1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >   
  5. ディレット(DILETTO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 15ページ目
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なほなほさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    色味自体はとても綺麗で気に入りましたが、白髪がしっかり染まりきっておらず、
    日の光に当たるとキラキラと目立ってしまい残念でした。
    事前に白髪ぼかしを希望していたので、もう少し説明や提案があればよかったです。
    仕上がり自体はきれいだったので、白髪への対応が改善されたらまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&OGカラー)¥14500※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    なほなほ様
    このたびはご来店いただき、そして貴重なご意見をありがとうございます。
    せっかくご希望を伝えていただいていたにも関わらず、白髪の染まり具合についてご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
    仕上がりの色味については気に入っていただけたとのことで、ほっとしておりますが、ご希望に添ったご提案やご説明ができていなかった点、深く反省しております。

    今後は事前のカウンセリングをより丁寧に行い、ご希望に沿った施術ができるよう改善してまいります。
    またお任せいただける機会がありましたら、今回のご指摘をしっかりと活かし、満足いただけるよう努めさせていただきます。

    改めて、ご来店と率直なご感想に感謝申し上げます。

  • vn218さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをどうするか悩んでいたのですが、丁寧に相談に乗ってもらえて、色々提案してくれました。おかげで想像以上に素敵な仕上がりになり大満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+TOKIO L トリートメント ¥7800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    vn218様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます*
    カットについて一緒にじっくり相談させていただけて、仕上がりもご満足いただけたようでとても嬉しいです(^^)
    また是非お任せください!

  • ちー、さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    カットと前髪パーマで伺いました。
    半年前に他店でしたパーマが若干残っていて、
    強くパーマをかけたい説明とイメージの画像も共有。
    似合う雰囲気なども親身になって話していただきました。

    カットはとても可愛く、パーマも期待していましたが
    パーマ中の液ダレも多く、
    液を流す前にどれくらいかかっているかの確認もなく、
    仕上がりは思ったものとだいぶ違いました。
    半年前にかけて若干残っているパーマの方が
    強いくらい、パーマをかけたかわからないような仕上がりでがっかりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+[前髪縮毛矯正 or 前髪パーマ] ¥8000

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ちー、様

    この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、口コミでの貴重なご意見もありがとうございます。

    せっかくご期待をいただいてご来店くださったにも関わらず、仕上がりがご希望に沿えなかったこと、また施術中の対応にもご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    カウンセリングではしっかりとご要望をお伺いしたつもりでしたが、仕上がりや施術中の確認など、配慮が足りなかった点を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに改善に努めてまいります。

    もしよろしければ、再度ご来店いただき、お直しや今後のスタイルについてご相談させていただければ幸いです。
    どんな些細なことでもご相談いただけるような美容室を目指して精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • えるさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    セミロングからボブへバッサリ
    カットも丁寧でスタイリング方法など
    丁寧に教えてくださり
    今回もとても話しやすくて楽しい時間でした
    以前は違う美容室でしたが
    またお会いできて嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥4800

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    える様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    バッサリスタイルチェンジをお任せいただけて嬉しかったです*
    久しぶりにお会いできたのも、とても嬉しかったです!
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • みゆいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供と3人ではじめて来店させていただきました。
    3人とも丁寧に仕上げて頂き、親切でしたし、とても満足しました。
    また来店したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    みゆい 様

    ご来店ありがとうございました。
    ご家族皆さまにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう、今後も努めてまいります。
    また皆さまでのご来店を心よりお待ちしております!

    stylist 海老根

  • Tomozouさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    次これしますよ~って言ってもらえてリラックスする雰囲気でカット、シャンプーが出来ました!
    会話も楽しく緊張せずにやってもらえました!
    おすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    Tomozou様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます
    リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです(^^)
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • みんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき
    希望の仕上がりで満足してます!


    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    みん様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回のスタイルは三ヶ月以内でのメンテナンスがおすすめですのでまたぜひご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • おかゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回の内容を覚えていてくださったので話し易かったです。
    シャンプーもカットもカラーも全て丁寧なのでとてもおすすめです。今回も居心地のいい時間を過ごせました。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    おかゆ様
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います。

    前回のお話を覚えていたことで、少しでも安心していただけたのなら何よりです。
    シャンプー・カット・カラーすべてにご満足いただけたとのお言葉も、大変励みになります。

    今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • きおさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    今までこんなカウンセリング力のないお店にあたったことがないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    きお 様

    先日はご来店ありがとうございました。

    今回、伸びた分を切りたいとおっしゃっていただきましたが伸びるスピードも人それぞれです。
    初めてですのでどれくらい伸びたのかわかりません。
    どのようなスタイルにしたいか
    何cm切りたいかなどを詳しくお伺いさせていただきましたのでお答えいただけると幸いでございます。


    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • うにさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容室でうまく伝えられるか不安でしたが、色もカットも大満足の仕上がりにしていただきました。
    接客もお話控えめで、馴れ馴れしいのが苦手な自分には丁度よい距離感で、値段もリーズナブルだったので、また次もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+ナチュラル縮毛矯正  ¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    うに様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
    緊張されていた中でもリラックスしていただけたようで何よりです。
    お客様それぞれに合った距離感や空間づくりを大切にしておりますので、そう言っていただけて嬉しい限りです。

    またのご来店心よりお待ちしております!
    ありがとうございました、

  • yellowさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望以上に素敵になりました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥4800

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    yellow 様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    ご希望以上と感じていただけて、とても光栄です!
    今後もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます
    またのご来店、心よりお待ちしております!

    stylist 海老根

  • こはまるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました!
    いつもわたし好みのカラーにしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    こはまる 様

    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます。

    カラーを気に入っていただけて嬉しいです!
    今後もご希望に沿えるよう、しっかりご提案させていただきますね。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    stylist 海老根

  • Yuuさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、カウンセリングやカットカラーの施術中に丁寧な対応をしていただいたので安心できました。
    仕上がりも満足しています!
    火曜日営業しているところもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    Yuu様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    初めてのご利用とのことでしたが、施術中安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。仕上がりにもご満足いただけて何よりです!

    火曜日の営業もお役に立ててよかったです。ぜひまたお気軽にご来店くださいませ。心よりお待ちしております^^

  • フラッペさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通っているところが予約いっぱいで、今回伺いましたが、雰囲気もとてもよく、またリピートしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    フラッペ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
    今回はご都合の関係で初めてのご来店とのことでしたが、サロンの雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しく思っております^^
    ぜひまたリラックスしにいらしてくださいね◎次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ディアさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もすっきりしました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ディア様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。
    今回もリラックスしていただけてよかったです。
    よろしかったらお時間あるときにヘッドスパもお試しくださいませ♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • かほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    これまでカット当日は良くても、次の日自分でセットしてみるとなんか違うって事が多かったのですが、次の日でもすごくいい感じの仕上がりです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+TOKIO L トリートメント ¥7800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    かほ様、
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回はトップにレイヤーがはいっているスタイルのため2ヶ月くらいでのメンテナンスがおすすめですのでまたぜひご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • 青さん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/21

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    本日新規で利用しました。
    カットシャンプー眉カットはすごく丁寧で要望通り行っていただきました。
    ただ一点だけ、対応が不適切な点がありました。
    予約時間前に店に入り席ご案内後着席してから誰からも暫くお待ちくださいの一言もなく15分ひたすら待たされていました。
    待たされる事は仕方ないですが、施術開始時にご担当者様から長時間待ったことに対しての謝罪がすごく軽くとても不愉快でした。
    もちろん忙しいのは重々承知の上で来店してますが、既に席に通しているのですから遅れる場合はわかっている時点で一言声をかけるのが普通では無いでしょうか。
    前述の通り、要望通り行っていただいたので、最初の印象が非常に残念です。
    本日はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    青様

    この度はご来店いただき、またお忙しい中口コミのご投稿も誠にありがとうございます。

    カットやシャンプー、眉カットについてご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

    しかしながら、当日のご案内やお待たせしてしまった際の対応に関して、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、お席にご案内した後の対応やお声がけが至らず、配慮に欠けていたことを深く反省しております。

    今後はこのようなことのないよう、お客様への気配りを一層徹底してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    また機会がございましたら、ご来店いただけますと幸いです。

  • 冬空さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    カウンセリングしてくれたので、なりたい髪型のイメージをお話しできてよかったです。
    丁寧にシャンプーしていただけてすごくスッキリしました。
    髪型とても気に入りました!!!
    またお願いしたい美容師さんです!
    今回はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥4800

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    冬空 様

    初めてのご来店ありがとうございました。

    イメージをしっかり共有していただけたおかげで、素敵なスタイルに仕上げることができました!
    シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    stylist 海老根

  • もんちっちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めてお世話になりました。カットの長さを確認するのにわざわざケープ外してくださったり、どのようにスタイルを作るかアイロンの使い方を教えてくれて、家に帰ってからも再現しやすい工程を明かしてくれました!

    他ではあまり受けたことがなかったので感激しました。
    ありがどうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    もんちっち様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    スタイルの再現がしやすいように、おうちでもできる工程やアイロンの使い方をお伝えできてよかったです!
    美容室だけでなく、日常の中でもヘアスタイルを楽しんでいただけることを大切にしていますので、そう言っていただけてとても嬉しいです。

    今後もよりご満足いただけるように努めてまいりますので、またお気軽にご相談くださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • さるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かわいい染め上がりに大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    さる様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^
    仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです!
    またぜひ可愛いカラーにしましょうね^^

  • はなちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行かせていただきました。髪形や色味などいろいろ相談にのってもらい、アドバイスをもらえて扱いやすい髪型にしてもらえました。前髪も細かく聞いていただけて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    はなちゃん様

    初めてのご来店ありがとうございました!
    髪型や色味などご相談いただけて、こちらも一緒に考えさせていただけて嬉しかったです!
    前髪も気に入っていただけたようで安心しました◎
    また扱いやすさなど気になることがあれば、ぜひご相談くださいね!

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆい 様

    こちらこそご来店ありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • オコジョさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回ワックスを使ったスタイリングをお願いしました。自分ではワックスを使わないので、セットもらえて嬉しかったです。
    仕上がりもとても満足で、普段とは違う雰囲気になれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥4800

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    オコジュ様
    ご来店ありがとうございました。
    ワックススタイリング、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    普段とは違う雰囲気を楽しんでいただけたとのことで、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです!
    また気分を変えたい時やスタイリングのご相談など、ぜひいつでもお任せくださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ヒコさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    やりたかった色に染まり、とても満足しています。
    鏡見るたびに色を見て嬉しくなっちゃいます。
    細かく色味の説明やケアの仕方、おすすめのシャンプーなど教えてもらえて助かりました。
    教えてもらったケアして、できるだけ長く維持できるように頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&オーガニックカラー) ¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ヒコ様
    この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!
    やりたかったお色に仕上がり、喜んでいただけて嬉しいです!
    色味やケアについてもお役に立てたようで安心しました。
    お伝えしたご自宅でのケアもぜひ試してみてください!
    色持ちのご相談や気になることがあれば、
    いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    ありがとうございました。

  • きなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    とても丁寧にカットして頂き、要望通りの髪型になりました。
    腰痛が辛く白髪染めは出来ませんでしたが、早く治してカラーもお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    きな様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
    ご体調よくなりましたらぜひカラーのご相談もお待ちしておりますね♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • みさしさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回人生2回目のカラーでお伺いしました。
    手際も良くて満足です。
    カットも長すぎず短すぎずでちょうどいい長さにしてもらえて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    みさし様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    人生2回目のカラーとのことで、大切なタイミングにお任せいただけて光栄です。
    仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    カットも長さがちょうど良かったとのことで、とても嬉しいです!

    また季節や気分に合わせて、カラーやスタイルのご提案もさせていただきますね。
    次回のご来店もお待ちしております。

  • けいこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘と2人で縮毛矯正でお世話になりました!
    自然な感じに仕上げて頂きとても満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+[前髪縮毛矯正 or 前髪パーマ] ¥8000

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    けいこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    前髪顔周りはすぐに癖が気になってくると思うのでまた気になりだした際はご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております

  • ちょびさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回で2回目の来店でした!
    前回同様、カットをお願いしましたが、カットだけで
    こんなにも変わるんだなと、とても満足しています!
    アドバイスも丁寧にしてくださり、とても信頼できる方だなと思いました
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥4800

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ちょび様
    2回目のご来店、誠にありがとうございます!
    カットにご満足いただけてとても嬉しいです。
    髪型ひとつで気分も変わるので、そう言っていただけると本当に励みになります!
    今後も丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    ありがとうございました。

  • Momoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    雰囲気もスタッフの方も感じが良く、とてもリラックスして居心地が良いサロンです。
    良く髪の悩みを聞いて下さり仕上げてもらいました。左側だけ毛先の毛量が多くてスタイリング難しいです、もう少し毛先を少なくすれば良かったと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+TOKIO L トリートメント ¥7800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    Momo様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    また、髪のお悩みをお聞かせくださりありがとうございました。
    仕上がりについて、左側の毛先の量が気になるとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。もしお時間がありましたら、調整だけでもぜひお気軽にご相談くださいませ。

    今後も居心地よくリラックスできる空間を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • トモミさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくれて、素敵なヘアスタイルにしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    トモミ 様

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    カウンセリングを通してご希望に寄り添いながら、素敵なヘアスタイルに仕上げられて嬉しいです、
    これからも丁寧にご提案させていただきますので、またぜひお任せくださいね。
    次回も楽しみにお待ちしております!


    stylist 海老根

ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/