- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
始めての美容室で緊張していましたが
髪型や お手入れのアドバイスが的確で
安心しお任せ。
大満足の仕上がりでした。
洗髪も丁寧でした
家族からも高評価でした
縮毛矯正なので頻繁には伺えませんが
またお願いしたいと思います
ありがとうございました
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
toto16様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
ご家族から好評と聞きとても嬉しいです^ ^☆☆
リタッチが伸びてきて、まとまらなくなってきた頃
いつでもご来店下さい♪
toto16様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Ami
初めて担当していただきました。
相談して施術していただきました。
最後の仕上げでサラサラになるのを期待していましたが、簡単なブローで終わってしまったので残念でしたが全体的には満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の長さを悩んでいましたが、アドバイスしてもらって助かりました。ありがとうございました、
お店の場所も駅近で行きやすくて良いです!
☆カット×全体カラー☆ /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は無理言ってすみません… いつも素敵な笑顔がとても元気頂きます カラーの色とサラサラの髪めちゃ褒めて頂きました(5年振りの再会) ピアス可愛いと高評価でしたよ ありがとうございました
☆ツヤサラフルカラー+3stepトリートメント☆ ¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
最初のカウンセリングから丁寧にして頂きました。
仕上がりも綺麗で、今後どうスタイリングしたらいいかのアドバイスもいただけて嬉しかったです。
◇◆お試し女性限定◆◇カット×炭酸シャンプーヘッドスパ(5min)/¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
鈴様
先日はご来店いただき
ありがとうございました。
また嬉しい口コミ投稿
ありがとうございます★
またのご来店
心よりお待ちしております。
矢部 真紀子
こんにちは!今回の仕上がりも大満足です。長さも量も完璧でした。見た目と、触った感じのボリューム感、言うことありません!いつものことながら、シャンプーもとても気持ち良かったです。本当にありがとうございます。来月も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット カラー パーマ トリートメントをお願いしました
イルミナカラーで透明感ある綺麗な色に染まりました
パーマは強めにかかりスタイリングが難しく少し苦戦しています 試行錯誤の日々です 。
長時間でしたので飲み物のおかわりやトイレはどうですかとお気遣いありがとうございました
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
入野様 こんにちは!(^^☆
いつもご来店いただきありがとうございます!(´▽`)
また、嬉しい口コミ評価もありがとうございます☆
イルミナカラーのお色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
透明感のあるカラー、とてもお似合いでした♪
一方で、パーマのスタイリングに苦戦されているとのこと、ご不便をおかけしております。
少しずつ扱いやすくなってくるかと思いますが、もし気になることやお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね!
長時間の施術となりましたが、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました(о´∀`о)
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
RILLY UKa
前髪カットでスッキリしました。
色んなアドバイスありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ribon様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
前髪がスッキリして、扱いやすくなっていましたら嬉しいです♪
また、お話しさせていただいた内容が少しでも参考になりましたら幸いです。髪のお悩みやスタイリング方法など、気になることがありましたらいつでもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします♪
吉井明日香
高1息子がお世話になりました。次はパーマに挑戦したいと話していました(^ ^)
【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
まーちゃん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
息子さんの大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました♪
次はパーマに挑戦してみたいとのことで、とても嬉しいです!パーマをかけるとスタイリングもしやすくなり、また違った雰囲気を楽しめると思います(^ ^)
髪質やなりたいイメージに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
また息子さんにお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました。
吉井明日香
要望に実現してくれました。ワックスの付け方も教えてくれました。ありがとうございます。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
Wanchiz様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
ばっさり短くなった髪型もすごくお似合いでした!!
また長さが気になった頃いつでもご来店ください^ ^
Wanchiz様のまたのご来店心よりお待ちしております☆
Ami
初訪問しましたが、短時間で仕上げてくれました。
またお願いします。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
ナチ様
先日はご来店ありがとうございました!
高評価して頂き嬉しいです^ ^
今後も手早くハイクオリティな施術を心がけていきます!
髪のお悩みやご要望などございましたら遠慮なくご相談ください!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
他店の施術で希望通りの仕上がりにならず、毎日のセットがうまくいかずストレスフルだったことからすがるような気持ちでこちらのサロンを見つけ初来店しました。
髪のクセやダメージ等、悩みを聞いていただき、カラーリング含め満足の仕上がりにしていただけました。
ブロー後のセットもとても綺麗に仕上げてくださり、自分でセットする際に同じようになる気がしませんでしたが、、笑やはり翌朝はスタイリストさんがしてくださったようにはなりませんでしたが毛量を調整してカットしていただいたこともあり、それ以前より整うようになりました。
安心してお任せできると感じたので縮毛矯正の予約をしました。
次回よろしくお願いします。
また、サロンは今までどこのお店も冷房の効きすぎで上着必須なところが多かったのですが
こちらはちょうど良い室温だったのでそれも嬉しかったです。
サロン、スタイリストさん共に安心して通えそうに思います。
ありがとうございました。
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみ様
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
他店での施術後のお悩みや、毎日のスタイリングのストレスを抱えた中で当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
カウンセリングでお伺いした髪質やダメージ、お悩みを踏まえて施術させていただきましたので、カラーやお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。また、ご自宅でも以前より扱いやすくなったとのことで何よりです♪
サロンでのお仕上がりを完全に再現するのはなかなか難しい部分もありますが、少しでも毎日が楽になるよう今後もお手伝いさせていただければと思います。
また、店内の室温についても嬉しいお言葉をありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで良かったです。
そして縮毛矯正のご予約もありがとうございます!次回はさらに扱いやすく、毎日のスタイリングが楽になるようしっかり施術させていただきますので、ぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
吉井明日香
いつもと少し違うカラーにしてみたいとお任せして、綺麗な色に染めていただきました。お話も楽しくてリラックスできました。ありがとうございます。
◆カラーSETMENU1◆カット×カラー×3STEPトリートメント/¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日予約でしたが、さほど待つこともなくすぐ対応していただきました。
自分が希望する髪型にしていただけましたし、シャンプーもとても気持ちがよかったです。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
ともみ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
また、ご希望のヘアスタイルにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけていましたら幸いです。
これからもご希望に寄り添いながら、居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
吉井明日香
要望通りの仕上がりで大満足です!ありがとうございました!
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
のこ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います♪
ご希望に沿ったスタイルをご提供できて安心いたしました。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
またぜひお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
吉井明日香
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かず様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます♪
ショートスタイルとてもお似合いでしたので、気に入っていただけて嬉しいです!
短いスタイルは少しの長さの違いでも印象が変わりますので、今後も扱いやすさやお好みに合わせてご提案させていただければと思います。
またぜひお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
吉井明日香
いつも楽しくトークさせてもらい、仕上がりも安心してお任せ出来るので毎回楽しみに通わせてもらっています^_^
今回もカット、カラー、トリートメントとても満足しています。またお願いします^_^
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さわちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミありがとうございます。
満足していただき嬉しいです!
私もすっごく楽しい時間を過ごさせていただいております!☆
ありがとうございます!
さわちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております^ ^
Ami
ミルクティーベージュよりグレージュが似合うと私の似合う髪色を教えてくださり満足です
お店の雰囲気もよく、またお願いいたします
☆カット×全体カラー☆ /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
えみ様
先日はご来店ありがとうございました!
満足して頂けたようで良かったです^^
今後も髪のお悩みやご要望などございましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
カットはもちろんのこと、セットのやり方を細かく教えてくださり、丁寧にお話しくださりました。
カットもほんの少しの要望にも真摯に向き合ってくださって嬉しかったです!
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
みか様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
コメント遅くなりました…
長さは変えずに顔周りにレイヤーを入れてもらいました。それなのに扱いやすくアレンジもしやすくなり嬉しいです。梅雨時期もあり広がる髪の毛もだいぶまとまりやすくなり、扱い方も教えていただいたので試してみようと思ってます。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ばーびー様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
美容院は、今まで特に決めず、行きたい時に選んでいたのですが、今はこの美容院に決めています。
いろんなお店に行ったのですが、仕上がりがとてもよく、それ以来信頼してここに通わせていただいています。
仕上がりもそうですが、大人向きの雰囲気で、会話があんまり得意でない私でもとても居心地がいい美容院です。
今回の美容師さんも、とても感じの良い方で、施術も手早く、とても良かったです。
これからも通います。
★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
おいも様
先日はご来店いただきありがとうございました!
高評価して頂き嬉しいです^ ^
これからも居心地の良い空間と安心の施術、接客を心がけていきますので
何かお悩みやご要望などありましたら遠慮なくご相談ください!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
結構切ってもらったと思ったのですが誰にも気づいてもらえませんでした。お値段は安くできて良かったです。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
くり様
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。
今回は長さをしっかり切らせていただきましたが、周りの方にあまり気付かれなかったとのことで、ご期待に添いきれず申し訳ございません。
その中でも、お値段についてご満足いただけたとのお言葉ありがとうございます。
ヘアスタイルは長さだけでなく、シルエットや質感、雰囲気の変化でも印象が変わるため、次回はより変化を実感していただけるよう、しっかりご相談しながらご提案させていただければと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと嬉しいです。
吉井明日香
初めて伺いました。
前髪を作るか悩んでいましたが、
相談の結果作って大正解でした。
周りからも好評です。またお願いします。
★ご新規様限定クーポン★【透明感抜群】カット+イルミナカラー/ ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴより様
先日はご来店ありがとうございました!
高評価して頂き嬉しいです^^
前髪好評で良かったです♪
今後も髪のお悩みやご要望などございましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
今回もカットもカラーも丁寧にしていただき、大満足です。
また、よろしくお願いいたします。
★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ToMo様こんにちは!(*^^*)
いつもご来店いただき、ありがとうございます!(^^
嬉しいクチコミ評価もいただきありがとうございます!m(*_ _)m
今回もカット、カラーともにご満足いただけたようで、とても嬉しいです(o^^o)
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります!
また次回お会いできるのを楽しみにしております*
RILLY UKa
髪に関することをいろいろ質問させていただきました。親切、丁寧にお答えいただきました。
★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
みー様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
今回はカラーもやっていただきました。色も自然に馴染んでいい感じです^_^ カットもいつも通りにキレイにしてもらいました。
☆カット×全体カラー☆ /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
シンディー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
カラーご自身で難しい時は是非お任せください^ ^☆
シンディー様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Ami
人生初の縮毛矯正をお願いしました。
自然にまっすぐのサラサラヘアになれたことに、感動しています。
梅雨も快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆみ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
人生初の縮毛矯正をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います!
自然な仕上がりやサラサラ感にもご満足いただけたようで安心いたしました。
これからの梅雨時期も、少しでも毎日のお手入れが楽になっていたら嬉しいです♪
今後も髪の状態に合わせながら、綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
吉井明日香
めちゃくちゃ好みの色に仕上げていただきありがとうございました。スタイリングもしやすく、毎日楽になりそうです!またよろしくお願いします。
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しちょん様
先日はご来店ありがとうございました!
高評価して頂き嬉しいです^^
カラーめっちゃ綺麗な色出ましたね!
今後もやってみたい髪色や髪型などありましたら遠慮なくご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
娘がずっと行ってみたい美容室で、縮毛矯正とカットをお願いしました。
雰囲気もよく、とても気に入ったようです。
カットは、人生初のボブでしたが、大人っぽく見えて本人も喜んでいました。
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆっき様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
相談にものってくださり、とても丁寧に施術していただきました。
リラックスして受けることが出来ました。
ありがとうございました。
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ぴすこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
長時間のメニューだったので
リラックスしていただけたこととても嬉しいです!
縮毛をかけ続けるのかなどもまたご相談ください^ ^
ぴすこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Ami
リリー(RILLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー