- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
提示させていただいた髪型になりました!とてもよかったです!
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
顔周りのカットが上手で束ねても可愛い仕上がりです。
梅雨を目前に仕上がりさらさらで満足です。
カット+トキオ縮毛矯正 ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もスッキリしました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回はデザインカットとシャンプーをお願いしました。
イメージをお伝えし清潔感のある仕上がりでした。
シャンプーも丁寧で気持ち良かったです。
セット方法も丁寧に教えてくれてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
アウトドアの趣味をおもちで人柄が穏やかな方に担当していただきました!
夏の時期もそろそろということで、段入りカットと縮毛矯正をお願いしました。とっても綺麗な仕上がりになりました:) 過去に何度もブリーチをしてきたので地毛はよろしくとも、ブリーチをしてきた部分の矯正はリスクがあると聞き、最も髪に優しい矯正剤を入れていただきました。私の髪質は硬めで毛先によくウネリが見られるので正直なところ、心配でした。しかし、施術から2週間目にさしかかる時期の今でも、しっかりと効果が出ているのでケアを怠らなければ大丈夫そうです。今まで縮毛矯正をしたことが無かったので、印象がよくなって自信へと繋がります!軽く可愛らしい前髪も作ってもらえたのでアイムハッピーです。またの機会がございましたら今後もよろしくおねがいいたします。
カット+トキオ縮毛矯正 ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Aちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
また、とても嬉しい口コミをありがとうございます。
大切な縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
ブリーチ履歴のある髪でしたので、できるだけ負担を抑えながら施術させていただきましたが、2週間経った今も良い状態とのことでとても嬉しいです。
前髪も気に入っていただけて何よりです!
縮毛矯正が毎日の扱いやすさや自信につながったとのお言葉は、大変励みになります。
これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めて来店しました。店内は綺麗で広いです。半個室なので居心地が良いですね。縮毛矯正とカットとカラーの予定でしたが、前回縮毛矯正をかけたのが3ヶ月前だったので髪の為には6ヶ月経ってからかけたほうが良いとのアドバイスをして頂き、カットとカラーとトリートメントに変更しました。カットはショートボブにして頂き、上手にカットして仕上げて頂きました。シャンプーも気持ち良く上手です。ありがとうございました。ショートが似合うと思うと言って頂いたので、今度はショートに挑戦してみたいと思います。
カット+オーガニックカラー+トキオ縮毛矯正 ¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
つき様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
今回はばっさりイメチェンでショートボブにさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
お店の雰囲気やシャンプーも気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうございました。
縮毛矯正でお世話になりました。仕上げの際に、ヘアミルクやヘアオイルのより効果的な使い方を丁寧に説明してくださり、お陰様で髪の傷みが少しずつ改善されてきたような気がします。店内もとても清潔感があり、またお世話になりたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆい様
先日のご来店ありがとうございました。
お伝えさせていただいた事をやっていただけて嬉しいです^^
少しずつですが良くなっていくと思うのでできる範囲でのケアを頑張ってみてください
またのご来店心よりお待ちしております
メニューの変更も臨機応変に対応していただきました
リラックスして和やかな時間で
スタイリングのアドバイスもいただき
素敵な仕上がりで大満足しました
ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
スタイリングのアドバイスや仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
これからもご希望に寄り添いながら、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
夕方にもかかわらず、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
こんなふうにしたい。とざっくりした説明でしたが素敵に仕上げていただきました。
人見知りの私にとって席に仕切りがあるのもとても過ごしやすかったです。
【新規】 カット+TOKIO L トリートメント ¥7500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こおり 様
この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。イメージを分かりやすく伝えてくださったので、こちらも楽しく施術させていただきました。
また、席の仕切りについてもお褒めいただきありがとうございます。少しでもリラックスしてお過ごしいただけたのであれば何よりです。
今後もご希望に寄り添いながら、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
初めての来店でしたが、思い通りにカットしていただき、娘が「またここでカットする。」と、お気に入りの店になり喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ともあい様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
何より、お嬢様から「またここでカットする」と言っていただけたことが本当に嬉しく、励みになります(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております!
仕上がりも良く、ゆったりと過ごせて良かったです。
【新規】☆平日限定☆ カット+光色イルミナカラー ¥9000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
ちー様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。
これからも心地よい空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
丁寧に対応いただいたので
安心してお任せすることができました。
仕上がりも素晴らしかったです。
★完全補修プレミアム★ カット+TOKIO L トリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ふじ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
今回も丁寧な説明と満足いく仕上がりに感激してます。翌日のセットアップもスムーズにできました。本当に今の仕上がりスタイルにドハマりしてます。担当スタイリストさんへの安心感、信頼しかありません。
また、次回もよろしくお願いします(^-^)
【メンズ限定/眉カット付】 カット+パーマ+炭酸シャンプー ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
チョッキ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
翌日のスタイリングもスムーズだったとのことで安心しました。
今のスタイルを気に入っていただけていること、そして信頼してお任せいただけていること、本当に励みになります。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
綺麗に自然にリタッチカラーしてもらい、シャンプーもとっても気持ちよくリフレッシュ出来ました。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ジュン様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後もリラックスしていただけるシャンプーを提供できるよう精進してまいりますのでよろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めて利用させていただきました。
髪の毛の悩みに対して丁寧にアドバイスしていただき、とても嬉しかったです。
施術も一つひとつ丁寧で、店内の雰囲気も良く、安心して過ごすことができました。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
【新規】 カット+カラー+ネントプロテクトヴェール ¥8500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうな様
この度は初めてのご来店、ありがとうございました。
髪のお悩みについてご相談いただき、少しでもお力になれたのであれば嬉しいです。
施術や店内の雰囲気についても嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
これからも安心してお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
またぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
丁寧な説明と施術に毎度癒されます。
いつもありがとうございます。
カット+[ 光色イルミナカラー or 極色アディクシーカラー ] ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
まちゃみ様
いつもご利用ありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております
2回目のお店ですが、とても満足です。
担当スタイリストさんの雰囲気とカラーの色味がとても気に入っています。
また宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Nao様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです*
カラーのお色味も気に入っていただけて安心しました♪
また、雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます(^^)
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
セッキー様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^_^
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います*
ご来店ありがとうございました♪
丁寧に対応していただきました。
カット+オーガニックリタッチカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
とよ様
先日はご来店いただきありがとうございました
またのご来店心よりお待ちしております^^
楽しい会話共に要望に応えてくれてありがとうございます。
レイヤーを入れていただき、顔回りのカットが理想通りでした!
セットもしやすく大満足です。
またお願いします。
★完全補修プレミアム★ カット+TOKIO L トリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
C様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回の髪型も気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそいつもたくさん楽しいお話をしてくださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めての利用でしたが雰囲気も良く、施術も満足でした。
また行きたいと思っています。
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
ふわたま様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^_^
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、お店の雰囲気や施術にご満足いただけてとても嬉しいです*
「また行きたい」と思っていただけたことが何より励みになります○
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
お雰囲気が良くて、また行きたいと思えるサロンさんでした♪接客も心地よかったです!到着した時にトイレに行くか聞いてくれるので助かります(笑)髪も艶々で心も潤い満足です!ありがとうございました(*^^*)
【新規】 カット+OGカラー+トキオ縮毛矯正+TOKIO L TR ¥22000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
土屋めぐ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます^_^
お店の雰囲気や接客についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです♪
ご来店時のお声がけも、少しでもリラックスしてお過ごしいただければと思っておりますので、そのように感じていただけて安心しました^_^
仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです*
髪も心も潤ったとのお言葉がとても励みになります!
これからも居心地の良い空間づくりと、満足していただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております*
いい感じにしてもらえて満足です。
ありがとうございました。
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
あきやま様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
丁寧な施術でスタイリングの方法も教えていただきました。
ありがとうございました。
カット+[前髪縮毛矯正 or 前髪パーマ] ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
みき様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
施術やスタイリングについて嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
ご自宅でも扱いやすく感じていただけたら嬉しいです。
またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもお世話になっております。今回はカット+オーガニックカラーリタッチの利用でした。ショートヘアですが、
髪が早く伸びたように感じたので、全体的に軽くスッキリしたい事と、仕事で前かがみになる姿勢が多いので前髪サイドの髪が前に下がるのが気になる事を相談しました。いつも丁寧に対応してくれるので安心しておまかせしています。仕上がりは、軽くスッキリで、髪が前に下がるのを抑えアドバイスも髪質に合わせて教えてくれました。炭酸シャンプーも気持ち良かったです。ありがとうございました。
カット+オーガニックリタッチカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
たかね様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回のお仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
お伝えしたお顔周りの流し方もぜひやってみてくださいね♪
今後もお悩みなどございましたらなんでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初レイヤーに会うか不安でしたが、理想の髪型にしていただいて雰囲気も変われてうれしかったです
またよろしくお願いします(*^^*)
★完全補修プレミアム★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
優しい接客でした。どうしたいか逐一聞いてくれるので自分の意思も伝えやすかったです。
【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
しょうご様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
接客について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
これからも安心してご相談いただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店時から無愛想で挨拶も無く、担当以外のスタッフも一言も挨拶が無く衝撃的でした。技術云々より接客業としてのマナーを勉強した方がいいのでは?
サービスのドリンクの提供もありませんでした。
2度と行きたくない。
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご来店時の対応やスタッフの挨拶、接客面においてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。
また、大変申し訳ありませんがドリンクに関しましては薬剤の放置時間中に提供しているためカットのみのお客様には元々提供をしておりません。重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、接客やお客様への配慮を改めて見直してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
いつも丁寧にご対応いただいてありがとうございます。
カット以外の髪の毛の悩みも相談しやすいので安心して行けます。
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
ともちゃん様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
こちらこそいつもお世話になっております。
今後も髪型やそれ以外のお悩みでもお気軽にご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
子供が伺いました。
本人、とても喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー