- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
終始心地よく過ごせました。
仕上がりもとても満足です。
またよろしくお願いいたします。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
、様
この度はご来店いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたこと、本当に嬉しく思います。
心地よく過ごしていただけたと聞き、こちらも心が温かくなりました。
次回も素敵な時間を提供できるよう、スタッフ一同さらに工夫と努力を重ねてまいります。
新しいスタイルの提案や、普段のケアのご相談ももちろん大歓迎です。
ますます素敵なスタイルを一緒に作り上げていければと思いますので、またのご来店を心からお待ちしておりますね!
manami [甲府駅]
いつも素敵にカット&カラーしていただきありがとうございます♪ 今回もイメージ写真をお見せしながらの施術でしたが、理想どうりで大満足です(^^)
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっこ様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!
カット&カラーを気に入っていただけて、嬉しい限りです。
イメージ写真を見せていただいたおかげで、理想のスタイルに近づけたようでよかったです(^^)
あっこ様の素敵な感性に触れながら、より良いサービスが提供できるよう心掛けますので、次回もぜひ楽しみにしていてくださいね!
引き続き、お客様一人ひとりにぴったりのスタイルを生み出せるよう日々努力しています
またのご来店を心よりお待ちしております!
akane [甲府駅]
丁寧にカウンセリングをしてくださり、希望通りの仕上がりになりました!ありがとうございました
【ニュアンスおしゃれ】カット+パーマ+Tr¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
りこ様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました。
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
カウンセリングを通じて、りこ様のご希望に添った仕上がりとなり、私もとても嬉しく感じております!
また次回もご希望に添えるよう、今後とも技術や接客、サービスの向上に努めてまいります。
りこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
sayaka [甲府駅]
丁寧に対応していただき、感謝しています。カラーも想像どおりの仕上がりで満足です!
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
aya様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
カラーの仕上がりもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!◎
これからも、aya様のライフスタイルに寄り添ったスタイルをご提供できるよう、さらに努力して参りますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
またお会いできる日を心よりお待ちしております♪
runru [甲府駅]
伝えた通りに仕上げていただけるので、いつも安心してお任せできます。
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
m様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
m様からのお言葉、とても嬉しく受け取らせていただきました。
m様のご希望に応えることができ、私もとても嬉しいです。
お任せいただけるという信頼にお応えできるよう、引き続き心を込めて施術させていただきます。
今後もm様にとって心地よい時間をお過ごしいただけるよう、
店内の雰囲気作りやサービス向上にも努めてまいりますので、
次回のご来店を心より楽しみにお待ちしております。
manami [甲府駅]
カラー・カット共に希望通りの仕上がりで満足しています!また、髪の悩みについてもアドバイスをもらえて嬉しかったです。
【新規人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
0108様
ご来店いただきありがとうございました!
カラーやカットが希望通りでご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく思います!◎
髪の悩みについても、少しでもお役に立てたなら何よりです(^^)
これからも気軽にご相談いただけたらと思います〇
次回もまたお会いできることを楽しみにしておりますね!
runru [甲府駅]
めちゃくちゃかわくしてくれて嬉しかったです!!!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ka様
この度はご来店いただき、本当にありがとうございます!
喜んでいただけたようで、私も非常に嬉しいです。
その後、やりずらさ等は問題ございませんでしょうか?
今後ともka様にご満足いただけるような技術や接客、サービスの向上に努めてまいります。
ka様のまたのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
sayaka [甲府駅]
いつもありがとうございます!
今回もざっくりとした要望で伝えてしまいましたが、丁寧に聞いてくれ、仕上がりも満足です。
またスタッフさん全員の雰囲気もよく、お店の雰囲気自体が個人的にとても好きです☆
またよろしくお願いします!
【ブリーチなしダブルカラー】カット+透明感ダブルカラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様
心温まる口コミ、本当にありがとうございます!
今回も満足していただけたと伺い、私たちスタッフ一同とても嬉しい限りです。
ざっくりしたご要望でも、そのイメージを伺いながらベストなスタイルをお届けできるよう心掛けております!
さらにお店の雰囲気も気に入っていただけて、とても嬉しいです!◎
次回のご来店時も、さらに心地良い時間と技術を提供できるよう努めて、参ります、
またお会いできる日を心待ちにしております!
runru [甲府駅]
中学生の息子のカットをお願いしました。
丁寧にカットやセットもしていただいて、とても満足していました!
またお願いします(*^_^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ネコ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
息子様がカットとセットに満足してくださって、本当にうれしいです。
次回はもっと素敵に仕上げられるように頑張りますので、ぜひまたお越しください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。
季節の変わり目ですが、どうぞご自愛ください。
ネコ様のまたのご来店を心待ちにしています!
sayaka [甲府駅]
ニュアンスだけ伝えても、ドンピシャな色味をご提案してくださり、いつもすごいなと思っています。今回も素敵な色味に仕上げていただき感謝です。
ヘッドスパがまた進化していて驚きました!ヘッドスパが好きな方、ヘッドスパの良さをご存知の方こそ、mukuさんのヘッドスパを体感して欲しいと思います。専門店かなと思うくらいの心地よさで、美容院のオプションとは思えない技術力の高さを感じます。
【スパ】カット+透明感カラー+ヘッドスパ+Tr ¥15,500 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
HOPPY様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お褒めの言葉をいただけて、本当に嬉しいです(^_^)
カラーリングの仕上がりを気に入っていただけたとのこと、お役に立てたようで何よりです。
そして、ヘッドスパについての素晴らしいご感想もありがとうございます。。!
日々新しい技術を取り入れ、進化することを心掛けておりますので、これからもHOPPY様にさらにご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしておりますので、どうぞまたリラックスしにいらしてくださいね。HOPPY様のお越しを心よりお待ちしております◎
akane [甲府駅]
今回も理想以上に仕上げて頂いて
ありがとうございます!
細かいオーダーも叶えてくださり
的確なアドバイスをくださって
とても助かっています!
またよろしくお願いします!!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
m.様
とても嬉しい口コミ、本当にありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで安心しました(^^)
細かいオーダーも遠慮せず教えていただけるととてもありがたいです◎
次回のご来店も心よりお待ちしておりますので、m.様の新たなスタイルへのご希望があれば、どんなことでもお話しください!
これからも、m.様がご満足いただける仕上がりを目指して、さらに精進して参ります!
またお会いできることを楽しみにしております(^^)
runru [甲府駅]
落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです。
カウンセリングも話しやすかったです。
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆっこ様
ご来店いただきありがとうございました!
落ち着いた雰囲気を気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。
私たちも、ゆっこ様にリラックスしていただける空間作りを大切にしていますので、そのお言葉が励みになります!
カウンセリングもお話ししやすかったとのこと、何よりです!
お客様のスタイルやご希望をしっかりとお伺いし、ご期待に応えられるよう常に心掛けております。
これからもゆっこ様にとってリラックスできるであり続けられるよう努めて参ります!
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)
runru [甲府駅]
カットとヘッドスパをお願いしました。
希望をこまめに聞きながら切ってくれて、クセを活かしつつ良い感じに仕上げてもらいました。(敵対していたクセ毛ともこれで和解できそうです)
ヘッドスパの方もリラックスできて満足です。
全体的にお店の雰囲気も良く、接客も丁寧で居心地が良かったです
ありがとうございました。また利用したいと思います!
【Men's】カット+スキャルプスパ(5分)[¥5,500甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ひか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カットとヘッドスパ、どちらもご満足いただけたようで、本当に嬉しいです。
クセを活かしたカットになっているので、ぜひセットも楽しんでください!
ヘッドスパでのリラックス効果も感じていただけたようで、幸いです。
お店の雰囲気や接客に関しても良い印象を持っていただけたとのこと、ありがとうございます。
今度も、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同で精進して参りますので、ぜひまたお越しください。
ひか様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
sayaka [甲府駅]
カットもカラーも素敵に施術してくださりありがとうございました。自宅でも扱いやすくて助かっています。またぜひお願いします。
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かなこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カットとカラーを気に入っていただけたようで、お手入れがしやすいとのこと、本当にうれしい限りです^^
かなこ様の髪の魅力をさらに引き立てられるように、次回も心を込めて施術させていただきますね。またのご来店を心より楽しみにしております。いつでもお気軽にご相談ください。おしゃれを楽しむお手伝いができることを、とても光栄に思っております。
では、またお会いできる日を心待ちにしております!
akane [甲府駅]
めちゃくちゃいいカラーにしてもらいました!
色落ちも楽しめてます!
【ダブルカラー】カット+ケアブリーチ+透明感カラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みかん様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!カラーを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
色落ちまで楽しんでいただけるなんて、美容師として光栄です(^_^)
みかん様のヘアスタイルがより一層輝くよう、これからも全力でお手伝いいたしますね。次回もぜひ、みかん様のご希望に合う素敵なスタイルを一緒に考えさせていただければと思います。またお会いできる日を心から楽しみにしております。何か気になることやリクエストなどあれば、気軽にいつでもお申し付けくださいね。素敵な一日をお過ごしください!
akane [甲府駅]
お店の雰囲気もスタッフの方の接客も感じが良く、リラックスして過ごせました。担当の方がシャンプーやドライヤーも全て担当していただけたのも安心感があってよかったです。
シャンプーがとても気持ちよく、カットも扱いやすくしていただけました。
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
potato様、
先日はご来店誠にありがとうございました!
嬉しいコメントをいただき、本当に感激しております。
お店の雰囲気やスタッフの接客がリラックスできると感じていただき、安心して過ごしていただけたようで、私たちも大変嬉しいです。
心を込めてシャンプーを担当させていただきましたので、その気持ちが伝わったことに喜びを感じております!
カットも扱いやすくなったとのご感想をいただき、何よりです。
これからもpotato様のご期待に応えられるよう、より一層努力してまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。皆様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。potato様の次回のご来店を、楽しみにお待ちしております。
akane
紹介で初めて伺わせていただきました!
ブリーチカラーで思い通りのカラーになったのが
初めてでした!!感謝です♪
カットもカラーも本当に上手です!
また次回もよろしくお願いします♪
【ダブルカラー】カット+ケアブリーチ+透明感カラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
K様
先日はご来店いただきありがとうございます!
初めてとのことで、期待にお応えできて本当に嬉しく思います。
明るいベージュのカラーがとてもお似合いでしたので、
K様のお気に召したとお聞きし、感謝の気持ちでいっぱいです。
カットやカラーの技術をお褒めいただき、心より感謝いたします。
これからもK様の美しさを最大限に引き出すお手伝いをさせていただければと願っております♪
次回もぜひ、また楽しいひとときを共有できることを心待ちにしております!
またのご来店を心よりお待ちしております。
manami [甲府駅]
初めてでしたがとても綺麗な髪色にしていただきました!ありがとうございました!
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥10,000[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はな様
初めてのご来店、そして素敵なご感想、本当にありがとうございます!
はな様の髪色が綺麗に仕上がり、私たちも嬉しい限りです。
これからも、はな様のご期待を超えるような素晴らしい施術を提供できるよう、
精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
manami [甲府駅]
いつもかわいい髪色にしてくれます!
今回もちょうどいい感じの暗さと色味でお気に入りです^^
毎回ざっくりしたイメージでもかわいく仕上げてくれるので、安心してお願いできます◎
また次もよろしくお願いします!
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥13,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ayaka様
先日はご来店いただきありがとうございます!
いつも髪色を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
今回のカラーも、ayaka様のイメージにぴったり合わせることができたようで安心しました。
ざっくりしたご要望から素敵なスタイルに仕上げることができたのは、ayaka様のセンスと信頼のおかげです☆
これからも安心してお任せいただけるよう、さらに工夫を凝らしていきますね!
次回のご来店も心より楽しみにしております!季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけくださいね。いつもayaka様の笑顔にお会いできることがとても楽しみです。
次回もまた、一緒に素敵なスタイルを作り上げましょう(^_-)-☆
akane [甲府駅]
前回と同じようなオーダーでした。仕上がり、大満足です。
とても丁寧で、気持ちよく過ごすことができると思います。
いい美容室、美容師さんに出会えて、すごくうれしいです。
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うし様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
今回も仕上がりに大満足いただけたとのこと、心より嬉しく思います。
そして、丁寧で気持ちよく過ごせたというご感想、本当にありがたいです!
私たち美容師にとって、お客様に少しでもリラックスしていただける時間を提供することが何よりの目的です。うし様にこのような評価をいただけて、自信とモチベーションがさらに上がります。今後とも、うし様に喜んでいただけるようなスタイルやサービスを心掛けてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。お忙しい中、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!スタッフ一同、うし様にお会いできる日を楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!
akane [甲府駅]
毎回フワッとした要望だけでお任せしてしまっていますが、かならず可愛く仕上げていただけます♪
髪色、トリートメントどちらも大満足でした!
これからもよろしくお願いします!
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥13,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はな様
毎回ご来店いただき、さらには嬉しいお言葉までありがとうございます!
フワッとしたご要望でも、期待に応えられるように心を込めて施術させていただいていますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
髪色やトリートメントにもご満足いただけたとのこと、何よりです!◎
これからも、はな様の魅力を最大限に引き出すお手伝いができますよう、努めてまいります!
次回もまた、ぜひお任せいただけたらと思います!
お会いできることを楽しみにしております♪
runru [甲府駅]
当日予約、子連れでしたが丁寧に対応していただき大満足です。3ヶ月ぶりでボリュームも出ていましたが、すっきりしたスタイルに仕上げていただき、良かったです。また利用したいと思います。
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かなぶん様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
施術、接客にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともかなぶん様にご満足いただけるよう、技術や接客、サービスの向上に努めてまいります。
かなぶん様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
sayaka
髪の状態や長さなどを見ながら丁寧にカウンセリングしてくださり、久しぶりのパーマでしたが、安心してお願いできました。ありがとうございました。
【ニュアンスおしゃれ】カット+パーマ+Tr¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あいこ様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました。
久しぶりのパーマをお任せいただき、大変嬉しく、心から感謝しております。
髪の状態や長さをしっかりと見極めた上でのカウンセリングが、
あいこ様のお気に召して幸いです。
パーマの仕上がりを気に入っていただけたなら何よりです。
また、髪のことでお悩みやご希望がございましたら、ぜひおつたえください。
またお会いできる日を心からお待ちしております。
manami [甲府駅]
丁寧にご対応いただきありがとうございます。
またよろしくお願いします!
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
miffy様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!
次回も期待に応えられるよう、一層精進してまいりますので、楽しみにしていてくださいね。
髪のお手入れやスタイルのことで何かリクエストがありましたら、ぜひお伝えください。
miffy様のために素敵なスタイルを提供できるよう、全力でサポートさせていただきます。
これからも居心地の良い空間を提供し、
毎回楽しんでいただけるよう心を込めてお待ちしております!
manami [甲府駅]
さりげない声かけや施術がやはりとても丁寧で気持ち良く過ごせました!
カラーや縮毛矯正の仕上がりも大満足です!
今回もありがとうございました!
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
はる様
先日はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
施術を心地よく感じていただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
カラーと縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけたと聞いて、私たちもとても励みになります!
日々、より良いサービスを提供できるように努めておりますので、引き続き安心してお任せいただければと思います!◎
はる様の次回のご来店も、心よりお待ちしておりますね
またお会いできる日を楽しみにしています!
runru [甲府駅]
いつもお世話になっています。
今回もカラーの仕上がりが最高で、カットもいつも通りスタイリングしやすくて大満足です。
スタイリング剤のアドバイスも的確で、とても参考になります。
技術はもちろんですが、接客もシャンプーも丁寧でいつも感謝しています。おしゃべりも楽しかったです。
また次回もよろしくお願いします!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぺこ様
素敵なメッセージをいただき、本当にありがとうございます^^
今回のカットとカラーの仕上がりをご満足いただけたこと、心より嬉しく思います!
接客やシャンプーについてのお褒めの言葉も光栄に思っております。
おしゃべりを楽しんでいただけたのよかったです☆
次回もぺこ様がリラックスして、楽しい時間を過ごせるよう、スタッフ一同心を込めて準備いたします。ぺこ様に再びお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。
引き続き、最高のサービスを提供できるよう、精一杯努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
akane [甲府駅]
こちらが特にこだわりがなくフワフワした要望でも、色々なパターンを提案して下さって自分の好みに仕上がりました!途中の確認もこまめにして下さったのでこちらも要望を伝えやすかったです。ありがとうございました!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KN様
この度は数ある美容室の中muku.をお選びいただき誠にありがとうございました!
KN様が満足されたとお聞きし、私もとても嬉しいです。
こちらこそ、KN様のご要望をしっかりお伺いできたことで、
魅力を引き出すお手伝いができたと感じています。
次回もKN様にピッタリなスタイルをご提案できるよう、さらに精進いたします。
またお越しいただける日を心からお待ちしております。
manami [甲府駅]
初めて行ったところでしたが、雰囲気がよく丁寧に説明をしていただき、私の髪質にあったスタイリング剤ややり方を教えていただきました。またカラーがおちてきたら行きたいです。
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
スタイリング方法などが、はる様のお役に立てたのならとても嬉しく思っております。
次回ぜひカラーがおちてきたタイミングでお越しください(^^)
はる様の魅力をさらに引き出す提案ができるよう努めて参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
初めて利用させて頂きましたが、カラーやカットで迷っていた所、すごく丁寧に相談に乗って下さり、仕上がりもとても自分好みでした!オリーブもリベンジでき綺麗に染まって嬉しかったです!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のあ様
先日はご来店いただき、また素敵な口コミまで、ありがとうございます!
初めてのご利用で満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
カラーやカットで迷っている中、少しでもお力になれたこと本当に光栄です!
オリーブカラーも、リベンジできたとのこと とっても嬉しいです◎
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
runru [甲府駅]
ショートヘアのダブルカラーでお世話になっています。
カットもカラーも、毎回仕上がりが大満足!
今回も優しくて柔らかいカラーにしていただき、イメージ通りでした。
ブリーチを重ねていても、いつもお願いしているトリートメントのおかげで、まったく傷みが気になりません。
お店の穏やかな雰囲気にも毎回癒されていて、私にとって楽しみな時間です。
毎日が嬉しくなるヘアスタイルを、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エリナ様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!また嬉しいお言葉の数々、大変励みとなります!
エリナ様にとってもっと居心地の良い空間になるよう日々試行錯誤しながら
サービスと技術向上に努めて参ります◎
また、エリナ様が毎日楽しく過ごせるヘアスタイルを提案し続けられるよう、これからも努力いたします。
いつでもまたお待ちしておりますので、次回もどうぞ心から楽しみにご来店ください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
takumi [甲府駅]
ムク 甲府(muku.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー