- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました!
★毛髪補修力140%★ カット+TOKIO L トリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さる様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう努めてまいります◎
またお会いできるのを楽しみにしております
今回もこちらのサロンを利用させて頂きました
毎回のように仕上がりに大満足です
少し面長でそれが気になると言ったらそれが気にならないようにカットしていただきました、ありがとうございます
縮毛矯正も仕上がりがほんとにサラサラで次回もよろしくお願いします
カット+トキオ縮毛矯正 ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Aime様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回はばっさりボブにイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
また気になるお悩みなどございましたらなんでもご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
好みの髪色にしていただいてよかったです!
またよろしくお願いします!
【新規】 カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥11500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まい様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです^_^
今後もご希望に添えるよう丁寧に施術させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております
丁寧に施術していただいたおかげで、毎日髪の毛がサラサラでとても扱いやすくなりました!カラーも毎回希望通りに仕上げていただきありがとうございます^^
カット+オーガニックカラー+トキオ縮毛矯正 ¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
まや様
嬉しいお言葉をありがとうございます^_^
毎日扱いやすくなったとのこと、とても安心いたしました!
カラーもご希望通りと言っていただけて嬉しいです
今後もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます
またのご来店を心よりお待ちしております!
カットしている時は、時折、長さや量の調整など、声をかけて下さり、できるだけイメージに近付けようとして下さり、ありがとうございました!またよろしくお願いします。
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
なつ様
この度はご来店いただき、ありがとうございます。
カット中の確認についても、そのように感じていただけて嬉しいです。
できるだけイメージに近づけられるよう心がけておりますので、仕上がりにご満足いただけたなら何よりです。
またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
カットカラートリートメントをしてもらいました。カラーは初めだったのですが時間をかけてカウンセリングしてくれました。いろいろ不安なことも聞いてくれ、初めてのカラー満足しました。カットもいい感じです。
【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥9500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
初めてのカラーとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
不安な点やお悩みも含めてご相談いただけたことで、よりご希望に近いご提案ができたと思います。
カットの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
また何でもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めて利用させていただきました
店内は半個室のような造りで、周りを気にせずリラックスして過ごせてとても安心感がありました。
シャンプーも気持ちよく、カット・カラーともに仕上がりがとても気に入っています!
また、自宅でのスタイリング方法も丁寧に教えていただけてすごく助かりました。
ぜひまたお願いしたいです!
カット+オーガニックカラー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
Tama様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます^_^
店内の空間でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました
カット・カラーの仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
スタイリングで分からないことがあれば、いつでもご相談ください◎
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつも綺麗に仕上げてくださいます。
ためになるお話しもたくさんありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
セッキー様
いつもご利用ありがとうございます^^
また次回のご予約の際も宜しくお願い致します^^
今回もありがとうございました!
いつも希望通りのカラーありがとうございます!
とても気に入っています(^^)
またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
とても嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)
今回もとてもお似合いでした!
また次回も楽しみおまちしております
今回はカットを利用させていただきました
とても居心地の良い雰囲気で最後まで過ごさせていただきました!
カットの仕上がりもとても素敵にしていただきありがとうございました!
また是非よろしくお願いいたします。
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
なか子様
この度はご来店いただき、ありがとうございます。
居心地よくお過ごしいただけたとのこと、そしてカットの仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
当日急遽予約して新規で行きましたがとても親切に対応して頂けました!ありがとうございました。
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
あづさ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
当日のご予約でしたが、安心してお過ごしいただけたようで嬉しいです。
また機会がございましたら、ぜひお越しください。
毎回可愛く仕上げていただけるので大満足です!次回もよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
ayaka様
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
こちらこそ毎月ご来店くださありがとうございます。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうございました。
今回は指名不可のクーポンだったのにもかかわらず、前回と同じスタイリストさんに担当していただき大変嬉しかったです!前回同様、根元は白髪染め、その他はおしゃれ染というようにカラー剤も分けてくださるなど細やかなご配慮に本当に感謝しています。シャンプーもカットもとても丁寧にしていただけました。また、始終静かで温かみのある雰囲気で居心地の良い時間でした。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
のんじ様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます。
今回も担当させていただけて、喜んでいただけたことを大変嬉しく思います。
カラーや施術についても細かな点まで感じ取っていただき、励みになるお言葉ばかりです。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心しました。
これからも居心地の良い時間と、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
好感が持てるしっかりした接客だと感じました。話しかけられるのが苦手なので、適度な距離感にも安心できました。自宅でのケアについても丁寧にアドバイス頂きありがとうございました。
いつもパサついていた髪が今までになくサラツヤになりました。丁寧に仕上げもしていただき仕上がりも大満足です。
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
ゆうこさま
先日はご来店いただきありがとうございました
使うアウトバスの種類にもよるとは思いますが是非参考程度でお時間あるときにお試しください^^
またのご来店心よりお待ちしております
ご丁寧な対応ありがとうございました
またお願い致します。
カット+オーガニックカラー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらこそ、ご来店いただきありがとうございました。
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
髪型の相談にのっていだだき、仕上がりも満足です。
【メンズ限定/眉カット付】 カット+パーマ+炭酸シャンプー ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
ツインズパパ様
この度はご来店いただき、ありがとうございます。
髪型のご相談をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
またぜひお気軽にご相談ください。
先日はありがとうございました。
カット前にしっかりカウンセリングして頂き、安心しました。カット後も次回のアドバイスをして頂き、全体的に満足しました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆりん様
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心いたしました^ - ^
今後も扱いやすさやライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、気になる点がございましたらいつでもご相談ください
またのご来店を心よりお待ちしております。
カウンセリングからとても丁寧に対応して頂きました。
仕上がりも想像通りでした!
また行きたいと思うサロンです!
ありがとうございました。
★透明感の光色★ カット+[イルミナカラー or アディクシーカラー] ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
望さま
先日はご来店いただきありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます!
髪のお悩みや気になる事などあれば次回ご相談ください^^
またのご来店心よりお待ちしております
好みの色をスムーズにしてもらい
仕上がりにも満足でした、
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あい様
この度はご来店いただき、ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
またぜひよろしくお願いいたします
初のイヤリングカラー、色々提案していただき今回も大満足です。似合う色や分量完璧!
次回も楽しみにまたよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ジュン様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回は初のイヤリングカラーおまかせいただきありがとうございました。
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も挑戦してみたい髪型や色などございましたらお気軽にご相談ください^^
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうございました。
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
【メンズ限定/眉カット付】 カット+パーマ+炭酸シャンプー ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
チョッキ様
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店お待ち致しております。
素敵なカラーにしていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします。
★PREMIUM color★ イルミナカラー+TOKIO L TR ¥12500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
よしこ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
カラーを気に入っていただけてとても嬉しいです^ - ^
季節や髪の状態に合わせたカラーのご提案もさせていただきますので、またぜひご相談ください
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
丁寧にカウンセリングしてくださってスタイリング方法までしっかり教えてもらえたのでスタイリング頑張っていきます!
★毛髪補修力140%★カット+OGカラー+デジタルパーマ+TOKIO L TR ¥21000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
みなみ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
カウンセリングやスタイリングのご説明がお役に立てたようで嬉しいです^ - ^
パーマスタイルは扱い方で印象が変わりますので、分からないことがあればいつでもご相談ください
よりご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております!
いつもとは違う色でカラーをお願いしましたが、とても満足な仕上がりでした。1週間以上経って多少色落ちしたもののまだまだキレイな色でさらに大満足です!ありがとうございました。
★PREMIUM color★ カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tom様
いつも担当させていただきありがとうございます^^
色も気に入っていただけて嬉しいです^^
またのご来店心よりお待ちしております!
店内が落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
スタッフの方も丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。ありがとうございました!
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
Alice様
先日はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います^ - ^
技術面でもよりご満足いただけるよう、今後も丁寧な施術を心がけてまいります
またのご来店をお待ちしております!
色味や仕上げがとにかく私好みでした!
自分の髪質についても教えていただきありがとうございました笑
シャンプーやスタイリング剤選びが楽になりそうです、!
ありがとうございました!
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6900 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
チェダー様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お仕上がり気に入っていただけてこちらもとても嬉しいです。
お伝えした髪質に合うスタイリング剤などよろしければ試してみてくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
とても丁寧で仕上がり大満足です!
またよろしくお願いします
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6900 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
ムラサキイモ様
先日はご来店いただきありがとうございました
気に入っていただけて嬉しいです^^
髪のお悩みやカラーチェンジなどのご相談あればお気軽にご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております^^
今回もありがとうございました。スッキリでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ディア様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
リラックスしていただけてとても嬉しいです。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
凄く満足出来る仕上がりでした。ありがとうございました。
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット
しょう様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
今回は前回より短めのスタイルにさせていただいているのでもちはいいかと思うのですがノーセットだと前回よりはまとまりづらい長さなのでもしあつかいづらいところなどございましたら次回調節させていただきますのでお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
美容室行くのが久しぶりになってしまいましたが、覚えていてくださいました。うれしかったです!
今回も希望を丁寧に聞いて、そのとおりに仕上げてくださり、満足です。飲み物の選択肢にコーヒーが加わったのも、うれしいです。
またよろしくお願いします。
★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
セリ様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうございました。
ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー