- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットでお願いしました。
担当の方がカウンセリングをとても丁寧にしてくださり、なりたいイメージをしっかり汲み取っていただけました。施術中も居心地がよく、あっという間に時間が過ぎました。
仕上がりは想像以上で、顔まわりのバランスがとても綺麗に整えていただきました。
また次も絶対にお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みき様
先日はご来店頂きありがとうございました
カウンセリングや施術についてお褒めいただきとても嬉しいですです^^
仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました。
今後もご希望のイメージに合わせて丁寧に施術させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
丁寧な接客と、仕上がりもとても満足でした。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これからも丁寧な接客とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylistフクダイツキ
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
いつも丁寧に仕上げていただいて満足です。
髪色も艶があり気に入っています。
艶髪カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あす様
いつもご利用ありがとうございます!
艶のでるケア剤を入れたカラーにTOKIOトリートメントで無事サラサラになりましたね!
1.5~2ヶ月でのリタッチ または2~3ヶ月でのカラーとトリートメントで綺麗な色と艶をキープできますので是非またお待ちしております!
スタイリスト 片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
綺麗な個室で施術を受けられるのがとても良かったです!カットの仕上がりも理想通りでした。
トップスタイリストカット+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
店内の雰囲気やカットの仕上がりについて「理想通り」とのお言葉をいただけて、大変光栄です。個室での施術に関しても、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
甲斐
とにかく全部好きな感じでした^^
お店は綺麗で静かでリラックスできました!
私は話すの苦手なんですが気を遣ってくださって過ごしやすかったです!仕上がりも大満足です♪また宜しくお願いします!
艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みゆ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです^^
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
カットもカラーも具体的なイメージがないままでしたが、
丁寧に話を聞いてくれて、似合うヘアスタイルに仕上げてくれました!
自宅でのヘアセットの仕方も教えてくださり、
カラーの色味もとても気に入っています。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まみんこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
お話を伺いながら、まみんこ様に一番似合うスタイルを一緒に見つけることができて、私としても非常に楽しい時間でした。
雰囲気の面でもさらにリラックスしていただけるよう、お店全体で心地よい空間づくりに努めてまいります。
また次回、ヘアスタイルの相談や、その後の扱いやすさなどぜひお聞かせください!
またのご来店を、心よりお待ちしております。
甲斐
お話も楽しく髪の毛も最高です!
ありがとうございました!
カット+ミラーコーティングトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
おはな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
こちらこそお話も楽しく
とても素敵な時間を過ごさせていただきました(^^)
仕上がりの髪も気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすくお似合いになるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください◎
おはな様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
oma 袮次金
とても良かったです
【メンズ】カット+頭皮デトックス+眉カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ツダケン様
この度はご来店ありがとうございます!
メンズのカットは1.5~2ヶ月周期でのカットで心地よいスタイルをキープできますので是非5月初め前後にご来店お待ちしてます!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
初めてお伺いする美容院でしたがとても良かったです。
店内の雰囲気やデザインがとても素敵で、リラックスできました。また、希望に沿ったおすすめのカラーを提案していただけてとても満足しました。
ありがとうございました。
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ナオ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
店内の雰囲気やデザインも気に入っていただけて安心いたしました。
カラーもご希望に合わせてご提案させていただきましたが、喜んでいただけて嬉しいです^^
これからもリラックスして過ごしていただける空間と、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
オープンから通わせていただいてます。
店内も綺麗で個室風な為周りの方を気にせず落ち着いて過ごせます。(お手洗いもお洒落で綺麗です)
私の髪質も好みも把握してくれてるので、カラーもカットも毎回大満足です。
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
カット+ミラーコーティングカラー+艶髪TOKIOダブルインカラミTR¥16,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yui様いつもご来店いただきありがとうございます!
また、オープン当初から「oma」を支えてくださっていること、心より感謝申し上げます。
店内の雰囲気やお手洗いまで細かく見てくださり、リラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました。
yui様の髪質や好みを踏まえた上で、毎回ご満足いただける仕上がりを提供できるよう、今後も技術・サービスともに磨き続けてまいります。
これからも末永くお任せいただけるよう、心地よい空間づくりに努めていきますね。
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
甲斐
対応していただいたスタッフさん皆様丁寧に接していただけました。
初めてのミラーコーティングTOKIOトリートメント、びっくりするくらいサラサラツヤツヤになり大満足です。
ありがとうございました!
ミラーコーティングTOKIOトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
まつうら様
先日はご来店頂きありがとうございました。
初めてのミラーコーティングTOKIOトリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪になるようお手伝いさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
短くなってよかった
【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
ちなつ様
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです
短くなって扱いやすさなども変わると思うので、ぜひ楽しんでください!
またのご来店お待ちしております
カイ OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
前回担当頂いた方をご指定させていただきました。
以前通っていた美容院は何かと慌ただしく、落ち着かない気持ちでした。
こちらは個室でゆっくり対応していただける雰囲気がとても気に入りましたし、周りの目を気にしないでいられるところが良いと思います。
担当して頂いた方は1つ1つ丁寧に説明してくださるので~助かりました。
もう少しで思ったより短く切ってしまうところでした(笑)
こちらでカット後、伸びてきても癖が出にくくなったように思います!
梅雨の時期前には縮毛矯正を考えているので、またご指名させて頂きます!
カット+ミラーコーティングトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
saori様
先日は再度ご来店ありがとうございました!
当店の空間や雰囲気についても気に入っていただけたようで安心いたしました!リラックスしてお過ごしいただけたこと、とても嬉しいです^ ^
施術に関しましても、仕上がりやその後の扱いやすさを実感していただけて何よりです。長さについてもご相談しながら進めさせていただけて良かったです。
梅雨前の縮毛矯正も、髪の状態やご希望に合わせてしっかりご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
yuika
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
丁寧に対応してもらえてとてもよかったです!リラックスできました!
【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りなちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
施術中リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後もご希望に合わせてご提案させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
したいカラーのイメージが曖昧なまま伺いましたが、細かくヒアリングしてくださりとても綺麗に仕上げてくださいました。話しやすい雰囲気と丁寧な接客が印象的です。ありがとうございました。
ミラーコーティングカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
イメージが曖昧な中でもお任せいただけて、とても嬉しかったです!仕上がりも気に入っていただけて安心しました^ ^
また気になるカラーやスタイルなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね☆彡
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店も心よりお待ちしております!
yuika
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
今回もすごく素敵な髪色になってとっても大満足です!
髪もツヤツヤで生き返りました~
丁寧だけど、緊張せずに過ごせるサロンでまた伺います!
たくさん話せて楽しかったです♪またお願いいたします!
カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まっつん 様
今回もありがとうございました^^
お仕事に合わせて少し雰囲気を変えたカラー、とてもお似合いでした♪
ツヤも出てすごく綺麗でしたね!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています*
NATSUMI 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
いつも、希望通りの素敵なヘアスタイルに仕上げていただいています!
今回も大満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
H.K.様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のスタイルもご満足いただけてとても嬉しいです。
いつもお任せいただきありがとうございます◎
これからもご希望に合わせて扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
H.K.様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
oma 袮次金
仕上がり星5じゃたりないくらいめちゃくちゃ完璧で
とても気に入りました!!
髪の毛の量もめちゃくちゃすいてくれて
個人的にNo.1です!
ありがとうございました!
【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
ちむ汰様
先日はご来店いただきありがとうございました!
施術が終わった際にもお褒めいただき、口コミにもありがとうございます!!
喜んでいただいてる姿を見て私も嬉しく思います^^
次回もご満足いただけるスタイルにいたします♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております◎
oma sae
イメージ通りすぎる髪型にしていただけました!満足です。またお願いします!!
【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
にょん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりと感じていただけて、とても嬉しいです。
満足していただけたとのお言葉も励みになります。
また何かありましたらいつでもご相談ください^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
前髪や顔まわりなど、提案してくれるので大変ありがたいです。
仕上がりも可愛くて満足です!
カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
つな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけとても嬉しいです♪
お顔周りのカットで印象は変わりやすいのでお悩みがありましたらお気軽にご相談ください◎
次回のご来店心よりお待ちしております
oma sae
丁寧に対応して頂いてとても良かったです。
カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
A様
先日はご来店頂きありがとうございました。
そして口コミ投稿をありがとうございます^^
丁寧な対応と感じていただけてとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
今回もキレイに仕上げていただき、とても満足しています。また、美容師さんやお店の雰囲気も良いので、毎回リラックスしながら過ごせています。次回もぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
minami様
先日はご来店頂きありがとうございました
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
お店の雰囲気もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
前回に引き続き大満足の髪色にしていただきました!ありかわとうございました!
艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回も髪色気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
また次回も満足していただけるよう頑張りますので、ぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
yuika
【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。通い始めて一年ちょっとになりますが、自分でも驚くほど良くなりました。さらにいい状態になるよう、デトックスやヘッドスパなとでもお世話になろうと思います。引き続きよろしくお願いします。
ミラーコーティングカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちーちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます!
1年ほど通ってくださる中で、ご自身でも驚くほど髪質が改善されたとのこと、プロとしてこれほど嬉しいお言葉はありません。
「さらに良い状態に」という向上心にお応えできるよう、デトックスやヘッドスパなど、その時の状態に最適なケアをまた一緒に考えていきましょう。
素敵な高評価を励みに、これからも「oma」でリラックスした時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回お会いできるのを楽しみにしております!
甲斐
前回に引き続き担当していただき髪色のアドバイスなど色々乗ってもらえて良かったです!
カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mi様
先日はご来店頂きありがとうございました。
髪色のご相談もしていただき、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
これからも季節や気分に合わせて、似合うカラーをご提案させていただきます^^
気になることがあればいつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
とても丁寧に説明から施術までしていただきました!
カラーについて全然知識が無かったのですが、分かりやすく説明して頂きすごく参考になりました!
ありがとうございました。またよろしくお願いします!
カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
22 様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
色々な情報があったりしてカラー難しいですよね…
様々な履歴やこれからの事を考えての施術を心がけておりますのでカウンセリングをしっかりさせていただいてます!
是非分からないことございましたらお気軽にご連絡 ご相談ください!
スタイリスト片岸 OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます
あっという間の2時間でとてもリラックスして過ごせます
カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
fuka 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も、とても励みになります(^^)!
これからも技術はもちろん、心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしていきますので、ぜひまた次回もお任せください。
fuka様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
oma 袮次金
丁寧な施術で満足出来ました!
仕上がりも理想通りでよかったです。
またお願いしたいとおもいます。
【学割U24】カット+フルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです^^
理想通りとのお言葉、すごく励みになります!
またぜひお任せくださいね*
NATSUMI 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
素早く丁寧に仕上げていただけて良かったです^_^
カット+ミラーコーティングカラー+艶髪TOKIOダブルインカラミTR¥16,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちほ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
その後、色持ちや扱いやすさはいかがでしょうか?
また気になることがあればいつでもご相談ください^^
またお会いできるのを楽しみにしております♪
china 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F
数回カットのみのメニューで利用させて頂いていますが、多毛で生えぐせのある私の髪に合う提案をして下さり、毎回大変満足のいく仕上がりにして頂いています。レイヤーの感じや、毛量の抑え具合が自分にはピッタリだなと感じました。
お店の雰囲気も良く、おすすめです。
【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ
[施術メニュー]
カット
なる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回初めて担当させていただきましたが、仕上がりやレイヤーのバランスを気に入っていただけてとても嬉しいです◎
今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
oma 袮次金
オーマ(OMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー