- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、とても良かったです。
こちらの悩みを丁寧に聞いていただき、改善をしてくださいました。
今度はカラーをお願いしたいと思います。
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あつみ様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
初めてのご訪問にも関わらず、とてもよかったとのこと、本当に嬉しく思っています。
あつみ様のお悩みをしっかりとお伺いし、少しでも改善に貢献できたことを心より嬉しく思っております。
次回はカラー、とっても楽しみにしております!
あつみ様の魅力をさらに引き出す素敵なスタイルを一緒に考えさせていただけたら嬉しいです。
これからも、あつみ様にとって安心して通っていただける場所であり続けるよう、スタッフ一同全力で努めて参りますので、次回のご来店も心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
今回も可愛くしてくれてありがとうー!
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
m様
いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
m様に「可愛い!!」と言っていただけて、美容師冥利に尽きます!
カットやスタイリングについて、どんな小さなことでもまたお気軽にご相談ください(^^)
次回はどんな雰囲気にしたいか、ぜひ一緒に考えていければ嬉しいです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
初めてのパーマでも大満足のいく仕上がりになりました。
スタイリングの方法も丁寧に教えてくださり、自分でもセットできそうです!
【Men's】カット+メンズパーマ¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
じ様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
初めてのパーマで大満足いただけたとのこと、心から嬉しく思います!
お似合いのスタイルに仕上がって、本当に良かったです◎
これからもじ様が毎日楽しくおしゃれを楽しんでいただけるよう、引き続きサポートさせていただきますね!
またのご来店を心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
初めて伺いましたが、雰囲気もよく、カットやカラー全てとても満足できました。そしてシャンプーの際のマッサージがとても気持ちよかったです!またお願いしたいと思いました!
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さや様
嬉しいご感想を、本当にありがとうございます!
初めてのご来店にも関わらず、ご満足いただけたことを心から嬉しく思っております。
カットやカラー、シャンプーの際のマッサージを気に入っていただけたとのこと、本当に嬉しいです!◎
雰囲気などもお褒めいただけてなによりです。
次回のご来店を心より楽しみにしております。
runru [甲府駅]
初めてこちらの美容室に伺いました。
まだ山梨に来てまもないのでどこに行こうか探している時にmuku.さんを見つけ、ショートカットでしたが早く丁寧に仕上げてくださりました。最後にオイルをスタイリングとしてつけてくださり、そのオイルの香りがとても良く1日中いい匂いだな~と欲しくなってしまうくらいでした。また伺いたいと思います。
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
95様、先日はご来店いただき、心より感謝申し上げます((^^)
山梨での新生活、色々と新しいことが多い中で、muku.を見つけていただけたこと、大変嬉しく思っております!
ショートカットの仕上がりと、最後に使用したオイルの香りを気に入っていただけたようでなによりです。
これからも95様にぴったりのスタイルをご提案し、リラックスできる空間を提供できるよう励んでまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ◎
次回もお話しできるのを楽しみにしております!
akane [甲府駅]
希望通りの色とスタイルにしていただきました。
いつもかわいい色にしてくださいます。
またよろしくお願いします!
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M.O様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました。
カラーとスタイルにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
毎回M.O様にぴったりのかわいい色を提供できるよう心を込めて施術しておりますので、
次回もぜひ楽しみにしていてくださいね!
またお会いできるのを心待ちにしております。
次回も最高の美容体験をお届けできるよう、全力で準備しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
M.O様のさらなるご要望にもお応えできるよう努めてまいりますので、
何か気になることなどございましたら、ぜひご相談くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております!
manami [甲府駅]
急な施術のお願いをしたのですが、時間を確認しながら追加で施術をしてくださいました。本当にありがとうございます!店内もとても綺麗でおしゃれで居心地が良かったです!
【酸性ストレート】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まろん様
先日はご来店いただき心より感謝申し上げます。
カラーも一緒に施術させていただきましたが、その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
また、店内の雰囲気を気に入っていただけたことも、お褒めいただいて光栄です。
これからもまろん様に快適に過ごしていただけるよう、さらにサービス向上に努めます。
まろん様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
sayaka [甲府駅]
いつもアバウトなオーダーですが、
いい感じに仕上げてくださりありがとうございます◎
優しい接客に癒されます。
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
スタイルを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
お客様の魅力を引き立てるお手伝いができるよう、
これからも心を込めて施術させていただきますね。
「優しい接客」とのお言葉も大変励みになります!
これからもあ様にとって、ほっとできる時間を提供できるよう努めてまいりますので、
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ぜひ次回もリラックスしにいらしてください。
manami [甲府駅]
素敵なスタッフで素敵な施術でした、またお願いしたいです。
【Men's】カット+ヘッドスパ(10分)¥7,000 [甲府駅/ヘッドスパ]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
よた様、この度はご来店いただき、本当にありがとうございました!
そして素敵な口コミをいただき施術に満足していただけたとの事でとても嬉しく励みになります!
パーマの残りを活かしながら楽しくスタイリングしていただけたら幸いです(^^)
よた様の理想の髪型にできるよう次回もしっかりご相談させていただきながら施術し、
さらに心地よい時間を過ごしていただけるよう、心を込めてお迎えしますので、
再びお会いできるのを心よりお待ちしております!
moeka [甲府駅]
髪型とカラーをおまかせでとお願いしました。他の美容院さんはなんだかんだ当たり障りないような仕上がりだったのですが、今回担当してくださったスタイリストさんは、スタイリングを普段どうしてるかの確認後カラーも髪型もかなりイメチェンしてくださり、もちろん仕上がりも大満足でした。技術も対応もとても素晴らしいです。今後もお願いしたいと思います。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴぐっち様、とっても嬉しいお言葉をいただき、心から感謝しています!
初来店でばっさりイメチェンのお手伝いができ、仕上りにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
技術や対応もお褒めいただき、ありがとうございます。
これからもぴぐっち様にご満足いただけるよう、精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
初めて伺いましたが、店内もおしゃれでとってもリラックスできました。仕上がりもイメージ通りで、セット方法も丁寧に教えていただけてありがたかったです。またよろしくお願いします。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ワタナベ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
仕上りにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
また、セット方法もお役に立てたようで安心いたしました◎
何かご不明な点などありましたら、いつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
髪質や毛量、悩みに合わせて最高に可愛くスタイリングしていただきました。また、パーマセットの仕方やスタイリング剤の提案などとてもわかりやすく教えてくださり、またお願いしたいと思いました!
【ニュアンスおしゃれ】カット+パーマ+Tr¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Ai様、素敵なご意見を本当にありがとうございます!
スタイリングを気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います◎
また、説明がわかりやすいと感じていただけて安心しました!
パーマのセットやケア方法など、何か分からない事がありましたら遠慮なくご連絡ください!
Ai様のまたのご来店心よりお待ちしています!
takumi [甲府駅]
いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
pon様
先日はご来店いただき、また素敵なご意見を賜り本当にありがとうございます!
お仕上がりにご満足していただけたようで、とても嬉しく思っております。
これからもpon様のご期待に応えられますよう、技術の向上とサービスの充実を心掛けて参ります!
またお会いできる日を心よりお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご予約くださいね。
これからもpon様にリラックスして頂ける時間と、素敵なスタイルをお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
akane [甲府駅]
今回はアイスブルーというカラーを入れてもらった。暗めだが涼しげで、ショートカットの髪型と相まって夏らしくなった。まだブリーチが残っており、毎度一週間前くらいで黄色味が増すが、何度体験しても面白いと感じられる。
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥13,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
バニラ様
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
アイスブルーのカラーリングを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
アイスブルーとショートカットの組み合わせで、確かに涼しげで夏にぴったりのスタイルですよね。
そして、ブリーチの黄味が徐々に増す様子を面白く感じていただけるというごかんそう、誠にうれしいです!
次回、さらに素敵なカラーやスタイルを一緒に探求できることを楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
akane [甲府駅]
カット、カラー、トリートメントをしてもらいました。とても丁寧で思い通りのヘアスタイルに仕上げてもらえて大満足です。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
か様
心温まるご意見をいただき、本当にありがとうございます!
カット、カラー、トリートメントの仕上がりに満足していただけて、
私たちもとても嬉しいです。
か様の魅力を最大限に引き出せるよう、丁寧に施術を心がけております。
次回もぜひ、さらなる素敵なスタイルをお楽しみいただけるよう準備してお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。
今後も心地よい空間とサービスをご提供できるよう、スタッフ一同で努力して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
か様の再訪を心よりお待ちしております!
manami [甲府駅]
はじめて利用をさせてもらいました。毛染めとカットをお願いしましたが、大変素晴らしい仕上がりでした。友人、会社の部下同僚にも勧めさせてもらいます!あと、スタイリストの皆さんがとても親切丁寧で感銘を受けました。また、利用させてもらいます。
【白髪染めケア】カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥8,800[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヒロ様、この度は励みになるお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
毛染めとカットの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております!
私たちのサービスに触れていただき、丁寧さを感じ取っていただけたことは、私たちにとって大変励みになります!
次回ご来店の際には、さらにご満足いただけるサービスをご提供できるよう、努力を続けてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
moeka [甲府駅]
今回はいつもと違うカラーにしてみました!どんな感じになるのかイメージが湧かなかったのですが、めっちゃ夏らしくてとっても可愛いオレンジにしてもらいました!!職場の人からも好評で、私もお気に入りです!
いつも色々と話をしてリクエスト以上の仕上がりにしていただきありがとうございます。最高です!
またよろしくお願いします!
【ハイライトカラー】カット+ケアブリーチ+透明感カラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!
新しいカラー、とってもお似合いでした!◎
新鮮でまた新しいみー様に出会えたような気がしています♪
職場の皆様にも好評とのことで、私もとても嬉しいです!
毎回みー様とお話しできる時間がとても楽しくて、笑顔を引き出すお手伝いができているのかなと思うととても光栄です!
次回もぜひ、新しいスタイルや気になるカラーがあれば教えていただけると幸いです(^^)
またお会いできることを楽しみにしております!
runru [甲府駅]
接客から施術まで全てにおいてパーフェクトでした。頭の凝りもほぐれてシャンプーもお上手でした。
カラー剤の匂いもきつくなく頭皮が弱いですが液もしみたりすることなくカラーもすごく良い色味で仕上がり大満足です。山梨で素敵な美容室と美容師さんに出会えて良かったです。
これから末長くお世話になります
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
ご来店いただき、そして素敵なご感想をありがとうございます!
施術を気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
シャンプーで凝りがほぐれ、頭皮に優しくカラーリングができたことも喜んでいただけて、
私たち自身も感激しています。
これからも、ますます素敵な仕上がりをお届けできるよう心を込めて努めます。
またぜひリラックスできるひとときを過ごしに来てくださいね!
山梨での美容時間がもっと楽しくなるよう、最善を尽くしますので、
今後とも末永くご愛顧のほどよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしております。
manami [甲府駅]
今日はありがとうございました!
カットも仕上げも私の希望通りに仕上げてくださいました!
しかもシャンプーがとても気持ちが良かったです^_^
まだ次回もお願いしたいです。よろしくお願いします!
【白髪染め】カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
仕上がりをまゆ様のご期待に応えられたようで、本当に嬉しいです。
シャンプーもリラックスいただけたとのこと、心を込めて施術した甲斐がありました。
ご相談やご要望があれば、ぜひ何でもお聞かせくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
manami [甲府駅]
今回も希望通りに仕上げていただきました!とても満足しています♪
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
り。様
この度は嬉しいお言葉をいただき、心から感謝しております!
今回もご満足いただけたようで、本当に嬉しい限りです!◎
前回とは雰囲気を変えて暖色カラー、とってもお似合いでした♪
次回も、より一層素敵な仕上がりを実現するため、さらに腕を磨いてお待ちしております!
また り。様にお会いできることを楽しみにしておりますね(^^)
runru [甲府駅]
思い通り以上の髪色髪型にしてくれて大満足です!
サロンの雰囲気も良くてよかったです!!
またぜひお願いしたいです!!
【ブリーチなしダブルカラー】カット+透明感ダブルカラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうちゃ様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのことで、本当に嬉しいです。
ゆうちゃ様の素敵な笑顔を見られて、私も幸せな気分になりました!◎
サロンの雰囲気も気に入っていただけたようで、嬉しく思います♪
次回も、もっとゆうちゃ様にぴったりなスタイルを提案できるよう努めて参ります!
またお会いできる日を心から楽しみにしております!
runru [甲府駅]
シャンプーがとても気持ちよく、力加減もちょうどよかったです。
顔周りのカットが自分ではどんな感じが似合うのかわからなかったのですが、提案していただき、仕上がりにも満足しています。丁寧に相談に乗ってくださったので安心してお任せできました。ありがとうございました。
ぜひまた行きたいと思えるお店でした。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
E様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
シャンプーも気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います!
それと、仕上がりにもご満足いただけたことが、本当に励みになります◎
ヘアケアや顔周りのバランスなどたくさんお話させていただきましたが、分かりずらい部分もあったかと思いますので気になることがありましたら何なりとお伝えください◎
またのご来店を心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
2回目の来店です。
長年お世話になっていた美容師さんが退職してしまうということで新しい美容院を探していたところ雰囲気や価格も良さそうです来店し、良かったため2回目も同じスタイリストさんで予約しました。
シャワーの際にヘッドマッサージもしていただき、とてもリラックスできました。仕上がりもとても良く自分でもスタイリングしやすい髪型にしてもらえました。
またリピートしたいと思っています。
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
coco様
先日は二回目のご来店、心から感謝しております。
前にお世話になっていた美容師さんが退職ということで、新たな美容院を探していらっしゃったこと、当店を選んでいただき、とても嬉しいです。
お店の雰囲気や価格についてもご満足いただけたようで、何よりです。
ヘッドマッサージでリラックスできたとのこと、こちらも本当に良かったです。
仕上がりの良さやスタイリングのしやすさをお褒めいただき、幸いです。
髪型やスタイルについてのご希望がありましたら、ぜひお聞かせください!
coco様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
sayaka [甲府駅]
初めて利用させていただきました。何も決めずに行ったのですが、髪型やカラーについて色々相談に乗っていただき、自分に合う提案をしてもらえて嬉しかったです。仕上がりもすごく可愛くてお気に入りです。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地良く過ごせました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆい様
この度はご来店いただき、本当にありがとうございました!
素敵な口コミをいただけて、とっても嬉しく思います!◎
髪型やカラーのご相談を一緒に楽しみながらさせていただけたこと、
そして、ゆい様のお気に入りのスタイルを見つけるお手伝いができたこと、とても嬉しいです♪
お店の雰囲気を気に入っていただけたのも、なによりです(^^)
次回もぜひ、ゆい様のご期待に応えるスタイルをご提案できるよう努めて参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
runru [甲府駅]
今回は画像とかも見せていませんが、私のしたい髪型がわかるのかな?というくらい好みの髪型にして下さいました。わたしの髪質は本当にやりづらい髪質なのですが、こんなに落ち着くようにカットできるのがすごすぎます。いつもありがとうございます!
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sko様
嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
髪型がお気に召して頂けたようで何よりです。sko様の髪質を最大限に活かせるよう、毎回のカットで新しい工夫をするのがとても楽しいです(^_-)-☆
次回もさらに素敵に仕上げられるように頑張りますので、またご相談くださいね!
こちらこそ、いつもご来店くださり感謝しております!!
またsko様にお会いできるのを楽しみにしております。
これからも安心してお任せいただける美容師であり続けますので、何か気になることがあればお教えくださいね。次回も心よりお待ちしております!
akane
前回かけた残ってるパーマを元にカットしていただきました。切りたいけれど、あまり切らずにいようか…と悩んでいましたが、ふわっと背中を押してもらって、切りたい長さにカットしてもらいました^^結果大満足で、パーマもいい感じに生かされています。いい時間と髪型をありがとうございました◎
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
RIO☆様
先日はご来店いただきありがとうございました!
最終的に理想のスタイルに近づけることができ、大変嬉しいです。
またパーマをかけられるようになるまで、パーマも活かしながら髪の毛の状態も良くするお手伝いが出来ればとおもいます!
RIO☆様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
sayaka
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
pom様、先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
ヘアケアのお話もたくさんできて、いつでも気になることがありましたらご相談くださいね◎
次回もさらに満足いただけるよう、技術を磨いてお待ちしておりますので、またのご来店心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
前回に引き続き、大満足の仕上がりです。ありがとうございました!
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかり様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
今回も大満足とのこと、ロングからボブへのばっさりカットも任せていただき本当に嬉しく思います!
毎回新しいスタイルを提案できるのが楽しみです◎
お話も楽しく、いつも素敵な時間を過ごさせていただいています!
またのご来店心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
希望のカラーになり大満足♪ 色落楽しみ。顔周りも切ってもらいました!シャンプーやヘッドマッサージ、すごく上手くてリラックスできる!丁度いい力加減。また宜しくお願いします。
【ヘッドスパ】透明感カラー+ヘッドスパ+Tr¥10,800[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あきな様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
技術にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思っております。
色落ちまで楽しんでいただけるよう、次回もしっかりとカウンセリングからさせていただきます!
そして、顔周りのカットも喜んでいただけたようでなによりです。
ヘッドスパでもリラックスできたと伺い、ほっとしています。
これからもあきな様にとって心地よい時間を過ごしていただけるように、さらに技術を磨いてまいります。
あきな様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
sayaka [甲府駅]
いつも可愛く仕上げてくださって、お話も楽しく、自分の中で美容院は癒しの時間です!
ヘアカラーはオリーブにしたので、色落ちが楽しみです!
美容院に行くとは知らないこどももすぐ気づいてくれて、ママ可愛くなったねぇと声高々に褒めてくれました笑
次も楽しみです^^
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Y様、嬉しいお言葉をいただき、心から感謝しております!
いつも素敵なスタイルを任せていただき、ありがとうございます!
また次回も、Y様にとっての癒しのひとときをご提供できるよう、楽しく心を込めたサービスをお約束します◎
どんなスタイルでも、Y様のご希望にお応えし、さらに素敵な魅力を引き出せるよう頑張ります!
またお会いできるのを心より楽しみにしております!
takumi [甲府駅]
ムク 甲府(muku.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー