- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧なヒアリングをして頂き、カラーもカットも大満足です!
シャンプーも気持ち良くて癒されました!またお願いします!
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥8,800[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しのぶ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
カット、カラーともにご満足いただけたとのことで、本当に嬉しい限りです!お褒めいただきましたシャンプーも、心地よいひとときを提供できて幸いです。
また気になることがございましたらなんでもご相談ください!◎
今後ともしのぶ様にご満足いただける技術や接客、サービス等をご提供できるよう、精進して参ります。
しのぶ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
sayaka [甲府駅]
初めてでしたが、丁寧にこちら側の希望も取り入れつつ、カットして下さりありがとうございました。
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
うさ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めてのご利用にもかかわらず、私たちのサービスを信頼しお選びいただけたこと、心から感謝しております。
うさ様のご希望を大切にしつつ、お手伝いできたことが本当に嬉しいです^^
これからも、うさ様にとって心地よい時間を提供できるように、一層努力して参りますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。次回お会いできる日を楽しみにしています。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
akane [甲府駅]
気持ちの良いシャンプーで始まり、楽しい雰囲気でカット。あっという間に完成でした。
今回も安心してお任せできました。
いつも素敵な時間をありがとうございます。
またお願いします。
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
づう様
このたびはご来店と嬉しいご感想をいただき、本当にありがとうございます!
シャンプーやカットを気に入ってくださり、嬉しい限りです(^_^)
皆様が快適に過ごせるよう、楽しい時間を提供することを心がけていますので、そのようにお感じいただけたこと、何よりの励みになります!
次回もぜひ、リラックスしに来てくださいね◎
いつもお任せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
次も一緒に素敵な時間を過ごしましょう!また店でお待ちしております。
P.S. 野球選手名鑑買います!笑
akane
曖昧なオーダーでも、毎回きちんと可愛く仕上げて下さるので安心してお任せできます♪
ゆったりした空間で癒されつつ、お話もいつも楽しくさせてもらって大満足です^^
また次回もよろしくお願いします!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みおん様
この度は嬉しい口コミをいただき、本当にありがとうございます!
可愛く仕上げることができて、みおん様に喜んでいただけて、とっても嬉しく思います◎
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせていただいております。
サロンの雰囲気も気に入っていただけていると聞いて、嬉しいです!
次回も、みおん様にぴったりのスタイルをご提案できるよう努めて参ります。
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
すごく丁寧に接客していただき嬉しかったです。
ストレートパーマで髪がサラサラになり満足です。
【酸性ストレート】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥15,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
エリナ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
丁寧な接客を感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
施術にも満足いただけたようで、幸いです。
次回もさらに美しさを引き立てられるよう、しっかりとサポートさせていただきます!
季節によって髪の悩みや変化があるかと思いますが、その際には遠慮なくお越しくださいませ。
エリナ様のまたのご来店を心より楽しみにしております!
muku. sayaka
いつもありがとうございます!仕上がりも髪の左右の厚みの違いも改善されて大満足です!今回はカットのみでしたが、次回はカラーもお願い致します♪
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
yuka様
先日はご来店いただきありがとうございました!
髪の仕上がりにご満足いただけて何よりです(^_^)
左右の厚みの違いも改善できたと聞き、安心いたしました!
次回はカラーも楽しみにしていますね☆
次回もyuka様と楽しいひとときを過ごせるのを心待ちにしております。
気になることやご希望があれば、いつでもお気軽に教えてください。
それでは、またお会いできる日を心よりお待ちしています!
akane [甲府駅]
初めての利用で緊張ぎみでしたが、丁寧にカウンセリングしていただけたので安心してお任せすることができました。
カットも髪色もとてもいい感じでした!シャンプー台でのヘッドマッサージも気持ち良くて癒されました。
素敵な美容院と美容師さんに出会えて良かったです。また利用したいと思います!
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なーちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
とても嬉しいコメント、ありがとうございます^^
施術にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
シャンプー中にもリラックスしていただけたようで、なによりです!
今後ともなーちゃん様にご満足いただけるよう、技術や接客、サービスの向上に努めて参ります。
なーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
sayaka [甲府駅]
本日はカラーもカットも理想な状態に仕上げて頂きありがとうございました!また宜しくお願いします!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かんかん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
カットもカラーもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
次回もご満足いただけるよう、技術や接客、サービスの向上に努めて参ります!
かんかん様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
sayaka [甲府駅]
ロングからバッサリ切っていただきました。
イメージ通りで大満足です。
お店の雰囲気とスタッフのみなさまの丁寧な接客に毎回癒されます。ありがとうございます!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y.n様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
今回のバッサリカット、イメージ通り、大満足と言っていただけて、とても嬉しく思います!
お店の雰囲気やスタッフの接客に癒されるとのお褒めの言葉もとても嬉しく、励みになります!!
これからもy.n様が気持ちよく過ごせるように、スタッフ一同心地よい空間を作っていきます◎
今後もy.n様のご要望にお応えできるような技術とサービスを提供し、さらなる満足を目指しますので、次回も楽しみにお待ちしております。
y.n様のライフスタイルに合った提案が出来るよう努めて参ります!
また、お会いできる日を心より楽しみにしております!
runru
先日も丁寧にありがとうございました!
こちらの要望を聞いて的確にアドバイスや施術をして仕上げてもらいました!
やはりカラーは色持ちが良いです!
次回もよろしくお願いします。
カット+透明感白髪染めカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様
先日はご来店いただき、心より感謝申し上げます!
ご要望をしっかりと伺い、アドバイスや施術がご満足いただけたようで、本当に嬉しいです。
カラーの色持ちにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
次回もはる様のライフスタイルに寄り添った提案が出来るよう努めます!
またのご来店を心よりお待ち申し上げております!
runru [甲府駅]
丁寧にカウンセリングしていただき、理想的な髪型にしていただきました!
また、当日風邪気味だったのですが、細やかな気遣いをしていただき大変ありがたかったです。
【髪質改善】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥17,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆい様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
理想的な髪型に仕上がったようで、とてもうれしいです、安心いたしました!
風邪気味の中、少しでもおくつろぎいただけたのなら、なによりです!◎
またゆい様にぴったりのご提案をさせていただくために、精一杯頑張りますので、ぜひまたご来店くださいね!
次回もどんなスタイルにされるか、一緒に楽しみながら決めましょう!
またお会いできる日を楽しみにしています!
runru [甲府駅]
初めて行きましたがお店の雰囲気もとても良く、仕上がりも満足です!
カウンセリングも丁寧で良かったです!
また利用させていただきます!
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽん様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います◎
ぽん様のライフスタイルや髪のご要望に合わせた施術を心掛けておりますので、次回も一層ご満足いただけるよう努力いたします。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしておりますので、ぜひともお気軽にお越しくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
takumi [甲府駅]
急な予約にもも関わらず丁寧に対応をしてくださり感謝してます!
カット、カラーの予約でしたが曖昧な私の言葉を的確に受け取ってくださりとても綺麗に仕上げてくれました!!
ぜひまたよろしくお願いします
【髪質改善】カット+透明感カラー+バイカルテTr¥11,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
佑依様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います^^
イメージに近づくよう、しっかりとカウンセリングをさせていただいてからの施術をさせていただいているので、そう言っていただけて幸いです!
今後とも、しっかりとご満足いただけるような技術や接客、サービスの提供に勤めて参ります◎
佑依様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
sayaka
今回も可愛い髪型、髪色にしていただきました!
ありがとうございます!!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みなみも様
先日はご来店ありがとうございました!
毎回髪型とカラーを気に入っていただけて本当に嬉しいです(^_^)
みなみも様のライフスタイルにぴったりと合う、髪型をご提案できて幸せです!
これからも、みなみも様の毎日がもっと素敵になるお手伝いができればと思っています。
また、次回のご来店も心よりお待ちしておりますね。
みなみこれからもみなみも様の魅力を最大限に引き出すスタイルを提案できるよう、
スタッフ一同お待ちしております!
akane [甲府駅]
いつもいろんなパーマを提案していただき、ありがとうございます!
久しぶりの前髪パーマ楽しみます!
【ニュアンスおしゃれ】カット+パーマ+Tr¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
みか様、いつもご来店いただきありがとうございます!
いつもより少し長さを残したボブパーマはとても似合ってました◎
それと、久しぶりの前髪パーマにワクワクしている気持ちが伝わってきて、こちらも嬉しくなりました◎
新しいスタイルがお気に召していただければ幸いです。
次回のご来店も心待ちにしておりますので、またお会いできるのを楽しみにしております!
takumi [甲府駅]
とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
カット+超音波水トリートメント¥6,000[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さちこ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
パーマもしっかり出るようにバッサリカットさせていただきましたが、その後いかがでしょうか。
お困りの事がございましたら、またいつでもお待ちしております!^^
さちこ様のまたのご来店を心よりお待ちしておりますので、お気軽にお越しください!
sayaka
産後の久しぶりの美容室で初めて伺ったのですが丁寧に対応していただきカットもカラーもトリートメントも大満足でした!ありがとうございました♪
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たかはる様、先日はご来店いただきありがとうございます!
たかはる様の嬉しいお言葉、とても励みとなります。
カットやカラー、トリートメントにご満足いただけたと聞き、本当に嬉しいです!
また新しいスタイルやケア方法など、たかはる様の美しさを引き立てるお手伝いができればと思っております。
またのご来店を心よりお待ちしております!
takumi [甲府駅]
とても感じがよく接客も丁寧でした。みんな若いスタッフでしたが感じがよく居心地のよい空気感でした。担当してくれた方もブローも上手だったので次はカットもお願いしたいです。
透明感カラー+ヘッドスパ+Tr¥10,800[甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
よっこ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
居心地よくお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
また是非、カットも一緒に担当させていただけると幸いです!
よっこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
sayaka [甲府駅]
いつもありがとうございます
【Men's】カット+スキャルプスパ(5分)[¥5,500甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
リオ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
さらにご満足いただけるよう、今後も精進してまいります。
お店としても、美容師としてもこれからも通っていただけるよう、努めてまいります!
またお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。
runru [甲府駅]
初めて伺いましたが雰囲気が良くて素敵でした!
今回カラーはイヤリングカラーのみでしたが、満足な仕上がりでした!次回はカットもお願いしたいと思います!ありがとうございました!
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
より様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
イヤリングカラーのお色味にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います!
また是非、気になることがございましたら、なんでもご相談ください^^
より様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
muku. sayaka
仕事の関係で市販のもので一度染めてしまって、いつものように綺麗に色が入るのか不安でしたが、今回もとても綺麗に色を入れていただきました。髪も我慢しつつ伸ばしていければいいなと思ってます。
いつもふんわりとした要望でお任せする部分が多いですが、毎回最高の仕上がりにしていただいて感謝です!
いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!
【ハイライトカラー】カット+ケアブリーチ+透明感カラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
市販のもので染めた後の不安な気持ち、よくわかります。でも、今回も綺麗な色に仕上げることができて私もホッとしました。
お任せしていただけること、本当に光栄です!
髪を伸ばす計画も、みー様のペースで楽しみながら進めていければと思います!◎
たくさんのお褒めの言葉、本当に嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
runru [甲府駅]
待ち時間が少なかったことが、とても良かったです。
担当頂いたスタイリストさんも、他スタッフの方も
穏やかで居心地が良かったです。
また、利用させていただきます。
カット+透明感カラー+リペアティブトリートメント¥10,000[甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しょこ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お待ち時間が少なくスムーズにご案内できたこと、
そしてスタッフ一同の対応にご満足いただけて、本当に嬉しく思います。
居心地が良いと感じていただけたことは、私たちの励みになります。
次回もさらに素晴らしい時間をお届けできるよう、スタッフみんなでお待ちしております。
これからも質の高いサービスを提供してまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。
気になるスタイルやご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいね。
しょこ様のご来店を心よりお待ちしております!
manami [甲府駅]
毎月お世話になっています。
2ヶ月に一度ブリーチをしていますが、カットもカラーも安心してお任せできます。髪の状態もとても良く、毎回大満足です!
私の好みをしっかり把握してくださっていて、仕上がりも毎回楽しみです。
優しくて穏やかなお店の雰囲気も大好きです。
これからもよろしくお願いします!
【ダブルカラー】カット+ケアブリーチ+透明感カラー+Tr [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エリナ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
エリナ様の満足いただけるご感想、毎回とても嬉しく思います!
好みをしっかり把握することで、毎回ご期待以上の仕上がりを目指しておりますので、これからも楽しみにしていてくださいね◎
お店の雰囲気も気に入ってくださっているとのことで、本当にありがとうございます!
次回もエリナ様にお会いできることを心より楽しみにしております!
takumi [甲府駅]
顔周りにレイヤーを入れてもらったら、巻くのが簡単になり朝の支度が楽になりました!カラーも少し明るくしたいとだけ伝えただけなのに、好みの色になって満足しています!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
な。様
先日はご来店いただきありがとうございました!
顔周りのレイヤーが朝のスタイリングを楽にするお手伝いができたようで、とても嬉しいです。
また、カラーについてもご満足いただけて何よりです。
な。様の好みをしっかりと反映できたことを、心より喜んでおります。
次回もさらに素敵なスタイルを提供できるよう、全力で施術させていただきますので、楽しみにしていてください。またお会いできる日を心待ちしております!
manami [甲府駅]
要望に合わせて丁寧にカウンセリングしてくださいました!
透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りこ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
カウンセリングに対するお言葉、大変嬉しく思います。
りこ様がリラックスして施術を受けられる空間づくりや、技術接客、サービス等の向上に今後とも努めてまいります。
またりこ様にお会いできるのを心から楽しみにお待ちしております!またお気軽にお越しください!
muku. sayaka
ちゅるちゅるサラサラにしていただきました◎半年ごとにかけていますが、この手触りと朝の楽チンさは中々手放せません。施術も空間も心地よくて、半分寝てました、すみません(笑)またよろしくお願いします^ ^
【髪質改善】カット+弱酸性ストレート+トリートメント¥17,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
りいちゃん様
嬉しいご感想をいただき、本当にありがとうございます!
定期的なストレートはちゅるちゅるサラサラになって日々のお手入れが楽になりますよね^^
また、施術中もリラックスしていただけたようで、安心いたしました!◎
施術中はごゆるりとしていただいて全然構いません^^
居心地の良い空間作りを心掛けているので、そのような感想をいただけると、とても励みになります。
次回来店の際にも、さらに満足していただけるよう、スタッフ一同、最高の準備を整えてお待ちしていますね。またのご来店を心よりお待ちしております☆
akane [甲府駅]
初めての美容院でしたがとても親切.丁寧に対応して頂きました。カット&パーマを受けましたが大満足です!また宜しくお願い致します
【Men's】カット+メンズパーマ¥13,000 [甲府駅/ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
コーヘイ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、お忙しい中コメントもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
施術に満足していただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今後も、コーヘイ様の期待に応えられるよう、技術や接客、サービス等の向上に努めます。
コーヘイ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
muku. sayaka
お店の雰囲気が良く、輪郭や骨格に合うヘアスタイルを提案していただき、仕上がりも大満足です。
またお願いしたいです!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きなこもち様
先日はご来店いただきありがとうございます!
お店の雰囲気を気に入っていただけたこと、そして輪郭や骨格に合わせたヘアスタイルの提案がきなこもち様にご満足いただけたこと、とても嬉しく思っております!◎
仕上がりにもご満足いただけたようで、本当に光栄です!
次回のご来店では、さらに素敵なスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしておりますね。
きなこもち様の次回のご来店を心から楽しみにしています!!
runru [甲府駅]
初めて利用しましたが、スタッフさんがとても丁寧で安心してお任せできました。カウンセリングもしっかりしていて、希望通りの仕上がりに大満足です。お店の中も清潔感があり、リラックスできる空間でした。またお願いしたいです。
カット+透明感カラー+トリートメント¥7,800 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
り。様、
この度はご来店いただき、本当にありがとうございました!
カウンセリングを気に入っていただけたこと、髪型の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思っております!◎
お店の雰囲気や清潔感についてもお褒めの言葉をいただけたことも感謝しております!!
これからも、り。様に安心してお任せいただけるようなサービスを提供していければと思っています。
またお会いできる日を心よりお待ちしています!(^^)
runru [甲府駅]
本日はありがとうございました!
毎回可愛く仕上げてくださり、とっても嬉しいです。
今回は自分の中でやりたいカラーが決まっておらず、お任せしてしまいましたが、好みのカラーをおすすめしてくれて、仕上がりも最高です(^^)ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!!
カット+透明感カラー+トリートメント¥10,000 [甲府駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さや様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!
毎回ご満足いただけているとのこと、とっても嬉しいです!◎
さや様の魅力をさらに引き出すお手伝いができたようで何よりです。
今回、お任せいただけたカラーも気に入っていただけたようで、嬉しく思います!
これからもさらに技術向上に努めて参ります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
runru [甲府駅]
ムク 甲府(muku.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー