- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
対応もよく優しくお店の雰囲気も良かったです。ありがとうございました!
【新規】 カット+TOKIO L トリートメント ¥7000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆう様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お店の雰囲気きにいっていただけて嬉しいです。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
とっても、髪が綺麗でサラサラになりました。
担当の方が親身になって、髪型の相談にのってくれましたので、会社でも、高評価でした。ありがとうございました。
カット+トキオ縮毛矯正 ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
くまみなお様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
周りの方からもご好評とのこと、励みになります。
またぜひご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
2回目利用させていただきました!
髪が伸びて頭のてっぺんが黒くなってしまったので、新学期に向けてリタッチをしていただきました。
理想の色に染めていただけて仕上がりも満足です。
TOKIO L トリートメントをしていただき、髪にまとまりが出来ました。
全体的にとても満足です。ありがとうございました!
★完全補修プレミアム★ OGカラー+TOKIO L トリートメント ¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
な様
先日のご来店ありがとうございました。
仕上がりを気に入ってて下さり、全体的に満足していただけてとても嬉しいです(^^)
な様の髪のサポートできるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします
またのご来店心よりお待ちしております!
直前の予約でしたが丁寧なカウンセリング後に施術いただきました!
ふんわりとしたイメージしか伝えられませんでしたが年齢に合わせた染め方で素敵なカラーに仕上がりました。
ありがとうございました。
【新規】 [オーガニックカラー¥6000] or [イルミナカラー¥8000] ※指名不可
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
カウンセリングやカラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつも絶対可愛くしてくれます!
★完全補修プレミアム★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りな様
いつもご利用ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております^^
春らしい雰囲気の仕上がりにしていただき満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ツインズパパ様
先日のご来店、ありがとうございました。
春らしくとてもお似合いでした*
また仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております
毎回、綺麗にカットをしてくださるため非常に満足しています。
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット
しょう様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回も髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も扱いやすい髪型を維持できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
理想の髪色にして頂いて大満足です^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆいちゃん様
先日のご来店、ありがとうございました。
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
とてもお似合いでした(^^)
またのご来店心よりお待ちしております*
いつもありがとうございます!素敵に仕上げていただき、とても満足してます。またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ばなな様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
またぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
理想どおりのカットになりました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
U様
先日のご来店、口コミもありがとうございます。
理想通りとのこと、とても嬉しく思います(^^)
また気になる事が出てきたらお気軽にご相談ください*
落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことができました。スタッフの方も丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
ミ様
先日のご来店ありがとうございました。
安心してお任せできたとのこと
また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しいです(^^)
これからも安心して施術が受けれるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
何度かカラーとカットをお願いしました。
カラーは色合いも透明感も思ったとおりに仕上がりますし、
カットは少し伸びても変わらず扱いやすいようにしてくださり、
スタイリングの仕方も丁寧に教えていただけるので、全体的にとても満足度の高い美容室だと思っています。
またお伺いさせていただきます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
先日はご来店いただきありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます^^
分からないこと気になる事もぜひご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております
当日予約の遅い時間なのにありがとうございました。
欲張りな要望をカットもカラーも叶えてもらい、とっても満足な仕上がりになりました。
また、お願いしたいと思います。
★完全補修プレミアム★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さおりんごりら様
先日はご来店いただきありがとうございました
また、嬉しい口コミもありがとうございます
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
ヘアドネーションとカットをしていただきました!
髪をすきたくないという思いをきちんと汲み取っていただいてありがたかったです。適度におしゃべりもできましたし、質問にも丁寧に答えていただきとても嬉しかったです!
ただ、長い髪に未練はないとは言ったんですけど、カットする前に一言「切りますね」という合図があると嬉しかったです。もしかしたらお声かけいただいていたのかもしれませんが、私の方で聞き取れず、いつの間にか切られていて驚いてしまいました。過去2回のヘアドネーションでは1束目を切らせていただいていたからかもしれないんですが…。
また、私自身がヘアオイルに慣れていないからなんですが、つけていただいたヘアオイルの匂いが合わず、その後頭がクラクラしてしまったので、つけていただく前に匂いを確認させてもらえばよかったと思いました。
しかし、メニューにはないレディースの眉カットもしていただきましたし、ご厚意で髪も巻いていただき、完成系に感動しました!満足度の高い時間をありがとうございました!!
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
KORUN様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
ドネーションする際お切りしますねとお声かけさせていただいたのですが私の話し方が悪く伝わっていなかったようで申し訳ありませんでした。
また、ヘアオイルは髪の毛のくせをおさまりやすくするため仕上げにつけさせていただいたのですがかえってご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
今回のご意見を元に改善に努めてまいります。
ご意見をいただきありがとうございました。
お任せでお願いしちゃいましたが、すごくいい感じになりました!
また次回もお願いできればと思います
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
なお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております
いつもながらキレイにリタッチしてもらいました。
安心してお任せ出来ます。次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ジュン様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
こちらこそいつもおまかせしてくださりありがとうございます。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
今回も満足いく仕上がりでした!
ありがとうございます!
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット
kouta様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回の髪型も気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も扱いやすい髪型を維持できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
イメージ通りにカットしていただき、満足です
予約時間に少し遅れてしまったにも関わらず、スムーズに対応くださいました
男女共にオススメできる良いサロンだと思います
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット
いわちゃん
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます*
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^_^
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです*
またのご来店をお待ちしております!
毎回カットをお願いしてます
いつもいつも要望にもきちんと応えてくれて
ちゃんと似合うようにしてくれます
初めてお願いした時からものすごく丁寧にやってくださるので大変満足しています
今回もいつもと同じカットをお願いしましたが
横の刈り上げ部分だいぶ刈り上げてくれてすごく良かった!嬉しかったです。
もっと刈り上げてもいいくらいです!すごく満足してます。
いつも細かい悩みや気になる事など話すと教えてくれるので参考にしてお願いしています
夏はもっと短くてもいいのかなと思っているので
次回行く時はもっと刈り上げて貰えたら嬉しいです
また2ヶ月後くらいにカットお願いしに行こうと思ってます。よろしくお願いします!
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
かおり様
いつもご利用ありがとうございます!
ご要望かしこまりました^^
また当日ご相談ください!いろいろ提案もさせていただきますので^^
またのご来店心よりお待ちしております
理想通りの髪色と髪型に仕上げて頂きました!
妊娠中ということもあり、体調面など気にかけていただきありがとうございましたm(*_ _)m
久しぶりの美容室でしたが、リラックスして過ごすことができました。また是非お願いしたいです!
カット+[ 光色イルミナカラー or 極色アディクシーカラー ] ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
あやの様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
久しぶりの美容室、リラックスしていただけてこちらもとても嬉しいです。
髪の毛をのばす際は3か月に1回メンテナンスするのがおすすめですのでまたぜひおまちしております。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
希望の髪型などを具体的に決めていかなかったのですが、切る前に美容師さん側から写真付きで提案していただけて、かわいく仕上げていただけました!とてもよかったです!
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
黄金旅程様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます*
ご提案させていただいたスタイルも気に入っていただけて嬉しいです^_^
仕上がりもご満足いただけて安心しました!
またのご来店をお待ちしております*
丁寧な接客と施術で、仕上がりもよかったです!
ありがとうございました!
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット
牛様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます
仕上がり等お褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
いつも利用させて頂いてます。オーガニックカラーリタッチ+カットと、今回は来店カードがいっぱいになったので、ヘッドスパまたはトリートメントが無料で選べたので、ヘッドスパをお願いしました。黒すぎない黒カラーリタッチで、カットは後ろ髪はおまかせし、サイドは軽い感じになるようにアレンジしてもらい、ショートボブからさっぱりとすっきりしたショートヘアになりました。仕上がりはいつも通り、満足でした。ありがとうございました。
カット+オーガニックリタッチカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
たかね様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回は春らしくすっきり短めのスタイルにさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
ヘッドスパも頭皮がこっている際はやると血行が良くなり髪の毛の状態もよくなりますのでまたぜひお試しくださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
丁寧にヒアリングしていただき仕上がりも大満足です。また伺いたいと思います。
【新規】 カット+OGカラー+トキオ縮毛矯正+TOKIO L TR ¥21000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
k様
先日はご来店いただきありがとうございました。
満足していただけて良かったです^^
またのご来店心よりお待ちしております
いつも丁寧な対応や施術をしてくれます。
施術中もいろいろとお話をしてくださり楽しく過ごさせていただきました。
またお伺いします。ありがとうございました。
カット+ダブルカラー(全体ブリーチカラー or ハイライトカラー) ¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tom様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております
丁寧な接客で、髪の仕上がりも満足でした!
是非また利用したいです。
【新規】 カット+ダブルカラー+TOKIO L TR ¥18000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おにぎり様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
「また利用したい」とのお言葉も励みになります。
ぜひまたお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
髪色も髪型もとてもかわいくて満足です!
ありがとうございました!!
カット+[ 光色イルミナカラー or 極色アディクシーカラー ] ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
あゆ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
髪色も髪型も気に入っていただけてとても嬉しいです!
またぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
とても丁寧に施術して頂けます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
みゆき様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます*
施術についてお褒めいただきとても嬉しいです^_^
これからも丁寧な施術を心がけていきます!
またのご来店をお待ちしております*
初めてのカラーでしたが可愛い色にできました!
顔周りのカットもしていただき、仕上がりも満足です!
待ち時間もタブレットとかがあったので気楽に過ごせました!
★完全補修プレミアム★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
初カラー気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後何回かカラーしていくとより染まりやすくなっていきますのでまたやってみたいお色などございましたらご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
色々話してくれて面白かったです。仕上がりも要望通り
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
こよ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます*
お話も楽しんでいただけて嬉しいです^_^
仕上がりもご満足いただけて安心しました!
またのご来店をお待ちしております*
ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー