- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店の雰囲気も良く、接客も丁寧でしたが、カラーが残念でした。
根本がほぼ染まってない状態で、乾かしてもらっている時点で、あれ?と思いました。遠慮してしまいその場では言えず。。
帰宅後に改めて髪を見て、とても残念な気持ちになりました。
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥10,000[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mii 様
先日は数ある美容室の中、muku.へお越しいただきありがとうございました。
そんな中、カラーの根本の塗りが甘く、お仕上がりが残念な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
今回のようなことが起こらぬよう改めて技術の改善を試みまして、カラー履歴や髪の毛の状態に合わせたご提案をさせていただけるよう努めてまいります。
今後もしまたご来店していただけるチャンスがございましたら、その際は必ずご要望に沿ったお仕上がりにさせていただけますよう尽力いたします。
重ねがせねにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
muku. akane
ヘッドスパは至福の時間で、疲れも取れて癒されました。髪もきれいになって嬉しいです!またよろしくお願いします。
透明感カラー+ヘッドスパ+Tr¥10,800[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hana様
先日はご来店いただきありがとうございます!
ヘッドスパを楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです^^
リラックスされたというご感想をいただけると、私もやりがいを感じます。
どんな時でも癒しの時間を提供できるよう、これからも精進いたしますので、またお越しの際はどうぞリラックスしにいらしてくださいね。
スタッフ一同、次のご来店を心より楽しみにしております(^_^)
P.S. 嵐は思ったよりも騒がしくなかったですね◎
akane [甲府駅]
好みの髪型になれるので満足です!
あと話しやすいので色んな話ができて飽きない!
【Men's】カット+メンズパーマ¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
なおき様、いつもいつもご来店いただきありがとうございます!
また嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます!
次回も素敵なスタイルをご提案できるように、ますます腕を磨いてお待ちしております◎
またお会いできる日を心より楽しみにしております!
takumi [甲府駅]
今回もとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
カラーでは前回と同じような赤色がよかったです。次回もお願いします。
【カットなしクーポン】透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
たんみ様
この度はご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
カラーに関しまして、カウンセリングを徹底して、ご希望のイメージをしっかりと擦り合わせられるよう、努めてまいります。
今後とも、たんみ様にご満足いただける技術や接客、サービスのご提供が出来るよう、精進して参ります。また何かご要望などございましたら、お気軽にお知らせください!
たんみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
sayaka [甲府駅]
初めて来店しました!
お店がおしゃれで雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。今回初めて酸性ストレートをお願いしたのですが、自然なストレートに仕上げていただいて大満足です。
毎朝のスタイリングが楽になりました!
次はカラーでもお願いしたいと思います。
またよろしくお願いします。
【酸性ストレート】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とろ様、ご来店いただきまして誠にありがとうございます!
とろ様にお店の雰囲気やサービス、仕上りを気に入っていただけたこと、本当に嬉しく思います◎
次回はカラーリングをお考えとのこと、どのようなスタイルや色味にされたいか、何なりとお申し付けください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
お店の雰囲気はオシャレで落ち着いていてとても居心地が良かったです。
担当してくれたスタイリストさんも気さくな方でとても有意義な時間を過ごせました!!
またタイミングが合えばリピートしたいです!
【Men's】カット+スキャルプスパ(5分)[¥5,500甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ちび助様
先日はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気などについて、嬉しいお言葉をいただき光栄です。
また、タイミングがあった際にはぜひお気軽にお越しください^^
一人ひとりのお客様に合ったサービスを提供できるよう、これからも心掛けて参ります。
ちび助様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
sayaka [甲府駅]
色落ちして理想通りの色になりました!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかりん様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
色落ち後、理想通りになったとのこと、大変嬉しく思っております。
色落ちまで楽しんでいただけたなら、本当に何よりです!
次回もさらにあかりん様にぴったりのカラーをご提案できるよう、努めていきます。
髪のケアやスタイル等、ご希望がございましたら、どうぞお気軽にご相談いただけたらと思います!
あかりん様にお会いできる日を、またのご来店を、心からお待ちしております!
runru [甲府駅]
初めて利用させて頂きましたが、とても丁寧に施術してもらい仕上がりもとても満足しています。カラーの相談も色々と考えてもらいアドバイスなど参考になりました。
【白髪染めケア】カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥8,800[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かめ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
とても嬉しいお言葉をいただき、美容師としての喜びを感じました。
かめ様の髪に似合う色を一緒に考えることができて、とても楽しかったですし、
参考になるアドバイスができたようで良かったです。
また髪のスタイルやカラーでお困りのことがあれば、いつでもご相談に乗らせてくださいね。
かめ様のご期待にこれからもお応えできるように、さらに技術を磨いてまいります!
次回もぜひ、お会いできることを楽しみにしております。
manami [甲府駅]
2度目の利用をさせていただきました!
今回はカラーをおまかせで頼みましたが、自分ではインスタ等では見つけられない素敵な髪色になることができて、帰ってきてから周りの方からも褒めていただけて、更に嬉しいです!
前回は初めての来店で凄く緊張して中々話せませんでしたが、今回は楽しく色んな話ができて、久しぶりに1人時間を楽しめて、気分転換ができました!
またこれからもよろしくお願いします!
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ことこ様
今回もご来店本当にありがとうございます!
カラーの仕上がりにご満足いただけて、そして周りの方からも褒められたとのこと、
お任せいただけたこともとっても嬉しいです!
お店での時間も楽しんで、そしてリラックスしていただけて たくさんお話ができたこと、心から嬉しく思います!◎
次回もことこ様の一人時間を最大限満喫していただけるよう、努めて参ります!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
runru [甲府駅]
白髪が気になり始め、はじめてグレイカラーをしていただきましたが、ナチュラルでいつもしていたカラーと然程変わりなく、大満足の仕上がりでした。グレイカラー=のっぺりしたイメージですが、全くそんなことありませんでした。
カットもいつも通りの仕上がりで完璧です!
夫も同じスタイリストさんにカットしていただいていますが、毎回イイ男になって帰ってきます!!メンズカットもお上手です!!!息子がもう少し大きくなったらお願いしたいと思っています^ ^
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りいちゃん様
いつも素敵なご意見をいただきまして、本当にありがとうございます(^_^)
自然な感じにお仕上げできて、お喜びいただけたことをとても嬉しく思います。
グレイカラーがナチュラルに馴染んで、りいちゃん様の魅力をさらに引き立てられたようで何よりです。カットに関しても「完璧」と仰っていただき、光栄な気持ちでいっぱいです・・!
ご主人のスタイリングについても毎回ご満足いただけて嬉しいかぎりです☆
メンズカットも心を込めて施術させていただいておりますので、そう言っていただけるととても励みになります。息子さんの初カットも、ぜひ楽しみにお待ちしております。
成長された息子さんとまた新しいご来店の機会を楽しみにしています♪
私たちは、りいちゃん様をはじめご家族皆様の素晴らしい笑顔を見るために、いつでも心を込めて、技術を磨きながらお待ちしております。
次回のご来店が心待ちにしておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね^^
akane [甲府駅]
理想の髪型を写真で伝えるとそれがどんな髪型なのか説明しながら施術してくださって安心して任せられます!
話も楽しく、お店の雰囲気も好きなのでまた行きたいと思います。
今回も理想通りに仕上げてくださり、ありがとうございます!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み様、先日はご来店いただき、心から感謝申し上げます!
理想の髪型をお伝えいただいた際に、安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです。
み様のご期待に添えるよう、これからも努力を重ねてまいります。
この度は励みとなる言葉の数々、とても嬉しくありがとうございます◎
またのご来店を心よりお待ちしています!
takumi [甲府駅]
髪型のイメージをうまく言葉にできなくても、いつも汲み取って素敵に仕上げてくださるので助かっています!施術中のお話も楽しく、毎回美容院に行くのが楽しみです。またお願いします!
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yu様、先日はご来店いただき、そして素敵なご意見をありがとうございます!
髪型のイメージを言葉に出すのが難しいというのはよくあることなんですが、yu様が満足していただけていることが何よりの励みです◎
施術の時間も楽しんでいただけたようで、とても安心しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!次に会える日を心待ちにしております!
takumi [甲府駅]
毎回ベッドスパに感動しています。疲れも取れて髪もキレイしてもらえるので一石二鳥です。
透明感カラー+ヘッドスパ+Tr¥10,800[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
K様
いつもご来店いただきありがとうございます!
ヘッドスパを気に入っていただけて、私たちも大変嬉しいです。
髪が美しくなるだけでなく、日々の疲れも癒されると感じていただけたなんて、最高の褒め言葉です。
K様のリラックスしたひとときをお手伝いできることが、私たちの励みになります。
これからも最高のサービスを提供できるよう、技術はもちろん、心を込めた施術を心がけてまいります。また次回もK様にお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
manami [甲府駅]
理想の仕上がりにしてもらえて満足しています。
ありがとうございました!!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かなちゃん様
先日はご来店、ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです(^^)
次回もかなちゃん様の魅力をさらに引き出せるよう、努めていきます◎
新しいスタイル是非楽しんでください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
イメージ通りにしていただきました。ありがとうございました!
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥13,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かほ様、この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!
イメージ通りになったとのことで、とても安心致しました。
今後も、かほ様に安心してお任せしていただけるように、技術向上に努めて参ります!
新しいヘアスタイルが素敵な日常のお手伝いになれば嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ち申し上げます!
takumi [甲府駅]
今回も丁寧にカウンセリングしていただき、髪色も可愛い色を提案していただきました。仕上がりも想像通りの可愛い色でとても満足しています^^
伸びた分のレイヤーや顔周り、前髪を整えていただき、毛量も調整していただいたおかげでとても扱いやすくなりました!
ありがとうございました。またぜひお願いしたいです!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もえ様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです。
提案させていただいた髪色がもえ様の雰囲気にぴったりでしたね。
柔らかくて華やかな印象がとても素敵でした!
髪の毛の扱いやすさが少しでもアップしたのであれば私も嬉しい限りです。
またお会いできる日を楽しみにしています。次回ももえ様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、全力で頑張りますので、いつでも気軽にお越しくださいね。
またのご来店を心からお待ちしております!
manami [甲府駅]
毎度、とっても素敵なヘアにしてくれてありがとうございます!自分の髪質にあったカットをしてくださること、理想的なカラーを提案してくださること、前髪のカットで納得がいくまで調整してくださること、こんなに寄り添ってくださるスタイリストさんいるのかなと毎回感動しています。いつも本当にありがとうございます!また、mukuに行ける日が楽しみです!
【スパ】カット+透明感カラー+ヘッドスパ+Tr ¥15,500 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
こむぎ様
いつもご来店、そして毎度嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
こむぎ様の髪をお任せいただけて、心から幸せです。
髪質に合ったカットや理想のカラー、そして前髪のスタイルまでご満足いただけているとのことで、本当に嬉しいです。
こむぎ様に寄り添えるスタイリストを目指して、日々精進しておりますので、今後もぜひお任せください(^^)
次回のご来店も素敵なお時間をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります!
いつもご愛顧いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
runru [甲府駅]
ヘッドスパはとても丁寧で、本当に心地よい時間でした。カット、スタイリングも髪質や毛量にあわせ、仕上げてくれました。とっても満足しました。
【ヘッドスパ】カット+muku.ヘッドスパ+Tr¥9,900 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ぜん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ヘッドスパやカット、スタイリングにご満足いただけたとのことで、本当に嬉しく思っております。
心地よいとのお言葉をいただき、私たちも大変励みになります。
これからも、ぜん様にとって贅沢でリラックスできるひとときを提供できるよう、スタッフ一同、心を込めて技術を磨いてまいります。
ぜん様のまたのお越しを心よりお待ちしております^^
sayaka [甲府駅]
いつも可愛くヘアセットしてくださりありがとうございます!山梨でいくつか美容院を回りましたがここが1番良いなと個人的に思いました。
毎月行くのが楽しみになってます!
【カットなしクーポン】透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あまね様
心温まるお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
山梨の数ある美容院の中で、muku.を選んでいただけて、本当に光栄です。
あまね様にピッタリのヘアスタイルを提供できるよう、常に技術を磨いていきます◎
次回のご来店の際も、さらに魅力を引き出せるよう努めて参りますので
またお会いできることを楽しみにしております♪
runru [甲府駅]
3回目のリピーターです。
いつも丁寧に可愛くしていただき満足しています。
またよろしくお願いします。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかりん様
嬉しいご意見をいただき、本当にありがとうございます!
あかりん様が毎回ご来店くださることを心から感謝しております。
あかりん様のヘアスタイルを可愛く仕上げるために、これからも精進してまいります。
次のご来店も心待ちにしておりますので、ぜひまた素敵なお時間を一緒に過ごしましょう。
次回もあかりん様にピッタリのスタイルをご提案できればと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
manami [甲府駅]
初めて訪問させていただき始めは不安でいっぱいでしたが、担当してくださったスタッフの方は皆さんとても優しく話しかけてくださりリラックスすることができました。また、分からないことや決めかねていたことなどは沢山相談に乗ってくださりました。お店の雰囲気もとてもよく、また行きたいなって思いました。先日は本当にありがとうございました。
【ブリーチなしダブルカラー】カット+透明感ダブルカラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっぷるぱい様、
この度はご来店いただき、また、心温まるご意見を本当にありがとうございます!
初めはご不安だったとのことですが、スタッフ一同、あっぷるぱい様にリラックスいただけてとても嬉しく思っています。
お店の雰囲気やサービスを気に入っていただけたことも、とても幸いです。
あっぷるぱい様のまたのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
sayaka [甲府駅]
とても丁寧に施術していただき、カットもカラーも望み通りのものとなりました。レイヤーカットも過去一満足できました。顔周りのカットもわがままに応えてもらい、仕上がりにとても満足できました。
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こは様
先日はご来店、ありがとうございました!
仕上りを気に入っていただけたようで、本当に嬉しく思います!◎
レイヤーカットも過去一満足と言っていただけて、やりがいを感じています。
顔周りのカットもこは様のご希望にお応えできたようで、何よりです(^^)
次回も更にご満足いただけるよう、こは様らしいスタイルを提案できるよう、努めて参ります!
またのご来店を心より楽しみにしております♪
runru [甲府駅]
初めてでしたがお店の雰囲気もよくとても落ち着いてすごせました!仕上がりも綺麗でかわいかったです(*^ω^*)
担当してくださった方は丁寧に対応してくださりありがとうございました!また行きたいです。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
奈緒様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
お店の雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しいです◎
リラックスして過ごせたとのこと私たちも嬉しい限りです。
仕上がりにご満足いただけたことも、何よりの励みになります。
次回もぜひ、ゆったりとした時間をお楽しみいただけるよう、さらにサービスを充実させてお待ちしております。
またのご来店、心からお待ちしております!
runru [甲府駅]
担当スタイリストさんにカラー&カットをお任せすると、50代の私ですが女子力がアップするように思います
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
バニ子様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しいご意見をいただき、私もとても励みになります。
バニ子様が女子力アップされたと感じていただけたこと、本当に光栄です!
今後とも、バニ子様にご満足いただけるスタイルをご提供できるよう、全力を尽くして努めて参ります。
新しいスタイルを試したい時や、リラックスしたい時は、ぜひまたお立ち寄りくださいね。
次回のご来店を心より楽しみにしております。
manami [甲府駅]
いつもゆったりとした気分になれてとても心地良い時間を過ごせます。
そして、なりたいヘアスタイルにもなれて満足です!
わたしにとって2ヶ月に1度の美容院は、とても楽しみな時間です!
またよろしくお願いします!!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆな様
いつもご利用いただきありがとうございます!
ゆな様がリラックスした時間を過ごせていること、
そしてヘアスタイルを楽しんでいただけていると聞いて、本当に嬉しいです。
ヘアスタイルが決まるたびにテンションが上がるその瞬間に、
少しでもお手伝いができていることを光栄に思います。
2ヶ月に一度の貴重な時間を楽しみにしていただけているとのことで、
次回も期待を裏切らないよう心を込めてお迎えいたします。
もっと素敵なスタイルを提案できるように、
私たちもどんどんアイデアを広げておきますので、
次回のご来店も楽しみにしております。
manami [甲府駅]
ヘッドマッサージがとても上手で、カラーも、自分の好みの髪型にいつもしてくれます!色々なアドバイスもくださいます。またいきます!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
a様
先日はご来店いただき、心より感謝申し上げます!
施術を楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです^^
ヘッドマッサージやカラーリングがa様のお気に召したとのこと、我々にとっても大変励みになります。さらなる技術の向上を目指して、常に新しい情報やトレンドを勉強しておりますので、次回もより一層ご満足いただけるよう努めます。また、私たちのアドバイスがa様に少しでもお役立ちできていると聞き、何よりです。どんなスタイルでも、ご希望に添えるように全力でサポートいたしますので、ぜひお気軽にリクエストしてくださいね!次回のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。これからもa様にとって素敵な時間を提供できるよう、一生懸命頑張りますね!a様のまたのお越しを心待ちにしております◎
akane [甲府駅]
丁寧なカウンセリングに感謝しています。
仕上がりも満足です。ありがとうございました。
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カオリ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カオリ様からのご感想、心より嬉しく思っております。
カウンセリングをご評価いただき、さらに仕上がりにもご満足いただけたとのこと、
本当に励みになります。
これからもカオリ様にとって居心地の良い空間を提供できるよう、
心を込めてお手入れさせていただきますね。
また季節ごとのヘアスタイルのご提案などもお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
manami [甲府駅]
接客もとても丁寧で、カラーもカットもきれいに仕上げていただきました!ありがとうございました!
【ブリーチなしダブルカラー】カット+透明感ダブルカラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
coco様
先日はご来店いただきありがとうございました!
接客や仕上がりについてご満足いただけたとのお言葉を、何より嬉しく感じております。
これからもご満足いただけるよう、技術や接客も磨いてまいります!
coco様のまたのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
sayaka [甲府駅]
今回も素敵な髪型にしてくださって、ありがとうございました!また、よろしくお願いします♪
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうき様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
素敵な髪型に仕上がったとのこと、私も心から嬉しく思っております。
ゆうき様の喜びの声がわたしにとっての最大の励みです!
次回もぜひ、ゆうき様の魅力を一層引き立てるスタイルを一緒に考えていければと思っています。
季節によっても髪のコンディションやスタイルの楽しみ方が変わりますので、
また新しい提案をご用意してお待ちしております。
次回お会いできることを心より楽しみにしていますね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
manami [甲府駅]
今回はカットとトリートメントをお願いしました!毎回丁寧に希望や好みを聞いてくださり、安心してお任せしています。仕上がりも大満足でした!シャンプーも気持ちよく、仕事終わりに最高でした。今度はまたカラーで伺いたいと思います!
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アミ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
カットとトリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです。
心を込めて施術させていただいておりますので、喜んでいただけるとこちらもとっても励みになります!
また、シャンプーも気に入っていただけて、仕事終わりに癒しの時間となれたことが何よりでございます(^^)
次回カラーでのご来店も楽しみにしております!◎
アミ様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、準備してお待ちしております!
素晴らしいお時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
ムク 甲府(muku.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー