1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >   
  5. ディレット(DILETTO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • こはまるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    たくさん話しかけてくる美容室が苦手なので、程よく話していただけるディレットさんにはとてもありがたいです。
    カラー・カットもいつも完璧で嬉しいです。
    また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★PREMIUM color★ カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    こはまる様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉もありがとうございます^^
    乾燥する時期になりましたので髪の毛のケアなどお悩みがありましたら
    お気軽にご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • さきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容院でとても緊張しましたが、しっかり話を聞いてくれて大満足の仕上がりになりました!
    自分の髪を触るのが楽しいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    さき様
    ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    久しぶりの美容院で緊張されていたと思いますが、リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。

    またいつでもお待ちしております!

  • noboさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な施術で、自分に似合うヘアカットをして頂けました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定/眉カット付】 カット+パーマ+炭酸シャンプー ¥12000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    nobo様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    パーマ後のカット目安は4~6週がお勧めです^^
    髪の毛でのお悩みなどもありましたらご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております

  • さりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持病で体調をくずし最近病院ばかり行っていてついてないなぁって時に行きました。やっと行けた美容室、あたりでした。
    しっかり話を聞いてくれて、仕上がり満足です。
    使ってくださったシャンプーやヘアオイルの香りもとても良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    さり様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    体調が優れない中、お時間を作ってお越しいただきましてありがとうございます。
    「やっと行けた美容室があたりでした」とのお言葉、とても励みになりました。

    カウンセリングや仕上がりもご満足いただけて安心いたしました。
    シャンプーやヘアオイルの香りも気に入っていただけて嬉しいです。

    無理なさらず、お身体が落ち着いた時にまたリフレッシュしにいらしてください。
    またのご来店をお待ち致しております。

  • しんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店員さんが可愛かったです
    シャンプーが気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    しん様

    先日のご来店、口コミもありがとうございます
    お褒めの言葉嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております

  • ばななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ばなな様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたようで何よりです!
    これからも、ゆっくり過ごしていただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • あさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカラーをお願いしました。
    とてもかわいくしていただき大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 [オーガニックカラー¥6000] or [イルミナカラー¥8000] ※指名不可

    [施術メニュー] カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    あ様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    仕上がり気に入っていただけて嬉しく思います♪
    何回かお染していくうちにオリーブがより発色されると
    思いますのでまたぜひご相談くださいませ!

    またのご来店心よりお待ちしております
    ありがとうございました。

  • まおさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛めっちゃ死んでたのにつやつやで指通りが凄いよくなりました!パサパサの髪の毛が生き返った!ほんとに感動!!!!可愛くて、優しくてもう大好きです!次も来ます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+TOKIO L トリートメント ¥7000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    まお様、

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    髪の毛とてもきれいになってこちらも嬉しいです。
    お伝えしたホームケアの方法などもよろしかったらためしてみてくださいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ジュンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗な仕上り大満足です。来月はカラーを楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ジュン様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    今回もお仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今度息子さんのご来店も楽しみにしておりますね♪

    今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  • りおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても優しく対応していただきました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    りお様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて安心しました!
    また気になるところがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね◯
    次回もリラックスしていただけるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

  • チョッキさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回もスムーズ、スマートな対応ありがとうございました。
    ちょっとパーマを強くしちゃったのが後悔ですが
    伸びてきたら、セットしやすいかなと。
    短くした分、ボリュームが多く感じるかなと。。
    (あくまでも私からのお願いだったので、私自身の後悔ですww)
    長さは申し分ないので、満足です。
    いつも、丁寧なご対応に感謝しています。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定/眉カット付】 カット+パーマ+炭酸シャンプー ¥12000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    チョッキ様
    こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!
    パーマは少し強めになってしまい、ご負担をかけてしまい申し訳ありません。
    ただ、仰る通り伸びてくるとセットがしやすく、動きも出しやすくなると思いますので、しばらく様子を見ていただければ嬉しいです。

    長さは気に入っていただけて安心しました!
    また気になることがあれば、いつでも遠慮なくご相談ください。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • momoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットとトリートメントをしました。
    トリートメントは悩み寄り添って説明をしてくれて、
    仕上がりもとても綺麗でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★透明感の光色★ カット+[イルミナカラー or アディクシーカラー] ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    momo様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    トリートメントは時期や、髪の毛のダメージ具合により求めてる質感に差は出てきてしまうと思うのでまた次回もご相談いただけると嬉しいです(^^)

    またのご来店お待ちしております

  • のむかどちゃんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをして頂きました。

    丁寧に話を聞いていただき、
    こうしたら自然になる、
    こうしたら不自然になる、
    という点を指摘してもらえるのが
    良かったです。

    お店の雰囲気も静かで落ち着いており、
    とてもリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定/眉カット付】 カット+カラー+炭酸シャンプー ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    のむかどちゃん様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    今回はばっさりイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ゆうこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    担当してくださった美容師さんもとても気さくな方で、丁寧に要望を聞いてくださいました。
    仕上がりも過去いちお気に入りで、自分でセットして鏡を見ても気持ちが明るくなります。
    またぜひ伺わせていただきます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★透明感の光色★ カット+[イルミナカラー or アディクシーカラー] ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆうこ様、

    先日はご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
    ひし形のスタイルは2ヶ月くらいでメンテナンスすると扱いやすい状態を維持できますのでまたぜひご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    昨日は大変お世話になりました!
    丁寧な施術とスタイリングのアドバイスもいただけて良かったです。久しぶりのショートでとても軽くなって満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6900 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆう様、
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    今回はバッサリロングからショートにスタイルチェンジさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。

    今回のスタイルですと2ヶ月くらいでのメンテナンスがおすすめですのでまたご相談くださいませ。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ありがとうございました。

  • かおりんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。髪を下ろしたい時、結びたいときがあってバランスを取れるよう調整して切っていただきました。アイロンのかけ方も勉強になりました。髪色も丁度良かったです。またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    かおりん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    髪の毛のお悩みやヘアスタイルの要望などあればまた次回もお気軽にご相談ください^_^

    またのご来店お待ちしております

  • かおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足しています。優しい担当者さんなので安心してお任せしてます。最近襟足だけ伸ばすのにブームが来ていてしばらくお付き合いいただけたら嬉しいです。毎回似合うように仕上げてくれて満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    かおり様

    いつもご利用頂きありがとうございます!

    また気になるヘアスタイルなど出てきたらご相談いただけたら幸いです^_^

    またのご来店お待ちしております

  • mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    急な予約にも関わらず、いつも親身に似合う髪型を考えてくださりありがとうございます。
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    m様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    今回も髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今後もあつかいやすい髪型を維持できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • よっこさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。いつも丁寧な施術で綺麗にやってもらってます。安心してお任せできます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    よっこ様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    こちらこそ定期的にご利用いただきありがとうございます。
    今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくおねがいいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • まりあさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました^_^
    今回も楽しくお話しをしながらカットやカラーができて良かったです!
    細かく説明をしていただきとてもわかりやすかったです!
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    まりあ様

    いつもご利用ありがとうございます!
    久しぶりのカラー楽しんで下さい♪

    次回もよろしくお願い致します^_^

  • nmさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身になって施術して下さいました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トキオ縮毛矯正 ¥16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    nm様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    髪の毛のケアなど分からないこと聞きたいことなどあればお気軽にご相談下さい^_^

    またのご来店お待ちしております

  • みさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、髪色や長さの相談にのっていただきとても助かりました。
    色々なお話もできてとても楽しい時間でした!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    み様

    先日はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます!
    嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになりました!
    カットやカラーの仕上がり、喜んでいただけて本当に良かったです!
    今後もライフスタイルに合わせて扱いやすいスタイルをご提案できればと思いますので、
    またいつでも気軽にご相談くださいね◎
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

  • オオハシさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店の雰囲気はよくて綺麗に仕上げてくれました
    でも思っていたよりも顔まわりが短くなってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    オオハシ様

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉と率直なご感想までありがとうございました。
    仕上がりの雰囲気を気に入っていただけて安心しましたが、顔まわりが思っていたより短く感じられたとのこと、ご期待に沿えず申し訳ございません。

    もしよろしければ、調整や今後のスタイルのご相談も承りますので、遠慮なくお申し付けくださいね。
    次回来店の際には、より丁寧にカウンセリングしながら、イメージにぴったり合うスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを心よりお待ちしております。

  • ももさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    落ち着いた雰囲気の中で丁寧に仕上げていただき満足しています!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    もも様
    ご来店いただき、ありがとうございました。
    落ち着いた雰囲気の中でリラックスしていただけたようで嬉しいです。
    仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
    また気分転換したい時やスタイル相談など、いつでもお気軽にお越しください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ゆりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日は対応頂きありがとうございました
    お店の雰囲気は柔らかい感じで初めてだったのですが入りやすかったです。
    要望を聞いて先に値段を教えてくれたのと、トイレ何度も聞いてもらいとても配慮してくれました。
    4時半の予定だったのですが、お忙しいようで30分くらい待つことになりました。待っている間になにか案内が欲しかったです。iPadみていてくださいとかなにか一声欲しかったなと思いました。
    色の相談にも髪の毛の状態を見ながらやっていただき、完成度高く仕上げていただきました。
    ただシャワーのときに水が一瞬冷たいと感じたのと、ドライヤーの時に髪の毛に近くて少し暑かったです。その時にお伝えできれば良かったのですが、緊張していて伝えられませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆり様

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます。

    お店の雰囲気や仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです。

    その一方で、お待ち時間のご案内不足や、シャンプー時の水温・ドライヤーの熱さなどでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    お気遣いで言いづらかった中、教えていただき本当にありがとうございます。

    いただいた内容はしっかり改善し、より安心して過ごしていただけるよう努めてまいります。

  • かなさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただきました。
    カットは他のお店で納得いかなかった経験もありすごく不安だったのですが、本当に上手でこの美容室にして良かったなと思いました。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    かな様

    先日はご来店いただきありがとうございました

    嬉しいお言葉ありがとうございます
    次回もしっかり提案などしっかりさせていただきますので
    よろしくお願い致します!

    またのご来店お待ちしております

  • しょうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一つ一つが凄く丁寧に行っていただきました。。非常に満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    しょう様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術を丁寧と感じていただけたこと、そしてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    これからも、安心してお任せいただけるよう心を込めて施術いたしますので、またぜひお越しください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • いづさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですが、前回同様にとても丁寧に施術して頂きました◎初の白髪染めでしたが、仕上がりイメージも分かりやすく説明して頂けたので抵抗なく出来ましたし違和感もなく綺麗に仕上げて頂けました。
    また静かに過ごしたいという要望にも応えていただけて、とても居心地の良いサロンさんです◎

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    いづ様
    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めての白髪染めも安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて安心しました。

    また、静かに過ごしたいというご希望にもお応えでき、お時間を心地よく過ごしていただけたようで良かったです。
    今後もリラックスしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • まなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術と細かな気遣いがありがたいです。
    前回の髪の状態も覚えていて、次のおすすめの来店時期も教えてくださいました。
    ようやくこちらで落ち着けそうです笑
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    まな様

    いつもご利用頂きありがとうございます

    髪の毛のことなど気になることあればお気軽にご相談下さい^_^
    またのご来店お待ちしております

  • わーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良くて、担当して下さった方が凄く丁寧に接客して下さったのでとても良かったです。
    カットの仕上がりも理想通りでとても嬉しかったです。
    次はカラーもお願いしたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    わー様

    この度は嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
    お店の雰囲気や接客、仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
    次回はぜひカラーでもお手伝いさせてください^^
    ご来店を心よりお待ちしております*

ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/