- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのカラーで丁寧に相談にのってくださってとてもありがたかったです。仕上がりも可愛かったので満足してます。
【新規】☆平日限定☆ カット+光色イルミナカラー ¥8500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
akatsuki様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
初カラー気に入っていただけてとても嬉しいです。
二か月周期くらいで染めると徐々にそまりやすくなりできるお色も増えていきますのでまた気になるお色がございましたらご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めての来店でした。少し緊張しましたが居心地の良い空間でお話も施術も丁寧にして頂き大変満足です。思い切ってカラーチェンジして良かったと思い、家族にも好評で嬉しかったです。また次回もお願いしたいです。
カット+ダブルカラー(イヤリングカラー or インナーカラー) ¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー
あ様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お久しぶりのダブルカラーおまかせいただきありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ブリーチは二か月くらいでリタッチすると髪に負担が少なくお色もきれいにそまりやすいのでまたご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初訪店でカラーとトリートメントをお願いしました。
縮毛矯正歴があり、カラーに関しては今までになかなか思い通りの色にならないこともありましたが、イメージをしていたなりたい髪色にしていただきました!
良い髪色だと、周りの評判もとても良いです。
また是非お願いしたいです!
★完全補修プレミアム★ OGカラー+TOKIO L トリートメント ¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
saa様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます*
仕上がりのお色も気に入っていただけて安心しました^_^
周りからの評判も良いとのことでとても嬉しいです!
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです*
またのご来店をお待ちしております!
腰の手術をして日が浅い旨、お伝えさせていただいたところ、丁寧に接してくださり大変助かりました、
静かな雰囲気の中、ゆったりした時間を過ごさせて頂きました。花粉症で喉が渇き咳が出てしまったのですが、直ぐにお茶とキャンディを出してくださり、大変助かりました。
担当スタイリストさんとのヘアの相談もソフトな接客で心地良かったです。
甘さを出して頂き満足致しました。
ありがとうございます。
カット+オーガニックカラー+トキオ縮毛矯正 ¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
のぶちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
お身体が大変な中お越しいただき、少しでも安心してお過ごしいただけたのであれば何よりです。
店内での時間や対応についても嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
ヘアスタイルもご満足いただけて安心しました。
今後もゆったりとお過ごしいただけるよう心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
とてもオーダー通りに良い感じで仕上げてくださり、とても満足でした!この度はカットありがとうございました!おすすめです!
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット
パモ様
先日はご来店いただきありがとうございました
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております^^
今回もスッキリしました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ディア様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
ヘッドスパ気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
カットする前に髪の悩み等を丁寧に聞いていただき、アドバイスもいただけ参考になりました。
仕上がりも満足しております。
またお伺いします!
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
ゆかりん様
先日はご来店いただきありがとうございました
仕上がり気に入っていただけて良かったです^^
またのご来店心よりお待ちしております
今回は思い切ってショートにしたのですが、いつものように丁寧なカウンセリングと施術で、とても素敵なスタイルに仕上げていただきました。自宅での手入れやスタイリングもしやすく大満足です!本当にありがとうございました。
カット+オーガニックリタッチカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
のんじ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
スタイルチェンジをお任せいただき、とても嬉しかったです。
仕上がりやご自宅でのお手入れのしやすさにもご満足いただけて安心しました。
またぜひお任せください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
きょうもつやつやに仕上げていただきました。
有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
セッキー様
いつもご利用ありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております^^
今日は初めての来店にも関わらずとても丁寧に接客していただきました。
髪の色味の好みやいつもどのように切っているかなど細かくカウンセリングしていただき、スタイリングのアドバイスも丁寧にしていただきました。
切っていただいたヘアスタイルとても気に入っています♪
ありがとうございました!
カット+[ 光色イルミナカラー or 極色アディクシーカラー ] ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴっぴ様
先日はご来店いただきありがとうございました
ヘアスタイルも気に入って頂けてとても嬉しいです^^
気になることなどあれば次回もお気軽にご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております
初めて利用しました。
とんでもない事になっていた髪も綺麗に仕上げて頂き、また丁寧に対応してくださり大変満足しています。
また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【新規】 カット+トキオ縮毛矯正+TOKIO L TR ¥18000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
めめ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて安心しました。
お任せいただきとても嬉しかったです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今週は小学生の娘と2人でデザインカットをしてもいました。娘はロングからボブへ、カットしてもらい喜んでいました、セットの方法も親切に教えてくれました。シャンプー、トリートメント後、髪がサラサラに満足してます。
私は卒業式に向けてカットしてもらい、毛先が軽くなりよかったです。時間通りで仕事の合間に行くことができ満足です。
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
おいしいハーブティ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます*
お二人でのご来店ありがとうございました^_^
お嬢様のスタイルチェンジも喜んでいただけて嬉しいです!
仕上がりやお時間面もご満足いただけて安心しました◎
またぜひお二人でのご来店をお待ちしております*
とても親切に対応してくれて、わからないことだったり、出来る髪色などに対しても親切に教えてくれて、とてもやりやすかったです!また機会があればお願いしたいです
【新規】 カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&OGカラー)¥15000※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
とまと様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます*
安心してお任せいただけてとても嬉しいです^_^
これからも分かりやすく丁寧なご提案を心がけていきます!
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです*
またのご来店をお待ちしております!
とても丁寧で、静かな雰囲気の中、ゆったりと気持ちよくやって頂きました。
ありがとうございました。また伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
文様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お褒めのお言葉とても嬉しいです。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
仕上がり、とても満足です。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
【新規】☆平日限定☆ カット+光色イルミナカラー ¥8500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたら、ぜひお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております。
施術前にこちらの要望を細かく聞いてくださり、非常にありがたかったです。カット、カラー共に理想通りの仕上がりで大満足です!ありがとうございました。
【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に分かりやすく説明して頂きありがとうございます!!
今までで1番自分が満足するヘアスタイルになりました!!
また切る際は担当スタイリストさんにお願いしようと思います!!
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
くろあん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。
またぜひお任せください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
初めて利用しました。初めてでドキドキでしたが私の理想通りのカラーと髪型に仕上げてくださりありがとうございました。周りからも凄く好評でとても嬉しいです。ありがとうございます♪
【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
えれな様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪型とお色気に入っていただけてとても嬉しいです。
またやってみたいスタイルなどございましたらお気軽にご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
いろいろ要望を聞いてくださり助かっております
今回もツヤツヤに仕上げていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
セッキー様
いつもご利用ありがとうございます
周りの方にもお褒めの言葉いただけたみたいでこちらも嬉しい気持ちになりました^^
またのご来店心よりお待ちしております
初めて来店させて頂きました。
切る長さを決めずにお店に向かってしまったのですが、自分の髪の毛の癖やダメージを見てとても丁寧にカウンセリングしてくださいました。
スタイリングしてくださった時も、こうしたら癖を活かしながらヘアセット出来ると教えてくださいました。
自分の癖がかなり強かったので、もう少し長めに切って頂いても良かったかなとも思いましたが、仕上がりにはとても満足しています。
【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
スヨン様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
お伝えしたヘアセット方法もよろしかったら試してみてくださいね♪
また扱いづらい所がでてきた際はご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました。
やんわりとした注文の仕方でしたが、
ポイントで聞いてもらえた為、齟齬なく
良い感じに仕上げていただきました。
ありがとうございました。
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
da-yu様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回のスタイルは2か月以内でのメンテナンスがおすすめですのでまた気になる事がございましたらご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました。
今回はありがとうございました♪
色もめっちゃいい感じでワガママに付き合ってもらえて嬉しかったです(´∀`=)
またよろしくお願いします\\¥( 'ω' )///
カット+ダブルカラー(全体ブリーチカラー or ハイライトカラー) ¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー
のんちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ楽しく施術させていただき、ありがとうございました。
またぜひお任せください。次回もお会いできるのを楽しみにしております。
初めて利用しました。担当の美容師さんはベテランさんって感じで、私の希望をすぐに汲み取ってくれて、希望通りの仕上がりで大満足です。ありがとうございました。
【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かずぽん様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
またなにか髪型で気になる事がございましたらなんでもご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました。
いつもお世話になっています。いつもカラー,カットトリートメント丁寧に仕上げてくれてとても良いです。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
よっこ様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
こちらこそいつもまかせてくださりありがとうございます。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
自分の理想の髪型をうまく伝えるのがあまり得意で無い自分の話をしっかり丁寧に聞いてくださり、仕上がりは理想以上によくやってくれました。全体的に細かいところまでしっかり切ってくれて、よく伸びてしまうところなどは的確なアドバイスをくれて気にならなくなりました。朝早速セットをしましたがセットがとても楽になり感謝しています。技術はもちろんですが、とても話しやすく明るい方なので是非また次も宜しくお願い致します。
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
とちくん様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました稲葉です。
今回はさっぱりベリーショートスタイルにさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
またなにかお悩みやご要望がある際にはなんでもご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初来店です。
1年近く美容室に行ってなくドキドキで来店しました。
縮毛矯正とカラーをしてもらったのですが丁寧な対応で
キレイなサラサラヘアーにしてもらいました。
水戸には住んでませんが、知り合いもいたりでよく行くので
またタイミング作って行きたいと思います。
ありがとうございました。
【新規】 カット+OGカラー+トキオ縮毛矯正+TOKIO L TR ¥21000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
たまご様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
久しぶりの美容室とのことでしたが、安心してお過ごしいただけたようで嬉しいです。仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
水戸にお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りください。
お会いできるのを楽しみにしております。
今回も満足な仕上がりありがとうございました。
【メンズ限定/眉カット付】 カット+パーマ+炭酸シャンプー ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今回もありがとうございました!
行事も無事に終わって満足です(*^_^*)
またよろしくお願いします♪
★完全補修プレミアム★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りっちゃん様
いつもご利用ありがとうございます!
無事に終わったと聞けて安心しました^^
またのご予約お待ちしております
丁寧にオーダーを聞いてくれた。
喋るのが苦手なので静かに過ごせてよかった。
【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あり様
先日はご来店いただきありがとうございました
ホットペッパー予約時の「要望、備考欄」の活用もありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて利用させていただきました。
カウンセリングから丁寧に対応いただき、提案もしていただけました。カットの方も長さの確認など、その都度していただき丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございます。また利用させていただきたいと思います。
【新規】☆平日限定☆ カット+光色イルミナカラー ¥8500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
カウンセリングや施術について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー