- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます
写真等をみながらスタイルの相談にも乗っていただけるので助かっています
遅い時間でも丁寧に対応していだいてありがとうございました
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット
ともちゃん様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
こちらこそいつもご希望のスタイルをわかりやすく伝えてくださりありがとうございます。
今回はばっさりイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も挑戦してみたい髪型がございましたらぜひご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
今回初めてオーガニックカラーをしてもらいました。
説明も丁寧でとてもわかりやすかったで。 カラーによる頭皮のダメージにも対応してして頂き、いつもよりカラー後の頭皮の状態がストレスなく過ごせてます。
髪もサラサラになったしカラーも良い感じになりました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アヤマロ様
先日はご来店頂きありがとうございます
髪の毛のお悩みや気になることがありましたら次回もお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております
丁寧にカウンセリングしてくださり、満足の行く仕上がりでした!
ありがとうございました。
【新規】 [オーガニックカラー¥6000] or [イルミナカラー¥8000] ※指名不可
[施術メニュー]
カラー
あゆみ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、
大変嬉しく思います。
今後もご要望やお悩みに寄り添った施術を心がけてまいりますので、また何か気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
可愛くカットしてもらいました!
とても満足しています
ありがとうございました!
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
MeMe様
先日の初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
また可愛くなるお手伝いができるのを楽しみにお待ちしております^^
初めて行った美容室で縮毛矯正とカットを頼みました。大幅なカットは頼まず縮毛矯正をメインで頼みました。縮毛矯正かけ終わったあとのカット後、髪の毛が外に跳ねてしまいました。後日シャンプーすれば治るかなって思ったけど思った以上に跳ねすぎてカットの仕方なのかなって思い、後日再度電話して対応してもらいました。調整程度のカットをして抑えてみるかと聞かれて頼んだ。結局何も変わらなかった。絶対跳ねるなら何しても無理って断言して欲しかった。そしたら何もせずに帰宅した。肩に着く長さで跳ねる長さだから仕方ないって言われ続けたけど、こんな跳ねるなら初日の施術やる前に言って欲しかった。髪の毛は中途半端な長さだと跳ねるものだからって仕方ないで片付けて良いもんなんです?湿気の日はごわついてしまってそして跳ねる。再来の日髪の毛乾かす際のドライヤーの際は顔面にすっごい濡れた髪の毛が飛び散った。マスクにクシが引っかかってもスルー。少し面倒くさそうな表情にも感じた。見てる人は見てると思うから気をつけた方がいいと思いますよ。いつもの時は跳ねないのに残念。せめて対応は最後まで丁寧にやるべきでは。もうお願いしたくない。
【新規】 カット+ナチュラル縮毛矯正 ¥13000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
え様
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、施術後の仕上がりやその後の対応にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
縮毛矯正後のカットによって跳ねが強く出てしまった点や、再度ご来店いただいたにも関わらず改善が見られなかったこと、また施術中の対応についてもご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、カウンセリングや施術、接客対応を一層見直してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後のサービス改善にしっかりと活かしてまいります。
希望通りの仕上がりにして頂きました!
知識が少ないので色々提案してもらったのもすごく有難かったです
またお願いしたいです!
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
ねもと様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です
今回は量をかるくしてお顔周りの後れ毛などで雰囲気をかえさせていただきましたがきにいっていただけてとても嬉しいです。
今回のようにロングをキープしたい場合は3か月くらいでのメンテナンスがおすすめですのでまたご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めて利用させて頂きましたが、店の雰囲気もよく、仕上がりもとても満足しました。
今度は娘も連れてお願いしようと思っています。
カット+オーガニックカラー+ナチュラル縮毛矯正 ¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ゆり様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お店の雰囲気やお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひ近々娘様のご来店もおまちしております♪
ありがとうございました。
今回もスッキリした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ディア様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回も満足していただけてとても嬉しいです。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
今回も悩みなど丁寧にきいていただいて、理想通りに仕上げていただきました…!前髪の縮毛矯正も毎日綺麗に保てるし、気になってた前髪の量もいい感じです☆
こだわりがあるのでいつも本当に助かってます!
また次回もお願いいたします。
カット+[前髪縮毛矯正 or 前髪パーマ] ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
ゆう様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回の髪型も気に入っていただけてとても嬉しいです。
いつもわかりやすくご希望をおしえてくださりありがとうございます。
今後も快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
髪質などを考慮しながらカットしてくださり
とても希望通りで満足しています!
【新規】 カット+TOKIO L トリートメント ¥7500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Shiio様
先日はご来店ありがとうございました!
髪質やご希望に合わせたカットを気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
大切なタイミングにお任せいただきありがとうございました*
この度は嬉しい口コミ投稿もありがとうございました!
カットでお世話になりました。
どのようなカットを希望するのか、要望を細かく聞いていただきました。タブレットの不具合がありましたが、すぐに違うものに変えていただく対応をしてくださいました。
ありがとうございました。
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
ひな様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
カットのご要望をしっかり伺いながら施術を進めさせていただきましたが、ご満足いただけていましたら幸いです。
タブレットの不具合ではご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。早急に対応させていただきましたが、その後は快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
今後もお客様にとって心地よい空間と仕上がりをご提供できるよう、努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
カウンセリングから仕上げまでとても丁寧に対応して頂きました。カラーもサンプル通りの色味で感動しました。
また頃合いを見て伺いたいと思います。
【新規】 カット+ダブルカラー+TOKIO L TR ¥16900 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CIEL様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングから仕上げまでご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
カラーもイメージ通りとのことで、仕上がりを一緒に喜べて良かったです!
また頃合いを見て、ぜひお気軽にお越しくださいね。
次回もご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきます。
初めて利用させてもらいましたが雰囲気も良くお店も綺麗でした!
仕上がりは勿論ですがシャンプーがとても気持ち良かったです。
【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
キキ様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました!
お店の雰囲気や仕上がり、そしてシャンプーまでご満足いただけてとても嬉しいです。
リラックスしていただけたようで安心しました!
今後もよりご満足いただけるよう、技術・空間ともに磨いていきますので、またぜひお気軽にご来店ください。
娘の家の近くだったので、時間潰しにカットしてもらいました。
炭酸シャンプーはとても気持ちよくて、洗いあがりがサラサラで満足しました。担当してくださった方もとても感じが良い方でした。
ただ、他のスタッフさんが挨拶なし(退店時にも入店時にも)だったのは意外でした。水戸ではこうなのかなと思いました。
【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
ハリー129様
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます。
炭酸シャンプーや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
温かいお言葉をいただき、励みになります。
一方で、他のスタッフの挨拶が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はスタッフ全員が気持ちのよい対応を心がけてまいります。
カウンセリングを細かく丁寧に対応してもらいました。
カラーもどんな色にしたいか長持ちする提案もしていただき、素敵な髪型、カラーにしてもらいました。
カット+オーガニックカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
もえ様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
カウンセリングやカラーのご提案を気に入っていただけて、とても嬉しいです!お客様に安心して施術を受けていただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、そう言っていただけると励みになります。
また、カラーの色味や持ちなど、気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
髪に悩みがあって、色々と、親身になってくれました。おかげさまで扱いやすくなりました。しばらくこのまま伸ばしていこうと思います。ありがとうございました!
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
くまみなお様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
髪のお悩みが少しでも解消できたようでとても嬉しいです。
今後も扱いやすいスタイルをキープしつつ、しっかり伸ばしていけるようサポートさせていただきますね。気になることがあれば、いつでもご相談ください。
担当スタイリストさんに何回かお世話になってます!
いつも理想の仕上がりにしてくださってとても嬉しいです!!
カット+オーガニックカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ひな様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
また、嬉しい口コミまで本当に励みになります!
理想の仕上がりと言っていただけてとても光栄です!
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、何でもご相談くださいね!
今回もありがとうございました。
大変満足しております。頭も軽くなってスッキリしました。
次回はカラー等をお願いしようと思います。
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
すい様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回の仕上がりにもご満足いただけたとのことで、
大変嬉しく思っております。「頭が軽くなってスッキリ」
とのお言葉も、美容師としてとても励みになります。
次回はカラーをご検討とのこと、ぜひご希望やお悩みなどをお聞かせください。季節や雰囲気に合わせたご提案もさせていただければと思っております。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
ありがとうございました。
いつもお世話になってます 今回も素敵な髪型にしていただいて、気に入っています!またよろしくお願いしますー!
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
あやな 様
いつもご来店ありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです!
また次回も素敵に仕上げさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします!
stylist 海老根
今回もありがとうございました!
新しい髪色気に入ってます。
またよろしくお願いします(*^_^*)
★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りっちゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます^^
新しい雰囲気楽しんでください!
またのご来店心よりお待ちしております
初めての利用でした。
お店の雰囲気も良く、接客も丁寧で満足しました。
仕上がりも満足しています。
担当してくれたスタイリストさんも明るく話しやすくて良かったです。
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット
ふち様
初めてのご来店ありがとうございました*
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいね(^^)
2回目の利用でしたが前回と変わらずイメージに合わせながら丁寧にカットしてくださり、スタイリングのアドバイスもいただけました。
また利用させていただきたいです。
カット+ナチュラル縮毛矯正 ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ぽん様
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました。
前回に続き、仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
スタイリングのアドバイスも参考になったとのことで安心しました。
今後も季節や気分に合わせたヘアスタイルのご提案ができるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)
3ヶ月ぶりのカットとオーガニックカラーの利用でした。
カットでは、ボサボサのボブスタイルからスッキリとしたボブショートで、後ろは襟足ぎりぎで段をつけて、全体的に軽くしてもらい、脇はあごが隠れる程度に整えてもらいました。
カラーリングは、伸び過ぎた根元の白髪がかなり目立ってました。今回は黒でも黒すぎない感じでとお願いして、髪色を相談して、茶色にならないように
黒髪をお願いしました。カラートーンにプラス黄色味をプラスして、黒髪ではありますが、軽い黒髪になりました。髪型も髪色も満足しています。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
たかね様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回はカットもカラーも前回と違う感じにおしあげさせていただきましたが気に行っていただけてとても嬉しいです。
ショートボブは二か月くらいでのメンテナンスがおすすめですのでまた気になるところがでてきましたらご相談くださいませ。
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうございました。
縮毛矯正とカットをお願いしました。
毛先にはまだ矯正がかかっているので、根元を中心に全体に縮毛矯正していきますとの事だったので、その判断にお任せしてお願いしたのですが、根元は中心にやっただけあるので施術前よりは多少マシになりましたが、毛先のうねりが、施術前より酷くなっていると思いました…ヘアアイロンをしても右側の毛先が外に跳ねます。矯正をした意味がほとんどありません。カットも満足いくものではありませんでした。触った感じのごわつきも矯正前とほぼ変わらずで、もう二度と行かないかなと思いました。
カット+ナチュラル縮毛矯正 ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
xyrine様
この度はご来店いただきありがとうございました。
ご希望に添えず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後は事前カウンセリングや仕上がりイメージの共有をより丁寧に行い、ご満足いただける施術を提供できるよう努めてまいります。
茨城に越してきて5年になりますが、自分と合う美容室・美容師様に出会えてきませんでした。
今回ご担当していただいた美容師さんは、私の【こういうスタイルにしたい】をしっかり聞いてくださり、予想以上の仕上がりにしてくださいました。
施術以外にもとても優しい雰囲気でお話も上手で楽しい時間を過ごせました。
他のお店の方も優しい方ばかりで次からはディレットさんに通おうかなと思えました。
施術当日に会った友人からも新しいヘアスタイルは評判でした。
本当にありがとうございました!
【新規】 カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&OGカラー)¥14500※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
70様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!
大切なスタイルチェンジをお任せいただけて、とても嬉しかったです*
安心しておまかせいただけるように、カウンセリングから仕上げまで丁寧に心がけておりますが、仕上がりを喜んでいただけて本当に励みになります。
これからもご満足いただけるよう、心を込めて対応してまいりますので、またいつでもお気軽にご相談くださいね◎
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
今回で3回目ですが、こちらで施術してもらうとカラーの持ちがとても良くてお気に入りです。またお願いしたいです。
カット+オーガニックカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
まーちゃん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
カラーの持ちを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
今後も季節や髪の状態に合わせて、より長く美しい色味を楽しんでいただけるようご提案させていただきますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつも通りがかって気になっていたお店です。
オフホワイトのシンプルな中にも洗練されたインテリアで
落ち着けました。
担当してくださったスタイリストさんも丁寧に対応してくださり、
優しい笑顔でほっとできました。
髪型も今の自分にちょうどいいように提案くださり
満足です。
実家に帰省がてらまた寄らせていただきます。
初回のクーポンが現金のみって気づかずに(よく読まず)
行ってしまいご迷惑をおかけしてすみません。
それからグーグルの表示にホットペッパーのリンク貼っていただけるとわかりやすいのに、と思いました。(余計なことですみません)
【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともりん様
先日はご来店頂きありがとうございます
また、貴重なご意見ありがとうございます!
ヘアスタイルも気に入って頂けて嬉しいです^_^
初回現金のみのクーポンでお手数お掛けして申し訳ございませんでした
2回目以降のご利用時はクレジットカード、PayPayが使えるようになりますのでご安心ください!
またのご来店心よりお待ちしております
大満足の仕上がりでした♪
接客も素敵でした!またよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+ナチュラル縮毛矯正 ¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
はる様
先日のご来店、嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております*
いつも大満足な仕上がりです♪♪
またお願いします。
★透明感の光色★ [イルミナカラー or アディクシーカラー] ¥9000
[施術メニュー]
カラー
7様
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
次回もさらに喜んでいただけるよう、心を込めて施術させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
髪型の相談にも親身にのっていただき、満足の仕上がりであった。サロンの雰囲気も良く、引続き利用したいです。
【メンズ限定/眉カット付】 カット+パーマ+炭酸シャンプー ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
ツインズパパ様
ご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです^^
髪型のご相談も、今後もぜひお気軽にお聞かせくださいね。
サロンの雰囲気も気に入っていただけて安心しました♪
これからも心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー