1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >   
  5. ディレット(DILETTO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ののさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回期待以上に仕上げてくれます!
    今回もすごく満足する仕上がりで、次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    のの様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただいております稲葉です。

    お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回のスタイルですと二か月くらいでのメンテナンスがおすすめですのでまたぜひご相談くださいませ♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • HJスタイルズさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました。
    カットをお願いしましたが、
    イメージだけをお伝えし、
    お話しした雰囲気からも、
    あとは殆どお任せでお願いしました。

    こちらの都合で終了時間指定をしてしまいましたが、
    時間内にきちんと終了し、
    カット中の接客対応なども良く対応して頂きました。
    もちろん仕上がりもとても良いです。

    是非また利用させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4200 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    HJスタイル様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回のスタイルですと1か月くらいでのメンテナンスがおすすめですのでまたご相談くださいませ♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • はるかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気が素敵で、とにかくスタッフさんの対応がいい。
    また、シャンプーの際のお湯加減、力加減がすごく良かったです
    髪を切っている最中も都度確認して下さり、安心していられました
    スタッフさんは気さくに話してくださったり、スタイリング方法から私に合ったホームケアまで丁寧に教えてくださり、すごく良かったです次からはここの美容院を利用します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥12000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    はるか様

    先日はご来店いただきありがとうございます

    髪の毛のケアなど分からないことあればお気軽にご相談下さい(^^)

    またのご来店お待ちしております

  • りっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3回目になりますが、毎回気になることを事細かく聞いていただき、年齢と共に髪への悩みも増えてきた中で一つ一つ解決してもらい、とても良い仕上がりで満足しています!!ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    りっちゃん様
    いつもご来店いただき、そして嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます。
    今回は3回目のご利用ということで、髪のお悩みが少しずつ解消されてきたと感じていただけて何よりです。

    年齢とともに変化する髪の悩みって本当に繊細なので、これからも一つ一つ丁寧に寄り添わせていただきます。
    仕上がりにも満足していただけて嬉しいです!
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • mkさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても良い仕上がりで満足しております。
    秋っぽいカラーでとお願いして落ち着いた色味になって良い感じです!
    また次回もお願いしたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    mk様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    今回は秋っぽい雰囲気のカラーにさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今後もあつかいやすい髪型を維持できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ジュンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に自然に仕上り大満足です。次回の相談もしてもらい、来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ジュン様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
    ぜひ今度イヤリングカラーにも挑戦してみましょう♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ららさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が軽くなって嬉しいです。
    質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トキオ縮毛矯正 ¥16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    らら様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    今回はばっさりイメチェンをさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回のスタイルですと2ヶ月くらいでのメンテナンスがおすすめですのでまたご相談くださいませ。


    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ゆかりんごさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    修学旅行前、いつもここぞという時にお世話になっています。モサモサ清潔感なし息子がシュッとして帰ってきました。掃除と同じで、一箇所きれいになると他が気になるらしく、肌管理やダイエットをし始めました。
     髪の毛の量の調節やスタイリングの仕方など 似合わせの技術は間違いないし、終始おしゃべりが楽しかったようです。(もちろん人に合わせて接客してくれるのでおとなしい人には静かだと思います)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆかりんご様、

    いつも息子様とのご来店ありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    今回も大事イベント前に来てくださりありがとうございます。
    こちらこそいつもたくさんお話しをしてくださり楽しくすごさせていただいております。

    今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。
    またのご来店心よりおまちしております。

    ありがとうございました。

  • ほしさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目でした
    1回目からだいぶあいてしまって、ほぼ初めての感覚で行きましたが、担当者さんが前回の会話や髪型の事など覚えてくださっているのが嬉しかったですし、そのおかげでスムーズに今回もお願い出来ました
    ズボラな私でも大丈夫な様にカットしてくださり感謝です
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ほし様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    期間が空いても頼って頂けて嬉しいです^_^
    またお子様と一緒にでもご都合合うときお待ちしております♪

    またのご来店お待ちしております!

  • ほしさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    中2の息子のカットを初めてこちらでお願いしました。
    本人とのやり取りでカットを進めて頂きました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ほし様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当者させていただきました稲葉です。

    今回の息子様のスタイルですと1ヶ月半以内でのメンテナンスがおすすめですのでまたぜひご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • よしこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットもカラーも理想通りの仕上がりになり、とても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★PREMIUM color★ カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    よしこ様

    この度は嬉しいお言葉をありがとうございます^^
    カットもカラーもご満足いただけたようで大変嬉しく思います*
    これからもより素敵な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!

  • ネネさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    落ち着いていた居心地の良い雰囲気の美容室でとても良かったです。
    他のお客さんもうるさい方はいなかったのでゆったり過ごすことが出来ました。
    長さの確認やスタイリングの仕方なども細かく教えていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックリタッチカラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ネネ様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    お店の雰囲気など気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今後も快適にご利用いただけますよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • りっちゃんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もサラサラに仕上げていただきありがとうございました♪
    髪色順調に明るくなってて良い感じです(*^_^*)
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    りっちゃん様

    いつもご利用頂きありがとうございます!

    またのご来店お待ちしております(^^)

  • かずさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用です。内容はメンズのカット+シャンプーをお願いしました。こちらの要望ひとつひとつ丁寧に寄り添って頂き、納得の仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4200 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    かず様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^^
    今後もご希望に合わせて、より良いスタイルをご提案いたします。
    またのご来店をお待ちしております*

  • 7さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話もとっても楽しくて、毎回行くのが楽しみです♪
    カラーも綺麗に入って、髪の毛がすごくいい感じになりました!
    安心してお任せできるので、これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    7様

    いつもありがとうございます^^
    嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります
    カラーの仕上がりも気に入っていただけて良かったです*
    これからもリラックスしながら楽しい時間を過ごしていただけるように努めます!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしています○

  • まやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても丁寧な施術と楽しい時間ありがとうございます!大体いつもはカットとカラーのみでお願いしているのですが、ダメージが気になりトリートメント付きのクーポンを利用させていただきました。トリートメントの効果の説明や、どのぐらいの頻度やタイミングでの施術がベストなのか等アドバイスたくさん頂けて参考になりました!またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    まや様

    いつもご来店いただきありがとうございます*
    嬉しいお言葉を励みに、これからも丁寧な施術と心地よい時間をお届けできるよう努めます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております^_^

  • しおんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    しおん様

    いつもご利用ありがとうございます!

    今回のパーマも喜んでいただけて嬉しいです
    気になるデザインなどあればまたよろしくお願い致します

    またのご来店心よりお待ちしております^_^

  • えるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別の美容院の施術を手直ししてもらう。というわがままを、嫌な顔せず対応していただきました。
    理想に近づけるため細かく確認をしていただき、またアイロンのやり方なども丁寧に教えていただきました。
    次は手直しではなくお願いしたいと思います。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    える様
    先日はご来店いただきありがとうございました

    カットする周期が空いてしまうとおっしゃってたと思いますが
    ショートスタイルは形が崩れやすいのと短いところからの手直しになっているため
    気になるタイミングでご都合の良い日にメンテナンスカットをお勧めします^^

    またのご来店心よりおまちしております

  • ゴンザさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客の雰囲気もカットの仕上がりもとても良かったです。
    特に前髪の仕上がりが綺麗で大満足です。久しぶりに短くしましたが、ここで切ってもらって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゴンザ様
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    前髪の仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    久しぶりの短めスタイルとのことでしたが、とてもお似合いでした。
    また季節や気分に合わせてスタイルチェンジを楽しみましょう。

  • なつさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アイロンの使い方や普段のお手入れの仕方も丁寧に教えていただき、お話の雰囲気もよくまた利用したいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4200 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    なつ様

    先日はご来店頂きありがとうございました

    スタイリングなど髪の毛のお悩みなどあればお気軽にご相談ください^ ^

    またのご来店心よりお待ちしております

  • tomさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切丁寧な対応をありがとうございます。
    今回も希望通りの仕上がりで大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★PREMIUM color★ カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    tom様

    いつもご利用いただきありがとうございます^^
    やりたいデザインなどまた違うスタイルなどあればお気軽にご相談ください

    またのご来店心よりおまちしております

  • koutaさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    理想通りでした!
    是非またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    kouta様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回のスタイルですと二か月以内でのメンテナンスがおすすめですのでまたご相談くださいませ♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • shiroさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも期待以上に、さらさらツヤツヤまとまりよくしてくだかり周りからも褒められて感謝しています。居心地もよく、束の間の美容室の時間が息抜きです。今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+トキオ縮毛矯正  ¥20000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    shiro様

    いつもご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます*
    仕上がりや居心地の面でもご満足いただけて嬉しいです。
    これからもリラックスして過ごしていただける時間と、理想の髪を叶えられるよう努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

  • ちゃめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました
    頭皮が弱いのですが、カラーをしたいという悩みを理解していただき、カラーの色も理想の色にしていただきました

    担当の方も無闇に話して接客するようなタイプではなく、
    かといって寡黙すぎる訳でもなく、リラックスできる
    ちょうど良い接客でした

    また来たいと思いました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ちゃめ様

    先日はご来店いただきありがとうございました

    これから本格的に乾燥する時期にも入りますので
    髪の毛のケアやお悩みなどありましたらお気軽にご相談ください^^

    またのご来店心よりおまちしております

  • プリンさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回カットしていただいた髪型が良かったのでまたお願いしました。前回と同じく良い感じに仕上げていただき良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    プリン様、

    先日は二回目のご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    今回はショートカットにさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
    プリン様の髪質ですと1.5カ月でメンテナンスがおすすめですのでまたよろしかったらご相談くださいませ♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • やっくんママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    炭酸シャンプー初めてでしたが、スッキリしました。
    コテを使った仕上げはほぼ初めてだったのですが、
    丁寧に教えて頂いて、とても助かりました。
    ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4200 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    やっくんママ様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    今回はレイヤーをいれて少しイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お伝えしたセット方法もぜひご自宅で挑戦してみてくださいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • メイさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました!
    希望を細かく確認していただいた上での施術だったので、安心しておまかせすることができました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4200 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    メイ様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    今回はすっきりとショートカットにさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
    毛量が増えやすいようでしたので1.5カ月くらいでメンテナンスするとあつかいやすい状態を維持できるかと思いますのでまたご相談くださいませ♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • tatanさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ゆったりとした時間を過ごせました。
    ドリンクとチョコレートを頂けて嬉しかったです。
    仕上げに巻いてセットしてもらってテンション上がりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    tatan様
    先日はご来店ありがとうございました。
    ゆったり過ごしていただけたようで嬉しいです。
    ドリンクとチョコレートも気に入ってもらえて良かったです。
    またリラックスしにいらしてください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • たかねさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、カットは、ボブショートかのびておもく感じる後ろ髪を軽くしてほしいとお願いして、リタッチカラーのカラーは前回と同様で黒すぎない黒とお願いしました。希望通りに、後ろ髪はすっきりと整い、カラーの仕上がりも良かったです。丁寧に対応して頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックリタッチカラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    たかね様

    いつもご利用いただきありがとうございます
    いつもの担当ではないのですが任せて頂きありがとうございます^^

    またのご来店心よりおまちしております^^

  • Hiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日急遽予約させていただきましたが、快く対応してくださりありがとうございました。
    以前ブリーチしていたためどんな色がいいのか悩んでいましたが、とても素敵なカラーに仕上がり大満足です。
    人柄もお店の雰囲気も温かく、とても居心地良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 [オーガニックカラー¥6500] or [イルミナカラー¥8500] ※指名不可

    [施術メニュー] カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    HI様
    先日はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます。
    カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    これからも季節や髪の状態に合わせて、より似合うカラーをご提案できればと思います。
    またのご来店心よりお待ち致しております。

ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/