこちらのサロンを見つけ初来店しました。
    髪のクセやダメージ等、悩みを聞いていただき、カラーリング含め満足の仕上がりにしていただけました。
    ブロー後のセットもとても綺麗に仕上げてくださり、自分でセットする際に同じようになる気がしませんでしたが、、笑やはり翌朝はスタイリストさんがしてくださったようにはなりませんでしたが毛量を調整してカットしていただいたこともあり、それ以前より整うようになりました。
    安心してお任せできると感じたので縮毛矯正の予約をしました。
    次回よろしくお願いします。
    また、サロンは今までどこのお店も冷房の効きすぎで上着必須なところが多かったのですが
    こちらはちょうど良い室温だったのでそれも嬉しかったです。
    サロン、スタイリストさん共に安心して通えそうに思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    えみ様

    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    他店での施術後のお悩みや、毎日のスタイリングのストレスを抱えた中で当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。

    カウンセリングでお伺いした髪質やダメージ、お悩みを踏まえて施術させていただきましたので、カラーやお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。また、ご自宅でも以前より扱いやすくなったとのことで何よりです♪

    サロンでのお仕上がりを完全に再現するのはなかなか難しい部分もありますが、少しでも毎日が楽になるよう今後もお手伝いさせていただければと思います。

    また、店内の室温についても嬉しいお言葉をありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで良かったです。

    そして縮毛矯正のご予約もありがとうございます!次回はさらに扱いやすく、毎日のスタイリングが楽になるようしっかり施術させていただきますので、ぜひお任せください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    吉井明日香

  • あおさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと少し違うカラーにしてみたいとお任せして、綺麗な色に染めていただきました。お話も楽しくてリラックスできました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆カラーSETMENU1◆カット×カラー×3STEPトリートメント/¥12100→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ともみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約でしたが、さほど待つこともなくすぐ対応していただきました。

    自分が希望する髪型にしていただけましたし、シャンプーもとても気持ちがよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ともみ様
    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!


    また、ご希望のヘアスタイルにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけていましたら幸いです。

    これからもご希望に寄り添いながら、居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    吉井明日香

  • のこさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りの仕上がりで大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    のこ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    お仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います♪
    ご希望に沿ったスタイルをご提供できて安心いたしました。

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。

    またぜひお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    吉井明日香

  • かずさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    かず様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます♪

    ショートスタイルとてもお似合いでしたので、気に入っていただけて嬉しいです!

    短いスタイルは少しの長さの違いでも印象が変わりますので、今後も扱いやすさやお好みに合わせてご提案させていただければと思います。

    またぜひお気軽にご相談ください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    吉井明日香

  • さわちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しくトークさせてもらい、仕上がりも安心してお任せ出来るので毎回楽しみに通わせてもらっています^_^
    今回もカット、カラー、トリートメントとても満足しています。またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    さわちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    満足していただき嬉しいです!
    私もすっごく楽しい時間を過ごさせていただいております!☆
    ありがとうございます!

    さわちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております^ ^

    Ami

  • えみさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ミルクティーベージュよりグレージュが似合うと私の似合う髪色を教えてくださり満足です
    お店の雰囲気もよく、またお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット×全体カラー☆ /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    えみ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    満足して頂けたようで良かったです^^

    今後も髪のお悩みやご要望などございましたらお気軽にご相談下さい!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • みかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットはもちろんのこと、セットのやり方を細かく教えてくださり、丁寧にお話しくださりました。
    カットもほんの少しの要望にも真摯に向き合ってくださって嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    みか様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • ばーびーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    コメント遅くなりました…
    長さは変えずに顔周りにレイヤーを入れてもらいました。それなのに扱いやすくアレンジもしやすくなり嬉しいです。梅雨時期もあり広がる髪の毛もだいぶまとまりやすくなり、扱い方も教えていただいたので試してみようと思ってます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ばーびー様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • おいもさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院は、今まで特に決めず、行きたい時に選んでいたのですが、今はこの美容院に決めています。
    いろんなお店に行ったのですが、仕上がりがとてもよく、それ以来信頼してここに通わせていただいています。
    仕上がりもそうですが、大人向きの雰囲気で、会話があんまり得意でない私でもとても居心地がいい美容院です。
    今回の美容師さんも、とても感じの良い方で、施術も手早く、とても良かったです。
    これからも通います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    おいも様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    高評価して頂き嬉しいです^ ^

    これからも居心地の良い空間と安心の施術、接客を心がけていきますので

    何かお悩みやご要望などありましたら遠慮なくご相談ください!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • くりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    結構切ってもらったと思ったのですが誰にも気づいてもらえませんでした。お値段は安くできて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    くり様

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。

    今回は長さをしっかり切らせていただきましたが、周りの方にあまり気付かれなかったとのことで、ご期待に添いきれず申し訳ございません。

    その中でも、お値段についてご満足いただけたとのお言葉ありがとうございます。
    ヘアスタイルは長さだけでなく、シルエットや質感、雰囲気の変化でも印象が変わるため、次回はより変化を実感していただけるよう、しっかりご相談しながらご提案させていただければと思います。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと嬉しいです。

    吉井明日香

  • ぴよりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    前髪を作るか悩んでいましたが、
    相談の結果作って大正解でした。
    周りからも好評です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【透明感抜群】カット+イルミナカラー/ ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ぴより様

    先日はご来店ありがとうございました!

    高評価して頂き嬉しいです^^

    前髪好評で良かったです♪

    今後も髪のお悩みやご要望などございましたらお気軽にご相談下さい!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • ToMoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットもカラーも丁寧にしていただき、大満足です。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ToMo様こんにちは!(*^^*)

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!(^^
    嬉しいクチコミ評価もいただきありがとうございます!m(*_ _)m

    今回もカット、カラーともにご満足いただけたようで、とても嬉しいです(o^^o)

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります!

    また次回お会いできるのを楽しみにしております*


    RILLY   UKa

  • みーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪に関することをいろいろ質問させていただきました。親切、丁寧にお答えいただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • シンディーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーもやっていただきました。色も自然に馴染んでいい感じです^_^  カットもいつも通りにキレイにしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット×全体カラー☆ /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    シンディー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    カラーご自身で難しい時は是非お任せください^ ^☆

    シンディー様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Ami

  • ゆみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初の縮毛矯正をお願いしました。
    自然にまっすぐのサラサラヘアになれたことに、感動しています。
    梅雨も快適に過ごせそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ゆみ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    人生初の縮毛矯正をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います!
    自然な仕上がりやサラサラ感にもご満足いただけたようで安心いたしました。

    これからの梅雨時期も、少しでも毎日のお手入れが楽になっていたら嬉しいです♪
    今後も髪の状態に合わせながら、綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    吉井明日香

  • しちょんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ好みの色に仕上げていただきありがとうございました。スタイリングもしやすく、毎日楽になりそうです!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    しちょん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    高評価して頂き嬉しいです^^

    カラーめっちゃ綺麗な色出ましたね!

    今後もやってみたい髪色や髪型などありましたら遠慮なくご相談下さい!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • ゆっきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘がずっと行ってみたい美容室で、縮毛矯正とカットをお願いしました。
    雰囲気もよく、とても気に入ったようです。
    カットは、人生初のボブでしたが、大人っぽく見えて本人も喜んでいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ゆっき様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • ぴすこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談にものってくださり、とても丁寧に施術していただきました。
    リラックスして受けることが出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ぴすこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    長時間のメニューだったので
    リラックスしていただけたこととても嬉しいです!

    縮毛をかけ続けるのかなどもまたご相談ください^ ^

    ぴすこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Ami

リリー(RILLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/