- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行ったのですが、とってもいい対応をしてもらいとてもよかったです。 また次回もお願いしたいと思います
今回はありがとうございました。
【メンズ限定/眉カット付】 カット+カラー+パーマ+炭酸シャンプー¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
はる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
パーマデザインは沢山あるのでお悩みの際は次回もご相談ください^^
またのご来店心よりお待ちしております
初めて利用しました。当日予約ができてよかったです。カウンセリングはイメージが決まっていなかったのですか、希望が伝えやすく、提案もしてくれたので決めやすかったです。炭酸シャンプーは洗っている時は、普通のシャンプーとあまり違いがない感じでしたが、洗い上がりがスッキリしました。
カットも丁寧で気に入ったスタイルにな理ました。ありがとうございました。
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
おいしいハーブティ様、
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
髪型気に入っていただけてとても嬉しいです。
レイヤーカットは3ヶ月以内でのメンテナンスがおすすめですのでまたご相談くださいませ。
また、炭酸シャンプーはシュワシュワするイメージをお待ちかと思うのですが、高濃度なものほどスーっとする清涼感のあるものになっております。
頭皮の汚れは匂いをすっきり落とす効果があり、頭皮を健やかな状態に導いてくれます。また、それを使ったヘッドスパのメニューなどもございますのでよろしかったらまたお試しくださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
はじめて来店させていただきました。
あまり髪型とか詳しくわからないのでいつもネットの髪型オーダーで注文するのですが、今までで一番イメージ通りに切っていただいたかもしれない。
ちょっと伸びたらイメージ通りになった、または全く違う気するな~と思う事多かったですが今回はイメージ通りでした。
1回しか来店してませんが、お勧めできるお店なのかなと思います。
カットには全く関係ないけど、あえて難点というか、初来店する方に参考にしてもらうなら車で来店するときかな。
駐車車侵入口にちょうど街路樹があり、2つある侵入口のうち手前から入らないと大きい車は切り返さないと無理。
軽ならなんとか入れるだろうけど。とにかく、手前の侵入口から斜めに入ってくようにしないと厳しいです。
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
外野職人様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
イメージ通りの仕上がりと言っていただけて、とても光栄です。
髪型のオーダーに不安がある方にも、安心してお任せいただけるようにと心がけているので、そう感じていただけたことが本当に嬉しいです。
また、駐車スペースについての貴重なご意見もありがとうございます。
ご不便をおかけし申し訳ありません。ご来店の皆さまが迷わずスムーズに駐車できるよう、案内方法など改善を検討いたします。
これからも安心してご利用いただけるお店を目指してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回も利用させていただきました。自分が希望していたカラーになって満足です。
オーガニックカラー ¥7000
[施術メニュー]
カラー
かも様
いつもご利用いただきありがとうございます!
ご希望のカラーに仕上がってご満足いただけて安心しました◎
また次回もぜひお手伝いさせてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております!
口コミ投稿もありがとうございました。
こちらのイメージ通り、セットまど教えていただき満足です
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット
ありあけ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
セットなど扱いづらい所などあれば次回ご来店の際にお気軽にご相談ください^^
またのご来店心よりお待ちしております
何も決まっていないで伺ったのですが
提案していただいたり
いい感じにしていただけました
ありがとうございます。
また、伺いたいと思います。
【新規】☆平日限定☆ カット+イルミナカラー ¥8500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
えーこ 様
嬉しい口コミありがとうございます!
何も決まっていない状態でも安心して任せていただけて、とても嬉しいです。
これからも「いい感じ」に仕上げられるよう、しっかりご提案させていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
stylist 海老根
初めての利用でしたが、店内は落ち着く雰囲気でした。
仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【新規】 カット+OGカラー+縮毛矯正+TOKIO L TR ¥19500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
さ様
初めてのご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
店内の雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
またいつでもリラックスしにいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております◎
丁寧にカウンセリングしていただき、サラサラに仕上げていただきました。感謝しています。ありがとうございました!
【新規】 カット+縮毛矯正+TOKIO L TR ¥16500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
nm様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご自宅でのケアも一緒に継続していただくとトリートメントの持ちも良くなるので
お時間ある時に試してみてください^^
またのご来店心よりお待ちしております
清潔感のある落ち着いた雰囲気のサロンです。
カットとカラーも丁寧に相談に乗っていただき、特に顔まわりの髪型が気になっていたので希望通りにしていただき大変満足しています。
カラー待ちのドリンクのサービスもありがとうございました。
一点だけ、お店の駐車場が車だと少し入りづらいので初めて入る際は気をつけた方が良いかと思います。
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
mm様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
何か気になるお悩みなどあれば次回もお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております
担当してくれた方が親切にセットの仕方を説明してくれて仕上がりも満足です。
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
みゆき様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて何よりです。
ご自宅でのセットもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。
また何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました。
カラーの色、お手入れの仕方、髪の毛について細かく教えていただき仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
あいり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます
次回も髪の毛のお悩みなどあればお気軽にご相談ください^^
またのご来店心よりおまちしております。
綺麗に染めていただいて良かったです!
いつもありがとうございます。
★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
え様
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!
今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです*
また次回も季節や気分に合わせてご提案させてくださいね(^^)
はじめて利用しました。雰囲気もよく、丁寧に施術していただきました。ありがとうございます。
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
ncl様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お店の雰囲気や施術にご満足いただけたようでとても嬉しいです(^^)
また是非リフレッシュしにいらしてくださいね*
お会いできるのを楽しみにしております!
毎回、満足してます。次もまた利用させていただきます
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット
カズくん様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回も満足していただけてとても嬉しいです。
またやってみたい髪型などございましたらぜひご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
先日は施術ありがとうございました!
とても楽しく施術してくださり、仕上がりも今までで1番満足しています。機会があればまたお願いしたいです。
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
Ayameyu様
こちらこそ、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉にとても励まされます(^^)
仕上がりにもご満足いただけて良かったです!
またお会いできるのを楽しみにしております*
毎回、ステキにしていただいてます。頭皮のマッサージがすごく気持ちいいので頭皮がズル剥けそうになって
シャンプー前は3分の1しかあいてなかった目が全開スッキリします\(^o^)/頭皮のツボを刺激してくれてるみたいです。また、行きまーす
カット+オーガニックリタッチカラー ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆかりんご様
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
こちらこそいつも定期的に通ってくださりありがとうございます。
今回も満足していただけてとても嬉しいです。
今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
今回2回目の来店なのですが優しく接客して頂きました。
今日は縮毛矯正とカットをお願いしましたが最初に要望を言い要望通りに切ってもらえました!最後にも軽くアイロンでセットしてもらい縮毛矯正後の注意も優しく丁寧に教えていただき、出る時も送り出して下さり優しかったです!
次回もまた利用させていただきます
カット+ナチュラル縮毛矯正 ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Aimi様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
二回目のご来店ありがとうございました。
今回のお仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
縮毛矯正は半年くらいでの周期がおすすめなのですが、その間にお顔周りが気になってくるかと思いますのでその際はお顔周りのみ三ヶ月くらいでのメンテナンスも可能ですのでまたご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ステキなカラーになりよかったです。髪もしっとりツヤツヤになりました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーも気に入っていただけで嬉しいです^^
お家でも洗い流さないトリートメントなどを使っていただけると
トリートメント効果も持続するのでお時間あるときに試してみてください
またのご来店心よりおまちしております。
娘が利用しました。お店の雰囲気も良く、髪も巻いて頂き、大変満足していました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
★毛髪補修力140%★ カット+TOKIO L トリートメント ¥7800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
びー様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます
お嬢様にもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います(^^)
またいつでもご来店くださいませ。お会いできるのを楽しみにしております*
今回もすごく満足でした!
でももう少し冒険したいのでまた近々行こうと思います
またよろしくお願いしますm(_ _)m
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&オーガニックカラー) ¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー
かおり様
いつもご利用いただきありがとうございます^^
冒険できる範囲でいろいろな提案をさせていただきますので一緒に決めていきましょう!
またのご来店心よりおまちしております。
初めて伺いました。
落ち着く空間で居心地が良かったです(^^)
髪色とても気に入っています!
またお願いします!
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&アディクシー or イルミナ) ¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー
ちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけて、髪色も気に入っていただけたようでとても嬉しいです*
またいつでもお待ちしておりますね(^^)
初めての利用です。丁寧にヒアリング頂き、デザイン変更の提案頂くなど納得のいく仕上がりにしていただきました。
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
alma様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めてのご来店でお任せいただき、とても嬉しかったです。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました!
これからもライフスタイルやご希望に合わせて、より納得のいくデザインをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今日はありがとうございました!
美容院が固定できず色んなところに行きましたが
ここに決めました!!
仕上がりや金額、担当してくださった方とのお話など
全て大満足です!
これからよろしくお願いします!
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
まる様
先日の初めてのご来店ありがとうございました!
とても嬉しお言葉もありがとうございます(^^)
仕上がり等満足していただけてとても嬉しいです*
またのご来店心よりおまちしております。
いつもお世話になっています。
本格的な夏を前に、全体的にスッキリしてもらいました!
今回は推しのメンバーカラーである赤を入れて染めてもらい、気持ちも華やかになりました!笑
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
はるか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もスッキリと整えさせていただき、推しのメンバーカラーの“赤”もとてもお似合いでした♪
気持ちまで華やかになっていただけたと伺い、私も嬉しいです!
これから本格的な夏に向けて、また気になることがあればぜひご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
テキパキと丁寧にやっていただきよかったです。
カラーの色もカットもよかったです。
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
プリン様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回の髪型ですと2か月以内でのメンテナンスがおすすめですのでまたのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
カラーも相談しながら決めたので満足のいく髪色になりました。ありがとうございます
【メンズ限定/眉カット付】 カット+カラー+炭酸シャンプー ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
みやもん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただいたことで、ご満足いただけたようでとても嬉しいです。新しい髪色、ぜひ楽しんでください。
また季節や気分に合わせてのカラーチェンジもぜひご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スッキリとして貰えました。
ありがとうございました!
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
バイク好き様
先日はご来店いただきありがとうございました!
スッキリしていただけたようで、とても嬉しいです*
またリフレッシュしに、ぜひいらしてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしております!
今回は土日だったからか、活気があったように感じました。
仕上がりはまあまあでしょうか。
カット後の顔ふきが紙タオルなのはコスト面からだとは思いますが残念な気がします。
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
サンジ様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
フェイスタオルにつきましては衛生面を考慮しお客様一人一人に個包装で使い捨てのものをお渡しさせていただいております。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんがご理解いただけると幸いでございます。
この度はご意見をいただきありがとうございました。
担当してくれた方がとても親切でお話も楽しかったです
髪型も髪色もとても気に入りました!
ありがとうございました!
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
ま様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです*
また次回もリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
店内は落ち着く雰囲気でとても居心地がよかったです。
丁寧な気遣いに、仕上がりも綺麗で大満足でした!またよろしくお願いいたします(*^^*)
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
じゅん様、
先日はご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました稲葉です。
お店の雰囲気やお仕上がり気に入っていただけたらとても嬉しいです。
今後もお客様に快適にご利用いただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー