- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
私の理想に出来る限り近付けていただき、非常に満足しています。また、ブリーチ後のヘアケアの方法も丁寧に説明していただけました。
【新規】 カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&OGカラー)¥14500※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
あゆな様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います^^
ヘアケアについてもお役に立ててよかったです。
これからも理想のスタイルに近づけるよう、しっかりお手伝いさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております*
とても優しい雰囲気、そして笑顔の可愛いスタイリストさんでした。3時間があっという間に過ぎ、リラックスした時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
【新規】 カット+OGカラー+縮毛矯正+TOKIO L TR ¥19500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
のぶちゃん様
この度はご来店、そして嬉しいご感謝を本当にありがとうございます!
リラックスした時間をお過ごしいただけたのこと、とても嬉しいです(^^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
カラーもカットも毎回とても丁寧な施術で綺麗にしていただいています、本当にありがとうございます!
お話も楽しく、お店自体も素敵な空間なので毎回行くのが嬉しみです^^
★透明感の光色★ カット+[イルミナカラー or アディクシーカラー] ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
まや様
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉にとても励みになります*
毎回の施術を楽しみにしていただけてるのこと、とっても嬉しいです(^^)
これからも丁寧に、心地よい空間図栗を大切にしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
初めてレイヤー入れました!大人っぽくなって大満足です^^
カット+オーガニックカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆいちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのレイヤースタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです!
大人っぽく素敵に仕上がりましたね(^^)
今後も季節や気分に合わせて、色々なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお越しくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
とても雰囲気がよく仕上がりも良かったです。
こうしたい!とお願いしたところ、話をよく聞いてくださいました!ありがとうございました!
【新規】 カット+イルミナカラー ¥8900 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
おはこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりやお店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです!
ご要望をしっかりお伺いして、お客様に合ったスタイルをご提案できるようこれからも心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
丁寧なカウンセリングで希望や拘りを聞いて下さり、仕上がりも良い感じで満足です!
【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
en様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
今回はばっさりイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
お伝えした巻き方もぜひお試しくださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
カウンセリングを細かくしてくれたので、要望が伝えやすかったです。
仕上がりは希望以上で、すっごく可愛くできてて嬉しかったです!
ケアの仕方とかも教えて頂き、すごく満足感のある接客でした。ありがとうございました!
【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
ちえ様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
今回はばっさりイメチェンをさせていただき気に入っていただけてとても嬉しいです。
お伝えしたケアやセットの仕方もおうちでぜひお試しくださいませ♪
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうございました。
娘が利用しました。
娘が1人でも利用しやすい雰囲気で、娘はとても気に入っています。仕上がりも理想通りで嬉しそうに帰ってきました。
また、よろしくお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
み様
この度はお嬢様のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたようで、私もとても嬉しいです。仕上がりも気に入っていただけて何よりでした。またいつでも安心してお越しくださいませ。次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
当日その場でトリートメントを追加して「【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR」(10,000円)のクーポン利用に変更していただきました。
アバウトな要望にも優しくご提案してくださり、希望の暗さ(カラー)、顔周りカットに仕上げていただきました。セットしやすい顔周りカットで気に入っています。また、髪がトゥルトゥルになってまとまりが良く、満足しています。
【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
あーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
トリートメントも気に入って頂けて良かったです^_^
ご自宅でのケアも大事になりますのでお時間ある時は是非、
洗い流さないトリートメントなどもお使いいただけたら幸いです
またのご来店心よりお待ちしております
カラーとカットについて、最初に細かく要望を聞いてくださいました。だいぶ頭が軽くなり、色も気に入ってます!
湿気の強い時期なので悩みをあれこれ話してしまいましたが、丁寧に対応していただいて嬉しいです。
途中でブローしてくださった方も、ただ乾かすだけでなくキレイに形を作ってくれてありがたく思いました。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まな様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
カットやカラーの仕上がりを気に入っていただけて、
とても嬉しいです!!
湿気の多いこの時期は髪のお悩みも増えやすいですが、お話しいただけたことでこちらもご提案しやすく、本当に助かりました。
また、ブローを担当したスタッフへのお言葉もありがとうございます。伝えさせていただきますね。
今後もまな様にリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
オーガニックカラーをお願いしましたが、肌に優しい感じでとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
きい様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
オーガニックカラーのやさしい仕上がりを実感していただけて大変嬉しく思います。
今後もお客様一人ひとりに合わせた施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
落ち着いてカットしていただきとても居心地が良かったです!今後のことも考えて色々アドバイスもいただきました。ありがとうございました。
【新規】 カット+縮毛矯正+TOKIO L TR ¥16500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
レオ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
ゆったりとお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。今後もお客様のライフスタイルに寄り添ったご提案を心がけてまいりますので、また何でもご相談くださいませ。次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めてのカラーで少しドキドキしましたが、満足のいく仕上がりで嬉しかったです。カットも丁寧に仕上げてくださいました。ありがとうございました。
カット+オーガニックカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
パンダ 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、初めてのカラーを当店にお任せいただき、大変光栄です。
ドキドキしながらも仕上がりにご満足いただけたとのことで、私たちもとても嬉しく思います。カットについてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist 海老根
丁寧な説明と、急なメニュー追加も対応していただきありがとうございました。仕上がりにもとても満足しています!また同じスタイリストさんにお願いしたいと思いました!
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
ましゅ 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
丁寧な説明や急なメニュー追加にご満足いただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
「また同じスタイリストにお願いしたい」とのお言葉、大変光栄です!今後も安心してお任せいただけるよう、より一層努めてまいります。
ましゅ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
stylist 海老根
以前の店舗からリピートしています。
理想を遥かに超えるくらいの仕上がりで、
家族からも好評!自分の髪に自身が持ちました!
今後も宜しくお願いします。
★透明感の光色★ [イルミナカラー or アディクシーカラー] ¥9000
[施術メニュー]
カラー
はーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!周りからも好評で私も嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願いいたします
理想の髪色と髪型にしてくれてとても可愛く接客含めて満足です!
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
かおり様
先日はご来店いただきまして誠に有難うございました。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
満足いただけてよかったです♪
また、やりたいスタイル、カラーぜひご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
何度も担当していただいているスタイリストさんなのでカットもカラーも安心してお願いしています。
ヘアケア用品を教えて下さったのですがあくまでもオススメ紹介なのが毎回好印象です。とても参考になります!ありがとうございます!
★透明感の光色★ カット+[イルミナカラー or アディクシーカラー] ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
tom様
いつもご利用いただきありがとうございます^^
髪の毛のお悩み、状態にあったケアのやり方商品を提案させていただきますので
お気軽にご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております。
良かったです
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
とくちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございます!
その後カットはいかがでしょうか?
またお悩みできましたらぜひご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
髪型・色ともにぼんやりとしたイメージをお伝えしただけにもかかわらず、要望をしっかりと汲み取っていただけて嬉しかったです。ぜひまた機会があれば足を運びたいと思っています。
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しいお言葉をありがとうございます!
イメージをうまく汲み取れて、お喜びいただけたようで私もとても嬉しいです。またぜひリラックスしにいらしてください(^^)
次回も素敵なスタイルをご提案できるようお待ちしております!
今回も大大大満足な仕上がりにしてもらいました!
いつもありがとうございます
また可愛くしてもらいに行きます!
カット+オーガニックカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
さや様
いつもご来店いただきありがとうございます!
またとても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
今後もさや様の髪のサポートをしていくのでよろしくお願いいたします*
またのご来店心よりお待ちしております
丁寧にカウンセリングして頂きました。
何度も要望に応じてくれてとても良かったです
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
なっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
次回も、やりたい髪型お悩みなどあればお気軽にご相談ください^^
またのご来店心よりお待ちしております。
今回も綺麗に仕上がりありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ジュン様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいりますのでよろしくおねがいいたします。
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうござました。
車でも徒歩でも行きやすい場所にありました。
カラーも色々と提案して下さり大変助かりました!
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
しおり
ご来店ありがとうございました。
アクセスしやすいと言っていただけて嬉しいです。
カラーも気に入っていただけてよかったです!季節や気分に合わせてまたいろいろご提案させてください(^^)
今日はカットとシャンプー、ヘアセットをお願いしました。担当してくださった方はとても話しやすく、細やかな気遣いが感じられる丁寧な接客で、安心して過ごせました。**お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできました。仕上がりも良かったです。また利用したいと思います。
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
オコジョ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
カット・シャンプー・ヘアセットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
接客やお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、大変励みになります。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、空間づくりや技術にさらに磨きをかけてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
ありがとうございました!
理想通りのカラーに仕上げて頂きました!
手触りもサラサラで生き返ったようです*
担当の美容師さんとのお話が楽しくて
いつもあっという間です!
また宜しくお願い致します。
★毛髪補修力140%★ オーガニックカラー+TOKIO L トリートメント ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぴよ様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております〇
今回のカラーの色もとても良かったです。
いつもありがとうございます♪
カット+オーガニックカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ちゃこちゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます^^
カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております。
実感から近く遊びに行った際に急遽予約しました。
接客も丁寧で仕上がりも理想通りで大満足でした。
普段都内の美容室まで行っているのですがこれからは実家に行った際にこちらに伺おうかなと思っています。
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
ともたん 様
この度はご来店、誠にありがとうございました。
また、お出かけの合間に当店を選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉や、「理想通り」とのお褒めの言葉まで頂戴し、とても励みになっております。
普段は都内の美容室をご利用とのことですが、ご実家にお越しの際にまた足を運んでいただけるとのお言葉、本当に光栄です。次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylist 海老根
今回初めて伺いました。思った通りのスタイル、カラーにしていただきありがとうございます。毎日のスタイリングも簡単にできそうで満足しています。またお願いしたいと思います。
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
なっち様
先日の初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
透明感カラーもレイヤーカットも、量の調節も、とっても親身にご相談に乗っていただき、色も良く、髪もセットしやすくなり、大満足です、、、!
ありがとうございました!
ぜひまた宜しくお願いいたします。
★透明感の光色★ カット+[イルミナカラー or アディクシーカラー] ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
Sa様
先日のご来店ありがとうございました!
また、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。大満足とのこと、とても嬉しいです(^^)
今後もSa様の髪のサポートを任せて頂けるよう精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします〇!
カラーチャートで見せてもらった色よりも暗いし、毛先に前の色が残ってムラになってしまって残念です。
【新規】 カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&OGカラー)¥14500※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
さやか様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
カラーのご希望に対して、チャートでのご案内や仕上がりがイメージと異なってしまったとのことで、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。今後はより丁寧なカウンセリングと共有を心がけ、理想の仕上がりに近づけられるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー