- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にカウンセリングしていただきました。
施術後のスタイリングも、丁寧で
帰るだけでも前髪まで綺麗にしてくださって嬉しかったです!
ありがとうございました!
【新規】 [オーガニックカラー¥6000] or [イルミナカラー¥8000] ※指名不可
[施術メニュー]
カラー
ちひろ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
カウンセリングやスタイリングについて嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
仕上げまで喜んでいただけて嬉しいです。
またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
今回も大変満足しております
カラーの色の相談もしやすくてオススメのピンクベージュにしてもらい、仕上がり良くとても気に入っております
また伺いたいと思ってます。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mk様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回のお色も気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後もやってみたいお色やスタイルがありましたらなんでもご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
落ち着いた雰囲気でよかったです。
髪の毛も綺麗染めていただきありがとうございました。
【新規】 [オーガニックカラー¥6000] or [イルミナカラー¥8000] ※指名不可
[施術メニュー]
カラー
エリカ様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お店の雰囲気やお色気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めて利用させていただきました。
カラー・カットありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は初めてのご来店、ありがとうございました。
カラーやカットをお任せいただき、とても嬉しかったです。
また機会がございましたら、ぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつも遅い時間の予約ですみません。
いつも満足の仕上がりでありがとうございます。
またお願いします
【メンズ限定/眉カット付】 カット+カラー+炭酸シャンプー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ひまわり様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます^_^
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
お時間はお気になさらず、ご都合の良いタイミングでぜひお越しくださいね^_^
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております*
スッキリしました!
満足してます!
またお願いいたします。
カット+デジタルパーマ ¥14000
[施術メニュー]
カット、パーマ
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
スッキリしてご満足いただけてとても嬉しいです!
またぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
髪のボリューム抑えて、レイヤーカットにしてもらってセットしやすくなりありがとうございます!
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
あー様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
レイヤーカットで動きを出しつつ、ボリュームも扱いやすいよう調整させていただきました。セットがしやすくなったとのことで、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めてお伺いしました。
要望通り、明るめの色に染めて頂きました!
最後、とても素敵にセットしてくださり、明日からの髪のセットを真似してみようと思います。
炭酸シャンプーも気持ちよくて、とても良い時間が過ごせました!ありがとうございました。
【新規】 [オーガニックカラー¥6000] or [イルミナカラー¥8000] ※指名不可
[施術メニュー]
カラー
みさき様、
先日はご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました稲葉です。
お色気に入っていただけてとても嬉しいです。
お伝えしたセット方法もよろしかったら試してみてください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
髪質を考慮した施術をしていただき、とても満足しています。髪色も好みを分かっていただき、縮毛では髪を何度も触りたくなる程サラサラにしてもらいました^^ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
もも様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
髪質に合わせた施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
カラーも気に入っていただけて安心しました。
またぜひお任せください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ずっとつくばのあるサロンで切ってもらってたんですが
ここを見つけてから同じ担当さんで毎回リピしています
お店・スタッフ・接客・仕上がり満足度高いです!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
お店やスタッフの雰囲気など気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後もあつかいやすい髪型を維持できるようつとめてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気も良く接客についてもとても丁寧でした。
今回カット、パーマをお任せでお願いしました。
雰囲気も変わりとても良い仕上がりでした。
ありがとうございました。
また予約して伺わせていただきます。
【新規】 メンズカット+ナチュラルパーマ+眉カット¥9500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、パーマ
うーさん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カット、パーマお任せいただき、ありがとうございました。
雰囲気や仕上がり等にお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております*
希望通りのカットにしていただきました。接客や店の雰囲気も良かったです。
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
みお様
ご来店いただきありがとうございます
口コミ投稿もありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております
50代です。何年か前からここの美容室は雰囲気も良く利用しています。
私は、お任せにしてしまうのです(髪質、悩みもあります)が、髪質に合った仕上がりにしてくれています。
また、今月予約しますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ケイ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
お店の雰囲気や仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
お任せいただけることを大変光栄に思っております。
これからも髪質やお悩みに寄り添いながらご提案させていただきます。
今月のご来店も楽しみにお待ちしております。
毎回似合う髪型にしてもらえるので、とっても頼りにさせてもらってます!
カット+オーガニックカラー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
のの様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回はレイヤーをいれて雰囲気をかえてみたのですが気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も気になるお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めて利用させて頂きました。
お店の雰囲気も良く、とても満足のいく仕上がりでした。
また、よろしくお願いします。
【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
ボンド様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お店の雰囲気やお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回の髪型は二か月以内のメンテナンスがおすすめですのでまたご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
要望をお伝えする時にニュアンスでしか伝えられず申し訳なかったのですが、想像通りに仕上げてくださりとても感謝しています!
必要以上に話しかけない接客も、疲れていたのでとてもありがたかったです。
美容室でここまで満足のいく仕上がりにしていただいたのは初めてでとても嬉しいです。次回もまたお願いしたいです。ありがとうございました。
【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
ちえ様
ご来店いただきありがとうございます
言葉で伝えるのは難しいところもあると思いますのでやってみたいヘアスタイルなどあれば
調べて頂いた画像などでも雰囲気くみ取りますのでお気軽にご相談ください^^
嬉しい口コミもありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております。
とても可愛く仕上げてくださって大満足です!スタイリングのアドバイスもしてくださって嬉しかったです!ありがとうございました!
【新規】 カット+TOKIO L トリートメント ¥7000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
大満足とのお言葉とても励みになります*
お伝えしたスタイリング、ぜひお家でも試してみてくださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております
いつも理想通りのカラーとカットをして頂けて大変満足しております^^
担当の方の優しい雰囲気にとても癒されます*
★完全補修プレミアム★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴよ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです(^^)
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいります*
またのご来店心よりお待ちしております!
いつも艶々に仕上げてくださいます
役にたつお話しもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
セッキー様
いつもご利用ありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております^^
満足の仕上がりです。またよろしくお願いします。
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット
けい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
満足していただけて安心しました*
またのご来店心よりお待ちしております!
今回もスッキリしました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ディア様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回もリラックスしていただけて良かったです。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
名前お聞きするのを忘れてしまいましたが(私が忘れただけかもです)25歳とお若いのに、気が利くし、テキパキ仕上げるし、言った通りにしてくれるし、とても満足しました。次回、ぜひ指名したいです。
【新規】 カット+トキオ縮毛矯正 ¥15000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
チャムセラ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです(^^)
またご満足いただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
かわいい感じになり大満足です。ありがとうございました。
★極 艶 PREMIUM★ カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
大満足とのこと嬉しいです(^^)
またご満足いただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
今回もお世話になりました!
希望に近い仕上がりにして頂けて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
メイ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております
2回目の来店です。
シャンプーがとても気持ちよくて感動してます!
カットも要望通りにして頂けて、施術中のお喋りも楽しくて気分転換になってます。
またよろしくお願いいたします。
カット+オーガニックカラー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
わいあいえむ様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいております稲葉です。
シャンプー気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も精進してまいります。
こちらこそ楽しいお話しをしてくださりありがとうございます。
今後もともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
今回は落ち着いたカラーにしてもらって髪の毛ツヤツヤです。カットもイメージ通りで満足です。
次回もまたよろしくお願いします。
カット+[ 光色イルミナカラー or 極色アディクシーカラー ] ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
あひる様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回も髪の毛がきれいになりこちらもとても嬉しいです。
今回は少し暗めのお色にしてみたのですが色落ちもみていただきなにか改善したいところなどございましたら調節いたしますのでお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
施術前に丁寧にカウンセリングしてくださり、
とても安心してお任せすることが出来ました。
カラーもカットも大満足です!
自宅でのセットの仕方も教えてくださり、ヘアオイルもおすすめしていただいたものを購入したのですが本当に良いものでした。
ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひお伝えしたセット方法もお試しください。
ヘアオイルは毎日お使いいただくと髪質もよりよくなりますので継続してつかってみてくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
静かに過ごせてとても良かったです。
【新規】☆平日限定☆ カット+光色イルミナカラー ¥8500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
chi様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご要望の記入もありがとうございました
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました。仕事中は縛っていて、休みの日はおろしてるんですが、毛量が多くて髪がしっかりしてるので
量の調節もしていただきました。髪色も良い感じです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
かおりん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます*
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
【新規】☆平日限定☆ カット+光色イルミナカラー ¥8500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
ka様
先日はご来店いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしておリンス*
この度は口コミ投稿もありがとうございました。
ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー