- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最初から最後まで丁寧に対応してくださりました。時間も2時間はかかるかなと思ってたのに、だいぶ早めにお店を出ることができました。でもいろいろ手際よく丁寧に理想のカラー、ヘアスタイルにしてくださりました。ありがとうございました。
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よー様
先日はご来店、そして素敵な口コミまで本当にありがとうございます!
喜んでいただけたこと、とても嬉しいです!
今回のカラーとヘアスタイル、気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです!◎
よー様の魅力をさらに引き出せるよう、これからも全力でサポートさせていただきますので、次回のご来店を心よりお待ちしています。
またのご来店心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
いつも髪色や髪型を思い通りにしてもらえて嬉しいです。
また行きたいです。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なぎちやん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もなぎちやん様にご満足いただけて、とても嬉しいです。
次回もまた、一緒にとびっきり素敵なスタイルを考えるのが楽しみです。
新しいアイデアやリクエストがありましたら、ぜひ教えてくださいね◎
これからもなぎちやん様の魅力を引き出すお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
どうぞ次回もリラックスして楽しんでいってください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
runru [甲府駅]
行きつけの美容院の予約が直近で取れなく、またバイカルテのトリートメントが元々気になっていたのもあり、今回お願いしました。
カット、カラー、トリートメントともに大満足で、ヘアケアの方法なども教えていただきました。
トリートメント時のヘッドスパも気持ちよかったです。
行きつけの美容院はあるのですが、次からこちらに通おうかどうしようか迷ってしまってます。
またよろしくお願いします。
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もか様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
カットやカラー、トリートメントともにご満足いただけたとのこと、心から嬉しいです。また、ヘッドスパもリラックスしていただけたようで、良かったです(^^)
次回ももっと素敵な時間を過ごせるように、さらに接客や技術、サービスの向上に努めてまいります。
もか様のまたのご来店を心よりお待ちしていますので、ぜひまた遊びにきてください!
muku. sayaka
初めて利用させていただきましたが、しっかりとしたカウンセリングから始まり、接客や施術そして細かな気遣いまでどれも最高でした!シャンプーの時のマッサージがとても気持ち良かったです☆ありがとうございました。とても素敵なお店だったのでまた行きたいです!!!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
K様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
心のこもったご感想をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
そのようにおっしゃっていただけると、本当に励みになります!◎
これからもより心地よく、リラックスしていただける空間作りを進めてまいります。
次回もK様の髪と心に寄り添ったサービスを提供できるよう心掛けますので、ぜひまたお越しくださいませ。
新しいスタイルやトレンドもご提案させていただきます(^^)
またK様にお会いできる日を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
前回に引き続き同じスタイリストさんにお願いいたしました。
今回は長さをすごく切ったので事前の相談からお願いしましたが、いつものことながらすごく丁寧で安心してお任せできました。
仕上がりもですが、セットの仕方まで教えてくださいます。
本当にありがとうございました!
ただ、私自身すごくシャンプーが好きで、いつもしてくれる方でなくて残念でした。
ご指名できるものでもないとは思いますが、少し期待してました笑笑
また必ずご予約します。
【ニュアンスおしゃれ】カット+パーマ+Tr¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
よぴ様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
いつものスタイリストへ信頼を寄せていただき、とても嬉しく思っています◎
髪を大胆にカットする際の事前相談も安心していただけたようで何よりです。
シャンプーの件に関しまして別のスタッフが担当し、ご希望を叶えられず申し訳ございませんでした。
シャンプー指名も可能ですので、次回ご来店の際は僕が責任をもって担当させていただきますので、またお任せいただけたらと思います!
またよぴ様にお会いできることを心から楽しみにしております◎
お忙しい中、ご貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
takumi
いつも想像以上に仕上げていただけます◎
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あかりん様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございます!
想像以上の仕上がりと感じていただけて、とても嬉しいです。
ご期待に応えられていることが、私たちの何よりの励みです。次回もあかりん様の髪質やスタイルに合わせた一番素敵な提案をさせていただきますので、ぜひまたいらしてください!
次にお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしています。
リフレッシュできる時間を過ごせるよう、さらに腕を磨いて準備しております!
runru [甲府駅]
毎回とてもかわいく仕上げていただけるので、こちらに伺うのが毎月の楽しみになっています。
先日は私の伝え方が悪く、イメージと少し違った印象だったためお直しをお願いしましたが、とても丁寧に対応していただきました。おかげさまでイメージ通りの素敵な仕上がりになりました。
お忙しい中対応いただき、本当にありがとうございました!
【インナーカラー】カット+ケアブリーチ+透明感カラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あすみ様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
いただいたご意見、とっても嬉しいです!
毎月の楽しみと言っていただけるなんて、本当に励みになります^^
先日はお直しの件でお手数をおかけしましたが、ご満足いただけて安心しました。
お客様のご希望に少しでも近づけるよう、さらなる技術向上を目指してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心から楽しみにしております!
髪のことだけでなく、あすみ様の素敵なお話しも聞けるのを楽しみにしていますね。
またいつでもお気軽にお越しくださいませ。心よりお待ちしております☆
akane [甲府駅]
お店の雰囲気もよく、施術も満足です。
また行きたいです。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちぃ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
お店の雰囲気や施術にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
次回もぜひちぃ様にリラックスしていただけるよう、より素敵な時間をご提供できるよう頑張ります!
髪について気になることやご希望があれば、ぜひ何でもお気軽におっしゃってください。
次回またちぃ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
manami [甲府駅]
理想の髪色いつもありがとうございます!!
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
先日はご来店いただきまして、心より感謝申し上げます!
理想の髪色とのお言葉を頂戴し、本当に嬉しく思います。
後とも、あやか様にとって満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
寒暖差の激しい季節ですが、どうぞご自愛ください。またのご来店を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
初めての来店で少し緊張していましたが、スタッフの方々がとても優しく丁寧に接してくださりリラックスすることができました。お店全体のまったりとした空気感と窓の外に見える山々もキレイで、癒されながら時間を過ごせました。
くせ毛で毛量も多く、普段は乾かしたりセットするのが大変なのですが、仕上がりはもちろん、翌日以降も落ち着いていてさらさらが続いていて嬉しいです。
シャンプーが本当に上手で、まるでヘッドスパを受けているような気持ちよさでした!
次回はぜひヘッドスパもお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
【酸性ストレート】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
maki様、このたびはご来店と素敵なご感想を頂き、心より感謝申し上げます。
初めてのお越しで少し緊張されていたとのこと、ご安心いただけたようで本当に良かったです◎
お店の雰囲気もお気に召していただけたようで嬉しく思います。窓から見える山々は、私たちも自慢の景色です◎
くせ毛やボリュームのある髪を持つmaki様にとって、今回の仕上がりが満足いただけたこと、とても嬉しいです。
次回はぜひ本格的なヘッドスパで、さらにリラックスしていただけたらと思います。
maki様に再びお会いできることを心よりお待ちしております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
takumi [甲府駅]
3回目の訪問です。毎回偶然別のスタイリストさんにご担当いただいていますが、今回の担当者さんにもとても満足いく仕上がりにしていただけました!
ショートに近い長さに切っていただいたのでやや冒険だったのですが、顔型等に似合う形にまとめてくださったように思います。
また伺います!
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい様、3回目のご来店、誠にありがとうございます!
いろいろなスタイリストが担当させていただいたとのことですが、今回も満足いただけて、本当にうれしいです◎
ショートヘアへの挑戦は少々緊張されることと思いますが、顔型にぴったりのスタイルになったようで、こちらも安心しました。
またぜひ楽しいスタイルチェンジを一緒に楽しんでいただければと思いますので、どうぞお気軽にお越しください。
スタッフ一同、あい様のご来店を心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
お店の雰囲気も良くてお話しながらとても楽しかったです。初めてボブに満足しました!
ヘアドネーションとして切っていただき、ギリギリだと言われ想像していた以上でしたが了承して切ってもらいました。ですが、帰って測ったら40cm近くありました。メジャーでしっかり測って欲しかったです。。
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆ様
ご来店いただきありがとうございました!
お店でのお時間を楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。
そして、ボブスタイルも気に入ってもらえて光栄です。
ヘアドネーションにご協力くださったことにも心から感謝しております!
ご指摘いただいた点について、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことがないように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもゆ様がさらにご満足いただけるように努めますので、是非お待ちしております。
runru [甲府駅]
いつも丁寧に対応いただいています。
悩みも相談しやすくてありがたいです。
また行きます(^^)
【酸性ストレート】カット+前髪顔周りストレート+Tr¥12,500[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ち様
本日もご来店いただき、誠にありがとうございます!
これからも、ち様が安心して通える空間を提供できるよう、努めてまいります。
相談しやすい雰囲気を感じてもらえたこと、とても光栄です^^
次回も気軽に色々とお話いただければと思っています。
さらに素敵な時間を過ごせるように、新しいスタイルの提案を用意しておきますね!
お気軽に立ち寄っていただけると嬉しいです!
次回のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしています。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!
akane [甲府駅]
初めてストレートをかけてもらいました。
何年か通っているので安心して任せられました!
髪の毛がサラサラになって満足です!
【酸性ストレート】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆう様、先日は初めてのストレートをお任せいただき、本当にありがとうございました!
信頼に応える事ができ、仕上がりに満足していただけたこと、それ以上の喜びはありません◎
また次回のご来店も楽しみにしています!もっと素敵な時間とサービスを提供できるよう、心を込めてお迎えいたします!
次回もゆう様にお会いできるのを心よりお待ちしてます!
takumi [甲府駅]
ストレートでサラサラになりました
ツヤもでてうれしいです
シャンプーの時のベッドマッサージ超気持ちいいです
いつもありがとうございます
次はカラーに行きます
【髪質改善】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥17,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
りんご様
嬉しいお言葉をいただき、心から感謝しております。
施術にご満足いただけて大変嬉しく思います◎
シャンプーの時のベッドマッサージも効果抜群だったようで、何よりです。
リラックスできるひとときを過ごしていただけたこと、嬉しく思います。
そして、いつもご来店くださり、本当にありがとうございます。
りんご様に再びお会いできる日を心待ちにしております!
manami [甲府駅]
初めてお世話になりました。
雰囲気が好みでお店を決めたのですが、
スタイリストさんの雰囲気もお店と合っていて
とても居心地が良かったです。
カラー、カット、スタイリングも満足です。
ありがとうございました。
【残り8名様限定!Celvokeリップ付】カット+透明感カラー+コアミーTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
なつみ様
先日はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気を気に入っていただけて本当に嬉しくおもっております^^
カラーやカット、スタイリングにご満足いただけたと伺い、本当に安心しました。
なつみ様のご希望に少しでも応えられるように心掛けていますので、これからもどんどんリクエストしてくださいね。次回のご来店も今から楽しみにしています!もっと素敵なスタイルをご提供できるように、日々腕を磨いてお待ちしています。またお会いできる日を心待ちにしています!どうぞそれまでお元気でお過ごしくださいませ(^_^)
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました!
akane [甲府駅]
カウンセリングが丁寧で、悩みに合わせた提案をしていただき安心してお任せできました。
仕上がりも自然で扱いやすく、とても満足しています。
シャンプーやマッサージもとても気持ちよく、リラックスできました。
またぜひお願いしたいと思います!
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぬーぴ様、素敵なご感想をいただき、心から感謝申し上げます!
安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく思います◎
これからもぬーぴ様のご期待に応えられるよう、さらに腕を磨き、心地よいひとときをご提供できるよう努めてまいります!
ぬーぴ様の次回のご来店をスタッフ一同、心待ちにしております。楽しみにしていますね!何かご希望や気になる点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください^_^
takumi [甲府駅]
毎回素敵に仕上げていただきありがとうございます
次も楽しみにしてます♪
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ru様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
毎回、ru様にお会いできるのを楽しみにしております。
大事なご予定の前に来ていただけてとても嬉しく思っております。
技術やサービスに満足していただけるよう、日々進化を心がけております。
次回はさらにご満足いただけるよう努めます◎
またのご来店、心よりお待ちしております(^^)
runru [甲府駅]
サラサラになりました。
【自分へのご褒美に】髪質改善バイカルテTr+mukuスパ¥甲府駅]
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
n様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
髪がサラサラになったと感じていただけて、とても嬉しく思っております^^
私たちもn様の髪がさらに輝くよう、日々サービスを向上させて参りますので、楽しみにしていてくださいね。次回も、n様にとって快適な時間を過ごしていただけるよう、一層努力します。ぜひまた、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
akane [甲府駅]
今回も、髪の悩みに寄り添ってくださった施術と楽しくお話してくださる空間がとても居心地良かったです。「こういう雰囲気にしたい」「こういうイメージがある」というこだわりを尊重してくださった上で、髪の状態に合わせてカラーの提案やカットのイメージの擦り合わせをしていただけるので毎回安心してお任せすることができます。いつも本当にありがとうございます!
【スパ】カット+透明感カラー+ヘッドスパ+Tr ¥15,500 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
こむぎ様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
こむぎ様とのお話はいつも楽しく、私もとても幸せな時間を過ごさせていただいております。
今回も、こむぎ様のご希望にしっかりと寄り添うことができたこと、心から嬉しく思っております!◎
髪のコンディションやイメージについてしっかりとご相談いただけるのもとっても嬉しく思っております!
こむぎ様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同常に精進しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
いつもきれいに仕上げてくれてありがとうございます!
ふわっとしたイメージしかお伝えしていないのに、毎回素敵に仕上げてくださってすごいなと思います。
またお願いします◎
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
も様
いつも嬉しいご感想をありがとうございます!
も様の魅力を引き出すお手伝いができることを心から嬉しく思っております(^_^)
次回も、も様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、さらに腕を磨いてお待ちしております。どんなご相談も大歓迎ですので、なんでもお知らせくださいね!またお会いできることを楽しみにしています♪
akane [甲府駅]
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。
毎回楽しみです!
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ron様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
「毎回楽しみです!」と仰っていただけたことに感激しております。
Ron様のご期待にお応えできるよう、これからも心を込めて技術とサービスを提供させていただきますので、これからも綺麗になるお手伝いをさせていただけたらと思います◎
また、髪に関するお悩みやご希望があれば、何でもお気軽にお話しくださいね。
次回もRon様にお会いできるのをスタッフ一同、心から楽しみにしています。
またのご来店を心よりお待ちしておりますね!
manami [甲府駅]
いつもありがとうございます^ ^
今回は1年ぶりくらいに髪質改善ストレートをお願いしましたが、ずっと触っていたくなるくらいサラサラでツヤツヤに仕上げていただきました♪
これから雨の日も増えてくると思うので、広がりやうねりの心配がなくなってとても嬉しいです。また、朝の支度も楽になるので助かります◎
施術時間は3時間ほどですが、お話ししながらもテキパキ進めてくださるので、あっという間に感じます...!
またお願いします~!
【髪質改善】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥17,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
めめ様
素敵な口コミ本当にありがとうございます!
久しぶりの髪質改善ストレート、お任せいただけて嬉しく思います。
サラサラでツヤツヤの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです(^^)
これから雨の日が少しでも快適に過ごせるよう、お手伝いできてよかったです!!
施術中のお話も楽しく、時間があっという間に感じられて、私も本当に楽しいひとときでした。
またお会いできる日を心待ちにしておりますので、いつでも気軽にいらしてくださいね。
またお越しいただけるのを楽しみにしております!
runru [甲府駅]
丁寧なカウンセリングで似合う髪型を提案していただき、大満足の仕上がりになりました。
施術中も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
ありがとうごさいました。
【酸性ストレート】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とく様、先日はご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
素晴らしいお言葉をいただけて、心から嬉しく思っております◎
施術中もリラックスできていただけたとのことで、安心しました。
美容院での時間が特別な癒しのひとときとなるよう、これからも心を込めてサービスをご提供させていただきますね!
とく様の次回のご来店を心より楽しみにお待ちしております!
takumi [甲府駅]
こちらが伝える希望のカラーやヘアスタイルを汲み取ってくださるので毎回大満足で帰宅しています。
アシスタントスタッフさんも丁寧に接客してくださり、お店の雰囲気もとても良いです。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
miii様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^^*)
今回もご満足いただけたとのことで、本当に嬉しいです。
また、アシスタントスタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます!!
スタッフ一同、更に居心地の良い空間づくりに努めてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
新しいスタイルで素敵な日々をお過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしています!
P.S.差し入れもとってもうれしかったです!!ありがとうございました◎
akane [甲府駅]
カラーの相談にのっていただき、ありがとうございました!
アシスタントさんの接客が居心地良くて、シャンプーも気持ちよかったです^ ^
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なるみ様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
大変励みとなるお言葉をいただき、嬉しく思います◎
そしてアシスタントの接客もご満足いただけたとのこと、心より感謝申し上げます!
次回もなるみ様がリフレッシュできるよう、心を込めた施術をお約束いたします◎
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
takumi [甲府駅]
いつも理想の髪型・髪色にしてくださってありがとうございます!
毎回可愛くしてもらって大満足です!
またよろしくお願いします。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら餅様
先日はご来店していただき誠にありがとうございました!
素敵なご感想も大変嬉しく思います◎
毎回可愛くなったと喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
これからもさくら餅様のご期待に応えられるよう、技術もセンスも磨き続けて参りますので、
どうぞご期待くださいませ!
またお会いできる日を楽しみにしています。
manami [甲府駅]
今回初めてのパーマでしたが可愛く仕上げてくれました!
セット方法やスタイリング剤も教えてくれて親切で優しくて話しやすいです!
【ニュアンスおしゃれ】カット+パーマ+Tr¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あんな様
先日はご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
初めてのパーマ、お任せいただけて、気に入っていただけて嬉しいです!
スタイリングの方法も分からないところがあれば教えていただけたらと思います◎
次回も、あんな様とお会いできることを楽しみにしております。
ぜひまたのご来店をお待ちしております!
runru [甲府駅]
今回もカラーをお願いしました!
いつも髪の悩みに寄り添ってくれて、とても安心して施術が受けられます。そして、担当スタイリストさんのシャンプーがとても上手で、ヘッドスパがついてるかと思うくらい最高です!次はヘッドスパもお願いしたいと思っています^_^ありがとうございました!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみちい様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もカラーをお任せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
そして、シャンプーも気持ち良いと気に入っていただけたこと、大変光栄です!
我々の努力が伝わったようで何よりです。次回はぜひ、ヘッドスパも体験してみてください!
さらにリラックスしていただけるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきますね。
えみちい様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
akane [甲府駅]
カットもカラーも可愛くて今回も大満足です!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
moe様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回もお越しいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
カットもカラーも気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
moe様の魅力が引き立つスタイルを一緒に作り上げることができたこと、とても光栄に思っています。
次回も心を込めて、お手伝いさせていただければと思ってます(^^)
心地よい時間を提供できるよう、準備してお待ちしております。
またのご来店心よりお待ちしております!◎
runru [甲府駅]
ムク 甲府(muku.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー