1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >   
  5. ディレット(DILETTO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 14ページ目
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ちぃ☆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたがお店の雰囲気は良く、隣の席との間には仕切りがあるので気まずい思いをする事なく良かったです。
    髪型は決めていなかったのですが、スタイリストさんのアドバイスを受けながらカットと前髪縮毛をしてもらいました。仕上がりは大満足です!スタイリングの仕方も教えてもらいありがとうございました。
    また行きたいと思えるお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ちぃ☆様、

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    今回はレイヤーをたっぷりいれてかなりイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回のスタイルですと2か月くらいでのメンテナンスがおすすめになりますのでまたぜひご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • とちくんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めての担当でしたがしっかりと要望を聞いてくれて、細かい部分まで理想のイメージに仕上げてくれました。
    なかなかセット方法が上手くできないことに対してもしっかり教えてくれ、アドバイスいただき感謝してます。接客対応技術全てにおいて気に入り、また利用させていただきたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    とちくん様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
    また、わからないことやお悩みなどございましたらお気軽にお申しつけくださいませ♪

    またのご来店心よりおまちしております。
    ありがとうございました。

  • えんえんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお店に伺いました。おしゃべりしながら楽しい1時間でした。
    お店の雰囲気もよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    えんえん様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミのご投稿も本当にありがとうございます。
    楽しい時間を過ごしていただけたようで、私も嬉しいです♪
    お店の雰囲気も気に入っていただけて良かったです。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ともさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、スタイリングのやり方など丁寧に教えて頂きありがとうございました。
    カットとカラー、仕上がり満足です。
    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    とも様、

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    お仕上がり気にいっていただけてとても嬉しいです。
    お伝えしたスタイリング方法もぜひお試しくださいませ♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • チョッキさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての来店、初担当していただいたが、こちらからの要望も、ただ聞いただけで終わらず、ちゃんと提案もしてくれた事が本当に良かったです。さすがキャリア積んでる方だなと。意外と、要望伝えた割には仕上がりが全然違う事が本当に多いので、初来店、初担当は緊張したが、丁寧なやり取りが安心にも感じました。今後も、お願いしたいと思います。カットももちろん、またパーマも相談してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    チョッキ様

    この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    そして、嬉しい口コミまで投稿していただき、本当にありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張されていたとのことでしたが、少しでもリラックスしていただけたようで安心しました。
    カウンセリングでは、お客様のご希望をしっかり汲み取りつつ、より似合うスタイルをご提案できるよう心がけておりますので、その点を評価いただけてとても嬉しいです。

    今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を大切にしてまいります。
    カットはもちろん、パーマのご相談もぜひお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております

  • なおさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧なカウンセリングをして頂きました。
    良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    なお 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    カウンセリングにご満足いただけて安心いたしました。今後もご希望に沿えるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ykさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室でしたが満足な仕上がりでした^ ^
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&OGカラー)¥14500※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    yk様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    初めての美容室として当店を選んでいただき、そして嬉しい口コミのご投稿も本当にありがとうございます^^
    仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです*
    またお会いできる日を楽しみにしております!

  • あやさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりで満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥4800

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    あや様

    ご来店ありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです*
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ジュンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーで迷ってしまいましたが丁寧なアドバイスいただき
    今回も大満足です。
    安心してお任せできます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー ¥7000

    [施術メニュー] カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ジュン様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    今回はいままでやったことのないカラーをご提案させていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
    またお悩みの際はお気軽にご相談くださいませ♪

    またのご来店心よりおまちしております。
    ありがとうございました。

  • あっぷるてぃーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    当日予約で急遽、シャンプー・トリートメントしていただきました。
    ブロー後、ウェーブ巻きをして頂いたのですが、
    服装と雰囲気に似合うようにとスタイリスト様が巻いてくださいました。とても気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    あっぷてぃー様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
    またいつでもいらしてくださいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • リコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても綺麗な店内とスタイリストさんの気さくな接客で
    初めてなのに居心地抜群でした
    半年振りの美容室でさっぱりスッキリしていただきました!
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    リコ様

    この度はご来店ありがとうございました!
    居心地よくお過ごしいただけて嬉しいです○
    スッキリしたスタイルで、また日々を楽しんでいただけたらと思います!
    またお会いできるのを楽しみにしております*

  • めぐさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望をきちんと聞いてくださり、期待以上の仕上がりでした!希望通りの明るめカラーで、前髪もレイヤーもいい感じです。トリートメントでしっとりツヤツヤ!今回も、楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    めぐ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回のカラーレイヤーも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    私も毎回楽しい時間を過ごさせていただいております。
    次回もご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう努めます。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • カボチャさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目のカラーでお世話になりました。前回とてもカラーの色がよくとても気に入ってましたので、今回又同じ色のカラーでお願いしました。とても気に入っております。又予約します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    カボチャ様
    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    前回のカラーを気に入っていただけていたとのことで、今回も同じお色をお任せいただけてとても嬉しく思います。
    仕上がりにもご満足いただけたようで、安心いたしました。
    今後も季節や気分に合わせたご提案もさせていただければと思います

  • ぴょんちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧で的確なアドバイスありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+TOKIO L トリートメント ¥7500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    アドバイスがお役に立てたようで何よりです。
    今後もお客様の髪のお悩みに寄り添いながら、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みほさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身になって話を聞いてくださって理想のカラーに染めてもらえて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    みほ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです^^

    髪の毛でのお悩みなどあればお気軽にご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております

  • お子ママさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のカットからシルエットの崩れは全然なく、毛量の調整をしてもらいました。
    すっきりして、また素敵ない髪型が復活しました!
    次回はカラーとリタッチ矯正をお願いする予定ですので、またよろしくお願いします。。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    お子ママ様
    いつもご来店いただきありがとうございます。

    前回からシルエットが崩れずにお過ごしいただけていたとのこと、とても嬉しいです。
    今回もスッキリと整えさせていただき、また素敵なスタイルになったとのお言葉を励みにしております。
    次回はカラーとリタッチ矯正ですね!より一層扱いやすく、似合う仕上がりになるようご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • えねさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りの色にしてもらえました
    おかげでイベントが楽しめそうです
    ホームケアについても教えてくださりありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    えね様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ホームケアをしっかりすることでカラーの退色予防にも繋がるので
    お時間あるときは無理せず頑張ってみてください^^

    またのご来店心よりお待ちしております

  • こぶたさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    前髪がガタガタでした、、、
    短くしてもらったので自分で切り直すことができず、ちょっと悲しかったです。
    他は大変満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    こぶた 様

    この度は前髪の仕上がりでご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
    よろしければ、一度確認させていただいてお直しさせていただければと思います。
    今後はより丁寧に確認をしながら施術させていただきます。
    それでも「他は満足」とおっしゃっていただけたこと、とても励みになります。
    またお越しいただけるよう、改善に努めてまいります。ありがとうございました。

  • ようさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りに仕上げていただき大満足です。
    ありがとうございました。
    次回もまた宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★PREMIUM color★ カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    よう様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    今回もお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お忙しいかと思いますが、またリラックスしにいらしてくださいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ゆきなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで理想通りの仕上がりにしていただきました!セット方法も詳しく教えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆきな様

    ご来店頂きありがとうございました
    ヘアスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。

    セットや髪のお悩みなどあればお気軽にご相談ください^^

    またのご来店心よりお待ちしております

  • ひなちゃんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前利用した際、とてもお店の雰囲気が良く、多分1年ぶりくらいにまた利用させていただきました!
    できるかぎり理想のヘアースタイルに寄せていただき、丁寧な説明もあってとても良かったです。
    シャンプーもすごく丁寧で寝ちゃいそうでした…(笑)
    担当していただいた方とも、すごくお話が盛りあがって楽しかったですっっ!
    またこのお店を利用したいと思います!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ひなちゃん様

    久しぶりのご来店ありがとうございまし^^
    嬉しい口コミもありがとうございます*
    理想のスタイルに近づけられ、お話も楽しんでいただけて嬉しいです!
    またお会いできる日を楽しみにしております!

  • ゆいかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしていただいて、とても満足しています!お話も楽しかったです!次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ゆいか様

    ご来店ありがとうございました^^
    嬉しい口コミもありがとうございます*
    スタイルも気に入っていただけて嬉しいです!
    次回お会いできるのを楽しみにしております!

  • あいみょさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回も素敵なカラーとカットしてくださってとても満足しています!
    またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます^^

    お悩みなどあれば是非ご相談もください!

    またのご来店心よりお待ちしております

  • あやなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!毎回、希望通りに仕上げていただけるので嬉しいです。またよろしくお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー ¥4800

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    あやな さま

    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!
    ご希望に添える仕上がりをお届けできて嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    stylist 海老根

  • ひろちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンで、大丈夫かな?と少し心配はありました。
    でも、イメージ通り仕上がりました。
    丁寧に髪の状態やセットの仕方など、教えてもらいためになりました。
    担当スタイリストさんは、とっても良い感じの方でした。
    友達にも凄くいい感じだねと、髪型褒められて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    ひろちゃん様、

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    今回は髪型もお色もかなりイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。

    今後は髪の毛に負担がかかりづらい周期でカラーをいつつケアしていくとよりあつかいやすい髪の毛になっていきますのでまたぜひご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • みらいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったのですが、カラーもカットもとても綺麗に仕上げていただけて、嬉しかったです!
    レイヤーカットはやったことが無かったのでセットの仕方も丁寧に教えていただきました!
    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+イルミナカラー ¥8500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    みらい様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めてのレイヤーカットとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
    スタイリングの方法もお伝えしましたが、もしやりづらいところなどありましたら、いつでもご相談くださいね。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • mkさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も接客&仕上がり共にとても満足しております。
    TOKIOトリートメントがツヤ感が出て手触りも良くなるので大変気に入っております。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    mk様、

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております稲葉です。

    お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです。
    毎回TOKIOトリートメントが髪質と相性がよくかなりまとまりがよくなっているなと私も感じております。
    フルカラーをする際はダメージしやすいので一緒にTOKIOトリートメントすると負担が少なくなりますので今後も綺麗な髪の毛を維持できるようにしていきましょう♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • Yoliさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    全く参考にならないようです。 文字通り、思った以上に髪が伸びていました。 特に背中がこんなに悪いとは思っていませんでした。 しかし、髪をまとまるようなブレンドも何もなかった。 女性より男性の方が髪を切っている気がします。私は二度と来ない。 なぜ彼らが予約のために多くのオープンスペースを持っていたのか、理にかなっている。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、その他

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    Yoli様、
    この度は私が英語が話せなかったため、髪型の細かいイメージの共有がうまくできずご希望のスタイルを提供することができませんでしたので、
    ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

    今後はより細かいイメージの共有をできるよう改善させていただきます。
    ご意見をいただきありがとうございました。

  • なおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットで初めて来店しました。
    はじめての美容室は不安でいっぱいですが
    丁寧なカウンセリングで  満足のいくカラーにして頂きました☆
    料金もリーズナブルなので  また来店します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    なお 様

    初めてのご来店ありがとうございましたり
    不安な中ご来店いただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
    これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    stylist 海老根

  • みっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    カラーリングも思った通りの明るさになりましたし、バッサリイメチェンも大成功でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥7000 ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diletto【ディレット】からの返信コメント

    みっちゃん様、

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました稲葉です。

    今回は髪型もお色もかなりイメチェンさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回のレイヤーカットは2ヶ月くらいでのメンテナンスがおすすめですのでまたぜひご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/