- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵な髪型にしてくださって、ありがとうございました!また、よろしくお願いします♪
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうき様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
素敵な髪型に仕上がったとのこと、私も心から嬉しく思っております。
ゆうき様の喜びの声がわたしにとっての最大の励みです!
次回もぜひ、ゆうき様の魅力を一層引き立てるスタイルを一緒に考えていければと思っています。
季節によっても髪のコンディションやスタイルの楽しみ方が変わりますので、
また新しい提案をご用意してお待ちしております。
次回お会いできることを心より楽しみにしていますね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
manami [甲府駅]
今回はカットとトリートメントをお願いしました!毎回丁寧に希望や好みを聞いてくださり、安心してお任せしています。仕上がりも大満足でした!シャンプーも気持ちよく、仕事終わりに最高でした。今度はまたカラーで伺いたいと思います!
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アミ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
カットとトリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです。
心を込めて施術させていただいておりますので、喜んでいただけるとこちらもとっても励みになります!
また、シャンプーも気に入っていただけて、仕事終わりに癒しの時間となれたことが何よりでございます(^^)
次回カラーでのご来店も楽しみにしております!◎
アミ様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、準備してお待ちしております!
素晴らしいお時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
ほんわかした空間が大好きです!
いつも可愛く仕上げてくださり
ありがとうございます^ ^
次回もよろしくお願いします!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るな様
いつもご来店、そして素敵な口コミまで、本当にありがとうございます!
muku.の空間を大好きと言っていただけてとっても嬉しいです◎
るな様の大切なご予定の前には必ずお任せいただけて、心から嬉しく思っております!
次回も最高にかわいく仕上げられるよう、精一杯お手伝いさせていただきます(^^)
新しいスタイルに挑戦したい時や、お悩みがある時もお気軽にご相談いただけたらと思います。
次回、お会いできる日を楽しみにしております♪
runru [甲府駅]
希望通りのインナーカラーにしてもらえて大満足です!!ありがとうございました!
【インナーブリーチカラー】カット+ケアブリーチ+透明感カラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら様
このたびはご来店して頂き誠にありがとうございました!
インナーカラーも気に入っていただけて大変嬉しく思います。
いただいたお言葉が、本当に励みになります。
さくら様の笑顔を見ることができた瞬間が、大変嬉しく、
今後もさらに満足していただけるスタイルを提供できるよう努力して参ります。
新しいスタイルやおすすめのケア方法などもどんどんご紹介しますので、
次のご来店も心よりお待ちしております!
manami [甲府駅]
イメージやおおまかな色合いで希望を伝えてしまいましたが、
しっかりとカウンセリングしてくださり、素敵なカラーに仕上げてくださいました。お気に入りのカラーになりました!
ありがとうございました!
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
み様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
またお忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
カラーの色味にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
次回はカットでも是非お待ちしておりますので、ぜひまたご利用ください(*^^*)
み様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
sayaka
いつも、理想通りのカラーにしていただきありがとうございます!またバイカルテトリートメントのおかげで、髪の悩みがなくなってきました!ホームケアなども丁寧に教えていただき、いつもありがとうございます!
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mika様
先日もご来店いただき本当にありがとうございました!
理想通りのカラーと気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
バイカルテトリートメントで髪の悩みが軽減されているとのことで、こちらも大変安心しました。
また、ホームケアについてもお役に立てているようで、良かったです!
髪のことなら何でも相談してください~!!◎
季節や気分に合わせて、また新しいスタイルも考えていけたらと思っています。
次回もmika様にぴったりなスタイルを一緒に見つけるお手伝いができれば嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
初めてで様子がわからなくて、整える程度の少しだけのカットをお願いしましたが、会う人ごとに似合ってると言われました
カラーについても丁寧に説明してくださり納得できました
次はチャレンジしてみたくなりました(^^)
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nao様、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
似合っていると言われたとのこと、本当に嬉しく思います!
カラーの説明も納得いただけたようで、是非今後もご検討いただきやってみたいスタイルに挑戦していきましょう◎
次回のご来店を今から楽しみにしております。どんな小さなご要望でも、ぜひお聞かせくださいね!
takumi [甲府駅]
酸性ストレート2回目していただき毎朝時短になってます!
カットも久々短くなり扱いやすいのですが毛先の毛量次回少し調整して欲しいかもです。右側くせの関係で乾かし方で変わりそうなきもするのですが笑
ボブ?位になりかなりお気に入りです。
カラーは正直ブリーチしたい気持ちでいっぱいですが
なるべく明るめで透明感あるカラーで今後もお願いします。
家でもケア頑張ってます!
いつもありがとうございます。
【髪質改善】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥17,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Vmin様、先日もご来店いただき誠にありがとうございました!
カットで短くしたことで扱いやすくなったとのことですが、次回は毛先の毛量を少し調整いたしますね◎右側の乾かし方で変わりそうなのも、ぜひ相談しながら良い解決策を見つけましょう!
新しいボブスタイル、お気に入りいただけて本当によかったです!
Vmin様のケアへの意識も素晴らしいですね。これからもVmin様の魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきますので、次回のご来店を心からお待ちしています!
takumi [甲府駅]
落ち着いた雰囲気でリラックスした時間を過ごせました。
また宜しくお願いします。
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミモザ様、
先日はご来店いただきありがとうございました!
心地よい時間を過ごしていただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております☆
リラックスしていただけたのは何よりです。これからもミモザ様にとって特別な時間をご提供できるよう、さらに努めてまいります。
またお会いできる日を心待ちにしています。
次回のご来店時も、ミモザ様のご希望やお気持ちにぴったり寄り添えるよう、心を込めて施術いたしますね。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました!
akane [甲府駅]
長年通っていた美容院を変えたいと思い、初めて行きましたが雰囲気もよくてよかったです!
髪色もカットも満足です!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ち様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
貴重な機会にmuku.を選んでいただいたこと、本当に嬉しく思います◎
雰囲気や施術にもご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
季節の変わり目ごとに新しいスタイルを楽しんでいただけるよう、今後もさらに腕を磨いて参ります。
次回もぜひ、ち様のライフスタイルに寄り添った新しいご提案やヘアケアのアドバイスが出来るよう努めて参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
カウンセリングの時点で私がお願いしたいことを上手に汲み取ってくださって、丁寧に施術していただきました。
サロンの雰囲気も素敵で居心地が良かったです。
久々に、またお願いしたいと思える美容室と美容師さんに出会えました。
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
y様
このたびは嬉しいご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
カウンセリングでのご希望をしっかりと汲み取ることができたようで本当に安心しました。
サロンの雰囲気も気に入っていただけたとのことで、私たちの目指す空間をご提供できたことを大変嬉しく思います!
スタイルチェンジや新しいアレンジのご提案など何でもお気軽にお声がけください。
これからもy様に最高の時間を提供できるよう、誠心誠意努めて参ります。
またのご来店を楽しみにしております(^_^)
akane [甲府駅]
オーダー通りにカラーしていただけて
大満足の仕上がりです。
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もえか様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
カラーが大満足と言っていただけて本当に嬉しいです。
私も、もえか様のおかげで楽しいひとときを過ごすことができました。
毎日を彩るお手伝いができたことに感謝しています。
お手入れやスタイリングのことでお困りの際には、どうぞお気軽にご相談くださいね。
次回もさらに満足いただけるサービスを提供できるよう、努力いたしますので、
楽しみにしていてくださいね。もえか様にまたお会いできるのを心よりお待ちしております!
manami [甲府駅]
仕上がりとても満足です!ありがとうございました!
【Men's】カット+ヘッドスパ(10分)¥7,000 [甲府駅/ヘッドスパ]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ゆうき様
先日はご来店いただきまして本当にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思っております。
髪型やスタイリングでお困りのことがあれば、いつでもお気軽にお越しください。
次回もゆうき様にご満足いただけるよう、心を込めて担当させていただきます。ぜひまたのご来店をお待ちしています!美容院で過ごすひとときが、ゆうき様にとって特別な時間となるよう努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
sayaka
キレイに仕上げていただけました!ありがとうございました!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
な様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
仕上がりを気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです。
次回もさらにご満足いただけるよう、技術を磨き、一層素晴らしいサービスを提供できるよう努めます。
な様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
sayaka [甲府駅]
おしゃれで可愛くて、髪の悩みに対してアドバイスをたくさんくれたり、ヘッドスパが最高でした!
【スパ】カット+透明感カラー+ヘッドスパ+Tr ¥15,500 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
すず様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
お褒めのお言葉、とっても嬉しいです!◎
髪のお悩みについても、少しでもすず様のお力になれたこと、またヘッドスパも気に入っていただけたこと、光栄に思います(^^)
日々癒しや美しさを引き出すお手伝いができるよう、これからも腕を磨いてまいります!
すず様の次回のご来店、心よりお待ちしております♪
runru [甲府駅]
想像していたよりもコンパクトな店内で、装飾もおしゃれで穏やかな雰囲気の美容室だった。雑誌や飲み物、クッションを置いてくれてお客様を大切にしているのがはじめから最後まで伝わってきた。カウンセリングの後、大満足の顔周りカットとカラーにしていただけて何一つ気になることがない対応だった。場所もわかりやすい位置だしまた行きたい。
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひょに様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
店内の雰囲気や装飾、そしてサービスについてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。技術におきましてもご満足いただけたこと、とても幸いです。重ねてお礼申し上げます。
今後ともひょに様にご満足いただける技術や接客、サービスをご提供できるよう、精進してまいります。
ひょに様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
sayaka [甲府駅]
毎回理想のカラーにしていただいてうれしいです!
最後の巻き髪も可愛くてはっぴー!!
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
moe様
いつもご来店いただきありがとうございます!
カラーが理想通りとのこと、とってもうれしいです!◎
仕上げもふわっと巻かせていただけて 素敵でした♪
これからもmoe様らしさを引き出すスタイルをご提案できるように精進しますので、次回もお待ちしております(^^)
お気軽に色んなご要望をお聞かせください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
初めての利用でした。
店内はとてもおしゃれで明るい印象で、気分が上がります。
腕の下にクッションを置いてくれたり、髪を洗う時に膝掛けをかけてくれて、気遣いが嬉しかったです。
ざっくりしたイメージしか伝えられなかったのですが、カウンセリングをしっかりしてくれて具体的にスタイルを提案してくれました。
髪の毛の広がりや切れ毛が気になっていましたが、髪質改善のトリートメントもして、ツルツル、サラサラになり大満足です。
お値段もクーポンが使えたのでお手頃で良かったです。
担当してくれたスタイリストさんもとても話しやすく良い方でした。
ありがとうございました。
【新規人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りり様
この度はご来店、そして心温まるコメントを本当にありがとうございます!
技術や接客、サービスにご満足いただけたこと、とても嬉しいです。
髪質改善のトリートメントの効果も感じていただき、仕上がりにご満足いただけて何よりです。
これからもより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
りり様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
sayaka [甲府駅]
丁寧なカウンセリングをしていただき、素敵なカラーとトリートメントで、理想のスタイルにしていただきました!
とてもお気に入りです。ありがとうございました♪
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様、嬉しいお言葉をありがとうございます!
理想のスタイルを実現できて、喜んでいただけてとても嬉しく思います。
次回もぜひ、ゆか様の素敵なスタイルのお手伝いをさせてください◎
ヘアケアのアドバイスや新しいスタイリングのご提案なども行っていますので、
どんなことでもご相談くださいね◎
お会いできる日を心待ちにしています!
takumi [甲府駅]
リピートです。
ここのお店は夜遅くまで開いており、今回も仕事帰りに利用しました。
丁度肩に当たるくらいの長さなので、自然に外側に流れるよう毛先の向きを考えながらカットしていただけました。可愛く仕上がって満足です!
アシスタントさんのシャンプーもとても気持ちよかったです.*・゚
また利用させていただきます◎
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
yuki様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お仕事帰りお疲れの時間帯に足を運んでいただけたこと光栄に思います!
肩に当たるくらいの長さは少し扱いづらいところもありますが、自然に外側に流れるスタイル気に入っていてだけてとっても嬉しいです!◎
アシスタントのシャンプーについても、ご満足いただけて何よりです。
yuki様からお褒めの言葉をいただき、大変喜んでおりました!
これからも、yuki様の毎日の忙しい中でのリフレッシュタイムとして、リラックスできる空間をご提供したいと思っております。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
初めて伺いましたがお店の雰囲気もよく
わたしの曖昧なイメージも汲み取っていただきました。
髪色、髪型とっても満足です!!
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥10,000[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
m様
先日はご来店、そして素敵なコメントをありがとうございます!
お店の雰囲気を気に入っていただけたこと、そしてm様のイメージを形にできたこと、嬉しい限りです。
次回もぜひ、m様の理想のスタイルを実現させていただければと思っております(^^)
季節に合わせた新しいスタイルや髪色のご提案もさせていただくつもりですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
それでは、再びお会いできる日を楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
akane [甲府駅]
初めてで少し緊張していましたが、スタッフの方がとても話しやすくリラックスできました。カラーの仕上がりもキレイでした。ありがとうございました。
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おの様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
初めてのご来店とのことで、少し緊張もされたかと思いますが、
リラックスしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
スタッフ一同、おの様の居心地の良さを常に心掛けていますので、
そのお言葉は本当に励みになります。
そして、カラーの仕上がりを気に入っていただけたようで、こちらもとても嬉しいです。
今後もおの様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、
技術の向上と心地よい空間作りに努めてまいります。
次回もおの様のご来店を心よりお待ちしております。
manami
理想の髪型を言葉で伝えるのが苦手なのですが、カウンセリングが丁寧で、自分でもうまく言葉にできていなかったところまで汲み取ってもらえました!
仕上がりも思っていた通りで、お願いしてよかったです。
髪の悩みについて相談した時も、丁寧に答えてくださって安心感がありましたし、普段あまり手間をかけない自分でも続けられそうな方法を教えてもらえたのもありがたかったです。
ちゃんとこちらに寄り添って考えてくださる感じがとてもよかったので、またお願いしたいです。
【艶髪ケア】カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
えみ様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
カウンセリングや施術について、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。とても嬉しく思います(*^^*)
今後ともえみ様に喜んでいただけるような技術や接客、サービスをお届けできるよう、これからも精進して参ります。
えみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
sayaka
今回も丁寧に対応してくださりありがとうございました。
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さちこ様、先日はご来店いただき、本当にありがとうございます!
今回もサービスにご満足いただけたと伺い、大変嬉しく思います。
新しいスタイルやケア方法など、ご興味がございましたらぜひお気軽にご相談ください◎
次回のご来店心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
接客がとても丁寧で頭皮マッサージも気持ちよかったです。髪型の相談にも乗ってくださり、ありがとうございました!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
てんこ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
接客や頭皮マッサージをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思っております。
次回もぜひ、てんこ様にとって心地良いひとときを提供できるよう精進いたしますので、
またのご来店を心よりお待ちしております!
てんこ様がまたお越しいただける日を楽しみにしています!
manami [甲府駅]
いつもありがとうございます!
カラーもカットも私の好みや雰囲気を汲み取っていい感じにしてくれます。
これからもよろしくお願いします!!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みく様
このたびは嬉しいご意見ありがとうございます!
カラーもカットも気に入っていただけて、本当に嬉しいです(^_^)
今後も一層みく様に満足いただけるスタイルを提供できるよう、努力を続けて参ります!
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしておりますので、ぜひまたお越しくださいませ。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆いつでもどんなスタイルのご相談もお任せください。
akane [甲府駅]
いつも要望通りに仕上げていただき、ありがとうございます!
シャンプーも気持ち良くて最高なので、次はヘッドスパもお願いしたいと思います♪
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もえ様
素敵なフご感想をいただきまして、本当にありがとうございます!
毎回ご要望をしっかりと実現できているとのことで、とても嬉しく思っています。
シャンプーについても、お褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りです。
次回はぜひ、ヘッドスパも体験してみてください!
頭皮のケアとリラックス効果で、心も体もリフレッシュしていただけると思います。
次回ももえ様にピッタリのサービスを提供できるように、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を楽しみにしております!
manami [甲府駅]
いつも通っている美容院が予約取れず、初めて行く美容院なので心配と緊張でしたが、とても丁寧に優しく対応してくれたので安心できました。白髪染めもとても綺麗に仕上げていただき大満足です。ありがとうございました。
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥8,800[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しー様
このたびはご来店いただき、そして嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
こちらとしても、しー様が安心して施術を受けていただけたことが何より嬉しいです。
カラーも気に入っていただけて、とても光栄です。
また次回、しー様にお会いできる日を心待ちにしております。
しー様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
sayaka [甲府駅]
初めて利用させていただきましたが、丁寧なカウンセリングで理想の髪色と髪型にしていただきました。
大満足です!またお願いします^^
【新規人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
髪色や髪型がぴ様の理想に近づけたようで、本当に嬉しいです!次回もさらに素敵なスタイルをお届けできるよう、心を込めてご準備いたします。何か特別なご要望やお楽しみがありましたら、ぜひお気軽にお知らせください。
ぴ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。またお会いできるのを楽しみにしております!
sayaka [甲府駅]
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気も可愛く、カウンセリングも丁寧で
希望通りのスタイリングもしていただきました。
何よりスタイリストさんとのお話が楽しく、心地よくあっという間に過ごせました。
また機会がございましたら、利用させていただきたいお店です。ありがとうございました!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅/ショートボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しま様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
お店の雰囲気を気に入ってくださり、本当に嬉しい限りです。
しま様のお望み通りのスタイリングが出来たこと、
スタイリストとのトークを楽しんでいただけたと伺い、心より感謝しております。
私もしま様とお話しする時間が、とても楽しく感じられました。
次回も是非、しま様のご要望をお聞かせいただき、
一層素敵なスタイルをご提供できればと思っています。
他にリクエストや気になることがあれば、なんでもお気軽におっしゃってください。
しま様の次回のご来店を、心よりお待ちしております!
manami [甲府駅]
ムク 甲府(muku.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー