- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます
綺麗な店舗で行くたびに気分が上がります。
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ち様
先日はご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
ち様がいつもリラックスできる環境を提供できていると感じられ、とても嬉しいです(^_^)
店舗の雰囲気を褒めていただけて、私たちスタッフ一同、光栄に思っています。
これからもさらに居心地の良い空間作りに努めますので、ぜひまた気軽にお越しください◎
ち様のお越しを心から楽しみにしております。
何か気になることやご要望がありましたら、何でもお知らせくださいね。
ち様にぴったりのスタイルをご提案したいと考えております。
次回お会いできる日を心待ちにしております。
akane [甲府駅]
中々行きたいタイミングで予約が取れずでしたが、久しぶりに施術してもらいました。カラーもカットもすごく理想通りで、大満足です!!これからもずっと通いたいです!!
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りこ様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!
カラーもカットも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
りこ様の理想に近づけるよう心を込めて施術させていただきましたので、
そんなふうに言っていただけて美容師冥利に尽きます。
次回もりこ様にぴったりのおしゃれをお届けできるよう、さらに技術を磨いてお待ちしております。
今後も末永く通っていただけるとのお言葉、本当に励みになります!
またお会いできるのを楽しみにしています。
manami [甲府駅]
髪がしっとりつややかになりました。
全体のバランスを見て顔周りの髪を調整してくださったのが良かったです。
【新規人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うみ様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!
髪がしっとりつややかになったと効果を実感していただけて、とても嬉しいです(^^)
全体のバランスを見て、お顔の形が一番きれいに見えるよう提案させていただいたので、
そう言っていただけて本当に光栄です!
またのご来店心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
ボブが得意なサロンとInstagramで見つけ、気になり、初来店。多い・太い・硬いとやっかいな3拍子が揃った髪ですが、初めて理想のミニボブに仕上げていただけました。これまでは当日は良くても再現できなかったのですが、今はドライヤーをするだけでまとまるので毎日感動しています。肩に当たらないので跳ねにくくて楽ちんですし、何よりボブはかわいい!またよろしくお願いします!
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はらみ様
素敵なご感想を本当にありがとうございます!!
理想のミニボブを気に入っていただけて嬉しいです(^_-)-☆
はらみ様の美しい髪が、毎日のスタイリングで輝いていると聞くと、心から嬉しい気持ちになります。。!
ボブはまさにかわいらしさを引き立てるスタイルですよね!
次回も、はらみ様の魅力をさらに引き出せるよう、心を込めて担当させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!次回も楽しみにしております◎
akane [甲府駅]
ショートにしたくて初めて利用しました!
どんなイメージかを伝えただけだったのですが、私の理想をくみとってくださって、安心してお任せできました。
どんな形が似合うかだったり、普段のアイロンの仕方もおしえてもらえたのがうれしかったです。
理想の髪型になってあしたからまたがんばろうとおもいました。またつぎも髪を切ってもらいにいきたいです
ありがとうございました!
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こころ様、ご来店いただきありがとうございました!スタイルチェンジのお手伝いができて、こちらもとても嬉しく思っています!
次回もぜひ、こころ様の魅力を引き出すお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(^^)
こころ様のご来店を心よりお待ちしております!
moeka
4回目です。
初回に提案してもらった髪型が気に入り、いつも同じようにしてもらいます。今回も大満足です。湿気の多い時期のスタイリング方法も教えて頂きました。
担当スタイリストさんは丁寧で手早くて、職人技に惚れ惚れします!そして、オシャレでおキレイで落ち着いていて、癒していただきました。またよろしくお願いします。
【白髪染め】カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
鶴田様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
そして、嬉しいお言葉の数々に心より感謝しております。
初回からご提案させていただいた髪型を気に入っていただいているとのこと、非常に光栄です!
お伝えさせていただいたスタイリング方法が梅雨時期のお手入れに少しでもお役立ちできていれば嬉しい限りです。
鶴田様にリラックスしていただけているとのこと、とても安心いたしました(^^)
今後もさらに満足していただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております!◎
次回も鶴田様にお会いできる日を心待ちにしております♪
runru
毎月ダブルカラーのショートヘアをおまかせでお願いしています。
毎回ほぼおまかせなのですが、私の好みをしっかり理解してくださっていて、その時々に合わせて素敵に仕上げていただけるので安心してお任せできます。
飽きてしまわないように、カラーを少しずつ変えながら提案してくださる気遣いもとてもうれしいです。
毎回鏡を見るのが楽しみで、「今回はどんな感じになるのかな?」とワクワクしています。
これからもよろしくお願いします。次回も楽しみにしています!
【ブリーチダブルカラー】カット+ケアブリーチ+透明感カラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エリナ様、いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
毎回、エリナ様の髪を手掛けるのが楽しみで信頼して任せていただきありがとうございます!
次回のスタイルも、エリナ様がまたワクワクするようなものに仕上げますので、ぜひご期待ください◎
次回のご来店も心待ちしておりますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします!
takumi [甲府駅]
急な予約にも関わらず対応していただきありがとうございました。カラーもスタイリングも可愛くて満足です!
【新規人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美歩様、先日はご来店いただきまして本当にありがとうございました!カラースタイルもご満足いただけたとのことで、心から嬉しく思っております!
次回もぜひ、美歩様のご期待に応えるスタイルをご提案できるよう全力で努めますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
moeka [甲府駅]
夏に向けていつもより短めにしたかったので、全体のイメージを伝えてお願いしました。こちらの希望をきちんと汲み取っていただき、前髪はサイド後方とのバランスを見ながらカット。キレイなボブに仕上げてもらえて大満足です。
やっぱりシャンプーはウトウトしてしまうくらい心地がよかった…
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
づう様
いつもご来店と素敵なご意見、本当にありがとうございます!
今回は夏に向けてのカットということでしたが、仕上がりにご満足いただけたとお聞きし、とても嬉しいです(*^^*)
シャンプーの心地よさについても、とても喜んでいただけたようで、リラックスしていただけたことが何よりです◎
お客様がウトウトするほど心地よいシャンプーを提供できるよう、今後も心を込めてサービスいたします。また、暑い季節にはちょうどいい長さのボブスタイルがぴったりですよね♪
次回のご来店時にも、さらなるスタイル提案やリラックスしたひとときをお届けできるよう、心よりお待ちしております。またお会いできる日が楽しみです(^u^)
akane [甲府駅]
お店の雰囲気が素敵で、施術も接客もとても丁寧です。
仕上がりも概ね満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
wka様、先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
お店の雰囲気と施術、接客についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います◎
次回もさらにwka様にご満足いただけるよう、常に技術とサービスの向上に努めてまいります。
髪にまつわるご要望やご相談があれば、お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
理想の仕上がりで大満足です!ありがとうございました!
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
F様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足していただけたようで本当に嬉しいです。
次回も、何か気になることやお悩みがございましたら、遠慮なくご相談いただけると幸いです^^
これからも、F様の魅力をさらに引き出すお手伝いができたらと思っております!◎
またお会いできる日を楽しみにしております!
runru [甲府駅]
とても可愛い仕上がりでした!!ありがとうございました!
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるな様
先日はご来店いただき、また嬉しいお言葉をいただき、心から感謝しております!
可愛い仕上がりと感じていただけて、本当に嬉しいです。
季節の変わり目で髪の状態が気になる時期かもしれませんが、何かお困りのことがあればお気軽にご相談いただければと思います。
はるな様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
sayaka [甲府駅]
急な予約にも関わらず、丁寧に時間も予定通り終わってくれました。色々な提案をしてくれて、満足です。ありがとうございます。
【カットなしクーポン】透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まあ様
先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
急ぎのご予約にも対応させていただけたこと、そしてまあ様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
お客様一人ひとりに合ったスタイルのご提案ができるよう、常に心がけておりますので、嬉しいお言葉をいただけたことがとても励みになります!
次回も、まあ様に新しいスタイルの提案をご用意してお待ちしております。
これからもまあ様に寄り添った提案ができるよう、精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
runru [甲府駅]
今回もとても可愛い髪型にしていただきました♪
以前のカラーがとてもお気に入りで、今回も再現していただいて嬉しかったです!
また、次回もよろしくお願いします!
【定番!!】カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら餅様
いつもご来店いただきありがとうございます!
髪型を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからもさくら餅様の希望に沿ったスタイルをご提供できるよう、日々精進しますので、
ぜひ次回も楽しみにしていてください!
髪のことはもちろん、何かご要望やご相談がございましたら、
どんなことでもお気軽にお知らせくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
manami [甲府駅]
髪色もとても綺麗です。
丁寧に教えていただきありがとうございました。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちい様
このたびはご来店いただき、ありがとうございました!
施術にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
またカウンセリングからしっかりとさせていただきますので、何でもご相談ください^^
今後ともちい様にご満足いただける技術や接客、サービスをご提供できるよう、精進してまいります。
ちい様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
sayaka [甲府駅]
いつも希望通りに仕上げてくださり、
話しやすく、またわかりやすく提案してくださるのでありがたいです。
お店のおしゃれで落ち着く雰囲気も好きです◎
【髪質改善】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥17,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
み様
この度は嬉しいご意見をありがとうございます!
ヘアスタイルはもちろん、リラックスできる空間作りもスタッフ一同常に心掛けています。
みなさまのリラックスタイムをお手伝いできることが私たちの喜びですので、次回ご来店いただいた際には、さらに素敵なスタイルをご提案できるよう準備しています。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
これからもみ様の頼れる美容師として、一緒に素敵な時間を過ごせるよう努めてまいりますので、何かお気づきの点があればぜひ気軽にお話ししてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^_^)ありがとうございます!
akane [甲府駅]
メニューを迷っていましたが、カラーとストレートを同日にしてくれました!
いつもカラーやホームケアなど丁寧に説明してくれ感謝してしています。
【髪質改善】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥17,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
な様、先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
カラーとストレートを同日にさせていただき、お気に召していただけたようで嬉しいです!
カラーやホームケアの説明が、な様にとってお役に立てているなら幸いです◎
さらなる満足を感じていただけるよう、これからも丁寧にご案内させていただきますね!
次回のご来店時も、ぜひ気軽にスタイルやヘアケアのお悩みなどご相談いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
takumi [甲府駅]
いつもとは違う髪型にしたかったので、希望を伝えると思っていた以上ので出来に!!周りからの評判もよく、気に入っています。また、お話もいつも楽しくして下さりありがとうございます。
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こみぃ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回のスタイルがこみぃ様にご満足いただけたとのこと、
そして周りの評判も良いとのご報告、本当に嬉しいです!!
毎回こみぃ様とのお話もとても楽しく、こちらも元気をいただいております(^^)
新しいスタイルに挑戦したい時や、気分を変えたい時には、ぜひまたご相談ください♪
またお会いできる日を心よりお待ちしております!◎
runru [甲府駅]
梅雨前にストレートをかけたくてお願いしました。
とても丁寧に施術してもらえて、髪の毛がサラサラになって嬉しいです(^^)
【酸性ストレート】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ssまま様、先日はご来店いただき本当にありがとうございました!施術の結果、サラサラのストレートヘアになれたとのことで、私もとても嬉しいです!梅雨の時期、ストレートヘアで快適に過ごしていただければ幸いです。髪のケアやスタイリングでお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。ssまま様のご期待に応えられるよう、さらに精進いたします。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
moeka [甲府駅]
長さをかなり切りましたがまとまりやすく
カラーもイメージ通りでとても気に入りました。
シャンプー中のマッサージも気持ちよく
終始リラックスして過ごせました。
ありがとうございました。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!
バッサリカットを任せていただき、ありがとうございました(*^^*)
ボブも、暖色カラーもとてもお似合いでしたね!
次回も満足いただける施術を心掛けますので、ぜひまたお越しください。今後も☆様に最高の時間を提供できるよう全力を尽くしますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
sayaka [甲府駅]
癖が酷い、広がりやすいなどの悩みを共有したうえ、スタイルはお任せでお願いしました。その結果、扱いやすく可愛いスタイルにしていただきました!!ありがとうございました!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
asunaaaaa様、先日はご来店いただきありがとうございます!
スタイルを気に入っていただけたとのこと、本当に嬉しいです!
いつでもリラックスして楽しい時間を過ごしていただけるよう、お店全体で工夫しています。
また次回も、asunaaaaa様がもっと喜んでいただけるスタイルを一緒に見つけていければと思います◎
次のご来店も心よりお待ちしています!
takumi [甲府駅]
自然なストレートに仕上げていただき大満足です!カットも毛量調整とレイヤーをお願いしたのですが、丁度良い感じで扱いやすくなりました。またよろしくお願いします。
【酸性ストレート】カット+前髪顔周りストレート+Tr¥12,500[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ずっきー様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
ストレート仕上げにご満足いただけたようで、私もとても嬉しいです。
カットや、レイヤーも、お気に召していただけたこと、心より感謝しております。
これからもずっきー様のご期待に応えられるよう、さらに技術を磨き続けますので、
次回のご来店を心からお待ちしております。
髪に関して何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!
manami [甲府駅]
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりで、とても気に入ってます。
次回もよろしくお願いします。
【Men's】カット+白髪染め透明感カラー¥8,900 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、カラー
foot様
いつも素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
こちらこそ、いつも足を運んでいただけて本当に嬉しいです。
イメージ通りの仕上がりになったとのこと、大変光栄に思います。
日々のスタイリングの中で取り入れたいポイントやご要望がありましたら、次回のご来店時にぜひお聞かせください!!
これからも、より一層ご満足いただけるよう努めます。
次回もfoot様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
runru [甲府駅]
初めて伺いましたが、カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただきました。仕上がりもイメージ以上で大満足です。お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。また次回もお願いしたいと思います。
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆみ様
この度はご来店いただき、心温まるご意見をありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく思っております。
また、当店の雰囲気にもリラックスしていただけたことが何よりです。
次回もご満足いただける技術をご提供できるよう、向上に努めて参ります。
まゆみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
sayaka [甲府駅]
イベントに向けて2回目のカラー。1回目の時よりも明るいブラウンになってお気に入りです。3回目も楽しみです!!巻き方も教えて貰えたので真似します!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
な。様
先日はご来店いただきありがとうございました。
2回目もカラーを気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。
イベントに向けた明るいブラウンがお似合いで、とても素敵でした!
巻き方まで挑戦していただけるなんて、嬉しい限りです。
次回のご来店の際にまた新しいスタイルのご提案をするのを楽しみにしております。
何かありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
manami [甲府駅]
イメージが曖昧だったにも関わらず優しく対応していただき、髪型もカラーも大満足です!短くするのが初めてで不安でしたが切ってよかったです。次もお願いしたいです!ありがとうございました!
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥10,000[甲府駅/ショート]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にこ様
先日はご来店いただき、心より感謝しております◎
髪型やカラーにご満足いただけたようで、私たちも非常に嬉しいです。
初めて短くするということで不安があったかと思いますが、切ってよかったとのお言葉を聞けて安心いたしました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので、その際はぜひさらに素敵なスタイルをご提案できればと考えております。
今後ともにこ様のスタイリングをお手伝いできることを、心から楽しみにしております。素敵な季節をお過ごしくださいね。またお会いできる日を心待ちにしております!
akane [甲府駅]
ゆったりとした癒しの空間です。理想通りのカットに毎回満足してます。伸びてくる期間もずっと手入れしやすいのでさすがだなって思います。
おしゃれな空気感で、いつもリラックスさせていただいてます。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ピッピ様
嬉しいご意見ありがとうございます!
毎回のカットを気に入っていただけて、本当にこちらも嬉しいです^^
そして、髪が伸びてくる期間もお手入れがしやすいともご感想何よりです◎
おしゃれな空気感にリラックスしていただけているとのこと、私たちもその空間作りを大切にしていて、そんな風に感じていただけて何よりです。
これからもピッピ様が心からくつろげる空間で、理想のスタイルを提供できるよう努めてまいります。またのご来店、心よりお待ちしておりますので、ぜひお楽しみにしてくださいね。いつも本当にありがとうございます!
akane [甲府駅]
カウンセリングでこっちの要望を聞きながら提案していただいたお陰で満足いく仕上がりになりました。
ヘッドスパもたくさん受けてきましたが、短い時間ながらとても気持ちよかったです。
またお願いしたいとおもいます
【Men's】カット+スキャルプスパ(5分)[¥5,500甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
りゅー様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
カット、ヘッドスパにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
また次回もしっかりとカウンセリングして施術させていただきますので、なんでもご相談ください^^
りゅー様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
sayaka
カウンセリングから仕上げまで丁寧でとても良かったです!お店の雰囲気やスタッフさんの接客もよく、また行きたいと思いました!ありがとうございました!
【迷ったらコレ!】カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pino様
先日はご来店いただきありがとうございます!
とても嬉しいお言葉をいただき、心より感謝しております。
お店の雰囲気やカウンセリングから仕上げまでご満足いただけたこと、本当に嬉しく思います。
pino様の「また行きたい」というお声を励みに、さらに心地よい時間を提供できるよう努めますので、ぜひ次回も楽しみにいらしてくださいね。
新しいスタイルや、pino様にぴったりのヘアケアなどもご用意しておりますので、
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
manami [甲府駅]
こちらの美容院に初めてなのもあり緊張してましたが、担当して下さった女性の方の対応がとても感じ良く緊張もすこしとけ、髪の毛もいい感じにしてくださり満足してます!行くまでは色々不安な事もありでしたが満足のいくヘアーにしていただきましたので、また次回もお願いしようと思います。
次も同じ担当の方にお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥8,800[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ママン様
この度はご来店いただきまして本当にありがとうございます!
技術、サービスにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
また次回も、ご希望にそった提案、施術をさせて頂きますので、ご不安な点やお悩み、気になることがございましたら遠慮なくお申し付けください^^
ママン様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
sayaka [甲府駅]
ムク 甲府(muku.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー