- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も希望通りに仕上げていただきました。
縮毛のタイミングなど教えていただきました。
ありがとうございます。
★透明感の光色★ カット+[イルミナカラー or アディクシーカラー] ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆり様、
先日は二回目のご来店ありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
今回のお仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
髪質が傷みやすいようですので二か月くらいで痛んでいるところをきりつつカラーするとよさそうかなと思いますのでまたのご来店お待ちしております♪
ありがとうございました。
ヘアスタイルに関して質問した際に丁寧に答えて下さりありがとうございました!施術内容に関しては、私の希望通り、透明感のあるカラーに仕上げていただいたので満足です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つき様
ご来店ありがとうございます!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
カラーの仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います^^
これからもご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください*
次回のご来店も心よりお待ちしております!
髪色も、髪型もきちんと決めずに入店してしまいましたが色々教えてもらい可愛い髪型にしてもらいました!ありがとうございました!
カット+オーガニックカラー+トキオ縮毛矯正 ¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
きいろぴかちゅう様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
今回はカット矯正カラーとフルコースでイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
矯正は半年に一回くらいでかけなおしがおすすめなのですがボブだと二か月くらいでメンテナンスカットしたほうがあつかいやすい状態がキープできますのでまたぜひご相談くださいませ♪
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうございました。
いつもありがとうございます
初めは緊張していましたが今回は楽しくお話しもでき、説明なども分かりやすく仕上げも大満足です!
また伺いたいと思います
よろしくお願いします
カット+[前髪縮毛矯正 or 前髪パーマ] ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
まりあ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます
なんでもお気軽にご相談ください^^
またのご来店心よりおまちしております
すごく扱いやすい髪に仕上げてくださいました。コテで巻く時のコツなど、色々と勉強になりしま。
★PREMIUM color★ カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
髪型きにいっていただけてとても嬉しいです。
お伝えした巻き方もぜひ挑戦してみてくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
前回もとてもいい感じに仕上げていただいたので2度目の来店でした。今回はイメージもなく行ったのですが、一緒に似合う髪型を考えてくださり、セットやヘアケアの話も聞けたので満足です。
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
むむ様、
先日は二回目のご来店ありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
今回は前回よりもっと短くイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回のスタイルですと二か月くらいでのメンテナンスがおすすめですのでまたぜひご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めての来店でしたが、とても親切、丁寧に施術して頂きました。縮毛矯正もきちんとかかっており、長持ちしそうです。
レイヤー入ってない状態なんですがレイヤーを入れなくていいか聞かれ、その時はいいかと思い入れなかったのですが、何日か経ってからやっぱり入れて貰えばよかったかなと思いました。途中これでいいか、最後にも気になる所はないかと何回か確認して下さったのにすみません。これは自分の中で後から気づいた事なので、担当者さんは悪くないですよ。次回は入れて貰うようにします。
【新規】 カット+トキオ縮毛矯正 ¥15000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ai様
この度はご来店ありがとうございます!また、口コミのご投稿もありがとうございます。
施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います^^
レイヤーに関してもお気持ちをお聞かせいただきありがとうございます。
次回はより理想に近づけるよう、しっかりとご相談させていただきますので、ぜひお気軽にお伝えください◎!
またのご来店を心よりお待ちしております*
初めて利用させていただきました。
祝日に営業している美容院を探していたところディレットさんを見つけ予約しました。
入店時の明るい声かけや、スタッフの皆さんの笑顔のおかげで緊張が解けました。
美容院での白髪染めは初めてで、色味など自分では判断できずにいたところ丁寧に説明してくださったので安心してお任せ出来ました。
カットをしながらの会話も心地よく、相手に合わせた会話が本当にお上手だなと感動しました。
前髪のカットでは幾度となく長さの希望を聞いてくださり、とても丁寧に仕上げて頂きました。
全体の仕上がりも大満足で幸せな気分で帰宅できました。
【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
ひばり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めての白髪染めを任せていただけて、とても嬉しかったです。
仕上がりにご満足いただけて、安心しましたし、私も幸せな気持ちになりました。
これからもリラックスして過ごしていただけるように、しっかりカウンセリングしていきます。
次回もぜひお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
初めての美容室でした。
美容室自体が半年ぶりでボサボサで色も抜けまくった髪を綺麗にしていただきました!
会話もほどよく、最後も今後のスタイリングの仕方をわかりやすく説明してくれました。
シャンプーもいい香りで気持ちよく癒されました!
また伺いたいと思います!
【新規】 カット+OGカラー+トキオ縮毛矯正+TOKIO L TR ¥20000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ゆきぴー様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます^^
半年ぶりの美容室とのことで、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!
スタイリング方法もぜひ日常で活かしていただければ嬉しいです◎
シャンプーや香りでもリラックスしていただけたようで良かったです!
これからも居心地の良い空間づくりと、髪をより素敵にするお手伝いをしてまいりますので、またぜひお気軽にお越しください*
初めて利用させて頂きました。
お店の雰囲気はとても良い感じでした。
色々と髪の悩みなどを聞いてくださりアドバイスして頂きました。また利用したいと思います。
【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
よっしー様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
また何か気になる事などあればお気軽にご相談ください^^
またのご来店心よりおまちしております。
今回も満足です!
いつもハッキリしたスタイルは伝えてないけど
希望を聞いてくれるので仕上がりはいつも大満足です!
初めてカットしてもらった時から満足してます
近々カラーお願いしようと思います
その際はまたよろしくお願いします!
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
かおり様
いつもご利用いただきありがとうございます^^
嬉しい口コミもありがとうございます^^
今回はバッサリスタイルチェンジでしたので扱いづらい所など出てくるかと思うので
その時は遠慮なくご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております
いつもありがとうございます!
今回も髪を復活していただき感謝です!
★毛髪補修力140%★ オーガニックカラー+TOKIO L トリートメント ¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りか様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回は結婚式にむけてカラーを選ばせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
当日まで何回か微調整することも可能ですので次回また気になることなどございましたらご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
2回目ですが今回も希望通りにして頂きました。
ありがとうございました!!
丁寧に施術していただけて仕上がりはとてもサラサラ、まっすぐで驚きました!女性の美容師さんも多くてとてもリラックスして過ごせました。また、ロング料金がかからないのも魅力です!次切る時もぜひお願いしたいです!!
カット+ナチュラル縮毛矯正 ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆーー様、
先日は二回目のご来店ありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回のスタイルですと二か月くらいでのメンテナンスカットがおすすめですのでまたお気軽にご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
今回もスッキリしました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
ディア様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回もリラックスしていただけて良かったです。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
いつもありがとうございます…!
今回も理想通りになりました!!
いつも眠くて寝てしまうのですが寝てる間にいつも完璧にしてくださります(笑)
次はカラーしたいなと思っているのでまた伺う時はよろしくお願いいたします。
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
ゆう様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
こちらこそお疲れのところご来店いただきありがとうございます。
施術中寝てても全然大丈夫ですのでお気になさらずごゆっくり休んでくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
毎回希望通りの髪型にしていただけます。
スタイリングのアドバイスもしていただき、毎回満足しています。お店の雰囲気も好きです。
これからも通わせていただきます!
カット+ナチュラル縮毛矯正 ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
えみ様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
こちらこそ定期的にご来店いただきありがとうございます。
今後もあつかいやすい髪型を維持できるように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
カットで伺いました。
重さを調整していただき仕上がりは満足です。
カラーやシャンプーの相談にも乗っていただいて
助かりました。次回もまたお願いします。
デザインカット+シャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
はる 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
カラーやシャンプーのご相談もぜひ次回もお聞かせくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつも楽しくお話ししながら施術してもらえて、行くのが毎回楽しみです!
カラーも仕上がりがすごくきれいで、染めた後も色味の変化を楽しめる感じが嬉しいです。
今回も大満足でした~!またお願いします。
カット+オーガニックカラー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
7様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
施術等満足していただけて私もとても嬉しく思います(^^)
次回も楽しみにお待ちしております!
2回目。思ったより短くなりましたが、満足しています!ありがとうございました。接客やお店の雰囲気も良いです。
カット+[前髪縮毛矯正 or 前髪パーマ] ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
おいしいハーブティー様
2回目のご来店誠にありがとうございました。
満足していただけて私も嬉しく思います!!
希望の長さより短くなってしまったこと大変申し訳
ございませんでした。
また、お悩みできましたらお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
毎回指名させていただいてます!
久々にカットしましたが、セットしやすく助かります
髪色も、秋に近づいてきたので暗くしましたが
透明感ある感じで素敵です。ありがとうございます。
カット+オーガニックカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
なす様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回は髪型もお色も秋っぽくイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回久しぶりに暗めのカラーにさせていただきましたので次回よりこうしたいというご希望がございましたらお申し付けください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めてのレイヤーでしたがすごく可愛く仕上げてもらえて嬉しかったです
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
こはね様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
初めてのレイヤーとってもお似合いで可愛かったです!!
お伝えしたスタイリング方法ぜひお家でもお試し
くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました
希望通りの仕上がりにしていただきました!
次回は娘もよろしくお願いします
カット+オーガニックリタッチカラー ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
ハッチ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
娘様のご予約もお待ちしております^^
またのご来店心よりお待ちしております^^
イメージ通りの仕上がりで施術も全て丁寧で、思い切って切って本当に良かったです。ありがとうございました!
★透明感の光色★ カット+[イルミナカラー or アディクシーカラー] ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
wn様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
ボブにイメージチェンジさせていただきましたが
その後はいかがでしょうか?
また、やりづらい点やお悩みできましたらご相談
くださいませ!!
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました。
インターンがあり、黒染めを使わない暗染めでお願いしました。事前の説明で1か月後にはこのくらいまで落ちてしまうっていう説明がありましたが、短期的なものでよかったためそのままお願いしました。2回ブリーチしてプリンなりかけぐらいになってましたが綺麗に染めていただけて、カットも顔周中心にお願いしましたが、普段よくやる巻き方に合わせて綺麗に切ってもらえて良かったです!
これから先にブリーチを辞めるのにどうした方がいいという提案ももらえてとても参考になりました!
また帰省してきて美容室に行く時にはお願いしようかなと思ってます!
【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おたこ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
喜んでいただけて私も嬉しく思います♪
お悩みややりづらい点がありましたらまた
お気軽にご相談くださいませ。
帰省した際にはぜひまたいらしてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました。
絶対今日カットしたい!の時に予約できて良かったです。分かりづらいリクエストにも丁寧に対応してくださり嬉しかったです。ありがとうございます。
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
m様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました稲葉です。
今回はレイヤースタイルにさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
また当日予約でも全然大丈夫ですのでまたご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
とても丁寧に施術していただけました!
ありがとうございます!
【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
ばなな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。丁寧さを感じていただけてとても嬉しいです!またリラックスしていただけるように努めてまいりますので、ぜひお気軽にいらしてください。
頭皮の保護をすごく丁寧にしていただきありがとうございます。おかげさまで全くしみなくてよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
タロ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
頭皮がしみなかったとの事、良かったです(^^)
また何かございましたらいつでもご相談ください*
この度は口コミ投稿もありがとうございました!またのご来店心よりお待ちしております
今回もありがとうございました!
長さもカラーも好評です♪
またお願いします(o^^o)
★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りっちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです^^
またのご来店心よりお待ちしております^^
カラーの相談を丁寧にしてくださり、とても満足のいく仕上がりになりました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
はるか様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。今後もご要望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお越しくださいませ。
カット、カラー共に満足な仕上がりです。
いつもありがとうございます!
前日の夜に急遽予約を入れたせいか担当スタイリストさんがお忙しかったようでシャンプーやドライヤーは他の方々が担当してくれました。いずれも丁寧に対応してくださったり素敵な髪色ですねと褒めてくださったりと好印象なフォローでした。
★PREMIUM color★ カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tom様
いつもご利用いただきありがとうございます^^
スタッフに対してのお褒めのお言葉もありがとうございます
当日のご予約状況によりますが他のスタッフにシャンプーやドライをお願いしてしまう場面が今後もあるかもしれませんが信頼を置いているスタッフなのでご理解いただけますと幸いです
またのご来店心よりお待ちしております
ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー