1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. ハル 泉中央(hal)  >   
  6. 口コミ
ハル 泉中央(hal)のお店ロゴ

hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】

ハル イズミチュウオウ コシツガタサロン

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市泉区泉中央1-34-1 三好耳鼻咽喉科ビル1F
  • 泉中央駅徒歩5分 hal 泉中央【泉区泉中央・富谷】
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • エミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、ありがとうございました。
    いつもバッサリカットしたいと思っていても、中々勇気が出なくて決められずにいましたが、的確にアドバイスして頂き思いきってカットする事が出来ました。かなりボリュームも落として頂き軽くなりスッキリしました。美容室の雰囲気も良く、リラックスできました。次回も、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【hal泉中央】カット+カラー+デジタルパーマ+3StepT/r25500→16500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • あみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが、快く受け付けてくださり、ありがとうございました!広がりやすい髪がまとまって大満足です!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • みっちいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪型の相談に親身になって聞いて下さりとても良かったです。仕上がりも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】平日限定カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • いーちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回悩みに対して的確にアドバイスいただけるのでとても助かっています。前髪も良い感じに馴染んできました◎シャンプーも気持ち良くてもうすぐ寝そうでした…!

    湿気で髪が広がりやすくなってしまってるのでなんとかしたいところです。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【PREMIUMオージュアコース】カット+選べるカラー+オージュアTr¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親族の結婚式前だったので、カラーと顔まわりを整えたくてお願いしました。希望をしっかり聞いていただき、似合うように提案してくださったので安心してお任せできました。

    仕上がりは大満足で、特にカラーがとても気に入っています。落ち着いた接客で居心地も良く、プチスパも気持ちよくて癒されました。

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ゆっちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    赤からハイトーンという難しいオーダーにもかかわらず、本当にきれいな仕上がりにして頂きました。他院では切られすぎてしまったり等自分の納得いくような仕上がりになることがあまり無かったのですが、初めて自分の理想通りの髪になることができました。自信を持って外を歩けるようになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓ご新規様用クーポン↓↓

    [施術メニュー] カット、カラー

  • いのさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、日頃の悩みや希望を汲み取っていただき、的確なアドバイスと丁寧なカットできれいにしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • リサさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています。
    やりたい髪型を見せればしっかり再現してくれるので、安心してお任せできます。気配りも素晴らしく、お話がたのしくて毎回癒やしの時間になってます(^_^)
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500

    [施術メニュー] カット

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    リサ様
    いつも、楽しいお時間をありがとうございます♪
    たっぷりレイヤースタイル、とても素敵でした☆
    また、気分転換しにいらしてくださいね♪
    楽しみにお待ちしております!!

                    菊池

  • はるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とショートヘアへのカットを依頼しました。
    縮毛をかけてもなるべく丸みが出るように、と施術してくださったおかげできれいなフォルムがキープできています。
    癖毛がすっきりして夏服も似合いやすくなり、周りからも褒めてもらえました!
    素敵に仕上げてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】平日限定カット+柔らか縮毛矯正++3StepTr¥14500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ちいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます!
    いつも安心してお任せしています。今回は梅雨前にあてていただきましたが、湿気が多い日でも全くうねらず、ストレスフリーで過ごせています。朝も仕度がとてもスムーズです!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+3StepT/r¥22000→¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • さりたさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのヘアスタイルにしていただき大変満足です。店内もそれぞれ個室になっているので、周りを気にしなくて良いので居心地良かったです。月曜も営業されているのでとても助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】平日限定カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • すじこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こちらの希望や毛質を確認しながらアドバイスしてくれたり、ひとつひとつの作業も丁寧でした。
    担当の方はとても話しやすくて、子供の話が出来て楽しかったです。
    サラサラに仕上げていただき、これで梅雨を乗り切れます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】平日限定カット+柔らか縮毛矯正++3StepTr¥14500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    すじこさま
    前日は、ご来店頂きましてありがとうございました☆
    その後、お手入れの具合いはいかがでしょうか?
    また、何でもご相談くださいね♪
    またお会いできるのを、楽しみにしております!
    嬉しい口コミありがとうございます♪
                       菊池

  • さおりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらのイメージを汲み取って色んな提案をしてくれて、理想の髪型になりました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    さおり様
    先日のご来店誠にありがとうございます。
    この様な口コミまで頂きとても励みになります。

    今回はバッサリ短く切りましたがいかがでしょう。
    是非色々楽しんでいただいて次回も何でもご相談ください。
    その時々のご状況などに合わせて最善をご提案いたします!

    次回のご来店も心より待ちしております。

    hal 早坂 優

  • vivianさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爽やかな方で、気軽に相談できました。わたしが日頃から悩んでる癖毛のことや、セット方法、ヘアカラーについてなど適切にアドバイスをいただきました。今回購入したオイルも凄く気に入ってます。また、二ヶ月したらカットお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500

    [施術メニュー] カット

  • ふなふなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、イメージに対する相談や実際の対応を丁寧にしていただきました。また、個室空間なのも周りを気にする必要がなく楽でした。
    インナーカラーの色味を変える予定でしたが、仕上がりのことも考え延期となりました。カットだけになってしまいましたが、まとまりのある髪型になりスッキリしました。そのことも相談しながら決められて良かったです。
    また来店するきっかけにもなったので、今度はカラーを入れたいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【☆お洒落インナーカラー☆ポイントブリーチ】+全体カラー+TR¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぶんぶんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伝えたイメージ通りで仕上げていただき、くせっ毛の部分についても、スッキリしました。
    中々カットに行けないですが、また時間が作れたら伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500

    [施術メニュー] カット

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    ぶんぶん様
    いつも当店をご利用いただきまして感謝申し上げます☆
    またヘアスタイルでお困りのことがありましたら、ご相談くださいね♪
    今後もよろしくお願いいたします!!!

    櫻井

  • やんこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も刈り上げショートでお願いしました。後頭部のシルエットが絶妙で最高でした。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500

    [施術メニュー] カット

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    やんこ様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    今回の刈り上げショートも大変お似合いでした!!

    また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    NITADORI

  • みゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    何となくのイメージで行ったのですが丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました♪
    同じスタイリストさんがマンツーマンで対応してくださったのが安心感が持てました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、個室空間で周りが気にならず良かったです。
    髪の悩みを聞いてくださりアドバイスや提案をしてくださり助かりました。日頃のケアを頑張りたいと思います。
    仕上がりも満足しました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    りさま☆
    先日は、ご来店頂きましてありがとうございました☆
    お手入れしやすい毎日を、お過ごしいただけたら嬉しいです!
    またお会いできる日を楽しみにしております☆
    嬉しい口コミ、ありがとうございます♪
                       菊池

  • AnnWさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足のいく仕上がりにして頂き感謝です。明確なビジョン持っていかなくてもご提案いただけて毎回助かります。前回の髪型同様今回のヘアスタイルも好評です(。-∀-)b!! また来月お伺いの際にはよろしくお願いしますm(__)m!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+3StepT/r¥22000→¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    AnnW様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
    この様な口コミまで頂きとても励みになります。

    今回は久々にヘアスタイルを変えましたが具合はいかがでしょう。
    きっとこの時期は楽に過ごせているのではないかと思います。
    ノープランでも構いません!
    いつでもご来店、心より待ちしております。

    hal 早坂 優

  • ひーたんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!担当してくださった方がとても明るく元気な方で、すごく話しやすかったです。「こんな髪型にしたいです」と伝えたところ、「すごくいいと思う!やりましょうよ!」と前向きに背中を押してくださって、とても嬉しかったです。久しぶりのアシメ前髪で少し不安もありましたが、その言葉のおかげで勇気が出ました!全体も綺麗に整えていただき、すっきりして大満足です^ - ^またぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+3stepトリートメント¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    ひーたんさま
    先日は、ご来店頂きましてありがとうございます!
    色々なヘアスタイルに、チャレンジしていけるようお手伝いさせて下さいね♪
    ひーたんさまに、またお会いできる日を楽しみにしております♪
                      菊池

  • yuuさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーがとても綺麗でした。
    夕方に伺い帰るだけだったので、スタイリング剤をつけるかどうか聞いてくださったのもありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    yuu様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    カラーの仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    スタイリング剤についても、そのように感じていただけて何よりです!

    また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    NITADORI

  • あまねさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーを綺麗に仕上げていただきました。
    毎度ざっくりしたイメージでお願いしてしまっていますが、イメージ以上の仕上がりでとっても満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【PREMIUMオージュアコース】カット+選べるカラー+オージュアTr¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    あまね様

    いつも、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!

    今回お久しぶりにお会い出来たのでとっても楽しいくて時間があっという間に過ぎ
    楽しかったです(^-^)

    カラーの色味もとってもお似合いで素敵でした!!

    ぜひまたお会い出来ることを楽しみにしてます♪


    hal泉中央        菅野

  • さやかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのようなカラーにするか、1から一緒に考えてくださり、ありがたかったです。透明感のある暗めのカラーでとても気に入りました。ベッドマーサージもとてもお上手でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NewOpen記念♪】平日限定カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • くーとさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【hal泉中央】カット+カラー+最高級プレミアムTR¥16500→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    くーと様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
    この様な口コミまで頂きとても励みになります。

    またいつでも何でもご相談ください。
    最前のご提案をいたします!
    次回のご来店も心より待ちしております。

    hal 早坂 優

  • ともみんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖が出ていた前髪を自然な感じに縮毛矯正をしてもらい、毎日のスタイリングが楽になりました。カラーも希望通りにしてもらえて満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    ともみん様
    いつも、ご来店いただきまして本当にありがとうございます♪
    毎日のお手入れが、楽になったとのことで、大変嬉しく思います☆
    またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪
    本当に、いつもありがとうございます♪
                      菊池

  • ひろこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。久しぶりのカラーだったので、リフレッシュできました!シャンプーもスパも気持ちよかったです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    ひろこ様
    いつもいつも、楽しいお時間をありがとうございます♪
    またいつでも、リフレッシュしにいらしてくださいね☆
    楽しみにお待ちしております☆
                      菊池

  • サラダさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。髪の状況を見て、メニューを当日変更していただきました。とてもありがたかったです。細やかなお気遣いいつもとても感謝しています。
    どのスタッフさんもとても丁寧で素敵なサロンです。
    また次回もカラーよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気♪カット+柔らか縮毛矯正+最高級プレミアムT/r¥24000→¥17000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • えりさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    全室個室でプライベート感があり、とてもリラックスできました。それぞれの部屋の入り口がアール下り壁になっていてかわいいです。

    接客がとても丁寧で、お客さんに不安を与える事なく施術を遂行できる熟練の技を味わいました。
    お陰様でとてもリフレッシュでき、ありがたかっです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓ご新規様用クーポン↓↓

    [施術メニュー] カラー

    hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント

    えり様
    先日は、ご来店頂きましてありがとうございました!
    お褒めのお言葉、とても嬉しいです!!
    いつでも、リフレッシュして、リラックスできますよう
    精進してまいります☆
    嬉しい口コミありがとうございます!!
    またお会いできるのを楽しみにしております!
                      菊池

  • パソ子ちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態をみて、メニュ-を考えてもらえたため、
    おかげさまで髪もだいぶ元気を取り戻してきました。
    朝の支度も時間がだいぶ短くなり、
    扱いやすくストレスも減ってきました。
    毎回丁寧に話を聞いてもらえて、
    何がBESTか一緒に考えてもらえるので、
    安心しておまかせできます。
    ありがとうございます。
    次回までまたケアがんばります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【hal泉中央】カット+カラー+最高級プレミアムTR¥16500→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

ハル 泉中央(hal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/