1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >   
  5. ディレット(DILETTO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ハチワレさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    妹も大満足だったようで、とても嬉しかったです。
    また、カウンセリングもしっかりして頂きありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ハチワレ様

    先日のご来店ありがとうございました!
    また、口コミ投稿もありがとうございます
    妹様と共に満足いただけてとても嬉しいです(^^)
    またのご来店心よりお待ちしております*

  • なるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットと初めてのカラーをしていただきました!
    この色の方が入りやすいよ!などと私の髪にあったものを提案してくださったり、予約の際にクーポンを選択していなかったのですが、この内容ならクーポン利用させていただきます!といった事もして下さりとても素晴らしい時間になりました!次回のカラーも行きたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    なる様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます*

    初めてのカラーをお任せいただき嬉しかったです^_^
    ご提案させていただいたお色も気に入っていただけて安心しました!

    ぜひ次回のカラーもお任せください*
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ayakaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回居心地が良くて仕上がりも良くて満足です。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ayaka様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    こちらこそ毎月ご来店いただきありがとうございます。
    今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくおねがいいたします。

    またのご来店心よりおまちしております。
    ありがとうございました。

  • まめさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事帰りに行ける美容室を探してこちらへうかがいました。夜遅くまで受付されているので、平日でも無理なく通えるのがありがたいです。
    駐車場も台数があり、車でのアクセスは抜群。店内は明るい雰囲気で、個人ロッカーもあるので手荷物が多くても安心です。
    初めてでしたがカウンセリングがしっかりしていて、希望通りのスタイルになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+TOKIO L トリートメント ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    まめ様
    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    お仕事帰りにお選びいただけて嬉しいです。

    店内や設備、カウンセリングについてもお言葉をいただきありがとうございます。
    仕上がりもご満足いただけて安心しました。

    またぜひお待ちしております。

  • TGYUさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本日も丁寧にカットしていただきありがとうございました!
    大満足です!!!楽しいお話ができて楽しかったです!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    TGYU様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです◎
    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。

    その後の扱いやすさなども、次回ぜひ教えてください*
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • ふうちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。初めて行ったお店なのにこころよく対応していただきありがとうございます。施術する前のカウンセリングをじっくりしてもらって驚きました。
    カット+カラーにトリートメントして頂きありがとうございました。希望通りの仕上がりにしてくださりありがとうございました。職場の方に髪色いいねと褒めてもらいました。ディレットさんに予約してよかったです。
    シャンプーめっちゃ気持ち良かったです。
    ブリーチする前のアドバイスやカラー決める際のアドバイスをしてくださりありがとうございました。また来たいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&OGカラー)¥15000※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ふうちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました

    ブリーチリタッチ目安は2,3カ月が目安になるので
    ご都合合うタイミングでご予約お待ちしております^^

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ゆりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もお世話になりました。
    卒業式が近いため、服装とのバランスも見て仕上げて頂きました。とてもありがたかったです。
    お店の雰囲気もよくまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆり様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    大切なイベント前のご来店ありがとうございました。
    今後もご相談などございましたらささいなことでも大丈夫ですのでなんでもご相談くださいませ。

    またのご来店心よりおまちしております。
    ありがとうございました。

  • neroさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪とても気に入っています
    思い通りの仕上がりでした
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックリタッチカラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    nero様

    嬉しい口コミありがとうございます。

    前髪気に入っていただけてとても嬉しいです◎
    思い通りの仕上がりとのお言葉も安心しました。

    また扱いやすさなども、次回ぜひ教えてください*
    ご来店心よりお待ちしております。

  • ともさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回はカラーをして頂きました。
    仕上がりも満足です!
    ヘアケアのアドバイスなどもして頂きとても参考になりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    とも様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    今回は前回と違った雰囲気のカラーにさせていただきましたがとてもお似合いで素敵でした♪
    お伝えしたヘアケアもぜひお試しくださいませ!

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • めろんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な仕上がりになりました。
    とても満足しています。

    前髪や毛量を細かく調整してくださってありがたかったです。
    また、ヘアケアの悩みを聞いてアドバイスいただきました。

    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    めろん様、

    先日はご来店いただきありがとうございました
    担当させていただきました稲葉です。

    今回はバッサリイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お伝えしたヘアケア方法もぜひお試しください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ゆかりんごさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回大満足の仕上がりです。気になることは、聞くと正直に答えてくれます。経験値があるので的確で勉強になります(^o^) リピーターも多い様子。頼りになる美容師さんです
     シャンプーとその後のマッサージで、毎回、行きの顔と戻ってきた時の顔が違うくらい目があきます。 頭蓋骨をむかれてる気分ですw

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックリタッチカラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆかりんご様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    こちらこそいつも任せてくださりありがとうございます。
    今後も快適にご利していただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • あいみょさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回も綺麗なカラーに仕上げていただけて嬉しいです。
    カットも満足です!!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    あいみょ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    また次回も気になることなどあればお気軽にご相談ください^^

    またのご来店心よりおまちしております^^

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回もほぼ寝ている間に全部仕上げていただきました…!笑
    顔周りも毎回細かい要望に応えてくださって助かってます。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+[前髪縮毛矯正 or 前髪パーマ] ¥9000

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆう様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    こちらこそリラックスしていただけて良かったです^ ^
    今後も些細なことでも大丈夫ですのでなんでもご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • わいあいえむさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急にカットとカラーをしてくて伺いました。
    当日の予約で急にも関わらず、最初から最後まで丁寧に施術して頂きました。
    シャンプーがとても気持ちよくてびっくりしました!
    人見知りですが、お話も楽しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    わいあいえむ様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    こちらこそ楽しいお時間をすごさせていただきありがとうございました。
    またリラックスしにいつでもいらしてくださいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ioさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    柔らかい雰囲気のお店でした。
    ふんわりした希望しか持ってない状態で行っても
    ここはどうしたいか、
    ここをこうしたら、こうなると選択肢をくれて
    気持ちよく施術を受けられました。

    私は美容室にいくと疲れて帰ることも多いのですが
    ほくほくした気持ちで帰路につけました。
    また次回も伺いたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    io様
    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    お店の雰囲気や施術中のお時間を心地よく感じていただけたこと、とても嬉しく思います。

    ふんわりとしたイメージでも安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉が何より励みになります。
    「ほくほくした気持ち」でお帰りいただけたと伺い、とても嬉しいです。

    これからも気持ちよく過ごしていただける空間づくりとご提案を大切にしてまいります。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております。

  • なすさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回指名させていただいてます!
    今回も希望通りの仕上がりで大満足です
    朝のスタイリングが楽になりました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+トキオ縮毛矯正  ¥20000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    なす様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    今回のお仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今後も扱いやすい髪型を維持できるよう努めてまいりますのでなんでもご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • もんちっちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもスタイリングの仕方を教えてくれるのでお家で再現しやすいです。雑誌に載るような綺麗なヘアスタイルにしてくれてありがとうございます^^

    カウンセリングに時間かけてくれるのがありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    もんちっち様
    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    ご自宅でもスタイリングしやすいと感じていただけて、とても嬉しいです。

    カウンセリングの時間も大切にしている部分なので、そのように言っていただけて励みになります。
    これからも再現しやすく、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • ようさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも的確なアドバイスをしてくれ、希望通りに仕上げてくれます。
    今回もありがとうございました。
    また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+トキオ縮毛矯正+TOKIO L TR ¥19000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    よう様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    今回も満足していただけてとても嬉しいです。
    今後も扱いやすい髪型を維持できるよう努めてまいりますのでまたなんでもご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • キムフィーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事帰りにちょっと遅くなって。
    対応がすごく良かったです。
    担当スタイリストさん、さすがプロです。

    髪形の揃い方も教えて頂き、ありがとうございました。

    また来ます、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    キムフィー様
    この度はお仕事帰りのお疲れの中、ご来店いただきありがとうございました。
    対応について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。

    ヘアスタイルについてもお役に立てて良かったです。
    これからも扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Aymさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーで予約。まずカウンセリングをじっくりしてくれるので驚きました。
    伸ばしていきたい要望を伝えると今の髪の状態を確認して、それならカットはやめてもいいかも、と。メニューを減らす提案を受けるのは初めてでした。
    本当に客の希望を叶えるアドバイスをしてくれるんだと、信頼できました。

    傷んだ髪の原因を探ってくれたり、希望の形になるようにとても丁寧にスタイリングの説明もしてくれて、お気に入りの仕上がりになりました!

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    Aym 様

    ご来店いただき誠にありがとうございました。

    カウンセリングやご提案について、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。お客様の「なりたい」を大切に、その時の髪の状態に合わせて最適なご提案を心がけておりますので、信頼できると感じていただけたことが何より励みになります。

    仕上がりもお気に入りいただけたとのことで安心いたしました。今後も髪の状態を見ながら、理想のスタイルに近づけるようしっかりサポートさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • yumiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店させていただきました。
    何も特に決めずに行ったのに、丁寧にカウンセリングしていただき、素敵な仕上がりにしていただきました。
    また、日常のスタイリングの仕方も教えていただき、自分でもできそうです。
    炭酸シャンプーもとてもサッパリして気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    yumi様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    スタイリングも自分でもできそうと感じて頂けて嬉しいです^^
    是非ご自宅でもスタイリングを楽しんでやってみてください

    またのご来店心よりおまちしております。

  • けいさんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目の利用。仕上がりも満足しています。
    おちついていて過ごしやすい店内の雰囲気がとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    けいさん様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    お店の雰囲気お褒めいただき嬉しく思います!
    またお悩みややりづらい点がありましたらぜひ
    ご相談くださいませ!

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ももさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧なカウンセリングと落ち着いた雰囲気の中で施術をしていただきました。カラーは好みを理解してくださり、アドバイスをいただきながらイメージ通りに仕上げてもらいました。今回も大満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    もも様
    この度はご来店いただき、ありがとうございます。
    カウンセリングや店内の雰囲気についても嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。

    カラーもイメージ通りとのことで安心しました。
    今回もご満足いただけて本当に嬉しいです。

    これからもご希望に寄り添いながら、心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆいちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングして頂いて仕上がりも満足でした^^またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆいちゃん様
    この度はご来店いただき、ありがとうございます。
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    またぜひお任せください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • たむさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!急な予約にも関わらず、対応していただきありがとうございました!髪の質や、私の好みに合わせて髪型を提案していただき、子供達にも大好評でした!また、利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    たむ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    提案させていただいたスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです
    お子様にも大好評と伺えて安心しました^^

    またのご来店心よりおまちしております。

  • かおりんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    急な予約にもかかわらず、ありがとうございました。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックリタッチカラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    かおりん様
    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    急なご予約でしたが、お越しいただけて嬉しかったです。

    またぜひお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • エンプティーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    お店はオシャレで雰囲気も良く、ヘアケアのアドバイスもしてくださり参考になりました
    ただ、ドライヤーが頭皮に近く熱かったのと
    コテ巻きの際髪が引っ張られて少し痛かったのが残念でした
    雰囲気はとてもよかったのでまた利用させていただけたらなと思います。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥11500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    エンプティー様、

    先日ご来店いただきありがとうございました。
    施術中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    今後改善に努めてまいります。

    よろしかったらまたご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ゆぅさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は2回目でした。
    前回同様、的確に細かく色々提案して頂き、思い通りの仕上がりになりました。
    次回行く時には、もっと髪色が明るくなっていればいいなと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ビビビ祭ポイント50%還元】 カット+イルミナカラー+ W TOKIO L TR ¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆぅ様、

    この度は2回目のご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    髪色徐々に明るくなってきましたね^ ^
    今後も残留している毛先に明るめのカラーを重ねていくとより明るくなっていきますので今後もよかったらご相談にのらせてください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • irieさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    ホットペッパーのビビビ祭で予約しました。カットトリートメントだけで1時間見ていましたが、2時間かかりました。施術時間1時間、待ち1時間って感じでした。髪びしょびしょで15分くらい待ってました。完全に予約数とスタッフ人数の数が合ってない感じします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    irie様
    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    お時間に関して、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

    本来はスムーズにご案内すべきところ、施術までお待たせしてしまい、またシャンプー後も不快なお時間になってしまったこと、心よりお詫びいたします。
    いただいたお声を大切に受け止め、予約の取り方やご案内の流れを見直し、改善に努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    また機会がございましたら、より気持ちよくお過ごしいただけるよう努めます。

  • こはまるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも理想のカラー・カットありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ビビビ祭ポイント50%還元】 カット+イルミナカラー+ W TOKIO L TR ¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    こはまる様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただきました稲葉です。

    今回のお仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです。
    今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/