- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕上がりが過去1トゥヤトゥヤでびっっっっくりしてしまいました!!
メニューの内容についても事細かに説明・確認していただき自分の髪をどのように施術して頂いているのか理解しながら受けることができました。
次回はカラーとトリートメントを予約させて頂こうと思います。
ありがとうございました!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
口コミ有難うございます♪
喜んでもらえて嬉しいです(^^)
他にもトリートメントの種類があるので色々チャレンジしてみてください!
Noe.ちば
前髪矯正とリタッチカラーを同時にお願いしましたが、今回も手際良く仕上がりも綺麗でした。
ありがとうございました!
【気になる生え際に】デザインカット+リタッチカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ざっくりとした要望もうまく汲み取ってくださり、素敵に仕上げてくれました!
居心地も良かったのでまた伺います♪
【新規】カット+オーガニック艶カラー+選べるoggi ottoトリートメント[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気はとても良いです。
【平日限定】カット+オーガニックカラー+うる艶クイックトリートメント[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもカットも綺麗にまとめていただき
とても快適になりました。
ありがとうございました。
【高発色×ダメージレス】カット+イルミナカラーorクオルシアカラー[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー
こん様
口コミ有難うございます♪
仕上がりお気に召して頂き嬉しいです(^^)
是非またのご来店心よりお待ちしてます!
今回も綺麗にしていただき、ありがとうございます! カウンセリングで縮毛矯正のリスクをお話していただき、髪の状態を見てメニューの変更をしました。縮毛のような適応の限られる施術の必要の有無をしっかり判断して不要であれば止めていただけるのは、やはり信頼できる美容師さんだと感じます。これから梅雨で湿気が気になりますが家でのケアも頑張って綺麗を保ちたいと思います。また次回もお願いいたします!
【毛髪強度回復率140%】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+TOKIO TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さき様
口コミありがとうございます!
お褒めのお言葉励みになります!!
髪質のお悩みなど伝えてくださったのでカウンセリングも,しやすかったです!
髪質改善は得意ですので♪
是非またご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
息子がお世話になりました!
さっぱりして朝のセットも楽になったようです。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!
髪のお手入れが楽になってよかったです!
是非また次回もお任せ下さいませ♪
手早くかつ丁寧、くせ毛で扱いにくいづらい髪質ですが、カット1つでこんなに違うのかと毎回助かっています。次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くるちゃん様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
口コミ頂けて嬉しいです!
安心してカット任せてもらえるようにこれからも頑張ります!
またのご来店お待ちしてます!
今回もかわいい色にしてくれて自分の希望通りでした!また次回もよろしくお願いします!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あ様
口コミありがとうございます!
仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです!
トリートメントでの髪質改善や、季節のヘアカラーなど
これからも楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつも、希望通りにしてくれてありがとうございます。
【毛髪強度回復率140%】カット+イルミナorクオルシアカラー+TOKIOTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さぇち様
口コミありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
また次回もご来店お待ちしてます!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
toshiow様
口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
いつも色々なアドバイスありがとうございます
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
プクリン様
口コミありがとうございます!
是非またのご来店もお待ちしております!!
希望のヘアカットをお伝えすれば、髪の状態などを踏まえて代替案を出して下さったり、今後どうしていけば希望のヘアカットになっていくかを教えて下さったので有難かったです。こういった事の知識が乏しいので拙い説明や相談にはなってしまいましたが、分かりやすく答えて下さり大変助かりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しいな様
嬉しい口コミありがとうございます!!
お褒めのお言葉励みになります!
これからもお客様に寄り添ったご提案ができるように頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております^_^
接客もカットもすごく丁寧でいつもリピートしてます。
ありがとございました!
[極上美髪]カット+美髪髪質改善酸熱トリートメント[美髪/酸熱TR]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りんちゃんさま
お褒めの言葉とても嬉しいです!
口コミもありがとうございます!!
これからも精進して参ります^_^
是非またのご来店お待ちしてます!
いつも丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます。
また、お願いします。
【魔法のトリートメント】カット+オーガニックカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なかぞう様
口コミありがとうございます!
是非、次回のご来店も心待ちにしております!
自身の皮膚トラブルで久々の施術でした。担当スタイリストさんには、皮膚の弱さを憂慮して、お気遣い頂いています。
カラーカットも綺麗に仕上げて頂きましたが、なんと言っても、TOKIOトリートメント。
コースメニューとしては記載が無いのですが、トリートメントはランクアップ。バッサバッサだった髪の毛が艶々で~今回も大満足でした。色んなトリートメントがあるとは思うのですが、TOKIOトリートメントお薦めです。
隣席との仕切りがあり、閉鎖的ではない半個室のお席もリラックス出来ます。
次回を期待しての、オール4です。
【毛髪強度回復率140%】カット+イルミナorクオルシアカラー+TOKIOTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ有難うございます♪
お肌が敏感との事で、その後心配していましたが安心しました。
また、状態見ながら担当させて下さい!
髪質やスタイリングについて色々と質問してしまいましたが、ひとつひとつ丁寧に答えていただけました。スタイリングの仕上がりも、崩れにくいよい仕上がりでした。大変よい接客、施術をありがとうございました。また利用したいと思います。
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!
お褒めのお言葉とても嬉しいです!!
励みになります!
仕上がり気に入っていただけてよかったです!
是非またのご来店心よりお待ちしております!
お店の中に入ると、すぐにスタイリストさんが声をかけてくださいました。荷物をロッカーに入れて、ゆったりとしたいすに座りました。とてもリラックスできました。予約のメニューを確認し、トリートメントの種類やお勧めのもの、金額や、トリートメントの過程などを詳しく説明してくださりました。詳しい説明のあとだったのもあり、トリートメントをしている間のワクワク感がさらに高まったように思います。タブレットに入っている雑誌を読みながら、トリートメントを待ちました。トリートメントが終わると、洗髪してくださいました。洗髪もとても気持ちがよかったです。その後は、カット、ドライアーで乾かしてからさらに毛量を調整していただき、アイロンで仕上げてくださいました。髪が固くなっているので、栄養補給しましょうとおっしゃっていただき、施術が始まったのですが、仕上がりに髪をさわると、とても柔らかくなり、また艶も出ていました。いつも大満足の仕上がりで、うれしいです。いつも、ありがとうございます。
【最高峰髪質改善♪】カット+アプトグロス水素髪質改善+oggi ottoorトキオ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!!
お褒めのお言葉本当に嬉しいです♪
髪質改善トリートメントにとても力を入れているので、
美容室全体でも常に新しいものを!といろんなトリートメントや髪に優しいお薬を取りいれています!!
是非、その時々の髪の状態に合わせて施術のご相談させてください♪
またのご来店お待ちしております!!
縮毛矯正をすごくきれいに仕上げてもらいありがとうございます!梅雨も気にしないで過ごせます。
当日にトリートメント追加お願いしました。
前回水素トリートメントがしっかりで良かったのですが少し髪が硬く感じたことを伝えました。
今回は違うトリートメントを提案してもらいサラサラで柔らかい仕上がりで満足です。またよろしくお願いします。
【気になるクセに】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+カラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
スイカペンギン様
口コミありがとうございます!!
美容室ノエは髪質改善を得意としているので♪
トリートメントや髪質に迷ったらご来店されてからでも大丈夫なので種類などご相談下さい!!!
有り難うございました
【魔法のトリートメント】オーガニックフルカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
口コミありがとうございます!!
ご来店ありがとうございました♪
是非また宜しくお願い致します!
今回もカラーの色味について、丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございました。
満足しております。
また、よろしくお願いします。
【魔法のトリートメント】オーガニックフルカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えりもも様
口コミありがとうございます。
仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです!!
是非またのご来店も心よりお待ちしております!
ザックリとしたイメージを伝えただけですが、今回もイメージ通りにしていただきました。セットも簡単にできるようにしていただき大満足です。
気兼ねしない雰囲気でとても居心地いいです。
【メンズ限定】メンズカット+カラー+クレンジングシャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
かっしゃん様
嬉しい口コミ有難うございます♪
お褒めのお言葉励みになります!
お手入れが楽になったとの事で安心しました♪
またのご来店も心よりお待ちしてます(^^)
いつもありがとうございます。
希望をしっかり聞いてくれた上で色々な提案もしてくれて一緒に決めていけるのでとてもありがたいです。
カラー、カット、シャンプー、セットまで最初から最後まで担当してくれるのもとても嬉しいです。
毎回仕上がりに大満足です。
またよろしくお願いします。
【外国人風ダメージレス】ケアブリーチダブルカラー+デザインカット[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうちゃん様
嬉しい口コミ有難うございます♪
お褒めのお言葉とても嬉しいです!
また次回も季節に合わせて楽しみながらスタイル決めていきましょう♪
ツヤツヤになりました。また、行きたいと思います。
【美髪最高峰】デザインカット+艶カラー+髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サカモト様
口コミ有難うございます♪
またのご来店心よりお待ちしてます!
とてもまとまりやすくなりました。
今回も丁寧に綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
【気になるクセに】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+カラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
嬉しい口コミありがとうございます!
また季節に合わせてスタイルのご案内させてください!
レイヤーの相談をしたのですが、わたしの髪質をよく見てカットのアドバイスをしてくださってとても嬉しかったです。今回のカットのレイヤーの入り具合が気に入ったので、しばらく楽しみたいと思います!
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
リン様
口コミありがとうございました!!
お褒めのお言葉嬉しいです!
レイヤーとてもお似合いなので、またご相談ください!!
カット、カラーも希望に寄り添って仕上げて下さりありがとうございます。おかげで、日々のお手入れやスタイリングも楽にできています。
【気になる生え際に】デザインカット+リタッチカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
ころ様
嬉しい口コミありがとうございます!
是非次回も宜しくお願い致します!
いつもありがとうございます
そこまで多めに切ったわけではなかったですが、つむじあたりが浮きがちだったのにストンとしたフォルムに戻って落ち着きました
カラーもおまかせしていたのでなんにもわからず、前任の方にはちゃんとカルテに書いときますから安心してください!!と言っていただいていたので、いつもと同じでとお願いできました。
不精な私にどの方も、こうしたら楽だよ、顔周りもこうしたら良いよと、色々わかりやすいアドバイスをいただけて感謝しています。
【魔法のトリートメント】カット+オーガニックカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんず様
口コミ有難うございます♪
感想伺えて安心しました!
これからもよろしくお願いいたします
これからの梅雨の時期、広がりやすくなるので今回は後ろを少しすいて頂き、全体的なシルエットをもっさりすることなく、軽い感じに仕上げて頂きました。しばらくは、スタイル保つことができそうなので嬉しいです。
【魔法のトリートメント】カット+オーガニックカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はちこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
シーズンに合わせて今後ともご提案できたらと思います!
是非またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもお世話になります。2ヶ月にいっぺんお邪魔し、髪のお手入れをしています。白髪は仕方ありませんが、伸びてきてもあまり広がることもなくまとまりやすいです。髪を洗った後に首に温かいタオルをいつもしてくださいますが、今回なかったのでそれが残念でした…また、よろしくお願いします。
【魔法のトリートメント】カット+オーガニックカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
てるちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ホットタオルの件、大変失礼いたしました。
今後そのようなことがないよう努めますので是非またのご来店を心よりお待ちしております!!
ノエ 柏東口店(Noe.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー