- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも通りカット+スパイラル系のパーマ施術をお願いしました!
丁寧なヒアリングが魅力的なデザイナーさんです。
流行のスタイリングにお詳しい方なので、雰囲気の作り方がディテールまで行き届いた髪型にしてくれます
いつもながら、とにかくパーマの持ちがいい(2~3か月くらい?)ので、次回の施術の予定が立ちやすいです
波巻き・ツイスパ・フェザー等のパーマを考えているならコチラの一択です
【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
sooi様
先日はご来店ありがとうございました☆
流行のスタイルをただ追うだけでなく、
sooi様のライフスタイルや髪質に馴染むよう
細部まで調整しているので、2~3ヶ月経っても
「いい感じ」をキープできているとお聞きして、
僕も心からホッといたしました!
波巻きやツイスパなどのデザインパーマは、
日々のスタイリングが楽しくなってこそだと思っています。
これからも「ここに来れば間違いない」と言っていただけるよう、
常に感度を磨いてお待ちしておりますね!
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
もう何度かお世話になっていますが、いつも細かいリクエストにまでお応えしてもらえて有難いです。
丁寧なご対応、ありがとうございます。
【平日限定】似合わせカット+透明感カラー+TOKIO集中ケアトリートメント¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前にいた店舗からお世話になってます。
カットが上手いです。
いつもありがとうございます。
【3周年記念限定】似合わせカット+カラー+集中トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも担当していただいており、本当に安心しておまかせできて、今回も大満足な仕上がりにしていただけて良かったです。
自分で切ってしまったヘンテコな前髪も綺麗に整えていただき、本当に助かりました。
鏡を見る度に、どうしよう…と思っていたのですが、
とても自然な仕上がりにしていただけて大満足です。
本当に、さすがプロ!!と思いました!
今後は、絶対に自分切らないでおこうと心に決めました。
また、毛量が多いのが悩みですが、毎回扱いやすいように調整してくださるので安心してお任せできます。
今回もスッキリまとまり、毎朝のお手入れが楽です。
そして、シャンプーもとても気持ちよく、
リラックスした時間を過ごせました。
本当にいつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。
また、次回もよろしくお願いします!
【人気No.3】カット+TOKIOTr¥7800→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて行きました
店舗の雰囲気はシンプルで感じが良かったです
担当いただいたスタイリストさんも気さくで話がしやすく
いい時間を過ごせました ありがとうございます。
パーマをかけましたが柔らかく纏めやすい感じです。
また、次回も行きたいと思います。
★メンズ限定クーポン★カット+スタンダードパーマ+クイックスパ ¥7800
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
半年ぶりのパーマ相変わらず上手でした!
長さ的にも不安がありましたが文句なしです!
広島ならここです!!真面目にここ意外行けないですもう笑
【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
K様
先日はご来店ありがとうございました!
半年ぶりのパーマ、相変わらず上手と言っていただけて、
美容師として本当に自信になります!
久しぶりのパーマや、長さがギリギリの時は誰でも不安があるものですが、
細部までディテールにこだわって仕上げたので、
満足していただけて僕も心からホッといたしました。
「広島ならここ」という勿体ないほどのお言葉に恥じぬよう、
これからも技術もセンスも常にアップデートしてお待ちしております。
日々のスタイリングでやりにくいところがあれば、
いつでも相談してくださいね。
次回のメンテナンスも、また全力でカッコよくさせていただきます!
田中友樹
ありがとございます
とても満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
しょうご様
先日はご来店ありがとうございました!
「とても満足」と言っていただけて、僕も心からホッといたしました。
しょうご様がいつも安心してお任せくださるおかげで、
今回もベストな状態に仕上げることができました!
扱いやすさや髪の状態はいかがでしょうか?
また次回もしょうご様の理想をしっかり形にできるよう、
全力で担当させていただきますね。
嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
田中友樹
娘がカラーとカットでお世話になりました。
カラーの色も、とても気に入ったみたいで満足してました。
ありがとうございました。
【リニューアルオープン記念】カット+カラー+シルクトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
インスタで髪質改善が得意なサロンを探していたところ、担当スタイリストさんのアカウントが目に止まり、DMをさせていただきました。その時から、丁寧な対応だったため来店。
カウンセリングも施術もとても丁寧で仕上がりも大満足です!次回もお伺いします!
【岩崎限定】超高濃度水素×髪質改善ストレート+カット+極上プレミアムtr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
buna様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
Instagramをご覧いただき、DMからご連絡くださったこととても嬉しかったです^_^
数ある美容室の中からお任せいただき、本当にありがとうございました!
カウンセリングや施術についてもお褒めいただきありがとうございます♪
初めてのご来店でしたので、不安なくお過ごしいただけるよう心掛けておりましたが、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました☆
これからも丁寧なカウンセリングと技術で、ご希望以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!
また次回お会いできるのを楽しみにしております^_^
_WHITE並木店 担当 岩崎雅也
初めて水素縮毛矯正しましたが、とても綺麗にまっすぐな髪になって毎日のセットが楽になりました。いつも楽しいお話もありがとうございます!
【育てる美髪/最高級】水素髪質改善ストレート+似合わせカット ¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
りほ様☆
いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!^^
長くお任せいただけていること本当に嬉しく思っています!
今回は季節柄気になる癖毛のお悩みの改善で、
扱いやすさと質感を意識して施術させていただきました!
季節やライフスタイルに合わせて、少しずつ調整させていただいていますが
その後いかがでしょうか?
次回もその時の気分や髪の状態に合わせて、
より似合うスタイルをご提案できればと思います^^
何でも気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
_WHITE並木店 喜多村 天斗
毎度ありがとうございます!
もともとスタイルの提案が上手いスタイリストさんですが、何度も通っているうちに自分でも思いつかなかった理想のスタイルを見つけることができています。
しかもそれが本当に手入れがしやすくて日々助かっています
前回施術のパーマの持ちが本当にいいので、頻繁にパーマをかけなくても、カット・カラーのメンテナンスで髪へのダメージを最小限で繋げるところがいいです。
今回はケア+少し形の調整など遊びを入れて施術をしてもらいました
カラーも想像通りで、ブリーチなしでできるブラウンでとても透明感ある仕上がりにしてもらいました。大満足です!
とにかく「ツイスト系パーマをしてみたい人」にオススメです。それを「最小限のケアで済ませたい人」にはぜひ同じ方に担当してもらってください!
ヘアスタイルに関するQOLが上がります
次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
sooi様
いつも本当にありがとうございます!
ここまで僕のこだわりや想いを深く理解して評価していただけて、美容師としてこれ以上ないくらい幸せですし、めちゃくちゃ胸が熱くなりました...!
何度も通っていただく中で、sooi様の髪質や好みを深く把握できているからこそ、
「自分でも思いつかなかった理想」という一歩先の提案ができています。
それに、ヘアスタイルで「QOLが上がった」と言っていただけるなんて、
本当に最高のご美です!
パーマは、ただかけるだけでなく『いかにダメージを抑えて、
長くカッコいい状態をキープするか』が一番大切だと思っています。
だからこそ、前回のパーマを活かしたメンテナンスや今回の「少しの遊び」を実感していただけて本当に嬉しいです。
ブリーチなしで作った透明感ブラウンも、sooi様の雰囲気に抜群にお似合いでした!
これからもsooi様の髪を大切に守りながら、常に一番イケてるスタイルを更新し続けますね。
次回も全力でさせていただきます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
田中友樹
今回はハッキリとこれがしたい!がなくて、なんとなくこんな感じで、ふわ~っと伝えたんですが、それを汲み取ってくださり、カラーの提案をしていただき、満足いく仕上がりになりました!いつも本当に安心して任せれます!ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします!
【喜多村限定】カット+プレミアムエフェクトブリーチカラー+最高級Tr¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ちゃんまい様☆
いつもご来店いただき都度嬉しい口コミをありがとうございます!^^
長くお任せいただけていること本当に嬉しく思っています!
今回も前回までの履歴や髪の状態を見ながら、
叶えれるお色のご提案をさせていただきました!
季節やライフスタイルに合わせて、少しずつ調整させていただいていますが
その後いかがでしょうか?
次回もその時の気分や髪の状態に合わせて、
より似合うスタイルをご提案できればと思います^^
何でも気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
_WHITE並木店 喜多村 天斗
初めての縮毛矯正で不安だったのですが、しっかり説明してくれて綺麗に施術してもらいました!すごく満足しています!
【髪質改善】カット+美髪縮毛矯正+最上級TOKIOトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ユウマ様☆
この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
毎日のアイロン時間を短縮できたり、湿気の多い日でも扱いやすくなったりと、これからの時期を少しでも快適に過ごしていただければと思います^^
また、縮毛矯正は施術後のケアによって手触りや艶感も変わってきますので、ご自宅でのお手入れ方法など気になることがあればいつでもご相談ください◎
次回も髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
_WHITE並木店 喜多村天斗
要望をよく聞いてくださり、イメージ通りの髪型にしていただきました!
ありがとうございました。
【平日限定】似合わせカット+透明感カラー+TOKIO集中ケアトリートメント¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
こーん様☆
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけた点があり安心いたしました^^
もし「もう少しこうしたかったな、こう過ごしたかったな」など気になる点がありましたら、
次回ぜひ遠慮なくお聞かせください。
よりご満足いただけるようしっかり対応させていただきます!
またのご来店をお待ちしております^^
_WHITE並木店 喜多村 天斗
髪色明るすぎかなっと思いながら、でもやったことない色にしたので面白いなぁってちょっと満足してます。
久々に髪切ったのでさっぱりしました!
色々相談にのっていただきありがとうございました。
【人気No.2】骨格似合わせカット+ブリーチなしWカラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ユッピー様☆
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけた点があり安心いたしました^^
もし「もう少しこうしたかったな」など気になる点がありましたら、
次回担当させていただく際にぜひ遠慮なくお聞かせください!
よりご満足いただけるようしっかり対応させていただきます!
またのご来店をお待ちしております^^
_WHITE並木店 喜多村 天斗
要望通りで満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。
【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
mj23様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
「要望通りで満足」と言っていただけて、
僕も心からホッといたしました。
大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当に嬉しく思います。
扱いやすさや髪の状態はいかがでしょうか?
次回も理想をしっかり形にできるよう、丁寧にカウンセリングさせていただきます
ね。
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
田中友樹
事前にこちらの要望を丁寧に聞いてくださり、想像以上に素敵な仕上がりで大満足です。
かっこよくて優しいお兄さんで、技術もセンスも抜群でした。
安心してお任せできました!
【3周年記念限定】似合わせカット+カラー+集中トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
しーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
「想像以上に素敵」と言っていただけて、僕もめちゃくちゃ嬉しいです!
しかも、かっこよくて優しいお兄さんだなんて......最高のめ言葉をいただき、
照れくさいですが凄くモチベーションになります!(笑)
事前にお伺いしたイメージがしーちゃん様の雰囲気にバッチリハマって、
僕もカットしていてすごく楽しかったです。
抜群のセンスと言っていただけた名に恥じないよう、
これからも腕を磨いておきますね!
またいつでも安心してお任せください!
次回お会いできるのを楽しみにしております!
田中友樹
リタッチをお願いしました。
ハイトーンをいつも綺麗に仕上げてもらって大満足です!
【隅中指名限定】カット+ブリーチ+カラー+TOKIO¥17600~¥25600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カラーデザインから家でのセットの仕方まで丁寧に教えていただけました!ありがとうございます。
カット+3Dハイライト+ボンドリペア¥13800→¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
でめすけ様☆
この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回は髪の状態や履歴を見ながら
扱いやすさと質感を意識して施術させていただきました!
その後やりにくいところなどはございませんでしょうか?
次回は、今回の状態を踏まえてさらに髪質に合ったご提案もできますので、ぜひお気軽にご相談ください^^
またお会いできるのを楽しみにしております!
_WHITE並木店 喜多村 天斗
今回非常にスッキリさせて頂きありがとうございました。
大変満足しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
hana様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
「非常にスッキリした」と、仕上がりに大変満足していただけて僕も心からホッといたしました。hana様の大切なヘアケアをお任せいただき、
本当に嬉しく思います。
髪が伸びてきたり、扱いにくくなったりした際は、
いつでもまた僕にご相談くださいね。
その時の状態に合わせた最適なスタイルを
提案させていただきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにしております!
田中友樹
いつもカットでお世話になっております。
施術も早く満足な仕上がりにしていただけます。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
うら様
いつも店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「施術も早く満足な仕上がり」と言っていただけて、
僕も本当に嬉しいです。
いつも、うら様が定期的にメンテナンスをお任せくださるおかげで、
髪質や骨格のクセをしっかり把握でき、
スピーディーかつベストな状態に仕上げることができています!
貴重なお時間の中で、安心してお任せいただける空間を
これからも大切にしていきますね。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
田中友樹
ありがとうございました!
おかげさまで順調に髪の毛伸ばせてます。
【写真映えする艶髪を】高濃度水素カラー+ULTOWA水素トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
aii様☆
いつもご来店いただき嬉しい口コミをありがとうございます!^^
ここ直近はたまたま私が担当ですが本当に嬉しく思っています!
今回も髪の状態の変化を見ながら、
水素カラーで扱いやすさと質感を意識して施術させていただきました!
その後スタイリングなどでやりにくいところはございませんか?
次回も季節や気分、髪のコンディション「に合わせて
より似合うご提案ができればと思いますのでまた担当させてください!
お会いできるのを楽しみにしております^^
_WHITE並木店 喜多村 天斗
お話も沢山できて楽しかったです!レイヤーも言った通りにしてくれて仕上がりめっーちゃきれいです!
【3周年記念限定】似合わせカット+カラー+集中トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
めい様
「仕上がりめっーちゃきれい」と言ってもらえて、
僕もめちゃくちゃ嬉しいです!!
僕の方こそ、めい様といろんなお話がたくさんできて、施術中ずっと楽しすぎました(笑)
こだわりのレイヤースタイル、めい様の雰囲気に本当にぴったりで
素敵でした!
動きが出やすくなっているので、日々のスタイリングも
ぜひ楽しんでみてくださいね。
またたくさんお話しできるのを、僕も楽しみに待ってます!
ありがとうございました!
田中友樹
ノープランの中丁寧に仕上げていただきありがとうございます。頭も軽くなり、しばらく安泰です!
【☆贅沢フルコース☆】似合わせカット+レディースパーマ+カラー ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
まーちん様☆
この度はご来店そして口コミのご投稿ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけた点があり安心いたしました^^
もし「もっとこうしたかったな」など気になる点がありましたら、
次回ぜひ遠慮なくお聞かせください!
より良くご満足いただけるよう、しっかり対応させていただきます!
またのご来店をお待ちしております^^
_WHITE並木店 喜多村 天斗
昨日はありがとうございました!
髪の毛ツヤツヤで、思っていた髪型とカラーにして頂けて、外に出るのが楽しくなりました♪♪
シャンプー台も楽で、タブレットでアニメも見れて退屈する事なく、膝の上のクッションもとてもラクでした(*^^*)!
あれからせいろ蒸しが気になってやれません笑
また機会があったら、よろしくお願いします!
【3周年記念限定】似合わせカット+カラー+集中トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
アヤカ様☆
この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回は髪の状態や履歴を見ながら扱いやすさと質感を意識して施術させていただきました!
その後、やりにくいところなどはございませんでしょうか?
次回は、今回の状態を踏まえてさらに髪質に合ったご提案もできますので
ぜひお気軽にご相談ください^^
料理の話もまたしましょう!笑
次回お会いできるのを楽しみにしております!
_WHITE並木店 喜多村 天斗
大学生の息子のカットをお願いしました。お見せした画像通りの仕上がりに感動とともに満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
まーちん様
大学生の息子さんのカットを僕にお任せいただき、
本当にありがとうございました!
お持ちいただいた画像は、息子さんの理想のイメージが詰まった大切な手がかりですので、
その「画像通り」に仕上げられて、感動とまで言っていただけたことは美容師として
本当に励みになります!
大学生というオシャレを思いっきり楽しめる時期に、お母様(親御さん)から見ても大満足のスタイルにできたこと、僕もすごく嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
ぼんやりとしたイメージしか伝えていなかったのにも関わらず、とっても素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました!またお願いします。
大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
今回もとても綺麗に仕上げてくれました!
【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ+TOKIOTR¥19800~¥28800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも希望通りの髪型にしてくださって、パーマなどもめちゃくちゃ長持ちして最高です!
会話もとても楽しく、いつも盛り上がっています!
今後もイケイケの髪型にしてくださいね!
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
かずちゃん様
先日はご来店ありがとうございました☆
「希望通り」と言っていただけるのはもちろん、
パーマの持ちまで実感していただけて、僕も美容師としてめちゃくちゃ自信になります!
かずちゃん様の髪質に合わせて、ディテールまでこだわって巻いている甲斐がありました。
それに、僕もかずちゃん様との会話が楽しくて、
いつも盛り上がりすぎて時間が経つのがあっという間です(笑)
これからも周りの視線を釘付けにするような、
最高にイケイケなスタイルを更新し続けていきましょう!
期待を裏切らないよう、しっかり腕を磨いてお待ちしております。
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
今回で2度目のの来店でしたが、接客も良く、思い通りの髪型にしてもらい、やっとお気に入りの美容院ができました!
髪色もいい感じで、とても良かったです!
【最新menu!!】似合わせカット+水素髪質改善カラー+シルクTr ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー