1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. オーマ(OMA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
オーマ(OMA)のお店ロゴ

OMA【オーマ】

オーマ

  • 千葉県千葉市中央区富士見2-16-1 加瀬ビル4F
  • 千葉駅から徒歩6分/千葉中央駅から徒歩3分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ミサトさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店です。
    カラーのイメージがまだ決まらずに来店してしまいましたが、ご丁寧に相談に乗ってくださり、マンツーマン対応なのも安心でき、とても良い仕上がりにしていただきました。
    値段も低価で、他店では同メニューで2万円超えてしまっていたので、今後も利用させていただきたいです。
    店内も個室のように仕切られていて、周りを気にせずゆっくりと過ごせたのもリピートしたくなった理由の一つです。

    施術していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーブリーチ+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ミサト様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    カラーのお仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。カウンセリングやマンツーマンでの対応にもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。

    店内でもリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • りんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    リピートで来店しました。今後、髪を伸ばしていきたい希望を伝えて、いい感じにカットで整えてもらいました。
    とにかく髪の量が多いのが悩みなのですが、的確にアドバイスを頂けました。店内もきれいで席が半個室のような、区切ってあるので他のお客さんを気にせず過ごしやすいです。
    また伸びてきたらお願いしようと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    りん様
    先日はomaへのリピートでのご来店、誠にありがとうございました!
    今後綺麗に髪を伸ばしていけるよう整えさせていただきましたが、ご満足いただけて大変嬉しいです。お悩みの毛量についても、お伝えしたアドバイスで日々のセットが少しでも楽になれば幸いです。
    半個室の店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    また髪が伸びてきた頃に、ぜひご来店をお待ちしております!

    スタイリスト片岸   OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • たぬこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店舗は清潔感があります。
    スタッフさんは、落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごせました。
    技術も、素晴らしく納得の髪型が出来ました。
    またお世話になります。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    たぬこ 様

    この度はご来店ならびに温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

    店内の雰囲気や接客についてお褒めいただき、大変光栄です。
    リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉に、嬉しい気持ちでいっぱいです。

    また、技術面につきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。
    今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    NATSUMI  【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ヒロさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    「もっと切ってほしい」とお願いしたところ、快く対応してくれました。仕上がりも満足です。シャンプーもとても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ平日18:00~限定】カット+デトックスor眉カット¥4600

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ヒロ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご要望をお伝えいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。お客様にご納得いただけるスタイルをご提供できるよう、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。

    また、シャンプーについてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • さなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室のため、リラックスすることができました。
    また、髪色や髪型も相談した際、いろいろ提案してくださり、いい感じに仕上げてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     さな様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    個室空間でリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。

    また、髪色や髪型についてもご相談いただきありがとうございました。ご希望や雰囲気に合わせてご提案させていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!

    今後もお気軽にご相談いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     RYUGA SAITO

  • はるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛い髪型にしていただきありがとうございましたお気に入りですまた次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    はる様

    この度は2回目のご来店ありがとうございました!
    イメチェンで顔周りにデザインを入れさせていただきましたがとってもお似合いでした!
    気に入っていただけて大変嬉しく思います!
    日常のお話も楽しくこちらも楽しませていただきました
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト片岸   OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • ゆかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺った美容院でしたが、丁寧な接客でとてもキレイな髪の毛にして頂きました。
    違う美容院で縮毛矯正がうまくかからず、不安でしたが、きちんとお話しを聞いてくださり、丁寧に対応して頂いたのでありがたかったです。
    美容室の雰囲気もオシャレで清潔感があり、とても良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【千葉エリア初】ミラーコーティング縮毛矯正(カットカラーTOKIO TR込み)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     ゆか様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、大切な縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。

    以前の施術履歴も踏まえながら、できる限り安心して施術を受けていただけるよう心がけていたので、そのように感じていただけてとても嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!

    また、店内の雰囲気や清潔感についてもお褒めいただきありがとうございます。

    今後も扱いやすく綺麗な髪を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお気軽にお任せください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     RYUGA SAITO

  • minamiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんが丁寧に対応してくださるので、心地よく楽しく過ごせています。仕上がりもキレイなので、またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    minami様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    いつも嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • まっつんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もサラサラで大満足です!
    またよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    まっつん 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです*
    サラサラになりましたね^^

    いつも楽しいお時間をありがとうございます!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております^^

    NATSUMI 【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • るーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、担当してくださった方がとても丁寧に施術してくれて、施術中も落ち着いて過ごせる雰囲気で、リラックスできたのが嬉しかったです。
    縮毛矯正もとても綺麗に仕上げていただいて、髪がサラサラになりました!!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    るー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても安心いたしました。

    縮毛矯正の仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    サラサラになった髪で、毎日のお手入れも少しでも楽になっていましたら幸いです♪

    今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • 理科さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応して下さりありがとうございます!
    しっかり前髪縮毛して頂いたので梅雨も安心して過ごせそうです。また縮毛した日のケアの方法を色々と教えて頂きとっても参考になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪縮毛矯正+前髪カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    理科様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    前髪の縮毛矯正、気に入っていただけて安心しました。
    梅雨の時期も快適に過ごしていただけそうで嬉しいです!

    ケア方法もぜひ実践してみてくださいね♪
    また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ひなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしてくれてありがたいです!
    優柔不断でいい感じでって言ってしまうことが多いんですがいつも可愛くなるので安心してます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ひな様

    いつも担当させていただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    これからもひな様にお似合いのスタイルをご提案させていただきます◎
    いろんなスタイルをして楽しみましょう^^

    次回もお会いできることを楽しみにしております♪

    oma sae

  • ぱくさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ご丁寧にありがとうございました!!
    大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ぱく様

    この度はご来店ありがとうございました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ご満足いただけてとても嬉しいです!!

    これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またぜひお任せください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • らららさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も暗めにしてもらいました!
    いつもありがとうございます(´▽`)
    また伺いますね(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    ミラーコーティングカラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ららら様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    今回もカラーとミラーコティングトリートメントをお任せ頂きありがとうございました^^
    これからも綺麗な状態をキープできるよう、しっかりメンテナンスさせていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • あいるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    仕上がりがとても綺麗で大満足です(*^_^*)
    中が半個室になっていて落ち着いた雰囲気があり、いつもよりリラックスして過ごすことができました。
    担当してくださったスタイリストさんも終始丁寧で、細やかに気遣ってくださったので安心してお任せできました。
    居心地の良い素敵な美容室だったので、ぜひまた伺いたいと思います。
    その際はよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    あいる様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    縮毛矯正、トリートメントをして艶感やまとまりも出て、とてもお似合いでしたね!
    また、半個室の空間でリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいりますので、ぜひまたお気軽にお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。 

     RYUGA SAITO

  • りんごさん(未設定・その他/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    難しいオーダーだったと思いますが、納得のいく仕上がりでした!
    また機会があれば伺おうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨メンテンナンス】ミラーコーティング矯正+前髪カット+TOKIO TR

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    りんご様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    ご満足いただけとても嬉しく思います!
    なにか気になる点や悩みができましたらお気軽にご相談ください◎

    次回のご来店心よりお待ちしております♪


    oma sae

  • maさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても落ち着いた空間で、リラックスして過ごすことができました。髪もサラサラになり、理想通りの仕上がりで大満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨メンテ♪】カット+艶髪カラー+TOKIOトリートメント¥13,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ma様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました♪
    髪もサラサラになって、良かったです^^

    TOKIOトリートメントと艶髪カラーで、これからの梅雨時期も扱いやすくなると思います◎

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • かほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望をしっかりと聞いてくださった上に満足のいく仕上がりにしてくださってとっても嬉しかったです^^
    終始笑顔で対応して下さり、安心しておまかせ出来ました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    かほ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心掛けてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • おじぽよさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖のある髪ですがまとまりやすいようにカットしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ミラーコーティングトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    おじぽよ様
    先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
    癖毛でもまとまりやすいようにカットさせていただきましたが、その後の調子はいかがでしょうか?
    毎朝のスタイリングが少しでも楽になっていれば幸いです。
    またいつでも髪のお悩みをご相談くださいね。
    おじぽよ様の次回のご来店も、楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 片岸   OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • はるかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    手際がいいと言えばそうなのかもしれませんが、全体的に雑な印象でした。
    3ステップトリートメントもささっと終わってしまい、なによりカットで毛量を減らされすぎてしまいました。触ったときと切ったあとの毛の量で不安に、、案の定癖が出てきてしまいました。まだ全体の矯正はもちそうだったのに、、
    前髪も長い毛がぱらぱらとありました。

    細かく質問してくれいろいろ聞いてくれたのですが、仕上がりは残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月当日予約クーポン】カット+カラー+3STEPトリートメント♪¥8600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    はるか様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    せっかくお任せいただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただける結果とならず申し訳ございませんでした。

    量感や毛先の質感について、事前の共有や確認が足りず、不安なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございません。
    今後はより細かなカウンセリングと仕上がり確認を徹底し、ご満足いただける技術、接客を提供できるよう改善してまいります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    ------
    この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける技術と接客をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
    今回いただいたお言葉を共有し、技術の再確認とお客様に寄り添った施術の見直しをさせていただきます。
    また誠意をもって手直しをさせていただきたく存じます。ご足労をおかけすることになり恐縮ですが、お気兼ねなく店舗までご連絡いただけますと幸いです。
    全てのお客様に心からご満足いただけるサロンを目指し、スタッフ一同、技術とサービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    Oma 店長

  • ほのかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛が痛みまくってたのにも関わらず、綺麗にカラーと縮毛をかけてくださってとっても気に入ってます。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪縮毛矯正+艶髪カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ほのか様

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    ダメージの状態を見ながら施術させていただいたので、カラーも縮毛矯正も気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    これからも髪の状態に合わせて、できるだけ負担を抑えながら綺麗なスタイルをご提案させていただきます!

    ぜひまたお任せください♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • sayaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決まってないカラーやスタイルの相談も聞いて下さり、最高の仕上がりにしていただきました!
    スタイリングのやり方も教えてくださりありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月当日予約クーポン】カット+カラー+3STEPトリートメント♪¥8600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     saya 様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりもご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました!
    スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてくださいね。少しでも毎日のセットが楽しく、やりやすくなっていたら嬉しいです!
    今後もご希望や雰囲気に合わせながら、毎回ご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。

    ぜひまたお気軽にお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

     RYUGA SAITO

  • みーぽさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度素敵に仕上げてくださってありがとうございます!たくさんお話させていただいてとても楽しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント


    みーぽ様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    こちらこそたくさんお話できてとても楽しかったです!

    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!◎
    その後扱いづらいところなどございませんか?

    これからも毎回ご満足いただけるよう、技術をさらに磨いてお待ちしております!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    oma 袮次金

  • なみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラー、大満足の仕上がりでした!
    ざっくりとした仕上がりイメージで来店しましたが、希望に沿う提案や相談にのっていただけました。
    とても丁寧なのに、あっという間に仕上げていただき、施術中も居心地が良かったです。
    引っ越し後、リピートしたいと思える美容院が見つからず、転々としていたので、通いたいと思える美容室に出会えて嬉しいです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

     なみ様

     この度はご来店いただき、またとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    カット・カラーともにご満足いただけて安心いたしました。ざっくりとしたイメージの中でも、ご希望や雰囲気に合わせて一緒にスタイルを決めさせていただけて嬉しかったです!
     また、引っ越し後に通いたいと思える美容室として選んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。
    これからも安心して長くお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります!

    こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

     RYUGA SAITO

  • みほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝のスタイリングがしやすくなりました!
    時間も早めに終わったので、ありがたかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ミラーコーティングトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    みほ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    朝のスタイリングが少しでも楽になったとのことで、とても嬉しいです^^

    また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください!

    china

  • ゆあさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、自分でざっくり切ってしまったのを揃えてもらうためにお願いしました!
    不安な気持ちで予約しましたが、切ってしまったことを伝えても嫌な顔せずに安心してカットをお願いできました
    また今度髪の長さを整えたい時は長さ調節からお願いしたいと思いました!

    店内も他の美容院ではあまり見られない個室タイプで、周りの目を気にせず会話や自分の意見を伝えられて緊張も取り除かれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストによる】カット+シャンプースパ

    [施術メニュー] カット

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ゆあ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^^

    お久しぶりの美容室でお任せいただきありがとうございます♪
    安心してお任せ頂ける接客を心掛けておりますのでとても嬉しいです!

    ぜひまたご利用ください^^
    またお会いできることを楽しみにしております♪

    oma sae

  • りょうたさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、カラー、トリートメントどれも丁寧にやっていただいてありがとうございました!要望通り完璧でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    りょうた様  先日はomaにご来店いただきありがとうございました!
    また、とても嬉しいお言葉を届けてくださり、重ねてお礼申し上げます。
    カウンセリングでお伺いしたご要望をベースに、カットのシルエットからカラーの発色、トリートメントの質感まで、一つひとつの工程を丁寧に施術させていただきました。「要望通り完璧でした」と言っていただけて、美容師としてこれ以上ないほど励みになります!
    その後、髪の扱いやすさやカラーの色持ちはいかがでしょうか?
    また次回も、りょうたさんの理想以上のスタイルをご提案できるよう、技術を磨いてお待ちしております!

    スタイリスト片岸   OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

  • ありささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    好きな髪色好きな髪型にしてくれて
    シャンプートリートメントもいつも丁寧にやってくれてありがとうございます
    担当スタイリストさんとのお喋りいつも楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ありさ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    髪色やスタイル気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    これからも、シャンプーやトリートメントでリラックスしていただけるよう施術していきます。

    こちらこそ毎回楽しくお話しさせていただいてありがとうございます♪
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    stylistフクダ
    【OMA】千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 4F

  • ゆさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとトリートメントをお願いしました
    仕上がりが理想通りでとても満足してます!
    接客も丁寧で安心してお任せできました。
    またお願いしたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【就職・就活 応援】暗染めカラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて安心しました♪
    接客面をお褒め頂きとてもうれしいです^^

    気になることがありましたらいつでもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    china

  • ぴーさんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    伸ばそうとしているので長さはあまり変えていませんが、カットのおかげでだいぶ扱いやすくなりました。しばらくは綺麗に伸ばせるように、担当スタイリストさんのお力を借りつつ頑張ろうと思います!
    雑談もいつもほどよく、楽しく過ごせています◎ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+3step TR or カット+フルカラー+TOKIO TR ¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OMA【オーマ】からの返信コメント

    ぴーさん様

    いつもomaをご利用いただき誠にありがとうございます!また、大変励みになる嬉しい口コミもありがとうございます。
    今回は長さをキープしつつ、伸ばしていく過程でもストレスなく扱いやすくなるよう、毛量や全体のバランスをこだわって調整させていただきました。「扱いやすくなった」と実感していただけて、こちらも本当に嬉しいです!
    これから綺麗に伸ばしていけるよう、その時々の状態に合わせた最適なケアやカットで全力でサポートさせていただきますね。
    私も楽しいお話であっという間に時間が過ぎてしまいます!
    居心地よく過ごしていただけているようで安心いたしました!
    次回も扱いやすさをキープしつつ、素敵なスタイルを作っていきましょう!ぴーさんのまたのご来店を、心よりお待ちしております。

    スタイリスト片岸   OMA 千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-1 加瀬ビル 222 4F

オーマ(OMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/